ps4 BGM設定

• このトピックは空です。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #24735 返信
      0024

ps4でのBGM設定方法は可能でしょうか?
        設定方法を読んでもイマイチ理解できないので可能であれば教えていただきたいです。

• #24736 返信
        末永達也

例えば、ニセコサーキット 2022に好きな楽曲を入れたいとします。
          1.まずstage2022_1.wavの名前のフォルダを作ります。
          2.作ったフォルダのを開いてWAVフォーマット(若しくはoggフォーマット)の拡張子の楽曲を貼り付けます。(注)この二つ以外の拡張子(MP3とか)は読み込まないので拡張子を変換しないとダメです。
          3.ゲーム内のOPTION から AUDIO/CUSTOM BGM をONにします。
          尚、フォルダ名は新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN VIERホームページSUPPORT内にありますのでそちらからコピーしてくださいね。
          頑張ってくださいね ^^) _旦~~

• #24737 返信
          末永達也

すいません。
            HPで掲載されているBGMの変更ですが、PCでしか出来ないと思います。
            PS4だと多分無理なのでは?

• #24740 返信
            YNPサポート

0024さま

こんにちは。PROJECTYNPサポートです。
              BGM変更機能はPC版でのみ有効です。

PS4版のBGMは変更できません。

>末永達也さま
              フォローありがとうございます

3件の返信スレッドを表示中
          返信先: ps4 BGM設定
          あなたの情報: