ロビーについて

5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #27059 返信
      りょうま

はじめまして、とても初歩的なことだと思うですがどうしてもわからないので質問させていただきます。
        数か月前にDVD版にてSIN VIERを購入したのですがどうしてもロビーに入れません。
        ボタンを押してもパッチをDLしても入れません。
        なにかしら条件があるのか、それともDVD版ではネットワーク対戦はできないのでしょうか?
        申し訳ありませんがどうかよろしくお願いします。

• #27060 返信
        YNP Support
        モデレーター

りょうまさん

こんにちは。PROECTYNPサポートです。
          ご連絡ありがとうございます。

ロビーにログインするためには最新バージョンへのアップデートが必要です。
          下記URLにアップデートの説明がございますので、お試しください。

https://www.project-ynp.com/product/cf4/ja/update/

またロビーにログインするためにはドライバー名を決定する必要がございます。
          ゲームのメインメニューOPTIONからDRIVERを選択してDriverNameを設定してください。

• #27061 返信
            りょうま

早速の返信ありがとうございます。

言われましたようにURLからアップデート(パッチAC)をDLし解凍しましたが
              やはりロビーには入れませんでした。
              一度アンインストしインストし直し再度パッチACを解凍させてみましたが変わりませんでした。
              またドライバー名ですがこれはOPTION→GAME→NAME ENTRYの部分でよろしいでしょうか?
              確認しましたがOPTIONからDRIVERというのは見当たりませんでした。
              お手数おかけしますがどうかよろしくお願いします。

• #27062 返信
            YNP Support
            モデレーター

りょうまさん

こんにちは。PROJECTYNPサポートです。
              お手数をお掛けしております。

>またドライバー名ですがこれはOPTION→GAME→NAME ENTRYの部分でよろしいでしょうか?

NAME ENTRYであっております。大変失礼しました。
              タイトル画面右下部に「Rev.AC」の表示はでておりますでしょうか?

あとは何らかのエラーが出ている可能性がございます。
              サポートメールアドレスまでログをお送りいただけると助かります。

サポートメールアドレス(☆→@)
              support☆project-ynp.com

ログの場所
              C:\Users\【ユーザー名】\AppData\LocalLow\PROJECT YNP\CYBER FORMULA SIN VIER
              output_log.txt

• #27063 返信
              りょうま

お世話になっております。

ドライバー名に関しては登録してるので大丈夫です。
                確認しましたところ画面右下部に「Rev.AC」は表示されてませんでした。
                これはパッチのデータが適用されてないということでしょうか?

よろしくお願いします。

• #27064 返信
                YNP Support
                モデレーター

りょうまさん

>確認しましたところ画面右下部に「Rev.AC」は表示されてませんでした。
                  >これはパッチのデータが適用されてないということでしょうか?

はい。パッチが適応されていない状態です。
                  zipを解凍した後、VIERをインストールされたフォルダにファイルをコピーいただいておりますでしょうか?
                  解凍してできた「CfSinVierRevAC_Patch」フォルダをコピーするのではなく、フォルダ内の「CfSinVier_Data」フォルダをインストールされたフォルダ内にコピーする必要がございます。

https://www.project-ynp.com/product/cf4/ja/update/

• #27065 返信
                    りょうま

お世話になっております。

あれから何度も試しましたがやっとうまくいきました。
                      やっとロビーに入れました!
                      ありがとうございました!
                      色々とお手数ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
                      これからもこのSIN VIERをより一層楽しみたいと思います。

• #27066 返信
                    YNP Support
                    モデレーター

りょうまさん

解決してよかったです!

今後ともPROJECTYNPをよろしくお願いします。

5件の返信スレッドを表示中
                  返信先: ロビーについて
                  あなたの情報: