いつも楽しくゲームしています

• このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #24757 返信
      末永達也

全てのゲームで思っていたのですが、もし可能ならば天候があるとシングルレースでもオンラインコードでも面白いのではないでしょうか。
        例えば、雨の中でのレースとか強風の中のレースとかあると良いかと良いかなあと思います。
        デメリットとして考えられるのは、雨のようなグラフィックを追加するとゲーム処理が重くなるかもと思いますが、雨を降らすというエフェクトというより雨の降った後いう設定で水たまりをランダムで発生させるとスリリングで良いと思います。
        検討をよろしくお願いします<m(__)m>

• #24758 返信
        YNPサポート

末永達也さま

こんにちは。PROJECTYNPサポートです。
          返信が遅くなり申し訳ありません。

天候が変化するとゲーム性が広がりそうですね!
          ただ雨天や雪などは本当に制作、処理共に大変コストが高く、最初から想定していないと実装することは
          難しい要素です。
          せっかくアイディアを頂戴したのにすいません。

• #24763 返信
          末永達也

お返事ありがとうございます。
            そのような理由があったのですね。仕方ないですね
            これからも頑張ってくださいね ^^) _旦~~

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: いつも楽しくゲームしています
        あなたの情報: