パソコンの動作条件

• このトピックは空です。
8件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #27810 返信
      takuroro

購入を検討しています。動作条件が見つけられなくて最低限動作する条件を教えてください。

• #27811 返信
        YNPサポート

takuroroさん

こんにちは。PRJECTYNPサポートです。
          お問い合わせありがとうございます。

パソコンの動作条件は下記の通りとなります。

CPU:Intel® Coreiシリーズ以上
          MEMORY:4GB以上
          GPU:HD® Graphics® 3000以上
          NETWORK:1.0Mbps以上のインターネット回線

少し小難しいですが、64bitのWindows7以降のOSが動いているパソコンであれば
          動作すると思います
          ※環境により処理落ちなどは発生してしまう可能性はございます。

• #27812 返信
          takuroro

ありがとうございます。
            インストールして動作しました。
            キーボードでの操作方法はどこを見れば良いでしょうか?

• #27813 返信
            YNPサポート

takuroroさん

こんにちは。PROJECTYNPサポートです。
              Steam版、DMM版はインストールされたフォルダに「OnlineManual.pdf」というファイルがございますので、ご確認ください。

パッケージ版はオンラインマニュアルがございませんので、下記メールアドレスまでご連絡いただければご返送致します。
              support☆project-ynp.com (☆ -> @)

• #27814 返信
              YNPサポート

takuroroさん

メールをお送りしようとしたのですが、PCからのメールが弾かれているのかメールが返ってきてしまいます。
                PCからのメールを受け取れるようにしていただくか、別のメールアドレスでご連絡いただけますでしょうか?

• #27850 返信
                N.R>MAYU

win11はどうでしょうか?

• #27852 返信
                  YNPサポート

N.R>MAYUさん

お問い合わせありがとうございます。

Windows11 も動作致します。

• #27911 返信
                    takuroro

メールの受け取り拒否設定はしていないです。25M以上あると受け取られないとありますがそんなに容量無いですよね?

• #27914 返信
                      YNPサポート

takuroroさま

こんにちは。PROJECT YNPサポートです。
                        お送りいただいたメールにオンラインマニュアルを送付いたしましたのでご確認ください。

サイズは2MB弱です。

8件の返信スレッドを表示中
                    返信先: パソコンの動作条件
                    あなたの情報: