Steam版 コントローラーについて

• このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #23746 返信
      Sanson0123

Steam版を購入してプレイしようとしましたが、
        タイトル画面からコントローラーがまったく反応しません。
        使用コントローラーは、ELECOM JC-4013S
        ゲーム内のオプションのコントローラー設定や
        Steamのライブラリ 管理>コントローラ設定を
        いろいろ変更してみても無反応でした。
        他のSteamのゲームでは問題なくコントローラーを使用できます。
        対応方法を教えてください。

• #24738 返信
        末永達也

これはあくまで予想ですが、初めてPCでゲームをする際にもしかしたら、ゲーム内でのオプションでのキーの割り当てがされないと反応しない場合があります。キーボードの方で操作してみてはいかがですか?
          あとDirect/Ⅹの切り替えスイッチで変わるかもしれませんので、一度試してみてはどうでしょうか?

• #24739 返信
          YNPサポート

Sanson0123さま

こんにちは。PROJECTYNPサポートです。
            書き込みに気がついておりませんでした。大変失礼いたしました。

キーボード操作でオプション/コントローラ画面に移動していただいた後、ご利用のコントローラに併せて
            設定してみていただけますでしょうか?

>末永達也さま
            フォローありがとうございます!

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: Steam版 コントローラーについて
        あなたの情報: