操作出来ない

  • このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #24483 返信
      1976

        アクセルとブレーキがどのボタンを押しても、無い。画面上の車が全く発進しない。ステアリングや変形、シフトは反応してるが、車が動かない。アップデート後から動かなくなった。他のゲームや、サイバーフォーミュラのオプション操作等は問題無い。ふざけるな!

      • #24516 返信
        末永達也

          多分なんですが、今回コントロールパッドのアップデートがあったので、キーの割り当てが変わってしまったと思います。
          一度キーの割り当てを見たほうがよろしいかと思いますよ。

        • #24610 返信
          YNPサポート

            1976さま

            こんにちは。PROJECTYNPサポートです。
            ご不便をおかけして申し訳ありません。

            OPTIONのコントローラから再設定していただけますでしょうか?
            コントローラでOPTIONへ移動できない場合はキーボードで操作していただければ幸いです。

            よろしくお願いします。

            >末永達也さま
            サポートありがとうございます!

        2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 操作出来ない
        あなたの情報: