返信先: トロフィー取得後

#24619
末永達也

    返事ありがとうございました<m(__)m>
    あれから一番最初に頂いた返事の中に気になることがあったので、そちらを試していました。
    1.最初に管理者として実行をしてくださいとの事でしたが、ダメでした。
    2.それからセーブデータに失敗しているのでは?との事でしたので、トロフィーを見に行くと888/888と分からない取得になっていたため、これはVer.Tの時のトラブルということをネット情報から得たので早速セーブデータをきれいさっぱり消したら、Ver.AAのままで一戦目が終わってもフリーズすることなく二戦目に行くことが出来ました。
    お騒がせしてすいませんでした。

    あと、これはこうなったらいいなということで書かせて頂きますが、EX-ZARDのダークパープル一色のマシーンが良いかなっと思いました。

    以上ありがとうございました<m(__)m>