PROJECT YNP BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[395] Re:[388] [377] Re:[372] コースの再現 投稿者:ヤン 投稿日:2003/02/09(Sun) 19:52  

> 返答ありがとうございます。
> 設定集を見直すと今のコースレイアウトだと富士岡のショートコース(?)
> の方で実際にはトルネードバンクは入ってないみたいですね。
> 個人的には今のコースを富士岡(Short)としてコース全部とトルネード
> バンクを入れた富士岡(Long)とに分かれるといいかなぁと思うのですが、
> それだと長すぎますかね(^-^;

そうなんですよね。今のバンクだと長さも足りないんですよね。



[394] 無題 投稿者:閃電霹靂車 投稿日:2003/02/08(Sat) 02:50  

i hope you can add some car and map in this game



[393] 閃電霹靂車 投稿者:閃電霹靂車 投稿日:2003/02/08(Sat) 01:25  

車太少了ㄚ


[392] CYBER GRANDPRIX買いたいです。 投稿者:GONT 投稿日:2003/02/07(Fri) 23:11  

初めまして、GONTと申します。

友達の情報により、ここのHPに来ました。
CYBER GRANDPRIXのスナップショットを拝見させてもらいましたが
素晴らしいデキで感動しています。

まだβとの事ですが、完成したら委託販売などは
行わないのでしょうか?
できたら有名通販サイト、トラの穴や
めろんぶっくす、などで委託販売してもらえると
凄く嬉しいのですが。

通販になったら必ず買います。
では、お体に気を付けて開発など頑張ってください。


[391] Improvement! 投稿者:Michael Poon 投稿日:2003/02/07(Fri) 11:28  

It is great to see the product nearly finished.
But there are some spaces for improvement.
For example, adding "Multiplay", more tracks, more cars especially the cars in "GPX Sega"........
I hope those things can be seen in the final version of this product.


[390] Re:[387] [386] 無題 投稿者:KFS 投稿日:2003/02/06(Thu) 21:58  

> > 完全版は完成したら、コミケでしか手に入れないのですか?
>
> 現在いろいろな方法を模索中です。
> どのような方法になるかはまだわかりませんが、
> コミケ以外の方法も用意したいと考えています。


同じく、欲しいのですが、、、
地方人は入手手段が、ほとんどないので良い方向に向かう事を期待します。


[389] GAUさん、ヤンさん、レスどうもです。 投稿者:シンゴ 投稿日:2003/02/06(Thu) 18:15  

今後も多機種でのアタックを続けたいと思います。
というか、私の場合、特徴は違えど、テクニック的に流用できたり、
新たなコーナリングを発見出来たりして、他車種を使ってることが、
タイムアップに繋がってることが多いです。

ミッショネル → 凰呀 → アスラーダ → ネメシス → シュピーゲル
 ↓
ガーランド → イシュザーク

凰呀の走りとかは、ミッショネル+アスラーダだったりしますから。
車種変更後の1stアタックで更新することって結構多いですよ。
その時は、出した自分が一番ビックリしますけど (^^)



[388] Re:[377] Re:[372] コースの再現 投稿者:GAU 投稿日:2003/02/05(Wed) 10:55  

>トルネードバンクの完全再現ですが、
>現在の富士岡のコースレイアウトでは困難で
>なんとかする方法を模索中です。

返答ありがとうございます。
設定集を見直すと今のコースレイアウトだと富士岡のショートコース(?)
の方で実際にはトルネードバンクは入ってないみたいですね。

個人的には今のコースを富士岡(Short)としてコース全部とトルネード
バンクを入れた富士岡(Long)とに分かれるといいかなぁと思うのですが、
それだと長すぎますかね(^-^;

>シンゴさん
 私も構わないと思います。むしろあれだけ癖の違うマシンをよく
使いわけれるなぁと感心してしまいます。


[387] Re:[386] 無題 投稿者:ヤン 投稿日:2003/02/05(Wed) 10:52  

> 完全版は完成したら、コミケでしか手に入れないのですか?

現在いろいろな方法を模索中です。
どのような方法になるかはまだわかりませんが、
コミケ以外の方法も用意したいと考えています。


[386] 無題 投稿者:sin 投稿日:2003/02/05(Wed) 06:50  

完全版は完成したら、コミケでしか手に入れないのですか?


[385] Re:[384] 公式レコードについて 投稿者:K.M.Lam 投稿日:2003/02/05(Wed) 00:01  

> K.M.Lamさんも理解していただけたようですので、
> 今回は重複部のみを削除することで対応しました。
>
> 完成版では何らかの機構を搭載することで、
> (完全ではないですが)重複を防ぎたいと思います。
>
> シンゴさんの複数車種登録の件ですが、
> 私個人としては別の車は別の車、別のスキルですので、
> 別に問題ないと考えています。
I'm really sorry


[384] 公式レコードについて 投稿者:ヤン 投稿日:2003/02/04(Tue) 21:53  

K.M.Lamさんも理解していただけたようですので、
今回は重複部のみを削除することで対応しました。

完成版では何らかの機構を搭載することで、
(完全ではないですが)重複を防ぎたいと思います。

シンゴさんの複数車種登録の件ですが、
私個人としては別の車は別の車、別のスキルですので、
別に問題ないと考えています。


[383] 公式レコード話に便乗して質問 投稿者:シンゴ 投稿日:2003/02/04(Tue) 18:04  

管理者様の負担増加による手段ならシリアル&パス発行とかあるでしょうが、
やっぱり、ここはプレイヤーのモラルで何とかするべきですよね。

で、マナー話に便乗して、質問なんですが、
同一プレイヤーの複数車種からの登録ってウザいっすか? (^^ゞぽりぽり
不快意見多数でしたら、以後自粛しますし、現存も全部削除でかまいません。

別に完全制覇(笑)を目指してるわけではなくて、
人気薄の車種のポテンシャルが低く評価されて
完成版に反映されてしまうことを心配しているだけです。

アスラーダ好きな人は遅くてもアスラーダを使うでしょうし、それは他車種も同様でしょう。
でも、出来れば劇中と同様の順番に並んで欲しいと思うのは私だけではないかと。



[382] Re:[380] [376] 公式レコードについて 投稿者:DD 投稿日:2003/02/04(Tue) 17:05  

> そうですね。あのレコードも本当のものかわかりませんし。
> レコードを削除することは容易ですが、
> 消した後に再び同じ行為を繰り返すことが予想されるので
> どうやって対応するか悩んでいます。
> なにか良いアイディアがあればお願いします。

そうですね
難しい所ですよね
登録制を用いるのはどうでしょうか?
使用許諾書みたいなのを作って
多重投稿したらIDを使用出来なくするとか
それで少しは減るんじゃないですかね^^
ほんとはこうならない様にするのが我々ユーザーの立場なんですけどね^^;
色々勝手な事言ってすみませんm(_ _)m


[381] Re:[380] [376] 公式レコードについて 投稿者:K.M.Lam 投稿日:2003/02/04(Tue) 15:59  

> > お願いがあるんですが
> > 公式レコードで名前の大文字、小文字を利用して
> > 何個もレコード乗せてる方がいます。
> > これ、なんとかならないでしょうか?
> > 特にSUGOのAN-21全部埋められてるのにはちょっと
> > がっかりします。
> > レコードBBSになにか書いて交流してくるなら
> > まだしもただ何個もレコード乗せてるだけなんて
> > 嫌がらせもいいとこだと思います^^;
>
> そうですね。あのレコードも本当のものかわかりませんし。
> レコードを削除することは容易ですが、
> 消した後に再び同じ行為を繰り返すことが予想されるので
> どうやって対応するか悩んでいます。
>
> なにか良いアイディアがあればお願いします。
SORRY.


[380] Re:[376] 公式レコードについて 投稿者:ヤン 投稿日:2003/02/04(Tue) 15:50  

> お願いがあるんですが
> 公式レコードで名前の大文字、小文字を利用して
> 何個もレコード乗せてる方がいます。
> これ、なんとかならないでしょうか?
> 特にSUGOのAN-21全部埋められてるのにはちょっと
> がっかりします。
> レコードBBSになにか書いて交流してくるなら
> まだしもただ何個もレコード乗せてるだけなんて
> 嫌がらせもいいとこだと思います^^;

そうですね。あのレコードも本当のものかわかりませんし。
レコードを削除することは容易ですが、
消した後に再び同じ行為を繰り返すことが予想されるので
どうやって対応するか悩んでいます。

なにか良いアイディアがあればお願いします。


[379] Re:[374] コースについて 投稿者:ヤン 投稿日:2003/02/04(Tue) 15:47  

> 個人的な意見ですがサーキットらしさが欠けてるところがあるような気がします
> ・ブースト使用区間のエンドには大きめエスケープゾーン、タイヤバリケードなどを置く
> ・お台場は矢印の壁だけってのはちょっと、、、(^^;;;
> メリハリがないというかなんというか
> ・SINの時出てきたブルーフラッグの機械、カメラ、計測機器などの小物、テント、選手控えのキャンピングカーみたいなやつとかを置く
> 観客席の位置、広告の看板などは実際のサーキットなどを参考にされてはどうでしょうか?

ご意見ありがとうございます。
DDさんも書き込んでいただいていますが、
少しでも良くなるように勤めたいと思います。


[378] Re:[373] [372] コースの再現 投稿者:ヤン 投稿日:2003/02/04(Tue) 15:45  

> >ブースト全開でトルネードバンクを走って見たいなぁ
> ブースと全開で曲がれます?
> 私の今のスキルでは最終コーナーを立ち上がって
> ブースと全開でコーナーに侵入してそのままコースアウトです。
> 3速でうまく曲がれません。(泣

無理だと思います。すいません。


[377] Re:[372] コースの再現 投稿者:ヤン 投稿日:2003/02/04(Tue) 15:44  

> 富士岡などを走っていて思うのですが、コースの完全再現は難しいの
> でしょうか?ブースト全開でトルネードバンクを走って見たいなぁ
> とか思ってしまいまして…
> もしデータの追加などの予定があれば考えていただけると幸いです。

トルネードバンクの完全再現ですが、
現在の富士岡のコースレイアウトでは困難で
なんとかする方法を模索中です。


[376] 公式レコードについて 投稿者:DD 投稿日:2003/02/04(Tue) 11:58  

お願いがあるんですが
公式レコードで名前の大文字、小文字を利用して
何個もレコード乗せてる方がいます。
これ、なんとかならないでしょうか?
特にSUGOのAN-21全部埋められてるのにはちょっと
がっかりします。
レコードBBSになにか書いて交流してくるなら
まだしもただ何個もレコード乗せてるだけなんて
嫌がらせもいいとこだと思います^^;



[375] Re:[374] コースについて 投稿者:DD 投稿日:2003/02/01(Sat) 20:54  

> 個人的な意見ですがサーキットらしさが欠けてるところがあるような気がします

それもマシンの挙動と同じくらい見直しが必要ではないでしょうか?

> ・お台場は矢印の壁だけってのはちょっと、、、(^^;;;
> ・SINの時出てきたブルーフラッグの機械、カメラ、計測機器などの小物、テント、選手控えのキャンピングカーみたいなやつとかを置く

あくまで同人ですのでそっくり仕上げるのはどうかと

> 観客席の位置、広告の看板などは実際のサーキットなどを参考にされてはどうでしょうか?

過去のログとか読まれたでしょうか?
コースについて書かれてなくても制作時間の都合で現在の様になってると思いますよ



[374] コースについて 投稿者:sss 投稿日:2003/02/01(Sat) 17:39  

個人的な意見ですがサーキットらしさが欠けてるところがあるような気がします
・ブースト使用区間のエンドには大きめエスケープゾーン、タイヤバリケードなどを置く
・お台場は矢印の壁だけってのはちょっと、、、(^^;;;
メリハリがないというかなんというか
・SINの時出てきたブルーフラッグの機械、カメラ、計測機器などの小物、テント、選手控えのキャンピングカーみたいなやつとかを置く
観客席の位置、広告の看板などは実際のサーキットなどを参考にされてはどうでしょうか?



[373] Re:[372] コースの再現 投稿者:めんたいっ子 投稿日:2003/01/30(Thu) 22:29  

>ブースト全開でトルネードバンクを走って見たいなぁ
ブースと全開で曲がれます?
私の今のスキルでは最終コーナーを立ち上がって
ブースと全開でコーナーに侵入してそのままコースアウトです。
3速でうまく曲がれません。(泣


[372] コースの再現 投稿者:GAU 投稿日:2003/01/30(Thu) 17:12  

富士岡などを走っていて思うのですが、コースの完全再現は難しいの
でしょうか?ブースト全開でトルネードバンクを走って見たいなぁ
とか思ってしまいまして…
もしデータの追加などの予定があれば考えていただけると幸いです。


[371] 無題 投稿者:めんたいっ子 投稿日:2003/01/30(Thu) 08:55  

ヤンさん、桜林さんレスありがとうございました。
もう一度しっかり見直して見ます。


[370] Re:[368] 疑問です。 投稿者:桜林 神無 投稿日:2003/01/29(Wed) 23:12  

> アニメのほうではサーキットモードでも使用してませんか?

AKF−11まではサーキットモードでの使用も出来ましたが
現行のAKF−0からエアロモードに変形した上でないとブーストがかけられなくなってます。
SAGAのOP(AKF−11)ではサーキットモードでのブーストかけてたんですけどねぇ…。


[369] Re:[368] 疑問です。 投稿者:ヤン 投稿日:2003/01/29(Wed) 22:43  

> アニメのほうではサーキットモードでも使用してませんか?
> このあたりの仕様を決定した経緯が知りたいです。

変形を叫ばないシーンはありますが、絵を見ると
必ずエアロモードになっています。


[368] 疑問です。 投稿者:めんたいっ子 投稿日:2003/01/29(Wed) 21:12  

最近疑問なんですが、アスラーダでブーストを使用する際
エアロモードにチェンジ後の使用にゲームではなってますが、
アニメのほうではサーキットモードでも使用してませんか?
このあたりの仕様を決定した経緯が知りたいです。

P.S
サイバーシステムを積んでるんで勝手にチェンジをやってくれているのか?
それとも、実はハヤトが左手でモードチェンジをしているのか?
おっと、それは初期のときだけでしたね。中盤からは音声認識でした。


[367] Re:[364] [352] スパイラルブースト 投稿者:D8 投稿日:2003/01/28(Tue) 17:43  

> 開発中なんどか入れてみたのですが、アニメのものよりも
> かなり時間が短く「トゥル」ぐらいになっちゃって
> 変だったので、カットしました。
> 絵だけみていると入りそうですが実際に重ねると無理です。
 そういえば、「トゥルルルル」という音は無かったですね。私もスパイラル時の効果音には賛成ですが、「トゥル」だとちょっと悲しいですね。無理に早送りにしてもちょっと感覚が違いますし。



[366] Re:[355] [354] [353] エンジン音 投稿者:ヤン 投稿日:2003/01/27(Mon) 17:23  

> もしくは、効果音と音楽の音量を別々にしてくれると多少解決するかも。
> 可能でしょうか? >ヤンさん

別にすることはできるのですが、下記の問題が
発生している場合解決しません。


[365] Re:[353] [352] スパイラルブースト 投稿者:ヤン 投稿日:2003/01/27(Mon) 17:22  

> エンジン音をもう少し再現してほしい!!
> ギヤをあげていっても差があまり見られないため。
> 極端な話、ギヤチェンジのタイミングを音でわかるレベルまで!

結構いい感じの音になっていると思っていたのですが・・・
一部サウンドカードとドライバの組み合わせで
音程の変更およびリアルタイムの音量変更が
できなくなってしまうものを確認しています。

スリップ音が多いとか、エンジンの音の音程が
変化しないということがあればその現象です。

この場合ドライバを最新のものに変更することで
改善することがあります。


[364] Re:[352] スパイラルブースト 投稿者:ヤン 投稿日:2003/01/27(Mon) 17:18  

> こんにちは。楽しくプレイさせてもらっています。
> 提案なんですが、スパイラルブーストに移る時の、
> 「トゥルルル」という電子音を再現できないでしょうか?
> あれが再現できればかなりいい感じになると思います。

開発中なんどか入れてみたのですが、アニメのものよりも
かなり時間が短く「トゥル」ぐらいになっちゃって
変だったので、カットしました。
絵だけみていると入りそうですが実際に重ねると無理です。


[363] Re:[350] ハンドル・アクセル・ブレーキ 投稿者:ヤン 投稿日:2003/01/27(Mon) 17:16  

> 追加してほしい機能、
> ハンドルコントローラーが使えるようにしてもらいえないでしょうか?
> フォースフィードバックまでやっていただけると嬉しいのですが、せめて設定画面のところでアクセル・ブレーキを
> アナログ↑↓に設定できるようになりませんか?

フォースフィードバックには対応していませんが、
option->controller
でhandleを選択していただけると
GT-FORCEの基本セッティング(ドライバを入れた状態)
(素でつないだだけの状態は違います)
に、合うようになってます。
が、ハンドルを意識して開発してなかったので、
かなーり操作しにくいかもしれません。


[362] Re:[349] ほしぃです。 投稿者:ヤン 投稿日:2003/01/27(Mon) 17:14  

> 製品版に追加してほしい機能としては、リプレイ再生時に
> マシンの速度計?をぜひお願いします。リプレイを見て
> 勉強する際、何速の何キロぐらいでコーナーを回っているのか?
> という点を見たいです。
> あと、これも同じリプレイ再生時ですが、タイムの再生もお願いします。理由は上記と同じで区間タイム等を知りたいため。


わかりました。
特別問題が起こらない限り実装したいと思います


[361] Re:[345] 無題 投稿者:ヤン 投稿日:2003/01/27(Mon) 17:13  

> 理由は「スポーツの観点から」だそうで、現実世界では、
> サイバーフォーミュラのようなマシンでのレースはスポーツじゃねー
> って結論付けられてしまった感がありますね。
> 無理なのですかね、人間と機械の融合・・・って。

F1はF1、サイバーはサイバーで良いのではないでしょうか?
私はそう思います


[360] Re:[342] 無題 投稿者:ヤン 投稿日:2003/01/27(Mon) 17:11  

>  最悪制御モジュールを1から開発しなきゃいけないかもしれませんね。
>  (詳細はヤンさんに聞かないとわかりませんが)

これは一からってほどではないですが、半分以上
書き換える必要があります。
なんとか実現できればやるつもりです。

>  運動性能という意味では軽くリニアな加速を誇るシュピーゲルが
>  優位にたってもいいはずなので、お台場コースで力を発揮できる

バランスの意図としてはそういうセッティングに
しているつもりなんですが、シンゴさんのご指摘どおり
アスラーダが早すぎるのかもしれません。




[359] 完成版に追加してほしい機能! 投稿者:D(でぇ〜) 投稿日:2003/01/27(Mon) 17:09  

フリー走行モード(ブースト無制限)がほしいです。
3週なんて短すぎ!!
せめて10週ぐらいはほしいです。
ブーストもどの位置で使うのが一番効率的なのか
研究したい。



[358] Re:[348] [341] [333] 机上の空論(妄想)ですが…。 投稿者:ヤン 投稿日:2003/01/27(Mon) 17:06  

> > > 2つ目は「リプレイファイルのミキシング再生」です。
> > リプレイのミキシング再生は可能ですが、
> > めっちゃ重くなるのと、選択インタフェースが
> > どうしても複雑になってしまう(やりようはありますが)
> > のが問題点です。
> 重さは近未来のグラフィックカードを見越してオプション云々って選択肢もありますが、
> インタフェース変更となると、完成版リリース時期に影響が… 了解です。

何かよい方法がないかもう少し考えてみたいと
思います。
アイディアありがとうございました


[357] Re:[347] [346] リプレイ 投稿者:ヤン 投稿日:2003/01/27(Mon) 16:47  

> > たとえば右コーナーを曲がるときにどうして左が浮くのでしょう?
> 自分もそうでしたが、結構気になっている人が多いようですね。

本来フォーミュラーカーとかだとほとんど動かないと
思うのですが、それだと結構「ハイテク感?」
(実際とは違うと思いますが、アニメ等の手法みたいな感じ)
が無いと思って動かしています


[356] Re:[344] [340] [332] 要望です。 投稿者:ヤン 投稿日:2003/01/27(Mon) 16:45  

> そうですか。完成版にはコースは追加されないんですか?

現在検討中ですが、追加しないかもしれません。
もしそうなったときはご容赦ください


[355] Re:[354] [353] エンジン音 投稿者:めんたいっ子 投稿日:2003/01/27(Mon) 15:18  

> 私はシフトチェンジをエンジン音で行なってますが、特別不自由には感じてません。
> が、一部、これはギヤ比の調整レベルの話だとは思いますが、似たようなギヤが並んでしまってるのがあるかも。
> 確か… ネメシスの4と5だったかな?
なんと!!
もしくは、効果音と音楽の音量を別々にしてくれると多少解決するかも。
可能でしょうか? >ヤンさん


[354] Re:[353] エンジン音 投稿者:シンゴ 投稿日:2003/01/27(Mon) 00:35  

> 極端な話、ギヤチェンジのタイミングを音でわかるレベルまで!

私はシフトチェンジをエンジン音で行なってますが、特別不自由には感じてません。
が、一部、これはギヤ比の調整レベルの話だとは思いますが、似たようなギヤが並んでしまってるのがあるかも。
確か… ネメシスの4と5だったかな?



[353] Re:[352] スパイラルブースト 投稿者:めんたいっ子 投稿日:2003/01/26(Sun) 23:44  

エンジン音をもう少し再現してほしい!!
ギヤをあげていっても差があまり見られないため。
極端な話、ギヤチェンジのタイミングを音でわかるレベルまで!


[352] スパイラルブースト 投稿者:TAKA 投稿日:2003/01/26(Sun) 22:51  

こんにちは。楽しくプレイさせてもらっています。
提案なんですが、スパイラルブーストに移る時の、
「トゥルルル」という電子音を再現できないでしょうか?
あれが再現できればかなりいい感じになると思います。
ご検討お願いします。


[351] Re:[349] ほしぃです。 投稿者:DD 投稿日:2003/01/26(Sun) 20:28  

DDです
> マシンの速度計
これは僕も欲しいと思います
コーナーとかで「やつはこのコーナーを4速で行くのかっ!!!」みたいな感じで速が分かると勉強になります^^
そうなればレコード競争も熾烈を極める状態になりそうですが(ぉ
検討お願いします^^



[350] ハンドル・アクセル・ブレーキ 投稿者:zi_mon 投稿日:2003/01/26(Sun) 19:32  

追加してほしい機能、
ハンドルコントローラーが使えるようにしてもらいえないでしょうか?
フォースフィードバックまでやっていただけると嬉しいのですが、せめて設定画面のところでアクセル・ブレーキを
アナログ↑↓に設定できるようになりませんか?
確かに、ボタンをアクセル・ブレーキに割り当てることもできますが、
もともとペダル・ハンドルメインで作られている分、ボタンの数はシフトアップダウンを除けば4つほどしか残らず、
他の操作に割り当てることができません。

検討、よろしくお願いします。


[349] ほしぃです。 投稿者:D(でぇ〜) 投稿日:2003/01/26(Sun) 17:55  

製品版に追加してほしい機能としては、リプレイ再生時に
マシンの速度計?をぜひお願いします。リプレイを見て
勉強する際、何速の何キロぐらいでコーナーを回っているのか?
という点を見たいです。
あと、これも同じリプレイ再生時ですが、タイムの再生もお願いします。理由は上記と同じで区間タイム等を知りたいため。
いかがでしょう?


[348] Re:[341] [333] 机上の空論(妄想)ですが…。 投稿者:シンゴ 投稿日:2003/01/25(Sat) 13:47  

> > 出来れば、ゴーストがイン側スタートなら、アウト側スタート、逆なら逆でスタートしたいのですが。
> 技術的問題点というよりは論理的問題点なんですが、
> 内側スタートと外側スタートでタイムが変わってきてしまうので、現在は重ねてあります。

私もインとアウトではタイム差出るかなとは思ったのですが、
やはりそれを考えてのことだったのですね。

> > 2つ目は「リプレイファイルのミキシング再生」です。
> リプレイのミキシング再生は可能ですが、
> めっちゃ重くなるのと、選択インタフェースが
> どうしても複雑になってしまう(やりようはありますが)
> のが問題点です。

重さは近未来のグラフィックカードを見越してオプション云々って選択肢もありますが、
インタフェース変更となると、完成版リリース時期に影響が… 了解です。
やはり、リプレイに自己陶酔するのではなく、レースしたほうが健全ですね(笑)
レスどうもでした!



[347] Re:[346] リプレイ 投稿者:EVで最速を目指せ!! 投稿日:2003/01/25(Sat) 01:47  

> どうでもいい事なのかもしれませんが・・・
> たとえば右コーナーを曲がるときにどうして左が浮くのでしょう?
> 普通は左が沈むと思うのですが・・・

以前にも同様の書き込みがありましたね。
そのときのやり取りは[172][177]にあります。
自分もそうでしたが、結構気になっている人が多いようですね。



[346] リプレイ 投稿者:EIJI 投稿日:2003/01/24(Fri) 23:32  

どうでもいい事なのかもしれませんが・・・
たとえば右コーナーを曲がるときにどうして左が浮くのでしょう?
普通は左が沈むと思うのですが・・・


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -