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[4857] リプレイとか 投稿者:Extreme023 投稿日:2013/01/24(Thu) 02:19  

遅ればせながら、Rev.Cリリースお疲れ様です!


今回のパッチに「解像度1920x1200時のレイアウト調整」とあったので適用して早速プレイ。
Windowモード、フルスクリーン共にRev.Bと変わらず左右の端が切れている…。
今回の調整は横幅での表示調整ではなく、別の調整だったりしますか?
1920x1200のフルスクリーンで1920x1080設定時の画面が出力して貰えるとありがたいです。
余裕がある時でいいので、ご検討願いま〜す。


で、タイトル通りリプレイ関連。

フロントビューの表示させた際のブースト時、何もない手前からブースト光が発生しています。

またイッシュザークのリプレイ時、フロントビューとドライバービューで視点が固定されてロールしません。これは仕様ですか?
個人的には固定視点で観れるのでいいのですが、通常のプレイ時と違うので少し違和感があります。

それとコース側からのカメラ視点ですが、前作と違い計器類の非表示しかありませんが、前作同様表示も可能にしてもらえると個人的にうれしいです(^^;


そしてリプレイ再生で最大の違和感が、実際のプレイ時とリプレイ時の速度が違うと言うことです。
これは演出上、あえてそういう風にしているのでしょうか?
高速時はあまり気にならないのですが、低速時の速度差があまりにも大きいので、改善できるなら対応して欲しいところです。


今回も要望ばかりになってしまいましたが、今後も楽しくプレイさせていただきますので、ご検討の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m



[4856] 画面が・・・ 投稿者:Z 投稿日:2013/01/23(Wed) 18:43  

SINDREIPLUS買いました。

ただ、走行中常に画面が上下に揺れます。
とてもじゃないけど、1コース走ったら、気持ち悪くなりますし、目がほんとうに疲れます。
これどうやったら解除できますか?

なんとかしてください!


[4855] ブースト 投稿者:NEKO 投稿日:2013/01/23(Wed) 12:51  

ご回答頂きありがとうございました。

後感じた事はPS2版のイシュザークには2段ブーストが備わっていたので本作にも後々2段ブーストが追加されたらいいなぁと密かに思ってしまいました。
システム上難しいのかもしれませんが検討して頂けると有り難いです。
コンシューマー機と比較してすいません。
失礼します。


[4854] SE 投稿者:龍虎 投稿日:2013/01/22(Tue) 21:06  

マシンのSEは自機だけの様に感じるのですが?
他のマシンにもSEが入ると臨場感があると感じました。

今回こんな楽しいゲームを開発して頂きありがとうございました。
末永く楽しみます。
お寒い日々が続きますが体調を崩さずに頑張って下さい。


[4853] まとめレス4 投稿者:ヤン 投稿日:2013/01/22(Tue) 14:18  

またまたまとめてのレスで失礼します。

>希望さん

>15ラップ以上に走りたい10分以上表記はならないとしてもお願いします

15ラップ以上に増やすのはすぐにはできません。
検討させてください。
(リプレイやらAIやらいろいろな箇所に影響があります)


>NSXさん

>ガレージのエアジャッキ化・カメラ強化機能ビックリしました。
>まだ先かと思っていたのですが、こんなにも早く追加されていて驚きました。

もともと着手していたのでRev.Cで出すことができました!

>あとは、車体が浮いている状態なので、車体の底からエアピストン(数本?)が
表示してれば完璧にエアジャッキですね。

そこまでは・・・。すいません。orz

>あと、カメラの拡大・縮小機能も追加されたら良いなと思います。

ガレージのモデル制限もあるので難しいのです。(近づくほうならもう少しいけると思いますが)

>以前のBOOST PACKのドリフト時のタイヤのスキール音・煙の出方が良かったので、
>(多分、全体的に若干重くなってしまうと思いますが・・・)

若干ではなく重くなります(笑
入れるときにはエフェクト設定とセットにするか何らかの調整が必要になるかと思っております。

>■エアロモードなどに切り替える際に車体から気流の表示が欲しいですね。

これは何度か挑戦してみたのですが安っぽくなってしまったので難しい状況です。PS2の解像度であればごまかせたのかも知れませんが・・・

>これからも応援していますので寒い季節ですが、頑張ってください。

ありがとうございます!
がんばります!


>岬さん

>どうしてCバージョンのパッチでローカルラップ数の制限解除がないのですか?

現在ラップ数設定がないローカル対戦にラップ設定を入れるのは、かなりの手間がかかります。
いつかは入れますのでお待ちください。


>NEKOさん

>> 引き続き使用できると思いますが、使用できないでしょうか?
>DREIでは出来ていたんですが、Plusからは変りませんでした。

こちらで確認したところ、確かに動作しませんでした。
すいません。不具合のようです。
修正いたします。

>後、イシュザーク赤のブーストの色が白に変り残念な気持ちです。

アニメ版に色を近づけてほしいという要望からだったのですが、
原作を再度確認して調整したいと思います。



[4852] ラップ数 投稿者:希望 投稿日:2013/01/22(Tue) 10:18  

15ラップ以上に走りたい10分以上表記はならないとしてもお願いします
以前のように作ってください。


[4851] Re:[4817] 第13回 サイバー ロビー関係者OFF会のご案内 投稿者:慈英(J.) 投稿日:2013/01/22(Tue) 01:21  

サイバーオフ幹事っぽいJ.です。

オフ会参加希望の方へ詳細をメール等にて連絡を行いました。
連絡が来てないよ!っという方は
cyber.off.2008#gmail.com
※ #を@に変更してください
へメールを頂くか、返信いただけますと幸いです。

それでは、当日はよろしくお願いします。


[4850] エアジャッキ化!! 投稿者:NSX 投稿日:2013/01/21(Mon) 05:37  

Rev.Cパッチ開発お疲れ様でした。

ガレージのエアジャッキ化・カメラ強化機能ビックリしました。
まだ先かと思っていたのですが、こんなにも早く追加されていて驚きました。

あとは、車体が浮いている状態なので、車体の底からエアピストン(数本?)が
表示してれば完璧にエアジャッキですね。
多分、エアピストンの開発に時間が掛ると思いますが・・・
あと、カメラの拡大・縮小機能も追加されたら良いなと思います。

要望
■セリオンさんの意見に賛成です。
以前のBOOST PACKのドリフト時のタイヤのスキール音・煙の出方が良かったので、
今回、このグラフィックで出来たらカッコいいですね。
(多分、全体的に若干重くなってしまうと思いますが・・・)

■エアロモードなどに切り替える際に車体から気流の表示が欲しいですね。
原作も気流がありましたし、PS2のGPXシリーズでもありましたので、いかがでしょうか?

DREI用のバージョンアップの開発があると思いますので、
私は気長に待ちます。
これからも応援していますので寒い季節ですが、頑張ってください。


[4849] 悲しい 投稿者: 投稿日:2013/01/21(Mon) 02:13  

悲しいです。
悲しいです。
とても悲しいです。
がっかりです。
がっかりです。
本当にがっかりです。

どうしてCバージョンのパッチでローカルラップ数の制限解除がないのですか?

悲しいですよ。


[4848] Re:[4847] [4846] BGM 投稿者:NEKO 投稿日:2013/01/21(Mon) 00:04  


> 引き続き使用できると思いますが、使用できないでしょうか?

DREIでは出来ていたんですが、Plusからは変りませんでした。

> 検討いたしますが、演出から来ていますのでご理解いただけると幸いです。

オフロードレースなら理解できますが、正直不快に感じました、すいません。
後、イシュザーク赤のブーストの色が白に変り残念な気持ちです。
できれば前作の赤色に戻してほしいのですが・・・。


[4847] Re:[4846] BGM 投稿者:ヤン 投稿日:2013/01/20(Sun) 23:48  

> DREIにあったユーザーBGM機能は今回ないのでしょうか?

引き続き使用できると思いますが、使用できないでしょうか?

> またブーストを使用した際の画面が上下に揺れるのを抑えてほしいです。
> レースに集中できないのでよろしくお願いします。

検討いたしますが、演出から来ていますのでご理解いただけると幸いです。


[4846] BGM 投稿者:NEKO 投稿日:2013/01/20(Sun) 20:00  

DREIにあったユーザーBGM機能は今回ないのでしょうか?
またブーストを使用した際の画面が上下に揺れるのを抑えてほしいです。
レースに集中できないのでよろしくお願いします。


[4845] Rev.Cパッチ 投稿者:ヤン 投稿日:2013/01/20(Sun) 19:38  

Rev.Cパッチをリリースいたしました。

supportから適応をお願いします


[4844] Re:[4840] DREI Plusかいました〜^^ 投稿者:ヤン 投稿日:2013/01/20(Sun) 15:29  

> DREIのとき凰呀のドリフトについてお願いしていたセリオンです。
> 自分もアップデート待ちきれずPlus買っちゃいました^^
> 凰呀の挙動、まさにいい感じ〜!です。

ありがとうございます!
今回大きく凰呀の挙動を変えたことについて喜んでいただける方が多かったようでほっとしております。

> マシンがスライドしている際のタイヤのスキール音が
> とても小さくそして短いことと、煙の出方がすこし寂しいかなと。
> リプレイの時にじーっとみてしまうのでもっとばばーんと派手にでてもいいかなーって思います。

なるほど。もう少し調整したいと思います。


> あと、とても気になるのがスタート時です。
す。
> これがホイールスピンとかすると気分がでるかなーと思って。
> 処理的に難しいかもしれませんが、なにとぞ採用してもらえるとさらに楽しめるかなと。

ゲームとして難しくなる懸念からスタート時はグリップのギリギリにトルクを調整しています。
(疑似的にホイルスピンのみ起こすのはシステム的にこんなんなので・・・)

すいません〜


[4843] Re:[4839] [4837] [4833] Anti-aliasing 投稿者:ヤン 投稿日:2013/01/20(Sun) 15:25  

> > アンチエイリアスのon/offはついておりません。
> > 自分で制御したい場合はグラフィックカードのユーティリティーで行ってください
> うまくいきません。
> 強制的にAAを適用しても全くありません。

独自でアンチエイリアスをかけているので効果がないかもしれません。



[4842] Re:[4838] 修理 投稿者:ヤン 投稿日:2013/01/20(Sun) 15:24  

> ネットワーク対戦grid変更後完走する時に順位がごちゃごちゃ修理がなし

すいません。修正を急ぎます。


[4841] DREI のバージョンアップ待ってます。 投稿者:通販チキン野郎 投稿日:2013/01/18(Fri) 22:18  

DREI Plusへのバージョンアップ楽しみに待ってる人も多いでしょうね
バージョンアップ中止にならないか結構ドキドキしてる毎日です私は・・・


話が変わりますが、DREIのオンライン対戦ってPlusに変わって出来なくなりますか?ロビー入るとエラー4がでます。


[4840] DREI Plusかいました〜^^ 投稿者:セリオン 投稿日:2013/01/18(Fri) 19:40  

DREIのとき凰呀のドリフトについてお願いしていたセリオンです。

自分もアップデート待ちきれずPlus買っちゃいました^^

凰呀の挙動、まさにいい感じ〜!です。
あの暴れっぷりを押さえ込んで走る・・・。
加賀さんの気持ちを味わえます^^

しかし、ちょっぴり気になる部分もあります。
マシンがスライドしている際のタイヤのスキール音が
とても小さくそして短いことと、煙の出方がすこし寂しいかなと。
リプレイの時にじーっとみてしまうのでもっとばばーんと派手にでてもいいかなーって思います。

あと、とても気になるのがスタート時です。
スタートのときにアクセルをバンバンあおっても、
スタートしたら回転数が一気に最低になってしまうことです。
これがホイールスピンとかすると気分がでるかなーと思って。

処理的に難しいかもしれませんが、なにとぞ採用してもらえるとさらに楽しめるかなと。

いろいろご無理ばかり言ってますが頑張ってください!!


[4839] Re:[4837] [4833] Anti-aliasing 投稿者:AA 投稿日:2013/01/18(Fri) 07:43  

> アンチエイリアスのon/offはついておりません。
> 自分で制御したい場合はグラフィックカードのユーティリティーで行ってください
>
うまくいきません。
direct Xを使用するのですか?
しかし、なぜいけないでしょう?
強制的にAAを適用しても全くありません。
私はAMD RADEON使用しますが。


[4838] 修理 投稿者:タバコ 投稿日:2013/01/17(Thu) 21:11  

ネットワーク対戦grid変更後完走する時に順位がごちゃごちゃ修理がなし

まだですねそして提供するか、よりブーストパック時代フィートの進入時ギアが

1段か2段で上って行ったが、今回もそのようなシステムの導入させるの

いいんじゃないフィートの地域で速度が高すぎる


[4837] Re:[4833] Anti-aliasing 投稿者:ヤン 投稿日:2013/01/17(Thu) 17:02  

アンチエイリアスのon/offはついておりません。
自分で制御したい場合はグラフィックカードのユーティリティーで行ってください



[4836] Re:[4832] 無題 投稿者:ヤン 投稿日:2013/01/17(Thu) 17:02  

>DREI+楽しいです。
>特に、凰呀の暴れっぷりはまさに原作通り。

ありがとうございます!

>連続したCHAMPION SHIPモードだけではなく、
>好きなコース一つだけを選んで、手軽にAIとバトルできるSINGLE RACEモードのようなものがあればなあ、と思いました。

了解しました!検討します!



[4835] Re:[4831] 無題 投稿者:ヤン 投稿日:2013/01/17(Thu) 17:01  

>前作のDREIを持っていますが待てないのと、コミケに久しぶりに参加してDREI plusを買いました。

ありがとうございます!

>売り子さんのコスプレよかったです。

売り子さんに伝えておきます〜

>ただ他の方も書いていますがGSXとか・・・昔のマシンもあるとうれしいです。

ですよね〜。
かなり大変ですが・・・

>コースで、新世紀サイバーフォーミュラの最終戦日本グランプリのコースみたいなのがあるといいのかも。

最終戦は日本グランプリということで新東京GIOを採用してみました!

>版権や設定の問題でかなり難しいでしょうが実現するとうれしいですね。
>イグザードはびっくりしましたが。verup待たないで買ってよかったです。

ありがとうございます!
DREI用パッチの前にどんどんアップデートしていきますのでご期待ください!


[4834] Re:[4830] トロフィーとウィンドウ関連 投稿者:ヤン 投稿日:2013/01/17(Thu) 16:51  

> ローカルでネットワーク対戦した際に、ガーランド2台で1,2フィニッシュしたら、「スゴウの黄金時代」のトロフィーが獲得できてしまったのでご報告します。

両方スゴウなので取れちゃいますね。
仕様とさせてください〜

> Windowモードでプレイ中のスクリーンセーバーをOFFにできませんか?

アプリケーションからスクリーンセーバーを制御できるのかどうかわかりませんが、調べてみたいと思います。

> それとフルスクリーン時のサイズ調整を縦幅ではなく横幅に合わせてもらう事は可能ですか?
> 上下に隙間をとるか、上詰め配置でもいいので16:10のモニタでもフルスクリーンで全体が見れるようになると助かります。

調整いたいます!


[4833] Anti-aliasing 投稿者:AA 投稿日:2013/01/16(Wed) 07:43  

Anti-aliasingをどのように適用ですか?


[4832] 無題 投稿者:ちば 投稿日:2013/01/14(Mon) 11:36  

DREI+楽しいです。
特に、凰呀の暴れっぷりはまさに原作通り。
素晴らしいと思います。

と、ここで要望なのですが、
AI強化でさらに白熱したレースが出来るようになったので、
連続したCHAMPION SHIPモードだけではなく、
好きなコース一つだけを選んで、手軽にAIとバトルできるSINGLE RACEモードのようなものがあればなあ、と思いました。


[4831] 無題 投稿者:box 投稿日:2013/01/14(Mon) 03:42  

前作のDREIを持っていますが待てないのと、コミケに久しぶりに参加してDREI plusを買いました。
売り子さんのコスプレよかったです。
PCがwindows8にverupしようとして絶不調になり・・・仕事は
忙しくなるし、ようやくPCも直してゲームができました。
ゲームのボリュームも増えて満足しています。
曲も私は、好きですね。
ただ他の方も書いていますがGSXとか・・・昔のマシンもあるとうれしいです。
コースで、新世紀サイバーフォーミュラの最終戦日本グランプリのコースみたいなのがあるといいのかも。いらないかも
しれないけど。
版権や設定の問題でかなり難しいでしょうが実現するとうれしいですね。
イグザードはびっくりしましたが。verup待たないで買ってよかったです。




[4830] トロフィーとウィンドウ関連 投稿者:Extreme023 投稿日:2013/01/13(Sun) 11:45  

ローカルでネットワーク対戦した際に、ガーランド2台で1,2フィニッシュしたら、「スゴウの黄金時代」のトロフィーが獲得できてしまったのでご報告します。


以下は要望です。

Windowモードでプレイ中のスクリーンセーバーをOFFにできませんか?
フルスクリーンの場合は起動しないので大丈夫なんですが、Windowモード時に起動されてしまい、壁と熱いキスを繰り返してしまいます(^^;

それとフルスクリーン時のサイズ調整を縦幅ではなく横幅に合わせてもらう事は可能ですか?
1920x1200でプレイすると左右が切れて表示されるのでMAPとかちょっぴり切れちゃう感じです。
上下に隙間をとるか、上詰め配置でもいいので16:10のモニタでもフルスクリーンで全体が見れるようになると助かります。


[4829] Re:[4827] 凰呀楽しい 投稿者:ヤン 投稿日:2013/01/13(Sun) 08:34  

> DREIに引き続き購入させて頂きました。
> やはり凰呀は、じゃじゃ馬のほうが楽しいです。

ありがとうございます!

> もし可能であれば、GRANDPRIX2のコースも復活させてください。

残念なのですが、コースパラメータが全く違うので走らせることができないのです。orz

すいません〜


[4828] 繝舌げ 投稿者:繝代ャ繝 投稿日:2013/01/13(Sun) 00:33  

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[4827] 凰呀楽しい 投稿者:hizuki 投稿日:2013/01/12(Sat) 23:55  

DREIに引き続き購入させて頂きました。
やはり凰呀は、じゃじゃ馬のほうが楽しいです。

もし可能であれば、GRANDPRIX2のコースも復活させてください。
DREI plusのマシンで走ってみたいです。


[4826] Re:[4821] 件 投稿者:ヤン 投稿日:2013/01/11(Fri) 10:07  

> 現在ピットインについて提案します。

あまり小難しいゲームにしたいので、ピットは必要最小限にしたいです。
ご提案いただいたのにすいません〜



[4825] Re:[4820] オフ会参加希望 投稿者:ヤン 投稿日:2013/01/11(Fri) 10:04  

> >第13回 サイバー ロビー関係者OFF会のご案内
> >参加表明は1/18までにお願いします。
>
>  今回も参加希望です。

オフ会盛り上がると良いですね!
確かにさんか表明方法がわかりませんね(w

ここに直接書き込むのははばかられるでしょうし


[4824] Re:[4819] バランス 投稿者:ヤン 投稿日:2013/01/11(Fri) 10:02  

>
> ヤンさんのマシンとの間のバランス特性に合わせて固定するというのが大変なことを知っています。

そうなんですよね〜
バランスも大事ですが各マシンの特性やコツになるところを伸ばしていきつつの調整が難しいのです


[4823] Re:[4818] 嬉しい 投稿者:ヤン 投稿日:2013/01/11(Fri) 09:59  

> ローカルプレイのLap調節がまだですか?
> 次のCバージョンでは追加になるんでしょう?

もう少しお待ちください〜


[4822] Re:[4816] 2024年大会 投稿者:ヤン 投稿日:2013/01/11(Fri) 09:57  

> > パラレルワールド設定or2024とか?
>
> 久々にRTI4やってみたら、2024年大会の設定もありました。
> アオイは、新条(No.3)、司馬(No.4)で参戦ですね。
> これで新条機の設定が無いとか許しませんよ、サンライズさん(笑)

これが曲者でサンライズ的にはRTIの設定はアナザーストーリーで正式なものではないとしているのが厄介なのです。
今回イグザード自身もこれで大変でした orz

> >そこまでやったらセライシュを用意しないとという気もします(笑
> よく考えたらセライシュも、カラー変更だけで追加できそうですね。
> SINエンドのピンク?のイシュがあると、さらに白熱できそうです!

ですね〜
頑張ります!


[4821] 投稿者:味噌 投稿日:2013/01/10(Thu) 01:51  

現在ピットインについて提案します。
これからグランプリモードがネットワーク対戦で起こるのかは分からないが、
現在フィートであるだけで速度減速せずに入って壁して衝突して停止
式ですほとんどなので、足のシステムを自動的にしておいて、
ピットに入る時点で自動運転、自動減速、自動my team pit、システムが
可能かどうかは分からないが提案されてます。 15ラップの制限、これも以前のようには
制限なしましますが、現在のタイム表示が10分にならないと知っている
10分経って再びタイムリターンをしたらあまり気にならない受理できそうです。
そして非常に長いレースをする場合ピットインシステムに現在重要性ブースター充電
この微弱なものです。燃料とかタイヤの摩耗とかそういうものがあれば、
足のシステムが重要ハルコです。現在レーシングゲームとしてはもう少し
発展して面白いゲームになっだったらという願いに提案してみます。
今回のplus面白くてynp方がユーザーの意見収斂してよく作ってくれたようです。


[4820] オフ会参加希望 投稿者:織羽冬弥 投稿日:2013/01/08(Tue) 22:29  

>第13回 サイバー ロビー関係者OFF会のご案内
>参加表明は1/18までにお願いします。

 今回も参加希望です。
…って、参加希望の人はメールするんでしたっけ?w
でも今回初参加したい人がいるとして、
参加者ほかにいるのかなー、とか
何人くらいくるんだろーとかわからないと思ったので。
多くても10人くらいで、でも濃密にやってる感じです。
楽しいですよ。


[4819] バランス 投稿者:挫折して絶望 投稿日:2013/01/08(Tue) 20:45  


ヤンさんのマシンとの間のバランス特性に合わせて固定するというのが大変なことを知っています。
それでもplusもまだアスラーダが強気です。 garlandとmissionel-E
上向きが必要だと思います。他のマシンに比べてあまりにも遅くなります。そしてサーキット全体アスラーダが強気です。まだマシンを上下またはサーキットの長所と短所このずつ直していけばいいんじゃない考えてみます。


[4818] 嬉しい 投稿者: 投稿日:2013/01/08(Tue) 17:59  

ローカルプレイのLap調節がまだですか?
次のCバージョンでは追加になるんでしょう?
様々なバージョンアップになったのは、とても歓迎です。
しかし、ローカルプレイのlap調整とマシンバランスがまだ惜しいです。


[4817] 第13回 サイバー ロビー関係者OFF会のご案内 投稿者:慈英(J.) 投稿日:2013/01/08(Tue) 00:02  

サイバーオフ幹事っぽいJ.です。

祝!DREI plusリリース っということで、いつものCYBER GRANDPRIXのロビーメンバーでオフ会を計画しています。
いつもBOOST PACKのロビーメンバーで行なっていたのですが、今回はDREIな方々もお誘いしてみようということで。
この場をお仮しまして、告知と参加者の募集を行いたいと思います。


【日時】
2013年1月25日(金)
19:45頃集合(参加者の都合により多少前後する可能性があります)
20:00頃スタート

【場所】
1次会 秋葉原周辺の飲み屋

【予算】
1次会は1人3500円前後(どこかのコース+飲み放題といった形になると思います)
2次会以降は例によってその場のノリで。
基本は可能な限り1次会マッタリいける所を取る予定ですが、予約状況次第です。

【対象】
CYBER GRANDPRIX CHAMPIONSHIP(BOOST PACK、DREI、DREI plus) ロビー関係者
CYBER GRANDPRIX CHAMPIONSHIPシリーズについて語りたい人 ※タダの飲み会になる可能性も大
中の人可※ただし来ると新条の新マシンどこー?っと言われます

【参加連絡】
cyber.off.2008#gmail.com へメールください。
※ #を@に変更してください、携帯の方に転送されますので緊急連絡も可
私の連絡先をご存知の方は直接連絡していただいても構いません。

1/18あたりまでで人数を把握して、店の選定と予約にうつりますので、
参加表明は1/18までにお願いします。


それではよろしくお願いします。


[4816] 2024年大会 投稿者:たろう 投稿日:2013/01/06(Sun) 22:08  

> パラレルワールド設定or2024とか?

久々にRTI4やってみたら、2024年大会の設定もありました。
アオイは、新条(No.3)、司馬(No.4)で参戦ですね。
これで新条機の設定が無いとか許しませんよ、サンライズさん(笑)
ヤンさん、引き続きご確認お願いします。

>そこまでやったらセライシュを用意しないとという気もします(笑

よく考えたらセライシュも、カラー変更だけで追加できそうですね。
SINエンドのピンク?のイシュがあると、さらに白熱できそうです!



[4815] まとめレス3 投稿者:ヤン 投稿日:2013/01/06(Sun) 13:38  

またまたまとめてのレスで失礼します。

>隼呀

>DREI持っているのに待ちきれずにplusを買ってしまいました。
>凰呀の挙動変わってますね。コーナー出口からまっすぐ進めない…(下手
>乗りこなすにはZEROに目覚めないとだめなのかw

今回かなり乗りこなすのが困難なマシンになっているので是非挑戦してください!

>えっと…2023年は凰呀のスペック据え置きでほかのマシンだけパワーアップしてるとかないですよね?

ないです〜
凰呀はなかなかトリッキーなマシンなのでバランス調整も一苦労なのです orz

>コース,マシンも増えて最高です〜。 

ありがとうございます!

>うちのPCでもガレージで強制終了かかるときがあります.

ご迷惑をおかけしております。
ガレージになにか不具合があるのかもしれません。
引き続き調査いたします!


>俺さん

>あー移転したんですよね、池袋のとらあな

移転してたんですね!知りませんでした〜

>面積が狭まるとどうしても絞られますからねぇ……誰か池袋とら新店舗での
>サイバーDREIの在庫近況とか見てきた方居ます?

虎の穴さんには結構な量をお取り扱いいただいているのでおそらく置いてくださっていると思うのですが・・・
確認してみます!

>挙動とかひとまずそのままで良いのでカラーリングとカーナンバーだけモデリング差し替えて

作るなら挙動等の設定も含めてばっちりやります!

>スタートボタンを押しながらイグザードを選択すると新条機になるとかいう力で押す裏技的な処理は如何でしょう

裏コマンドにするのはもったいないので悩み中です。


>D8さん

>時間があったので、先ほど池袋のトラの穴へDERI PLUSを買いに行きました。ですが、お店が無くなっていて購入できませんでした orz

移転しているだけだそうなので次回是非!


>corokinさん

>>本当は11とか出したいのですが、このあたりを入れ始めるとマシンの数が膨大になってしまうので
難しいのです。orz
>>中途半端にアスラーダ11だけ入れるとかは版権的に許されそうにないですし・・・

>その辺ほんとうに大変なんだと思います。

ご理解ありがとうございます〜
何か良い方法がないか模索します!


>たろうさん

>なんだか、「俺」さんの書き込みが同意過ぎて・・・

同じようなことを考える人がおおいということで。
新条愛されてますね(笑

>>ちょっと調べて新条機がアリなら追加してもいいかもです。
>RTI4には赤イグザードも出てましたので、設定もあるはず!
>>1チーム2ドライバーはシステム的にはずせませんし・・・
>この点は、「俺」さんの案の通り、加賀イグと排他利用がいいですね。

裏コマンドみたいにしちゃうのはもったいないので悩みどころですね〜
パラレルワールド設定or2024とか?

>赤イシュをセラ機に脳内補完すれば、2023年の完全再現だっ!

そこまでやったらセライシュを用意しないとという気もします(笑



[4814] 待ちきれずに 投稿者:隼呀 投稿日:2013/01/04(Fri) 20:31  

DREI持っているのに待ちきれずにplusを買ってしまいました。
凰呀の挙動変わってますね。コーナー出口からまっすぐ進めない…(下手
乗りこなすにはZEROに目覚めないとだめなのかw
えっと…2023年は凰呀のスペック据え置きでほかのマシンだけパワーアップしてるとかないですよね?

コース,マシンも増えて最高です〜。 

----
うちのPCでもガレージで強制終了かかるときがあります.
GeForce GTX 570(2013/1/4に最新ドライバ適用済み)
一度強制終了したあと,再度起動してガレージに行くと
強制終了せずに見えるみたいです。


[4813] Re:[4812] 残念 投稿者: 投稿日:2013/01/04(Fri) 12:28  

あー移転したんですよね、池袋のとらあな
ビッグ旧東口店近くのビルの2階か何かに
移転してからは行ってないですけど、品揃えどうなんでしょうねぇ

自分もチャリ圏内で池袋とらあなは重宝してたので
(冬コミの正月委託だったYNPゲーはいつもそこで買ってましたw)
あそこ無くなっちゃったのは残念ですし痛いですね

池袋はアニメイト一強だからなぁ……
メロンもないし、K-BOOKSはあった気がしますが委託先に入ってないですし
池袋でサイバーDREIはちょっと買いにくくなってるかもですね
移転後のとらあなの在庫はどんな感じなんだろう? 前はコミックから同人から満遍なくありましたけど
面積が狭まるとどうしても絞られますからねぇ……誰か池袋とら新店舗での
サイバーDREIの在庫近況とか見てきた方居ます?


[4812] 残念 投稿者:D8 投稿日:2013/01/04(Fri) 11:59  

時間があったので、先ほど池袋のトラの穴へDERI PLUSを買いに行きました。ですが、お店が無くなっていて購入できませんでした orz

やはり秋葉原まで行かないとダメですね。


[4811] ヤンさん 投稿者:corokin 投稿日:2013/01/04(Fri) 00:59  

ありがとうございます。

>本当は11とか出したいのですが、このあたりを入れ始めるとマシンの数が膨大になってしまうので
難しいのです。orz
中途半端にアスラーダ11だけ入れるとかは版権的に許されそうにないですし・・・

その辺ほんとうに大変なんだと思います。
ただユーザーとしてここまで欲しかったものに
近いものを手にできると
つい欲をかいてしまうんですよね(笑)orz



[4810] がんばれ新条 投稿者:たろう 投稿日:2013/01/03(Thu) 20:39  

なんだか、「俺」さんの書き込みが同意過ぎて・・・
自作自演じゃないですからね(笑)

>ちょっと調べて新条機がアリなら追加してもいいかもです。
ヤンさん、ぜひお願いします!
他のマシンを追加だとモデリングからで大変でしょうから。
RTI4には赤イグザードも出てましたので、設定もあるはず!
(確かに、サンライズさんとの調整は必要なのかも、ですね)

>1チーム2ドライバーはシステム的にはずせませんし・・・
この点は、「俺」さんの案の通り、加賀イグと排他利用がいいですね。
この2台が同時に出たら雰囲気ぶち壊しですからね。

赤イシュをセラ機に脳内補完すれば、2023年の完全再現だっ!


[4809] 若武者は力業で 投稿者: 投稿日:2013/01/03(Thu) 12:35  

新条さん愛されてるというか何かそろそろ一周回って哀れまれげふごふんっ

ドライバーシート数的な問題ならえーとじゃあ、とりあえずですね、
挙動とかひとまずそのままで良いのでカラーリングとカーナンバーだけモデリング差し替えて
スタートボタンを押しながらイグザードを選択すると新条機になるとかいう力で押す裏技的な処理は如何でしょう

GPモードとかでもスタートボタン押しながら開始すると新条イクザード参戦とか
スタートボタンで加賀ザード→新条ザード、セレクトボタンで司馬ザード→新条ザードみたいな
たろうさんのお話によるとどうも新条さん負傷退場して加賀が呼び戻されてイグザード、の流れのようなので
本当なら加賀ザードの替わりが新条ザードであるべきなんでしょうけどね
加賀ザードは色的にもオーガと被ってますしなぁ……正直、YNPさんのモデルで赤イグザードが見たいノデスヨ

ちなみにRTI4の中には新条機の赤イグザードは存在自体はありますね
でもまあアレは結構何でもアリでしたからね。あすかアスラーダとか
どのみちサンライズさんの許可が必要でしょうから、そちら側の調整もありますでしょうけれど……


――あ新条ザード入れた時にGP走ってる赤イシュはセラ機という事で暗黙の納得を皆さんにして頂く方向で


[4808] まとめレス2 投稿者:ヤン 投稿日:2013/01/03(Thu) 11:35  

まとめてのレスで失礼します。


>corokinさん

>エクスペリオンとか。
>それにほかのマシンでも初期のシュティールとか
>アスラーダ01とか11とか。思い入れのあるマシンも沢山あって(笑)
>もうアニメのタイトル冠したソフト開発してもらうしかない!(笑)

本当は11とか出したいのですが、このあたりを入れ始めるとマシンの数が膨大になってしまうので
難しいのです。orz
中途半端にアスラーダ11だけ入れるとかは版権的に許されそうにないですし・・・


>たろうさん

>でも、新条ファンは「俺」さんと私だけですかね・・・(笑)

うちにも新条ファンおおいですよ!

>EX-ZARDの設定に新条が無いなんてショックです。
>RTI4の新条負傷離脱シナリオが正史だなんて・・・

どうなんでしょうね?
ちょっと調べて新条機がアリなら追加してもいいかもです。

>エクスペリオンは無いそうなので(笑)
>NP2でもいいからに、私も1票です!

新条さん愛されてます(w


>挫折して絶望さん

>ヤンさん、ローカルでもLAPが調節お願いします
>今回もだめだ悲しいです、今回はなるだろうし
>待ってたのにだけLAPが調節ができるように検討してくださるできませんか?

LAP調整だけであればなんとか出来ると思います!


>俺さん

>>それはないです(笑
>>それはないです(笑
>>です… です…(エコー
>サ ラ リ と バ ッ サ リ 斬 ら れ た
>加賀と司馬にイグザード与えたら新条さんのシート……
>ない……ですよね……考えてみたら……

チームの問題もあるんですよね〜
ここは司馬さんにご退場いただくか・・・

>そのうち新条さんにプレゼントしてあげて下さらないでしょうか

新条さん愛されてます(w


>なんかこうふと見渡すとアオイ時代の新条機が1台も無く、
>『新条さんアオイ解雇完全再現』という

言われてみればそうなっちゃってますね orz
となると司馬さんどうしましょう。

1チーム2ドライバーはシステム的にはずせませんし・・・


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