プレイデーターの移行・・・

• このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #27716 返信
      はるか

先日・・使用してるPCが重くて・・・中身を一度空にしてOSからすべて再度インストールを踏切ました・・・ですがSSDにバックアップしたつもりがセーブデータが同期しなくて・・・結局、いちからプレイ…前にDMMからのプレイもできるようにしてしていただいたので・・・DMMからプレイしましたが・・やはり・・・初めからプレイ状態でした…今までの戦績も消えて・・・今のPCに交換した時もデーター移行がうまく行かず・・やはり、初めからプレーでした・・今回はソレを避けるつもりでしたが失敗しました…今後失敗しない為に「正しい移行の仕方」が有れば教えてください・・よろしくお願いします。

• #27717 返信
        YNPサポート

はるかさん

こんにちは。PROJECTYNPサポートです。
          お問い合わせありがとうございます。

新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN VIERのセーブデータは下記にございます。
          フォルダをバックアップしていただき、同じ場所にコピーいただければ復旧が可能です。

C:\Users\【ユーザー名】\AppData\LocalLow\PROJECT YNP\CYBER FORMULA SIN VIER

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: プレイデーターの移行・・・
      あなたの情報: