DMMにて起動時に認証エラー

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にYangにより3年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #20212 返信
      オカリ

DMMにて購入後、DMMplayerにて起動しても認証エラーとでて、遊べない状態です。
        一通りDMMにて表示された対策等を試しましたが、変わりません

・DMMPLAYER、ゲーム共に再インスト(cドライブ)
        ・ウイルスバスタ―系 例外設定(一時ウイルスバスタを無効化も試した)
        ・管理者として実行

スペックは
        windows8.1 64bit
        intel(R)core(TM)i7-4770 cpu3.40GHz
        メモリ 8G
        グラボ NVIDIA Geforce GTX 760

他に対策案とかあるでしょうか?

• #20227 返信
        Yang
        キーマスター

ご迷惑をおかけしております。

返信が遅くなり申し訳ありません。
          DMM社に問い合わせしておりますので今少しお待ちください。

• #20233 返信
          オカリ

4月18日に起動時にUpdateが始まり認証エラーの不具合が解消しました
            (DMMでは自動Updateとの事でしたが、そこが機能していなかったのかな?・・・)

ただ、PLAYしていて2020サーキットの3戦目のベルリンサーキットを完走後に不具合が発生し、ゲームが強制終了する不具合が発生するようになっています。

対策等をお願い致します。

• #20234 返信
            Yang
            キーマスター

解消したとのこと、良かったです。
              DMMに問い合わせた際、他タイトルにも同様の症状が出ているものがあるとのことでしたので
              何らかのトラブルがあったのかもしれません。

>ただ、PLAYしていて2020サーキットの3戦目のベルリンサーキットを完走後に不具合が発生し、ゲームが強制終了する不具合が発生するようになっています。

重ねてご不便をおかけし申し訳ありません。
              調査いたします。

別件ですが現在全コースのクオリティアップを含んだブラッシュアップを進めておりますので
              お楽しみに!

3件の返信スレッドを表示中
          返信先: DMMにて起動時に認証エラーで#20234に返信
          あなたの情報: