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[2899] Re:[2898] 看板・・・ 投稿者:katu 投稿日:2005/01/28(Fri) 10:28  

サイバー関連の看板だったらまだ良かったんだけど、
今回のはサイバーに関係無い絵だったから不満が多いみたい。

以前にあったSFC版キャラとかキャンギャルとかチームオーナーとかサイバー関連の絵ならどうでしょ。
版権問題で無理かな?


[2898] 看板・・・ 投稿者:kei 投稿日:2005/01/28(Fri) 03:11  

アニメ塗りの少女とパッケージ画像が交互に写ってるぐらいにしか反応してなかった
そんなところじーっと見てる余裕ないと思う・・・わき見したらぶつかるヘタレなので余計に。

むしろこの話題で思ったのは次回作は看板の絵を公募してみるとか?
確かに2枚しかないのは少しだけ悲しいよね
・・・でも沢山追加すると要求性能(VRAMとか)があがりそうだorz


[2896] 対戦について 投稿者:DK 投稿日:2005/01/28(Fri) 00:22  

はじめまして。
サイバー、楽しませて頂いてます。
> ヤンさん
>対戦を盛り上げるべく「順位の後ろの車を早くする」・・・

これに関しては、反対です。
実力が近い者同士の対戦の場合、
これが盛り込まれてしまいますと、
最終の周回以外がしらけてしまいます。
ただ、スリップストリームというのであれば賛成です。

後ろの車を早くする機能を盛り込む場合、
ON/OFF による設定を設けることを希望します。


[2895] 遊び心 投稿者:織羽冬弥 投稿日:2005/01/27(Thu) 22:23  

 最初見たときから「PAPAさんの描いた美凪がいる」としか
思ってませんでしたよ。
確かにサイバーフォーミュラと関係ないだろ、っていわれればそうですが。

 そんなところをつっつくより
もっとほかのところのに意見出したほうがよいのでは。


[2894] うにゅ・・。 投稿者:にゅ・・・。 投稿日:2005/01/27(Thu) 22:02  

初めて遊んだ時に看板に娘が居るなぁ〜とか思ってたけど。
走りに集中していたら、別に気にはなりませんけど。
ゲーセンや家庭用のゲームにも「露出度の高いレースクィーン」なんかはいっぱい描かれてるし。(笑)
そっちの方がよっぽど規制して欲しいと思います。不特定多数だしね。
変にこだわる方って、看板の娘を見て、なんか変な勘違いしてませんか?

俺も、つまらん事だと思う。

転送速度で・・。
今度はISDNを2回線同時使用(上り下り共128kBps)でオンラインやってみます。(^^;


[2893] 世はすべて事もなし 投稿者:なぎさ 投稿日:2005/01/27(Thu) 21:34  

 オンにするとかオフにするとか遊びの部分に細かいことは言いたくないし、そもそもそんなつまらない設定機能なんていらない。というより無駄で邪魔だからつけて欲しくない。

 初めて見たときは「なんか居た…」って程度には思ったけど、18禁な画像ってわけでもないし、どうでもよくない?

 Project YNP様の中にもいろんな人がいると思うし、ゲームを作っている中でこだわりとか遊びの部分も有ると思う。ゲームが面白くなるよう要望することは良いことだけど、不具合とかで問題があるのでなければ、そういった部分も容認する事が必要じゃないのかな?

 まあ、ぶっちゃけ、つまんないことこだわんな(;´Д`)y~~~


[2892] 無題 投稿者:VX 投稿日:2005/01/27(Thu) 21:16  

看板の一枚や二枚にいちいちケチつけない。

関係ないキャラクターが背景飾ってはいけない
と言う決まりがある訳でもないんだし。


[2891] Re:[2886] 看板 投稿者:住人 投稿日:2005/01/27(Thu) 20:58  

> 今回のコミケはこのソフトのためだけに行きましたが何か?
うわ、真性だよ。
何かを手に入れるためなら周囲の反応を正当化する人だよ。


[2890] Re:[2878] サーキットの看板に 投稿者:アーク 投稿日:2005/01/27(Thu) 20:14  

遊び心としたらそういうの好きなので個人的に歓迎なんですが
なんとなく違和感があったので開発中に遊びで表示させてたものが
消し忘れてそのまま残ってるのかと思って質問しました^^;


[2889] Re:[2888] [2886] 看板 投稿者:Alley 投稿日:2005/01/27(Thu) 19:23  

> >今回のコミケはこのソフトの為だけに行きましたが何か?
>
>1本の為に窒息しそうな戦場に向かう貴方は十分に濃いぃと思うw

濃いぃんじゃなく・・・漢だろ?


[2888] Re:[2886] 看板 投稿者:solo 投稿日:2005/01/27(Thu) 18:04  

私も同人の遊び心なんだから、知らなかった笑って流すのがいいと思う。
でも、サンライズ公認になっても、この手の遊びはアリなんですね?

> 今回のコミケはこのソフトのためだけに行きましたが何か?

1本のために窒息しそうな戦場に向かう貴方は十分に濃いぃと思うw


[2887] Re:[2885] [2884] 看板 投稿者:あぱっち 投稿日:2005/01/27(Thu) 17:06  

> > で、あの看板のキャラは誰なの?
> > サイバーと関係ないキャラっぽいんだけど。
>
> Keyのゲーム「AIR」のヒロインの一人「遠野美凪」だと思う。
>
そうなんだ。サンライズとのタイアップかと思ってた。


[2886] 看板 投稿者:フォックス 投稿日:2005/01/27(Thu) 16:57  

>>それと同人ソフト買ってる時点で十分変人だから、自覚した方がいいぞ。
今回のコミケはこのソフトのためだけに行きましたが何か?
あきらかに看板だけ浮いているのはどうかと思うんですが。
私もオンオフがいいと思いますが、判断の方はヤンさんにお任せします。


[2885] Re:[2884] 看板 投稿者:Sync 投稿日:2005/01/27(Thu) 16:03  

> で、あの看板のキャラは誰なの?
> サイバーと関係ないキャラっぽいんだけど。

Keyのゲーム「AIR」のヒロインの一人「遠野美凪」だと思う。



[2884] 看板 投稿者:azul 投稿日:2005/01/27(Thu) 14:11  

で、あの看板のキャラは誰なの?
サイバーと関係ないキャラっぽいんだけど。


[2883] Re:[2880] できれば・・・ 投稿者:kazu 投稿日:2005/01/27(Thu) 12:36  

> 私も嫌悪感を抱いてしまいます。
> もちろん好きな人もいると思いますので、
> オンオフをつけてください

まぁまぁ、一応同人ソフトなんだしさ。
いちいちオンオフとかやってらんないじゃん


[2882] ロビー・・・・ 投稿者:エド 投稿日:2005/01/27(Thu) 06:30  

ヤンさんもしかしてロビーで、IP60.xxx.xxx.xxxの60から、始まるIP弾く設定になってます?
ルーター再起動してIP60から始まる奴になったらロビー入れなくなって、
もう一度IP切り替えたら入れるようになったんですが・・・
違ったらすみません。


[2881] Re:[2879] サーキットの看板 投稿者:某板住人 投稿日:2005/01/27(Thu) 03:02  

>>私もあれ消して欲しいです・・・・
>>友達から変な目で見られた・・・・・・

>私も嫌悪感を抱いてしまいます。
>もちろん好きな人もいると思いますので、
>オンオフをつけてください

同人の遊び心にケチをつける時点でお門違い。
その程度も許容できないならやるなよ。

それと同人ソフト買ってる時点で十分変人だから、自覚した方がいいぞ。


[2880] できれば・・・ 投稿者:さんた 投稿日:2005/01/27(Thu) 02:24  

私も嫌悪感を抱いてしまいます。
もちろん好きな人もいると思いますので、
オンオフをつけてください


[2879] サーキットの看板 投稿者:ふぉっくす 投稿日:2005/01/26(Wed) 18:23  

私もあれ消して欲しいです・・・・
友達から変な目で見られた・・・・・・


[2878] サーキットの看板に 投稿者:アーク 投稿日:2005/01/26(Wed) 03:02  

なんかAIRのキャラに似たような娘が映るんですがw
あれって何なんでしょうか?


[2877] レス 投稿者:ヤン 投稿日:2005/01/24(Mon) 12:15  

多数書き込みありがとうございます。
レスが遅くなって申し訳ありません。

>エドさん、にゅ・・・さん
>ところで、ヤンさん、このネット対戦ですが推奨速度どれぐらいなんでしょうか?
>ISDNでやってみた所、同期が全く取れず、対戦できませんでした。

試算では
レースを作った人の回線速度:上り64kbps*(参加人数),下り64kbps
レースに参加した人の回線速度:上り128bps,下り64kbps
となっています。

現在のところレースを作った人の上り通信速度がネックになっているようです。

>v( ̄ー ̄)さん、ブーストパックゲット!さん
>リプレイやDEMOのカメラワーク、もう少し引きませんか?
>マシンばかり追いかけているのではなく、固定カメラアングルを
>混ぜるとカッコよくなると思うのですが...

リプレイカメラは走行AIを含め見直しを行っております。いま少しお待ちください。

>BUZZさん
>・チャット時入室者の名前を別に表記があればいいなと思いま す。誰がいるのか、また何人いるのかわかりません。

Ver2.10Bで大分改善されたのではないかと思っているのですが、いかがでしょうか?

>リトライ以外にコース変更・マシン変更が可能になると助かります。

参考にさせていただきます。ロード周りの修正とセレクターの作製が必要となり
ますので、すぐには無理です。

>BUZZさん、シュピーゲルさん、首無しさん
>ガーランドが行き過ぎた感があります。
> シュピーゲルの速度....すこしupしていい思う〜〜

マシンバランスって本当にむずかしいですよね。実感しております。
落ち着いたところでバランス調整を掛ける予定です。

>石川修司さん、つねごんさん
>鳳呀の挙動及びフラップシステムについて

鳳呀だけを特別にフラップについては今のところ実装する予定はありません。
引き続きバランス調整でうまく表現したいと思っています。

>京ぽんさん、首無しさん、BUZZさん、daiさん
>Ver2.10Bのパッチを早速さらに当ててみたら
>最初の画面は2.10Aとなってました

すいません。パッチ作成時のミスです。Ver2.10Cを出す時には間違えないよう気をつけます。

>坊さん、BUZZさん
>既出かも知れませんが、連続ヘアピンでミズスマシ×2+もう1台が引っかかって走れないハザード(笑)と化してますね。

走行AIを見直し中です。各難易度ごとに違うため、調整に難航しております。
次のバージョンで解決するよう努めます。

>kazuさん
>あとグラフィックカードが壊れててずっとG4MX460で頑張ってましたが。同時にG6600GTを買ってきました。
>げ、ゲームが違うんじゃないのか!?ってくらいすごいグラフィックでした。
>さて、ブーストパックインストールして遊んできます(・∀・)ノ

G4MX460とG6600だとゲームのグラフィックレベルが2段階も違います。
ブーストパックでさらに変わりますよ!

>なぎささん
>再インストールしたらレコードに名前が二つになる予感…

現在の仕様の問題点ですね〜。何とか改善する良い方法があればよいのですが。

>Cyber-AIさん
>QUALIFYをやったあとにCHAMPIONSHIPをやるとQUALIFYの結果のポイントがCHAMPIONSHIPで加算されているようなんですが

バグですね〜。次のバージョンで修正いたします。

>あと、F3を押してもバックミラー表示されません。
>GeForce2の環境でギリギリ・・・無理やり・・・何とか動いている状況でもあるんですが・・・。

グラフィックオプションがHI-QUALITY以上の設定で使用可能になります。
HI-QUALITY設定が出来ない場合はグラフィックカードの性能不足です。

>シャインさん、エドさん、織羽冬弥さん、DDさん、石川修司さん
>そろそろ操作性を一考して頂きたい

本当に挙動は難しいです。いろいろ試行錯誤してまいりましたが、
根本的な挙動はコンセプトから完全に変更し、全然違うゲームにするしかないと思っています。
今の挙動はサイバーグランプリとしての完成形(バランスは別)と考えていただけると幸いです。

ただゲーム性を作っていく中で、対戦を盛り上げるべく「順位の後ろの車を早くする」「トップを走っているプレイヤーにはなんらかのリスクを設ける」等はやっていけるのではないかと思います。

>jjさん
>でも少し壁に接触するだけで直角に突き刺さるのは正直どうかと。

そうなるとするとバグです。角度によってはいまだ脱出しにくい角度もありますので、
これについては修正を加えていきたいと考えております。



[2876] 友人のPCで 投稿者:BUZZ 投稿日:2005/01/23(Sun) 21:31  

今私はノートPCで無理やり起動させている感じですが、今日友人の新型PCでサイバーやってみました。前にもどなたか言ってましたが別物です。自分のPCとは動きもまったく違う・・・。その完成度の高さを実感できました。今のかくかく動きのPCのままではとてもじゃないですがタイムでません・・・PC買おうかなと思いました。
やっていて他の方も言っていますが、グランドキャニオンにて6連カーブで3台ものマシンがひっかかったまま止まっていました。難易度はノーマルで2台のシュピとオウガです。パッチ更新をお願いします。
確かにシュピの性能はひどいですね。私的にはイシュも比較して遅すぎる感じがします。自分だけの意見なので聞き流してもらいたいのですが、タイムアタックでもあるマシンに限定されるのではなく、いろんなマシンに名を連ねてもらいたいなと。バランスとりは非常に難しいところだと思いますが少なくとも今のバランスは改善していただければと思います。



[2875] Re:[2874] シュピーゲルの速度.... 投稿者:首無し 投稿日:2005/01/23(Sun) 20:41  

> シュピーゲルの速度....すこしupしていい思う〜〜
> 〜〜(boostを同じです)〜〜

確かに弱体化し過ぎてる気もします。
COM相手の時もいつもビリ争いしてるしね。
SIN2での強さが光っていただけにギャップがあるかも。


[2874] シュピーゲルの速度.... 投稿者:シュピーゲル 投稿日:2005/01/23(Sun) 12:58  

シュピーゲルの速度....すこしupしていい思う〜〜
〜〜(boostを同じです)〜〜


[2873] Re:[2872] [2871] [2869] [2867] ちょっと相談 投稿者:YAMASHIN 投稿日:2005/01/23(Sun) 11:25  

> > スミマセンちょっと訂正です、ラデ8500=ラデ9100で、9000は
> > それよりも性能が劣ります(勿論BIOS書き換えで8500が9100に化けますが)
> > まあ、9000も9100も変わらないという事で…

んー9000は8500LE相当かな。
そもそも8500として売っていても8500LEってこともよくあったし。
それでもパイプラインが8500(LE)のほうが多いので多少有利かと。
ほとんど差がないのは9000と9200(9250もか?)。
9000のAGPx8対応なのが9200だから。

んで、元の質問について。
CPUやメモリバスのことを考えると後者かな。
VGAの接続バスの面でもPCIよかAGPのほうが有利だし。


[2872] Re:[2871] [2869] [2867] ちょっと相談 投稿者:v( ̄ー ̄) 投稿日:2005/01/22(Sat) 22:19  

> スミマセンちょっと訂正です、ラデ8500=ラデ9100で、9000は
> それよりも性能が劣ります(勿論BIOS書き換えで8500が9100に化けますが)

まあ、9000も9100も変わらないという事で…


[2871] Re:[2869] [2867] ちょっと相談 投稿者:夢想封印 投稿日:2005/01/22(Sat) 18:53  

> 中身は基本的に同じものです(8500はBIOSの書き換えで9000かできる)
スミマセンちょっと訂正です、ラデ8500=ラデ9100で、9000は
それよりも性能が劣ります(勿論BIOS書き換えで8500が9100に化けますが)


[2870] ドリドリゲーの宿命ともいうかな 投稿者:織羽冬弥 投稿日:2005/01/22(Sat) 01:03  

 グリップ感が欲しいというのは
やはりスタビリティ欲しいということでしょうか。
キュッと曲がれたりビシッと安定したり。
メチャクチャ抽象的なかきかたでなんですが…。

 追い抜きをするのは主にコーナー立ち上がり
つまりターンイン前のタイミングで並ぶかどうかだと思うのですが
(もちろんそれだけじゃないでしょうけど)
それはつまり今の操作上、コーナーでブレーキングを必要としない
コーナーワークが相手が競い合う部分がないという原因の
「ひとつ」だと考えます。
ほとんどのコーナーアクセル開けたまんまで飛びこんで
いきなりステア切ってパワースライドしっぱなし。
このゲーム、ドリフトではなくパワースライドです。
速度調整はシフトダウンを含めてもスライドによる減速にのみ頼り
減速度は必然的にスライドして走るラインで決定されます。
そしてほとんどのコーナーでそれで曲がれてしまうのです。
しかもそれがレコードライン。
もちろんラインをはずそうものなら
曲がろうとしたときスライド「してしまう」ため
アンダーで逃げていくか巻き込んでスピンしてしまいます。
それが石川さんの言っていた
「コーナー進入時にラインを変えてしまうと
速度を多少落としたところで曲がり切れない」
ということでしょう。
ブレーキを踏んでコーナー前タイヤにコーナーにあった
速度に落とす、という作業がないため
もとより駆け引きが存在しません。
何しろただでさえ曲がりながら速度が落ちていって
それで曲がれてしまえるのですから
誰もコーナー前で減速なんてしません。
ブレーキ踏んだらただでさえ追いつけませんから。
みんなズルズルです。滑らす気がなくともズルズルです。
滑ってるときはあたりまえながらグリップほど融通利きませんし。
接触してしまうのもしかたないです。

 つまりは「いつもパワースライドはしてしまう」のではなく
「したいときドリフトさせる」ふうにすればよいのでは、いうことで。
なによりそれには「減速してタイヤにグリップを戻す」という動作が
入ればいいのではないかと。
スピードが遅ければグリップ利きますし。
ドリフトの仕方はそれはもうよくあるブレーキング方法で。
某リッジレーサーのようにブレーキが「減速のため」でなく
「ドリフト誘発のため」に存在するようなものはダメですけど。
それだとこわくてブレーキ踏めませんから。

 そうですね、高速コーナーをスライドして出てきて
カウンターステアを当ててもいつまでも滑ってるのは
確かに問題かもしれません。

 直線での追い抜きに関しては、高速走行時での
くねくね蛇行走行を許すゲームは個人的意見ですが関心しません。
「高速走行」という部分がぐっと薄れます。
前走車が機敏に左右に車体をキュッキュ振られて
ブロックされたりするもの非常に萎えます。
そんなにケツふって危なっかしい、そのまま吹っ飛んでってしまえ
とか思ってしまいますw


[2869] Re:[2867] ちょっと相談 投稿者:夢想封印 投稿日:2005/01/21(Fri) 21:40  

> Celeron1.2G+RAM768MB+RADEON9000(PCI)なパソコンと
> CeleronD 330+RAM1G+RADEON8500(AGP)なパソコンだと
> どちらの方が快適にゲームが出来るでしょうか?
う〜ん、どう考えても後者のほうだと思います。
CPUは勿論のこと、ラデ8500と9000は名前が違うだけで
中身は基本的に同じものです(8500はBIOSの書き換えで9000かできる)


[2868] 自分も同意 投稿者:jj 投稿日:2005/01/21(Fri) 11:05  

ドライブゲームなんだからやっぱりグリップ感は欲しいですね。
氷上の方位磁石とは中々面白い表現ですな(w 
まさに今のオーガはその言葉通りだと自分も思います。
このゲームはリッジレーサー風味なのかもしれません。でも少し壁に接触するだけで直角に突き刺さるのは正直どうかと。


[2867] ちょっと相談 投稿者:m 投稿日:2005/01/21(Fri) 10:57  

Celeron1.2G+RAM768MB+RADEON9000(PCI)なパソコンと
CeleronD 330+RAM1G+RADEON8500(AGP)なパソコンだと
どちらの方が快適にゲームが出来るでしょうか?


[2866] とはいえ、ベターな感じでもない 投稿者:石川修司 投稿日:2005/01/21(Fri) 09:24  

一番の問題は対戦で相手と競いあう部分が皆無なところでしょうか。
ライトなハンドリングになっても根本的な部分が変わっていないため、コーナー進入時にラインを変えてしまうと
速度を多少落としたところで曲がり切れないところにあるかと。

レコードラインが一番速く走れるとしても、それ以外のラインで走った場合との速度差がありすぎるため
前を走る車はタイムアタックのような走り方を続けるだけになってしまっています。

前を走る車が圧倒的有利なのは、まぁレースですから当然としても、後方を走るマシンは
そのタイムアタックのように走ってる相手のラインを崩す余裕がまったくありません。
ぶつかることを前提で、相手のラインに侵入するか、ミスを待つか。

きれいにパッシングしようと、ぶつからないようにした時点で自分が事故るか、相手を抜けないかのどちらかで、
仮にぶつかって前に出られたとしても、後ろから来てラインを強引に奪われた側は納得できないでしょう。
それによって事故ってしまったらなおさらです。
レースゲームの楽しみがオーバーテイクにある以上、その部分でストレスになるのはあまりよくないような気もします。

私もなるべく相手にぶつからないようにラインのミスを待ってパッシングしてますが、
各マシン性能にこれだけの差がある以上、進入タイミング、コーナリング速度、加速性能、の差で、
後方をうかがってる最中も自分が事故らない上に、相手ともぶつからないようにというのはとても難しいです。

と、文句ばかりでいい解決法も浮かびませんで、すみません・・・


[2865] まぁこういう事じゃないのかな 投稿者:DD 投稿日:2005/01/21(Fri) 01:35  

今現在、タイヤグリップが感じられないと言うことじゃないのかな。
フォーミュラーカーなんだからグリップ感を感じられるようになれば、もっと良くなるんじゃないかな。
あのゲーム、このゲームと言うよりも、タイヤの意味合いが少しばかり欠けているような気がするんですよね。
まぁそれもこのゲームの醍醐味だ!!とか乗りこなせるようになれと言われてしまえばそれまでですが。
基本的な挙動変更より、タイヤを感じさせるようにしたら良くなるんじゃないかなぁと思います。



[2864] 普通なんてないと思うのですが 投稿者:織羽冬弥 投稿日:2005/01/21(Fri) 01:01  

 有名な3Dレースゲームに
「グランツーリスモ」と「リッジレーサー」があります。
だいたいレースゲームっていうと思い浮かびます。
また現在ゲームセンターで稼動中のレースゲームに
「頭文字D(3)」と「バトルギア3」と「湾岸ミッドナイト(MT)」
などがあります。
今あげたざっと5種類のレースゲームありますが
どのゲームが好みかは人それぞれだと思いますが
どれひとつ同じ風に操作できるものなんてありません。
少なくとも自分はそうです。
そもそも絶対的な基準なんてあるとしたら
遊ぶ本人にしか設定できません。
実車のゲームだと「この車はこんなじゃない」とか
雄弁に語りだす人がいるのでもっと面倒です。
レースゲームは個々の癖がどれも強いから
それに体を慣らすのが「乗りこなせるようになる」楽しみであると思います。
もちろんそれは「プレイしてて面白い」ことが前提ですけど。

 自分はもちろんこのゲーム面白いです。


[2863] Re:[2862] そろそろ 投稿者:エド 投稿日:2005/01/21(Fri) 00:26  

まぁ確かに、初めてやる人にとっては、操作に難があるかもしれませんが・・・

基準を普通のレースゲーを元に考えるじゃなくて、新しいジャンルの
レースゲームと考えては?
と言うか、操作性が普通のドライブゲーム並みと言う基本にすべきゲーム名とか
具体的な動作を言わないと解りづらいと思うんですが・・・



[2862] そろそろ 投稿者:シャイン 投稿日:2005/01/21(Fri) 00:04  

バージョンアップごとにグラフィックは格段に良くなっていますが、そろそろ操作性を一考して頂きたい。バージョンアップするごとに各マシンの挙動を変えるのはいいとしても、根本的な操作性が正直悪すぎます。氷上を方位磁石が滑って走っているようでは正直長く遊べません。もっと「遊べる」ゲームにして頂きたい。初めてやる人が皆口をそろえて「操作性が変で走り難い」と言うのはやはりゲームとして操作バランスが悪いから出る発言だと思います。なんなら一般的な挙動に調整したパッチを仮にアップして、皆さんの意見を聞いてみてはいかがでしょうか?操作性が普通のドライブゲーム並みに改善されることを強く望むVer.0.48からずっと買い続けている1ユーザーからの意見でした。


[2861] ポイント 投稿者:Cyber-AI 投稿日:2005/01/20(Thu) 22:57  

今日、BOOST PACKを買いました。
新コース、新鮮です。NORWAY難しい〜。
早速、2.10Bのパッチも入れて遊んでみたんですが
QUALIFYをやったあとにCHAMPIONSHIPをやるとQUALIFYの結果のポイントがCHAMPIONSHIPで加算されているようなんですが
・・・?自分だけ・・・?
あと、F3を押してもバックミラー表示されません。
自分の環境の問題ですかね。
GeForce2の環境でギリギリ・・・無理やり・・・何とか動いている状況でもあるんですが・・・。


[2860] うふふふふふふふふふふ 投稿者:なぎさ 投稿日:2005/01/20(Thu) 07:15  

間違って Windows とんじゃった(鬱

再インストールしたらレコードに名前が二つになる予感…
まあその前にランク外に行きそうなので心配してもせんなきことか_| ̄|○


[2859] 本日ブーストパック購入させていただきました。 投稿者:kazu 投稿日:2005/01/19(Wed) 19:55  

今日やっとゲットすることができました^^;
あとグラフィックカードが壊れててずっとG4MX460で頑張ってましたが。同時にG6600GTを買ってきました。
ついでにCPUを3Ghzにオーバークロックし2を遊んでみたところ・・・。
げ、ゲームが違うんじゃないのか!?
ってくらいすごいグラフィックでした。
バックミラーも前のMX460では使えなかったので、今日始めてバックミラーを見ました。
ほんと感動です・・。
さて、ブーストパックインストールして遊んできます(・∀・)ノ


[2858] グランドキャニオンにて 投稿者: 投稿日:2005/01/18(Tue) 22:01  

既出かも知れませんが、連続ヘアピンでミズスマシ×2+もう1台が引っかかって走れないハザード(笑)と化してますね。
前にもこんな現象ありましたが、やはりきつめのコーナーってプログラム的に厄介なものなんでしょうか?
以前はパッチで解決できたんでしたっけ?
除去されることを願っております。


[2857] 無題 投稿者:Leon Earnhardt 投稿日:2005/01/17(Mon) 21:07  

はじめまして。
Leon Earnhardtです。
たっけんさん本当に早いですね・・・・
いつも感動しています。
ミショネルを使う理由ならやっぱり扱う人が少しだからです
ミショネルも魅力があると思います。


[2856] Ver2.10Bのローディング画面 投稿者:ヤン 投稿日:2005/01/17(Mon) 18:09  

Ver2.10Bのローディング画面でVer.Aと表示されるのは
チェックミスです。すいません。
VerAと出ていてもBです。


[2855] Re:[2853] [2852] 委託組〜 投稿者:dai 投稿日:2005/01/17(Mon) 02:15  

> > おひさです
> > やっと委託販売で購入でき早速のパッチおつかれさまです
> >
> > ひとつ報告です
> > 昨夜のうちに2.10Aのパッチをダウンロードしていたから
> > それを当てた後にHPみたらBがでていたので
> > Ver2.10Bのパッチを早速さらに当ててみたら
> > 終了時のWindowバーには2.10Bとでているのですが
> > 最初の画面は2.10Aとなってました
> > 以前のときのように画面の更新ミスでしょうか?
>
> 僕もそうでした。ヤンさん確認とアナウンスよろしくお願いします。
> m(_ _)m
>
> あと 遅ればせながら委託組みとして購入できました。
> 早い時期に委託販売ありがとうございます。
僕も、今仕事から帰ってきたばかりですがBパッチでていたので更新してみましたが、Loading画面ではAとなっていますがウィンドウには、Bと表示されてました。おそらく画面の更新ミスじゃないでしょうか。問題にはならないとおもいますけれど...

ヤンさん、委託販売の早期開始に感謝しています。仕事が忙しく帰りも遅いためあまりできませんが「夜更かしブースト」全開で楽しんでます。(そのうちフラッシュオーバーしそう...)



[2854] Re:[2852] 委託組〜 投稿者:BUZZ 投稿日:2005/01/16(Sun) 23:03  

私の場合2.10AパッチのEXEにBを上書きする形で
更新しましたが下記のような異常はありませんでした。
もしこの間違いでなければ??ですが・・・。



[2853] Re:[2852] 委託組〜 投稿者:首無し 投稿日:2005/01/16(Sun) 19:38  

> おひさです
> やっと委託販売で購入でき早速のパッチおつかれさまです
>
> ひとつ報告です
> 昨夜のうちに2.10Aのパッチをダウンロードしていたから
> それを当てた後にHPみたらBがでていたので
> Ver2.10Bのパッチを早速さらに当ててみたら
> 終了時のWindowバーには2.10Bとでているのですが
> 最初の画面は2.10Aとなってました
> 以前のときのように画面の更新ミスでしょうか?

僕もそうでした。ヤンさん確認とアナウンスよろしくお願いします。
m(_ _)m

あと 遅ればせながら委託組みとして購入できました。
早い時期に委託販売ありがとうございます。


[2852] 委託組〜 投稿者:京ぽん 投稿日:2005/01/16(Sun) 19:14  

おひさです
やっと委託販売で購入でき早速のパッチおつかれさまです

ひとつ報告です
昨夜のうちに2.10Aのパッチをダウンロードしていたから
それを当てた後にHPみたらBがでていたので
Ver2.10Bのパッチを早速さらに当ててみたら
終了時のWindowバーには2.10Bとでているのですが
最初の画面は2.10Aとなってました
以前のときのように画面の更新ミスでしょうか?


[2851] Ver2.10B PATCHリリース 投稿者:ヤン 投稿日:2005/01/16(Sun) 18:46  

皆様の多数の書き込みありがとうございます。

早急に解決することの出来た不具合修正と、
ロビーの強化を施したバージョンVer2.10Bをリリースいたしました。
まだまだ、至らぬ点等ございますが、ご容赦ください。


[2850] Rankingの時はNP-3のicon?! 投稿者:AL-ZARD 投稿日:2005/01/16(Sun) 16:08  

少し変けと...このiconはAN-21じゃないの?
も一つの考えです...
AL-ZARD変身の声あ~~こじゃないですか...な?!
(新世紀GPX サイバーフォーミュラSAGA--Round.2 "Fired"
AL-ZARD NP-1 登場する時あの変身声~~)



[2849] Re:[2848] [2847] ちょっとした提案 投稿者:石川修司 投稿日:2005/01/16(Sun) 15:53  

>つねごんさん
まぁ操るのはそのマシン使いの者の義務というか、使命ですから返す言葉もありませんが、
私が一番に問題にしているのは、つねごんさんもおっしゃってる『事故率の高さ』でして。
オウガの場合、進入のステアに比べ、カウンターの反応がやけに鈍いので
その辺が他車と違いすぎて、ストレスに感じたもので・・・

まぁ私は今も昔もガーランド使いなので、オウガのことはよくわかりませんが・・・(;´ー`)スミマセン
TAのタイムはミスなく周ったタイムなので、トータル的なポテンシャルとしては
あまり参考にしてません。

とりあえず、ガーランドが速すぎるという現状ではあまり対戦に顔を出すのも気が引ける・・・( ゜-゜)
Ver0.72以降、他のマシンにぜんぜん乗ってないないので・・・(;´ー`)


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