返信先: それでもプレイ中カクカクします

#27851
YNPサポート

    はるかさん

    こんにちは。PROJECTYNPサポートです。
    返信が空いてしまいもうしわけありません。

    >QUALITY NORMALにしたら
    >PCを買い替えた意味がありません・・

    承知しております。
    NORMALでお試しいただいてもフレームレートが低下するとのことですので、
    グラフィックカードが原因ではなさそうです。
    となるとCPUかメモリあたりが怪しいのですが、裏でウィルス対策ソフト等が動作しているということはありませんでしょうか?

    もし動いている場合は一時的に切ってお試しいただけないでしょうか?
    ウィルス対策ソフトを切って改善する場合は、対策ソフトが誤検知している可能性が高いため、
    除外設定に「CfSinVier.exe」を登録いただいて、改善するかをお試しいただけると幸いです。