steam版でコントロールが効かない

• このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #25080 返信
      川神雅樹

勝手に左に旋回する事が起きまして仕様なのかわからなくて送りました

• #25356 返信
        YNPサポート

川神さま

こんにちは。PROJECT YNPサポートです。
          返信が遅くなり申し訳ありません。

コントローラが2個以上つながっているなどはございませんでしょうか?
          ご確認をお願いします。

• #25796 返信
            結城

こちらもまったく同じ現象が発生しております。
              使用しているコントローラーはワイヤレスのXBOX ONEコントローラーのみで、Steam側の設定のSteam InputをON/OFF両方試しましたが、解消されませんでした。
              去年の時は問題なくプレイできていましたので、ご確認よろしくお願いします。

• #25797 返信
            YNPサポート

結城さん

こんにちは。PROJECT YNPサポートです。
              ご不便をおかけしております。

調査いたしますので今少しお待ちください。

2件の返信スレッドを表示中
          返信先: steam版でコントロールが効かない
          あなたの情報: