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[5270] Re:[5269] [5268] [5267] Championship Host 投稿者:ヤン 投稿日:2019/03/11(Mon) 14:19  

Dear IcyStriker

>I hope it will hope more and more people joining this game,

We also wish for it!

> and we are looking forward to see new tracks in the future.

Don't miss it!

ありがとう


[5269] Re:[5268] [5267] Championship Host 投稿者:IcyStriker 投稿日:2019/03/09(Sat) 00:06  

Dear ヤンさん

Thank you for your reply.

We are glad to be the "YNP licensed CF racing league", and it means a lot to us.

I hope it will hope more and more people joining this game, and we are looking forward to see new tracks in the future.

Best regards,

IcyStriker


[5268] Re:[5267] Championship Host 投稿者:ヤン 投稿日:2019/03/06(Wed) 15:29  

Dear IcyStriker

Thank you for your plan.
We are very happy.

We permit「YNP licensed CF racing league」.

Although we can not directly help, we hope that it will be a fun league.




[5267] Championship Host 投稿者:IcyStriker 投稿日:2019/03/04(Mon) 22:29  

Dear YNP,

I personally want to host a Cyber Formula Championship with group of friends by using this game, CF SIN VIER.

Due to we want to use the name "Cyber Formula International E-Sports(サイバーフォーミュライースポーツ国際大会)", we want to as you that do you have any plan of hosting any official e-sports series? Or you can give us the licence that makes our series be the YNP licensed CF racing league(YNP公認リーグ).

We just want to add some competition elements into this game, since we can only play championship mode with those AI. If you do not like anything about our league or it will affect your rights or licence from (株)SUNRISE社, please let me know.

p.s. If there's anyone want to join us, leave a comment below and I will give you a link of our group if YNP allows me to do so.

Sincerely yours,

IcyStriker


[5266] Re:[5265] なんとなく思いつきですが 投稿者:ヤン 投稿日:2019/03/02(Sat) 13:06  

流離いの傍観者さん

ご意見ありがとうございます!

いいですね!個人的にはアスラーダに声を入れたいです!


[5265] なんとなく思いつきですが 投稿者:流離いの傍観者 投稿日:2019/02/27(Wed) 20:37  

サイバーフォーミュラのサンライズからの公認あるならドライバーのキャラを出したりするのもありですよね?ボイスに関しては声優さんのギャラとか事務所がOKだすかも分からないしけど

あとネタ的な初代のサイバーマシン出ても面白そうですけどアスラーダGSXとか


[5264] Re:[5263] [5262] [5261] 希望マシンと他アニメのマシンがあると良いなー 投稿者:ヤン 投稿日:2019/01/20(Sun) 19:34  

> > ご意見ありがとうございます。
> > 出せたら楽しいかもとは思うのですが他の作品を混ぜるのは
> > 現実的には難しいかもー
> こんなことにも丁寧にお答えいただきありがとうございます。
> 他にもあったらいいなのマシンではシュティール(ハイネル)やTV版のラストのコースみたいなもの?オフロードなしでもいのであったりしたら面白そうです。
> 今後のバージョンアップにも期待して遊びながら待たせていただきますので、制作作業無理しないで頑張ってください。

ありがとうございます!
これからも頑張って制作していきますので応援よろしくお願いします!


[5263] Re:[5262] [5261] 希望マシンと他アニメのマシンがあると良いなー 投稿者:SIN 投稿日:2019/01/20(Sun) 13:29  

> > サイバー大好きなのですが他アニメのマシンもあると個人的に最高だったりします。、
>
> ご意見ありがとうございます。
> 出せたら楽しいかもとは思うのですが他の作品を混ぜるのは
> 現実的には難しいかもー

こんなことにも丁寧にお答えいただきありがとうございます。
他にもあったらいいなのマシンではシュティール(ハイネル)やTV版のラストのコースみたいなもの?オフロードなしでもいのであったりしたら面白そうです。
今後のバージョンアップにも期待して遊びながら待たせていただきますので、制作作業無理しないで頑張ってください。


[5262] Re:[5261] 希望マシンと他アニメのマシンがあると良いなー 投稿者:ヤン 投稿日:2019/01/18(Fri) 19:28  

> サイバー大好きなのですが他アニメのマシンもあると個人的に最高だったりします。、

ご意見ありがとうございます。
出せたら楽しいかもとは思うのですが他の作品を混ぜるのは
現実的には難しいかもー


[5261] 希望マシンと他アニメのマシンがあると良いなー 投稿者:SIN 投稿日:2019/01/18(Fri) 10:55  

エクスペリオン Z/A-8 シューマッハ系のマシン
サイバー大好きなのですが他アニメのマシンもあると個人的に最高だったりします。、
爆走兄弟レッツ&ゴー!!(MAX)の 
バックブレーダー
ボルゾイラキエータ
サイバー硬派なゲームにこんなこと言って申し訳ない。


[5260] Re:[5259] [5258] [5257] [5256] [5255] SIN VIER 投稿者:ヤン 投稿日:2018/12/26(Wed) 19:42  


> 私はこのゲームが好きである。
> しかし、問題が多いのも事実である

ありがとうございます。
ご期待に添えるように頑張って参りますので
今後とも応援をお願いします!


[5259] Re:[5258] [5257] [5256] [5255] SIN VIER 投稿者:Noir 投稿日:2018/12/24(Mon) 16:31  

私も知っている。

私言いたいことはVIERバージョンが目指すべき

する問題であるということである。

明らかに、多くの方が同感であろう。

サイバーフォーミュラファンが何をしたいのか、消費者が
いくつかのゲームをしたいのか考えてみようということだ。
無条件ように作成すると、楽しいだろう。このようなものではなく、。
私はこのゲームが好きである。
しかし、問題が多いのも事実である




[5258] Re:[5257] [5256] [5255] SIN VIER 投稿者:ヤン 投稿日:2018/12/24(Mon) 13:18  

Noirさん

ご意見ありがとうございます。

> 4.Vier車と操作感で、ここで走れば面白いだろう。

私も走れたら面白いかもと考えるのですが、
SIN1,2とdrei以降は物理計算が全く異なるので走行できないのです。
すいません。


[5257] Re:[5256] [5255] SIN VIER 投稿者:Noir 投稿日:2018/12/24(Mon) 12:24  

今日私久しぶりboostpackをプレイしました。

今プレイしても良いゲームです。

利点を言えば

1.スピード感

2.サーキットが非常に面白い。

3.サーキットバンク区間がクールです。

4.Vier車と操作感で、ここで走れば面白いだろう。

vier不足な点だと思います





[5256] Re:[5255] SIN VIER 投稿者:ヤン 投稿日:2018/12/21(Fri) 15:47  

Noirさん

ご意見ありがとうございます!

> ps2インフィニティサーキットは良かったと思います 原作再現率
> サーキットはmod化は技術的不可能?
> インフィニティのサーキットを盗用することも出来ませんか?

インフィニティサーキットではありませんが新コースを追加予定です。
お楽しみに!

> そしてスピード感がとても低いと思います。

スピード感足りませんか…
何か方法を考えてみます。


[5255] SIN VIER 投稿者:Noir 投稿日:2018/12/21(Fri) 11:46  

ps2インフィニティサーキットは良かったと思います 原作再現率
サーキットはmod化は技術的不可能?
インフィニティのサーキットを盗用することも出来ませんか?
これも技術的に限界?
そしてスピード感がとても低いと思います。
いろいろこれだけの改善だけでもいいと思います。
率直な返事を聞きたいです.



[5254] Re:[5253] 古いゲームネタで失礼します 投稿者:ヤン 投稿日:2018/12/06(Thu) 19:35  

> 大昔に購入した「命短したたかえ!乙女 戦略はじめました」を
> 感謝の言葉残させてください。
> ありがつございます。

こちらこそご報告ありがとうございます!
作り手冥利に尽きます。

末永く楽しんで頂けると幸いです


[5253] 古いゲームネタで失礼します 投稿者:通りすがり 投稿日:2018/12/03(Mon) 21:40  

大昔に購入した「命短したたかえ!乙女 戦略はじめました」を
久しぶりに発掘できたのでインストール・・・で戸惑ったけど
ちゃんと遊べたので
(無論バージョンアップしてトマトにして)
感謝の言葉残させてください。
ありがつございます。


[5252] Re:[5251] ちょっとしたニューマシンアイデア サイバーSIN VIER 投稿者:ヤン 投稿日:2018/10/31(Wed) 19:10  

ご意見ありがとうございます

> 皆さんのマシンアイデア見た後自分もちょっと意見を発表したいと思いますw
> だからもし2021バージョンのアスラーダ(GIOエンジンじゃない)出ったらいいバトルが出来るじゃないかっで
> モデリングも新しいカラーもいらない,そして今のアスラーダをいじらなくでもいい(いじったら皆さんに怒られそうからW),どうでしょうか?

斬新なアイデアだと思います…が残念ながら現在のアスラーダがありますので2021年のアスラーダは誰も使用しないのではないかと思います。


[5251] ちょっとしたニューマシンアイデア サイバーSIN VIER 投稿者:Lーエルー 投稿日:2018/10/30(Tue) 18:48  

皆さんのマシンアイデア見た後自分もちょっと意見を発表したいと思いますw
この前のマシンバランスパーチの後...アスラーダの性能は確実に強すぎるの感じがあります,でもSINでアスラーダは確実にそれほどの強さがありますと思う,ゲーム的にもアスラーダが独走な場面も多い,バトルとしてはちょっと物足りないかなぁと

だからもし2021バージョンのアスラーダ(GIOエンジンじゃない)出ったらいいバトルが出来るじゃないかっで

トップスピードとブーストパワーのダウンで,そして原作に参考したらダウンフォースも少し下がる,ブレーキ性能をアップ(アスラーダ:車重が増えたのと君が太ったせいだ)ww 

これなら他のマシンにもいいバトルが出来そうとおもいます

モデリングも新しいカラーもいらない,そして今のアスラーダをいじらなくでもいい(いじったら皆さんに怒られそうからW),どうでしょうか?



[5250] Re:[5249] 希望新しいマシンは追加する 投稿者:ヤン 投稿日:2018/10/08(Mon) 11:02  

みくまさん

ご意見ありがとうございます。

> このマシンは(カウンターアローT.O.X.S-R)です
> 差異性はブレーキ強いです

マニアックなマシンですねw
追加するときに検討します。

> ゲーム楽しいですねー^^

ありがとうございます!
今後とも応援よろしくお願いします


[5249] 希望新しいマシンは追加する 投稿者:みくま 投稿日:2018/10/08(Mon) 00:45  

私か新しいマシン希望です
このマシンは(カウンターアローT.O.X.S-R)です
差異性はブレーキ強いです
400km以上空力ブレーキか制動します
画像:https://drive.google.com/open?id=1E-bGtZHif_d4NFfS85YcaSK40FmR3Frv

こREV.A〜REV.Hの修正ありがーとうございます
ゲーム楽しいですねー^^


[5248] Re:[5247] マシンとFujiokasの追加 投稿者:ヤン 投稿日:2018/10/03(Wed) 15:04  

魅影天痕さん

ご意見ありがとうございます。

> AKF-O/1B 司馬誠一郎 GRIPグリップ カーナンバー0
> AL-ZARD NP-1/P フィル・フリッツ GRIPグリップ カーナンバー6
> AL-ZARD NP-1/K ブリード加賀 Drift ドリフト カーナンバー5
> EX-ZARD Z/A-11S/SHINJYO 新条直輝 Drift ドリフト カーナンバー2
> Garland SF-03/H (2020 風見) Drift ドリフト カーナンバー9
> And add 人々が好きなFujiokas Circuitもたくさんあります。(大渦傾斜車線~~~~~)

すぐには難しいですが検討したいと思います。

> VIERがすぐに調整されることを願っていますが、まだVIERには多くの問題があります。

頑張って修正します!


[5247] マシンとFujiokasの追加 投稿者:魅影天痕 投稿日:2018/10/02(Tue) 15:36  

誰かがマシンが増えたと言ったので,私も希望について話したい。
現在のマシン設定は,DREIとVIERのグリップの マシン設置は7台あります,ドリフトの マシン設置は4台あります(AKF,AN21,
ISSUXARK-S,MS-3/B L)
だから私はこれらのマシンを追加欲しい
AKF-O/1B 司馬誠一郎 GRIPグリップ カーナンバー0
AL-ZARD NP-1/P フィル・フリッツ GRIPグリップ カーナンバー6
AL-ZARD NP-1/K ブリード加賀 Drift ドリフト カーナンバー5
EX-ZARD Z/A-11S/SHINJYO 新条直輝 Drift ドリフト カーナンバー2
Garland SF-03/H (2020 風見) Drift ドリフト カーナンバー9
And add 人々が好きなFujiokas Circuitもたくさんあります。(大渦傾斜車線~~~~~)
もちろん、これらは希望です
VIERがすぐに調整されることを願っていますが、まだVIERには多くの問題があります。


[5246] Re:[5245] 追加してください...CF SIN Vier 投稿者:ヤン 投稿日:2018/10/01(Mon) 11:49  

Mansanさん

ご意見ありがとうございます。
マシンの追加はゲーム的(走行性能的)に差別化出来ることを
前提で行なっています。

すぐには難しいですがマシンを追加する際には考慮致します。


[5245] 追加してください...CF SIN Vier 投稿者:Man san 投稿日:2018/09/30(Sun) 22:05  

1. ガーランド SF-03
(GARLAND SF-03 カーナンバー9(2020 風見)

2.ガーランド SF-03/G(GARLAND SF-03/G カーナンバー2(2023 ブーツホルツ))

3. AKF-0/1B ネメシス(AKF-0/1B NEMESIS カーナンバー0)


あなたは色を変えなければならず、すべてがうまくいくでしょう。それは時間がかかりませんよね?




[5244] Re:[5243] 無題 投稿者:ヤン 投稿日:2018/09/12(Wed) 12:22  

SIN VIERさま

ご意見ありがとうございます

> CYBER GRANDPRIX 2の頃のドリフトがとても楽しかったのですが、そのようなモードの搭載は難しいでしょうか?

偶にこのご意見は頂くのですが、あの頃の挙動と現在のコースデザインを纏めるのは困難を極める為、本当に難易度が高いです。
ご容赦頂けると幸いです。

本作でも凰呀は比較的ドリフトが強い設定にしておりますのでお楽しみ頂けると嬉しいです


[5243] 無題 投稿者:SIN VIER 投稿日:2018/09/11(Tue) 20:35  

CYBER GRANDPRIX 2の頃のドリフトがとても楽しかったのですが、そのようなモードの搭載は難しいでしょうか?
ATとMTを選ぶ際に併せて選択できるといいなーなんて思っちゃいました。
原作アニメだとかなりドリフトしてたような気がしましたので…。



[5242] Re:[5241] 新作おめでとうございます! 投稿者:ヤン 投稿日:2018/09/10(Mon) 08:10  

キリチガイさん

> PROJECT YNPさま。VIER発売おめでとうございます!
> 体験版だったころからのファンなので、新作は嬉しいです。
> これからやりこんでいきたいと思います。

ありがとうございます!

> リフティングターンや、ゼロの領域とかって、実装されていないのでしょうか?昔あったなーと思った次第です。

リフティングターンはありませんでしたが、なんちゃってでゼロの領域をつけたこともありましたねー。

検討してみたいと思います


[5241] 新作おめでとうございます! 投稿者:キリチガイ 投稿日:2018/09/10(Mon) 07:11  

PROJECT YNPさま。VIER発売おめでとうございます!
体験版だったころからのファンなので、新作は嬉しいです。
これからやりこんでいきたいと思います。

リフティングターンや、ゼロの領域とかって、実装されていないのでしょうか?昔あったなーと思った次第です。



[5240] Re:[5233] 希望 投稿者:SUPPORT 投稿日:2018/09/03(Mon) 07:41  

まつげさん

返信が抜けておりました。大変失礼いたしました。

> オプションで周回数を増やした際にラップ数がうまく表示されないので残り周回数などがわからないのでできれば修正していただければありがたいです。

不具合の報告ありがとうございます。
早急に調査いたします。


[5239] Re:[5238] 無題 投稿者:SUPPORT 投稿日:2018/08/29(Wed) 19:25  

> Vier 発売おめでとうございます。
> 本ゲームにとても興味があるのですが、本作はドリフト走行はできますでしょうか?
> できるのであればすぐにでも買ってきたいと思います。

ご検討ありがとうございます!
もちろんドリフト走行も健在です

ぜひ超高速の走りをご体験ください!


[5238] 無題 投稿者:購入検討中 投稿日:2018/08/29(Wed) 16:44  

Vier 発売おめでとうございます。
本ゲームにとても興味があるのですが、本作はドリフト走行はできますでしょうか?
できるのであればすぐにでも買ってきたいと思います。


[5237] Re:[5236] [5235] [5234] アップデートしたら 投稿者:SUPPORT 投稿日:2018/08/29(Wed) 05:56  

>コントローラタイプをPS2にして試していただけますでしょうか?
> > 十字キーが使えるようになると思います。

> 自分はPSコントローラーをコンバーター接続してたのでPAD設定してましたがPS2設定で十字キーで操作可能になりました。

よかったです!ご連絡ありがとうございます


[5236] Re:[5235] [5234] アップデートしたら 投稿者:流離いの傍観者 投稿日:2018/08/28(Tue) 23:52  


> もしPS2コントローラや一般的な十字キーとアナログスティックの両方が付いているコントローラをご利用であればコントローラタイプをPS2にして試していただけますでしょうか?
> 十字キーが使えるようになると思います。
>
> もしそれでも使えないようであれば対応しますのでご連絡ください

情報ありがとうございます
自分はPSコントローラーをコンバーター接続してたのでPAD設定してましたがPS2設定で十字キーで操作可能になりました。



[5235] Re:[5234] アップデートしたら 投稿者:SUPPORT 投稿日:2018/08/28(Tue) 21:07  

> B以降にアップデートしたらコントローラーの十字キーの操作が出来なくなってる
> アナログステックより十字キーで操作したいです。

もしPS2コントローラや一般的な十字キーとアナログスティックの両方が付いているコントローラをご利用であればコントローラタイプをPS2にして試していただけますでしょうか?
十字キーが使えるようになると思います。

もしそれでも使えないようであれば対応しますのでご連絡ください


[5234] アップデートしたら 投稿者:流離いの傍観者 投稿日:2018/08/28(Tue) 20:16  

B以降にアップデートしたらコントローラーの十字キーの操作が出来なくなってる
アナログステックより十字キーで操作したいです。


[5233] 希望 投稿者:まつげ 投稿日:2018/08/28(Tue) 15:18  

はじめまして、ご購入させていただき楽しませていただいております。

希望なのですが
オプションで周回数を増やした際にラップ数がうまく表示されないので残り周回数などがわからないのでできれば修正していただければありがたいです。
よろしくお願いいたします。



[5232] CF SIN VIER 投稿者:SUPPORT 投稿日:2018/08/28(Tue) 15:00  

ご報告ありがとうございます

何かのタイミングでなることがあるようです。
原因はまだつかめておりませんが調査中です。

Rev.Cで直っていればいいのですが・・・


[5231] 不具合 投稿者:MOGE 投稿日:2018/08/28(Tue) 02:16  

2人で対戦ロビーを立てて対戦しようとしたのですが、レディチェックが終わった後に暗転してしばらくするとロビーに戻ってしまいます。


[5230] Re:[5228] やっとプレイ 投稿者:ヤン 投稿日:2018/08/22(Wed) 17:42  

流離の傍観者さま

書き込みありがとうございます!

> ざっとプレイした感想としてはgalleryだけ見れば前作から飛躍的に上がってないと思ってましたがプレイしてみれば細かい部分が良くなってますねピットクルーの3D表示や縁石に乗り上げる音とかあってパワーアップしてるって感想です。

ありがとうございます!
ご指摘のガレージもアップデートで生まれ変わる予定ですのでご期待ください!


> ただ1つだけ気になったのがCPUの車が尻振りする所です

大変申し訳ありません。
なるべく早く修正いたします


[5229] Re:[5227] 不具合報告(REV A) 投稿者:ヤン 投稿日:2018/08/22(Wed) 17:39  

あすらだ様

ご報告ありがとうございます。
詳細についてはサポート掲示板に書きましたが
なるべく早く修正できるよう努力致します


[5228] やっとプレイ 投稿者:流離いの傍観者 投稿日:2018/08/19(Sun) 22:35  

先行販売から1週間やっとアニメイトから届きました。

ざっとプレイした感想としてはgalleryだけ見れば前作から飛躍的に上がってないと思ってましたがプレイしてみれば細かい部分が良くなってますねピットクルーの3D表示や縁石に乗り上げる音とかあってパワーアップしてるって感想です。

ただ1つだけ気になったのがCPUの車が尻振りする所です



[5227] 不具合報告(REV A) 投稿者:あすらだ 投稿日:2018/08/19(Sun) 18:23  

前略

REV Aパッチを適用しましたが以下の不具合がありやりこみができません。

>トロフィーが全く獲得できない(重要)
ドライバーLV2 アスラーダで優勝 アスラーダの開幕からのノーポイントを達成しましたが 獲得できていません。

>CFWGPX中 自分と他車とのポイント履歴が表示されない
自分が今何ポイント持っていて 他の車が何ポイント持っているかわかりません。 これではランドルの「2位で終了」を狙うことが困難です。

>ステアリングがかなりピーキー
下の投稿にもありますが まっすぐ走るのも大変です。 PC用アナログゲームパッドを使用しております。

>他社を周回遅れにするとゴールラインを認識しない(重要)
バルセロナ2022にて1台 周回遅れにしてTOPでゴールしたところ ゴールラインが認識されず なぜか順位が8位(おそらく1台周回遅れにしたから)となり もう1週する羽目になりました
確認したのは マシンアスラーダ 難易度EASY です。

>希望
前作のように走行中のBGM変更はできないのでしょうか?可能であれば対応していただきたいです。

以上 ご報告申し上げます。

今回は6年ぶりの新作ロールアウト おめでとうございます。
よりよい環境で たくさんの仲間とネット対戦できるのを楽しみにしております。
ロビー公開など 情報お待ちしております。

敬具


[5226] Re:[5221] [5219] ps4コントローラーについて 投稿者:オウガ 投稿日:2018/08/18(Sat) 23:13  

> お問い合わせありがとうございます。
>
> > ps4コントローラー使うとしたらどのコントローラー設定が適してますか?またアクセルとブレーキをそれぞれR2、L2ボタンで行いたいときはどうすればいいですか?
>
> こちらで調査したところ残念ながらアナログで最適な設定はございませんでした。
>
> 近いうちに正式対応させていただきますので今少しだけお待ちください。

ありがとうございますm(__)m


[5225] PS3コントローラ > 華島祐さま 投稿者:ヤン 投稿日:2018/08/16(Thu) 19:13  

華島祐さま

こんにちは。ヤンです。

> とりあえず、現在PS3パッドでジョイパッド設定でプレイしているのですが、
> ステアリングがピーキー過ぎてまっすぐ走るのも難しいです。

次のバージョンでPS3コントローラを正式対応させようと開発しているのですが、sixaxisdriverを使ってPCでPS3コントローラを使用しているという認識で正しいでしょうか?

情報をいただけると大変助かります。

support☆project-ynp.com(☆->@)
まで連絡をお待ちしております。


[5224] Re:[5223] VIER発売おめでとうございます 投稿者:ヤン 投稿日:2018/08/16(Thu) 17:53  

> VIER発売おめでとうございます。
> 今回も駄目かなと思いつつ見てみたら発売じゃないですか
> 前日に知ってからすぐネットで買っていました。

ありがとうございます!
トラブルでお届けが遅くなり申し訳ありませんでした。

> VR最高です。こんなのがやりたかった。
> ブーストレバーも動くしタイム表示もナイスなところに
> 出ているしそっちを見て壁にぶつかっています。
> BGMも最高です。
> 好きな曲が入っていたのでうれしかったです。

ありがとうございます!
私もまた一つ夢を実現することができました!

> 今後のバージョンアップ等期待しています。

ご期待ください!
Rev.Bはこの週末リリースを予定しております。


[5223] VIER発売おめでとうございます 投稿者:box 投稿日:2018/08/16(Thu) 01:54  

VIER発売おめでとうございます。
今回も駄目かなと思いつつ見てみたら発売じゃないですか
前日に知ってからすぐネットで買っていました。

VR最高です。こんなのがやりたかった。
ブーストレバーも動くしタイム表示もナイスなところに
出ているしそっちを見て壁にぶつかっています。
BGMも最高です。
好きな曲が入っていたのでうれしかったです。
今後のバージョンアップ等期待しています。


[5222] Re:[5220] VR最高ですね! 投稿者:ヤン 投稿日:2018/08/15(Wed) 17:55  

> 長らくご無沙汰しておりましたが、
> サイバーだけは出る度に購入させていただいております。
> 今回のVR仕様は最高ですね!

ありがとうございます!
最高に嬉しいです!

> 最高と思うがゆえに、色々と追加や変更(サイドミラーとか後方アラートがスクリーンに出るとかとか・・・)

バージョンアップで色々パワーアップさせていく予定ですので
ご期待ください!

> とりあえず、現在PS3パッドでジョイパッド設定でプレイしているのですが、
> ステアリングがピーキー過ぎてまっすぐ走るのも難しいです。
> アナログスティックを使っても結局スティックの幅自体が小さいので、
> ステアリングの切れ角をコントロールするのが至難です。

PS3コントローラでは調整しておりませんでしたので、
調査いたします。

> ともあれ、数あるSteamのVRレースゲーよりも全然楽しめております。
> あとは富士岡を楽しみに待つことにしますw
> 今後も頑張ってくださいませm(_ _)m

頑張ります!
応援よろしくお願いします!


[5221] Re:[5219] ps4コントローラーについて 投稿者:ヤン 投稿日:2018/08/15(Wed) 14:58  

お問い合わせありがとうございます。

> ps4コントローラー使うとしたらどのコントローラー設定が適してますか?またアクセルとブレーキをそれぞれR2、L2ボタンで行いたいときはどうすればいいですか?

こちらで調査したところ残念ながらアナログで最適な設定はございませんでした。

近いうちに正式対応させていただきますので今少しだけお待ちください。


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