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[4741] Re:[4740] 今後のパッチと一定 投稿者:ヤン 投稿日:2012/11/04(Sun) 13:19  

> パッチはいつ頃ですか?そして冬のコミックマーケットすでに拡張パック出るんですか?

現在検討中です。今少しお待ちください。


[4740] 今後のパッチと一定 投稿者:miz 投稿日:2012/11/03(Sat) 23:34  

パッチはいつ頃ですか?そして冬のコミックマーケットすでに拡張パック出るんですか?


[4739] Re:[4738] ちょっと離れている隙に 投稿者:ヤン 投稿日:2012/11/03(Sat) 16:28  


> 掲示板に書き込むのははじめてだと思いますあんみつです。

書き込みありがとうございます!

> コース追加などまだまだSIN DREIは楽しめそうですね!!

これからもどんどんバージョンアップ予定ですので応援よろしくお願いします!


[4738] ちょっと離れている隙に 投稿者:あんみつ 投稿日:2012/11/03(Sat) 07:24  

ミナサマハジメマシテ
掲示板に書き込むのははじめてだと思いますあんみつです。

少しサイバーから離れている隙に最新パッチがFになってびっくらこきました。

ランキングまで実装されていて驚きがレッドゾーンであります。

それにしてもこのランキングの「白餡のプリンス」とかいうプレイヤーなかなかいい走りをするじゃないか(棒)

コース追加などまだまだSIN DREIは楽しめそうですね!!


[4737] Re:[4735] [4734] 不思議な USER RANKING 投稿者:ヤン 投稿日:2012/11/01(Thu) 09:53  

> > えと...USER RAIKINGでおかしな点を発見しました。
> > NewRecrodDとTeamNRのタイムが完全に同じだという点です。
> > これは、同じUSERですか?
> > どうしてこんなことが発生したのでしょう。
>
> それはたぶん途中で名前を変えたからじゃないかな?
> 俺も前に名前変えた時に、変更前の名前と変更後の名前の両方でランクにでて削除依頼だしたから。

REIJIさんのご指摘通りです。
名前変更時の対策を考えます。


[4736] Re:[4733] ゲーム流通とmod 投稿者:ヤン 投稿日:2012/11/01(Thu) 09:51  

> Fairy Bloom Freesiaという同人ゲームが今回弁のスチームで発売したが、

スチームで販売したいと思っておりますが、版権元と協議中です。

> ゲームをmod化させ、ユーザーがサーキット製作することがあったらいい本当に

modは難しいですが、コースは増やします!


[4735] Re:[4734] 不思議な USER RANKING 投稿者:REIJI AZUMA 投稿日:2012/10/31(Wed) 16:35  

> えと...USER RAIKINGでおかしな点を発見しました。
> NewRecrodDとTeamNRのタイムが完全に同じだという点です。
> これは、同じUSERですか?
> 私はそうは思いますが,
> どうしてこんなことが発生したのでしょう。
> チェックしてください。

それはたぶん途中で名前を変えたからじゃないかな?
俺も前に名前変えた時に、変更前の名前と変更後の名前の両方でランクにでて削除依頼だしたから。

たぶんこれが原因かと〜


[4734] 不思議な USER RANKING 投稿者:プレッツェル 投稿日:2012/10/31(Wed) 09:10  

えと...USER RAIKINGでおかしな点を発見しました。
NewRecrodDとTeamNRのタイムが完全に同じだという点です。
これは、同じUSERですか?
私はそうは思いますが,
どうしてこんなことが発生したのでしょう。
チェックしてください。


[4733] ゲーム流通とmod 投稿者:miz 投稿日:2012/10/31(Wed) 00:14  

Fairy Bloom Freesiaという同人ゲームが今回弁のスチームで発売したが、

dreiはこんな流通で発売する計画がないのか?そしてサーキットがとても少ないの

ゲームをmod化させ、ユーザーがサーキット製作することがあったらいい本当に


[4732] Re:[4731] 無理を言ってすみませんでした 投稿者:ヤン 投稿日:2012/10/30(Tue) 00:12  

> お疲れ様です。
> 車体のボディ−カラ−のチェンジは、単なる戯言と思ってください。

すいません〜


[4731] 無理を言ってすみませんでした 投稿者:kaitou-dora 投稿日:2012/10/29(Mon) 09:38  

お疲れ様です。
車体のボディ−カラ−のチェンジは、単なる戯言と思ってください。



[4730] Re:[4729] 毎日頑張ってます 投稿者:ヤン 投稿日:2012/10/28(Sun) 12:41  

> この頃思ったのですが、自分で色をカスタマイズできると
> 他の人と見わけがつくと思うのですが
> どうでしょうか?

色をカスタマイズできると楽しいですね!
ただ設計上、自由に色を変える仕組みを積むのは難しいです。orz
すいません


[4729] 毎日頑張ってます 投稿者:kaitou-dora 投稿日:2012/10/26(Fri) 17:59  

この頃思ったのですが、自分で色をカスタマイズできると
他の人と見わけがつくと思うのですが
どうでしょうか?
パッチG心待ちにしています。
頑張ってください



[4728] Re:[4727] [4725] 初めまして 投稿者:moga 投稿日:2012/10/20(Sat) 13:13  

>>通販チキン野郎さん
>>ヤンさん

アドバイスありがとうございます。
何度もやり何とか39秒を出せることが出来ました。
もっと精進します
メインはイシュザークのランドル機で
頑張りたいです。

> > 初めまして、今まではPS2の方のゲームはやっていたのですが
> > 最近からSIN DREIを初めました。
>
> ありがとうございます!
>
> > ゲームは難しくニセコで1分切れるか切れないか位の
> > 初心者ですが、上手くなるコツなどありますか?
> > 今は低速でもコースアウトしない様に練習してます。
>
> まずはコースアウトしない走りを目指してください。
> あとは加速するところはしっかり加速!です。
>
> だんだんペースを上げていけばタイムが伸びていくと思います。
>
> なれたら他の方のリプレイを参考にしてみてください!
>
> >通販チキン野郎さん
>
> ありがとうございます!


[4727] Re:[4725] 初めまして 投稿者:ヤン 投稿日:2012/10/20(Sat) 12:43  

> 初めまして、今まではPS2の方のゲームはやっていたのですが
> 最近からSIN DREIを初めました。

ありがとうございます!

> ゲームは難しくニセコで1分切れるか切れないか位の
> 初心者ですが、上手くなるコツなどありますか?
> 今は低速でもコースアウトしない様に練習してます。

まずはコースアウトしない走りを目指してください。
あとは加速するところはしっかり加速!です。

だんだんペースを上げていけばタイムが伸びていくと思います。

なれたら他の方のリプレイを参考にしてみてください!

>通販チキン野郎さん

ありがとうございます!


[4726] Re:[4725] 初めまして 投稿者:通販チキン野郎 投稿日:2012/10/17(Wed) 21:47  

> ゲームは難しくニセコで1分切れるか切れないか位の
> 初心者ですが、上手くなるコツなどありますか?
> 今は低速でもコースアウトしない様に練習してます。
>
どのレースゲームでも同じですが車種の特性の理解と走りこむだと思いますよ。
車種によって加速、最高速、ドリフトなど違いがあるので自分に合ったマシンを選ぶのが1番のコツと同時に楽しむ要因かと


[4725] 初めまして 投稿者:moga 投稿日:2012/10/17(Wed) 19:47  

初めまして、今まではPS2の方のゲームはやっていたのですが
最近からSIN DREIを初めました。

ゲームは難しくニセコで1分切れるか切れないか位の
初心者ですが、上手くなるコツなどありますか?
今は低速でもコースアウトしない様に練習してます。



[4724] ラップ数とグラフィック 投稿者:ゼロ 投稿日:2012/10/15(Mon) 16:57  

15ラップ限定なのにどうせ10分以上なんだ52ラップ数お願いしますアニメランできるだけ同じ

グランプリたいグラフィック関連でアンチラン誹謗がない食われるくれることはないか?


[4723] Re:[4721] 無題 投稿者:ヤン 投稿日:2012/10/15(Mon) 14:48  

> VSゴーストなんですが、自分のゴーストが近いとチカチカしてよく事故ります。
> 0.5秒差くらいでは影だけにしたり、とかできないでしょうか?

何らかの方法を検討いたします。

> 次は視点の問題。
> 後方からの視点だと、車両ではなくコースを基準に?視界が回るので、コーナー出口で車体がまっすぐ向いてるかどうかがわかりにくくて…
> 後方からの視点でも車両基準でコースを見れたらいいな〜とか思ったんですが、いかがでしょう?

他の方からもいただいている、マシンも表示したドライバーズ視点を現在調整しておりますので、そちらでほぼご希望に添えるのではないかと思っております。


[4722] Re:[4720] AOIの純血めろんめろん 投稿者:ヤン 投稿日:2012/10/15(Mon) 14:46  

> 前作の頃、最後の最期までプリーズエクスペリオン、プリーズエクスペリオォォン!!と騒いでた者ですw
> いやアルザードよりも鋭角的でエクスペリオンの方がなんか好きなんですよ、ええ

きっちりご希望に添えるかどうかはわかりませんが、
ご期待ください!

> 当時にも出ていた話題ですが、仮に、あくまで仮にエクスペリオンを追加するとしたら、
> やっぱり2年落ちマシンという原作再現を重視して低スペック調整になるのでしょうか
> それともゲーム成立のための補正で頑張れば闘えるパワーが配備されるのでしょうか

あくまで仮にエクスペリオンを出すとしたら・・という話ですが、ゲームの遊びの幅を考えると、他のマシンと同等に戦えるマシンにすると思います。
他のマシンに無いゲーム性にできたらいいですね!

> あと下記のメロンブックス仕様ガーランド、ぜひ見てみたいのですが!
> スクリーンショットか、可能ならそのムービーをアップとかして頂けないものでしょうか?

店舗専用で作成したのでムービーの公開は出来ないかもしれませんが、何らかの形でお見せできるよう考えて見ます〜


[4721] 無題 投稿者:とむ 投稿日:2012/10/12(Fri) 03:17  

お世話になっております。

VSゴーストなんですが、自分のゴーストが近いとチカチカしてよく事故ります。
0.5秒差くらいでは影だけにしたり、とかできないでしょうか?

次は視点の問題。
後方からの視点だと、車両ではなくコースを基準に?視界が回るので、コーナー出口で車体がまっすぐ向いてるかどうかがわかりにくくて…
後方からの視点でも車両基準でコースを見れたらいいな〜とか思ったんですが、いかがでしょう?


[4720] AOIの純血めろんめろん 投稿者: 投稿日:2012/10/12(Fri) 01:58  

いやあ、盛り上がってますねぇ
前作の頃、最後の最期までプリーズエクスペリオン、プリーズエクスペリオォォン!!と騒いでた者ですw
いやアルザードよりも鋭角的でエクスペリオンの方がなんか好きなんですよ、ええ

当時にも出ていた話題ですが、仮に、あくまで仮にエクスペリオンを追加するとしたら、
やっぱり2年落ちマシンという原作再現を重視して低スペック調整になるのでしょうか
それともゲーム成立のための補正で頑張れば闘えるパワーが配備されるのでしょうか

いやもう仮に、仮にでいいので、もし万一エクスペリオンを追加するとしたら
ヤンさん的にはどういうマシンにしたいか、そんな空想をお聞かせ頂ければ嬉しいです

あと下記のメロンブックス仕様ガーランド、ぜひ見てみたいのですが!
スクリーンショットか、可能ならそのムービーをアップとかして頂けないものでしょうか?


[4719] Re:[4716] [4709] [4706] こんばんは 投稿者:ヤン 投稿日:2012/10/11(Thu) 14:12  

> 15周設定にしたところ
> 思う存分走れる(集中力が途切れそう)ので
> また一段と楽しませてもらっています。

解決してよかったです!


[4718] Re:[4715] メロブでのPV中の謎車 投稿者:ヤン 投稿日:2012/10/11(Thu) 14:11  

> ガーランドっぽい車体で色は緑と白、リヤやサイドにめろんちゃん(メロンブックス公式キャラクター)の絵が貼ってありました。

あれはムービーのみの特別仕様です。
ゲームに登場したりはしません。
メロンブックスさんにお願いされて制作しました!


[4717] Re:[4711] [4710] [4707] リプレイ保存 投稿者:ヤン 投稿日:2012/10/11(Thu) 14:10  

>慈英さん、龍一さん、たろうさん、あすたるてさん

> ・常に最新の1つをどこか固定名で保存しておく

という意見が一番妥当かと思いますので、これでいきたいと思います!


[4716] Re:[4709] [4706] こんばんは 投稿者:kaitou-dora 投稿日:2012/10/10(Wed) 21:20  

こんばんは設定の意味がわかっていませんでした。
自分では、レ−スのラウンド数が増えると思っていましたが
実は、周回数を増やせるのですね
15周設定にしたところ
思う存分走れる(集中力が途切れそう)ので
また一段と楽しませてもらっています。
ドライバ−ビュ−楽しみにしています。



[4715] メロブでのPV中の謎車 投稿者:Aさん 投稿日:2012/10/09(Tue) 23:42  

メロブ高崎店にて新作のPVを見てたところイバーフォーミュラSIN DREIのPVが流れていました。そのPVのなかで見慣れない車が走っていました。
ガーランドっぽい車体で色は緑と白、リヤやサイドにめろんちゃん(メロンブックス公式キャラクター)の絵が貼ってありました。
あれって将来的に配布するマシンなんですかね? メロブで発売日に買いましたけどマシン追加ディスクなどのおまけはなく、予約特典もなかったはずだったので気になりました。


[4714] Re:[4711] [4710] [4707] リプレイ保存 投稿者:たろう 投稿日:2012/10/09(Tue) 22:47  

私もデフォルトを変えるのは反対ですね。
何を保存したいかは、人それぞれです。

ベストラップを更新したことを分かりやすくするだけでいいのでは?


> デフォルトがコロコロ入れ替わると逆に操作ミスを誘発しそうな気がしますが・・・
> ・常に最新の1つをどこか固定名で保存しておく
> ・replay一覧に反映・保存させるには終了時に「YES」を選択
> ・誤操作した時は手動でコピーすればreplayに反映できる
> なんてどうでしょう?


[4713] Re:[4707] リプレイ保存 投稿者:dai 投稿日:2012/10/09(Tue) 20:38  

> バルセロナの最速トータル叩き出したのに
> リプレイの保存を忘れて次に進んでしまった…
>
> LAP更新した時は自動保存とか出来ませんか?
> それか次のリスタート選択画面から戻れるか…

そんな時はもう一回走ろうw(マテ
replaybbs/img/236.zip






[4712] Re:[4710] [4707] リプレイ保存 投稿者:龍一 投稿日:2012/10/09(Tue) 20:10  

> > バルセロナの最速トータル叩き出したのに
> > リプレイの保存を忘れて次に進んでしまった…
> > LAP更新した時は自動保存とか出来ませんか?
> > それか次のリスタート選択画面から戻れるか…
>
> ベストラップを更新したときにはカーソルをYES側に併せるという対応でいかがでしょうか?

いいですね


[4711] Re:[4710] [4707] リプレイ保存 投稿者:慈英 投稿日:2012/10/09(Tue) 18:38  

> > バルセロナの最速トータル叩き出したのに
> > リプレイの保存を忘れて次に進んでしまった…
> > LAP更新した時は自動保存とか出来ませんか?
> > それか次のリスタート選択画面から戻れるか…
>
> ベストラップを更新したときにはカーソルをYES側に併せるという対応でいかがでしょうか?

デフォルトがコロコロ入れ替わると逆に操作ミスを誘発しそうな気がしますが・・・
・常に最新の1つをどこか固定名で保存しておく
・replay一覧に反映・保存させるには終了時に「YES」を選択
・誤操作した時は手動でコピーすればreplayに反映できる
なんてどうでしょう?


[4710] Re:[4707] リプレイ保存 投稿者:ヤン 投稿日:2012/10/09(Tue) 16:45  

> バルセロナの最速トータル叩き出したのに
> リプレイの保存を忘れて次に進んでしまった…
> LAP更新した時は自動保存とか出来ませんか?
> それか次のリスタート選択画面から戻れるか…

ベストラップを更新したときにはカーソルをYES側に併せるという対応でいかがでしょうか?


[4709] Re:[4706] こんばんは 投稿者:ヤン 投稿日:2012/10/09(Tue) 16:44  

> やっと少しずつタイムが、よくなってきて楽しいのですが
> できれば何週でもできる場所があるとよいのですが
> どうでしょうか?

ずっと回れるモードのことかと思いますが、15周設定で対応してください〜


> あとボンネットからビュ−ウ画面を作成する話はどうなっていますか?

テストをしているところです。
ただイシュザークがどうしたものか(ローリングコックピットがつらい)悩んでいるところで、良くなりそうなら実装します。


[4708] Re:[4705] ゲームは楽しくしています 投稿者:ヤン 投稿日:2012/10/09(Tue) 16:41  

>仮にもサイバーフォーミュラなのにこの信じられないスピード感

意味を読み取るのが難しいのですが、スピード感が足りない!という意味と読み取りました。
スピード感を高められるようにがんばります。


[4707] リプレイ保存 投稿者:あすたるて 投稿日:2012/10/08(Mon) 12:48  

バルセロナの最速トータル叩き出したのに
リプレイの保存を忘れて次に進んでしまった…

LAP更新した時は自動保存とか出来ませんか?
それか次のリスタート選択画面から戻れるか…


[4706] こんばんは 投稿者:kaitou-dora 投稿日:2012/10/06(Sat) 22:13  

やっと少しずつタイムが、よくなってきて楽しいのですが
できれば何週でもできる場所があるとよいのですが
どうでしょうか?
あとボンネットからビュ−ウ画面を作成する話はどうなっていますか?



[4705] ゲームは楽しくしています 投稿者:アリア 投稿日:2012/10/06(Sat) 19:56  

楽しくしているが惜しいです本当に

仮にもサイバーフォーミュラなのにこの信じられないスピード感

とても息苦しくています他のゲームと比較するといけない事だが、それだけで子供向けのゲームより

スピード感がありませんスロットルは基本300維持しながら走っていて

インストルメントパネルによるスピード感はきちんと運転もできませんが、自分自身がそれでも

ある程度はスピード感ってイトオトだほうがないかですね

私たちがアニメを鑑賞ハルチェもそのスピード感による魅力に陥ったしそして内容にもう一度

喜んでましたね

そしてサーキット中にバンク区間もあまりいる短いですねコンソール版は原作に忠実だっただけにサーキット

一つは良かったですynpスタッフの方々がゲームは面白くよく造られ、長いたが、

残念前作プレイもコンソール版より私のレースをしているんだが

感じましたんです今回の作図同様ですただ惜しいのはまだあり語文一つ残してし


[4704] Re:[4703] 今日からPS3用コントロ−ラ−使用中 投稿者:ヤン 投稿日:2012/10/05(Fri) 14:15  

> こんにちは、いつも楽しくサイバ−を行っています。
> 本日PS3用のコントロ−ラ−を購入し何回かタイムアタックを試みたところこころなしか画面の処理速度があがったような気がします。

新しいコンバータはひょっとするとcpuへの負荷が軽いのかもしれませんね!


[4703] 今日からPS3用コントロ−ラ−使用中 投稿者:kaitou-dora 投稿日:2012/10/04(Thu) 14:49  

こんにちは、いつも楽しくサイバ−を行っています。
本日PS3用のコントロ−ラ−を購入し何回かタイムアタックを試みたところこころなしか画面の処理速度があがったような気がします。



[4702] Re:[4700] DFGT 投稿者:ヤン 投稿日:2012/09/30(Sun) 17:30  

> ドライヴィングフォースGTに対応したのはいいのですがFFBがないせいかステアリングが軽すぎて挙動修正が難しいです。
> なんとかフォースフィードバック対応できませんかね?

FFBの調整&設定は実際にドライビングフォースGTの実機を入手する必要がありますので、時間がかかりそうです。
いずれ対応できるかもしれませんが、すぐには難しいです。
すいません。

設定かなにかで一律にフォースフィードバックをかけることはできないでしょうか?

> こう言う要望はサポートに書いた方がいいのかな?

サポートはあくまで不具合に対する対応用と考えておりますので、要望はこちらにお願いします!




[4701] Re:[4699] [4688] [4686] マシンエフェクトについて 投稿者:ヤン 投稿日:2012/09/30(Sun) 17:29  

> ブーストポッドの回転部分の再現は大変に難しいものだと思い、今の状態に落ち着いたとは思ってました。

かっこいい演出であることには変わりませんので、実現できる方法を考えてみます!


> ブーストの帯の色もマシンが視認できればすぐに判別できると思うので、影響は少ないかと…

こちらもご意見が多いようですので、再度スタッフ間でも検討させてください。


[4700] DFGT 投稿者:菅生 投稿日:2012/09/29(Sat) 22:32  

ドライヴィングフォースGTに対応したのはいいのですがFFBがないせいかステアリングが軽すぎて挙動修正が難しいです。
なんとかフォースフィードバック対応できませんかね?
こう言う要望はサポートに書いた方がいいのかな?


[4699] Re:[4688] [4686] マシンエフェクトについて 投稿者:シュウ 投稿日:2012/09/29(Sat) 22:13  

> 終わったのはわかるのですが、他のマシンに比べて動きが皆無で、メリハリがないです・・・(音もありませんし)
> なくすのは簡単なので再度検討します。

よろしくお願いします!

ブーストポッドの回転部分の再現は大変に難しいものだと思い、今の状態に落ち着いたとは思ってました。
厳しい提案、失礼しました<(_ _)>

ブーストの帯の色もマシンが視認できればすぐに判別できると思うので、影響は少ないかと…


[4698] Re:[4697] [4696] [4695] [4693] [4691] 無題 投稿者:ヤン 投稿日:2012/09/28(Fri) 18:25  

> よくわかりましたそのような問題がある場合は、今後一切ロビーの接続とランキングの更新は
>
> しないようにさせていただきurl関連も消去するようにします

ご理解ありがとうございます!



[4697] Re:[4696] [4695] [4693] [4691] 無題 投稿者:Noir 投稿日:2012/09/28(Fri) 15:53  

> > だから近道のため、ロビーでランキング更新のみしたしロビーの中でゲームはしませんでしランキングを更新するだけで違法ですか?
>
> 私たちが版権元との契約違反になってしまうのです。
> 販売していない国への公式からのリンク等は困ります。
>
> まだまだバージョンアップしていきたいと思っていますので、
> ご理解いただけると幸いです。


よくわかりましたそのような問題がある場合は、今後一切ロビーの接続とランキングの更新は

しないようにさせていただきurl関連も消去するようにします


[4696] Re:[4695] [4693] [4691] 無題 投稿者:ヤン 投稿日:2012/09/28(Fri) 15:41  

> だから近道のため、ロビーでランキング更新のみしたしロビーの中でゲームはしませんでしランキングを更新するだけで違法ですか?

私たちが版権元との契約違反になってしまうのです。
販売していない国への公式からのリンク等は困ります。

まだまだバージョンアップしていきたいと思っていますので、
ご理解いただけると幸いです。


[4695] Re:[4693] [4691] 無題 投稿者:sakana 投稿日:2012/09/28(Fri) 15:07  

> > 韓国、発売されたんですか?
> > ランキングでコメ欄にURL入れてるの韓国っぽいんですけど…
> > できれば別にして欲しいです。
>
> 発売しておりません。
> 海外発送も禁止しているのですが、個人的に輸入されてしまうとどうしようもない状況です・・・
>
> 発売が許可されていない国での販売、使用は問題となってしまいますので、対策を考えます。


sindreiカフェ章Noirです

以前にロビー入場にならないと言って叩いた時、海外販売をせずに

ので、不可能である海外版が計画があるので、後でその国はipを

開放したいと言われましだが韓国は計画がないとされました

だから近道のため、ロビーでランキング更新のみしたしロビーの中でゲームは

しませんでしランキングを更新するだけで違法ですか?それが次に前面

撤回させていただきお自ら現在の韓国と中国の少数のマニアだけ

している中なのに、それも好きではない撤回するのが当たります


[4694] Re:[4692] オウガでアウラ−ダにタイムで勝てる 投稿者:ヤン 投稿日:2012/09/28(Fri) 13:38  

> 自分はオウガ一筋なので、とことん走っています。
> アスラ−ダに勝てる何かひさくを考えてください。

走りこんでいただいてアスラーダを超えるタイムを目指してください!


[4693] Re:[4691] 無題 投稿者:ヤン 投稿日:2012/09/28(Fri) 13:37  

> 韓国、発売されたんですか?
> ランキングでコメ欄にURL入れてるの韓国っぽいんですけど…
> できれば別にして欲しいです。

発売しておりません。
海外発送も禁止しているのですが、個人的に輸入されてしまうとどうしようもない状況です・・・

発売が許可されていない国での販売、使用は問題となってしまいますので、対策を考えます。


[4692] オウガでアウラ−ダにタイムで勝てる 投稿者:kaitou-dora 投稿日:2012/09/27(Thu) 21:00  

自分はオウガ一筋なので、とことん走っています。
アスラ−ダに勝てる何かひさくを考えてください。



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