FANETECと対応

• このトピックは空です。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #26768 返信
      AVELL

今日Steam版を購入しましたが色々とエラーが発生してます。 FANATECのCSL DDを使ってますが、ハンドルやほかに設定を変えてもまともに動きません。それにセレクトは勝手に動き出します。 これはバグですか?もしくはFANATECは使用できないんですか?

• #26891 返信
        YNPサポート

AVELLさん

こんにちは。PROJECTYNPサポートです。
          お問い合わせありがとうございます。

FANATEC CSL DDは未対応ですが、ご連絡いただいている挙動がThrustmasterと似ておりますので、一度CSL DDを外していただき、キーボードでコントローラ設定をThrustmasterに設定して試してみていただけますでしょうか?

• #26892 返信
          AVELL

試しましたが全然ダメです。 早急に対処願います。

• #26893 返信
            YNPサポート

AVELLさん

こんにちは。PROJECTYNPサポートです。
              ご連絡ありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、FANATEC CSL DDは未対応機材です。
              ジョイパッド若しくはキーボードでお楽しみいただけると幸いです。

3件の返信スレッドを表示中
          返信先: FANETECと対応
          あなたの情報: