トロフィー取得後

• このトピックは空です。
5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #24481 返信
      末永達也

PCを新たに作ったので新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN VIERをインストールしてゲームをやろうと思ったのですが、シーズン戦で一戦目終了後トロフィー取得画面でゲームがバグってしまい、以降ゲームパッドのどのキーを押しても先に進まなくなりました。
        アップデート後の事です。
        アップデートを最初からやり直そう思ったのですが、以前のアップデートの物をダウンロード出来なくって困っています。どうしたらよいでしょうか?

• #24611 返信
        YNPサポート

末永達也さま

こんにちは。PROJECTYNPサポートです。
          ご不便をおかけして申し訳ありません。

おそらくセーブデータの記録に失敗しているものと推察されます。
          ゲームアイコンを右クリックして「管理者として実行」を試していただけますでしょうか?

>アップデートを最初からやり直そう思ったのですが、以前のアップデートの物をダウンロード出来なくって困っています。どうしたらよいでしょうか?

古いバージョンを推奨するものではありませんが、サーバーには残っておりますので下記のパスの[RevAA]を「RevZ」等に変更していただければ取得できます。
          http://www.project-ynp.com/support/patch/CfSinVierRevAA_Patch.zip

• #24617 返信
          末永達也

返信ありがとうございました<m(__)m>
            一つお伺いしますが、アップデートの情報は最初の物からあるのでしょうか?

• #24618 返信
            YNPサポート

末永達也さま

>一つお伺いしますが、アップデートの情報は最初の物からあるのでしょうか?

全てございますが、途中まではexe形式での配布でしたので
              Rev.X以前の物は下記のようなパスとなります。
              http://www.project-ynp.com/support/patch/CfSinVierRevX_Patch.exe

• #24619 返信
              末永達也

返事ありがとうございました<m(__)m>
                あれから一番最初に頂いた返事の中に気になることがあったので、そちらを試していました。
                1.最初に管理者として実行をしてくださいとの事でしたが、ダメでした。
                2.それからセーブデータに失敗しているのでは?との事でしたので、トロフィーを見に行くと888/888と分からない取得になっていたため、これはVer.Tの時のトラブルということをネット情報から得たので早速セーブデータをきれいさっぱり消したら、Ver.AAのままで一戦目が終わってもフリーズすることなく二戦目に行くことが出来ました。
                お騒がせしてすいませんでした。

あと、これはこうなったらいいなということで書かせて頂きますが、EX-ZARDのダークパープル一色のマシーンが良いかなっと思いました。

以上ありがとうございました<m(__)m>

• #24620 返信
                YNPサポート

末永達也さま

不具合解決したとのこと、良かったです。
                  ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

>あと、これはこうなったらいいなということで書かせて頂きますが、EX-ZARDのダークパープル一色のマシーンが良いかなっと思いました。

アップデートの参考に致します。
                  ご意見ありがとうございます!

5件の返信スレッドを表示中
              返信先: トロフィー取得後
              あなたの情報: