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[1480] 違い? 投稿者:ぱる 投稿日:2003/12/04(Thu) 13:25  

Ver0.96とVer1.00変更点はなんですか?おしえてください。


[1479] 心待ちにしております 投稿者: 投稿日:2003/12/04(Thu) 06:01  

正式許諾おめでとう御座います。
私も確実に入手すべく、気合を入れてコミケに向かおうと思っております。

今回のNEWバージョンですが
”きらきらと帯を引くブースト””トルネードバンク”
を再現してくれてると嬉しいな〜などと思っております。
(VER.1の富士岡でもバンクはあるものの、路肩をとぼとぼ走る事になっていて悲しかったもので)

一ファンの戯言では有りますが・・・。
それでは。


[1478] はじめまして 投稿者:秋冬 投稿日:2003/12/04(Thu) 01:36  

 はじめまして、こんばんは。アキトウと申します。
 そろそろ寝ようかと思ったところで、何と目の覚めるHPに御邪魔してしまったのでしょう!凄いです!感動です!ゲーム作ってしまえるなんて!マシンとか背景も凄く綺麗で驚きです。版権問題も解決したそうで、おめでとうございます。
 冬コミ発売とありましたが、私は前日には帰らなきゃいけないので直で購入できないのが悔しいです。通販してもらえる事を祈りつつ・・・おやすみなさい。


[1477] 今更ですが… 投稿者:D8 投稿日:2003/12/04(Thu) 00:05  

こんばんは、ヤンさん。

 最近ネットに接続できなかったので、こちらのページも観てませんでした。実は我が家でも昨日からネットができるようになりまして、早速こちらのページを観にきました(^^)

 以前から話があった版権問題も無事に承認を受けられたそうで、月並みなご挨拶ですが正式に発売できるようになって本当におめでとうございます。

 Ver1.0は通販で買わせていただきましたが、今回はコミケ後に予定されているそうですね。少しくらい遅くなっても構わないので、できれば通販で購入したいところですが、もしもの事があっては後の祭りなので、30日は必ず買いに行きたいと思います。

それでは。


[1476] レス 投稿者:ヤン 投稿日:2003/12/03(Wed) 23:44  

レス遅くてすいません。

>boxさん、かがさん
ハンドルコントローラの正式対応は今回間に合いそうに
ありません。すいません。
やりますので、お待ちください。

>kakasiさん
>あちらのブースト圧設定のシステム(ブーストがセッティング
>できる)は、
>個人的にはあり だなと思いました

どうまとめているか判りませんが、
コースごとに、どっちかに最大に振っちゃうのが
最高・・・ということになりがちなのが難ですよね。

>すっちんさん
>周回数を変更することは出来るようにならないでしょうか?
今ネットワークで時間をとられていますが、
間に合えばやります。(間に合わなかったらすいません

>ぐはあさん
>設定資料とかは提供されているんですかね。YNPさんの方に
サンライズさまから資料等もいただいております。

>Takashyさん
>30日に行く友人がいたら、お願いしようかなぁ。
>前に(0.96の時)頼んだときは、行列にびっくりしてたようです。

今回は西館ということもあって、十分な数が搬入できない
かもしれません。お早めに来ていただけると幸いです。




[1475] Re:[1472] [1469] 無題 投稿者:box 投稿日:2003/12/03(Wed) 22:25  

>
> > フィードバックのハンドルコントローラーもこれのため
> > に買っちゃいました。前のVER0.96だったかなで遊んでいます
> あれ!?
> ハンドルコントローラーって対応してたんですか?
> いやどこかで対応してほしいという話をきいたもので・・・
すみません完成バージョンのver1でアクセルはだめでしたが
ハンドルは使えるので遊んでいます


[1474] この値段って。 投稿者:Takashy 投稿日:2003/12/03(Wed) 20:59  

2,800円は安いですね♪もうちょっと高くても買ったでしょうが・・・。
30日に行く友人がいたら、お願いしようかなぁ。
前に(0.96の時)頼んだときは、行列にびっくりしてたようです。

PS2のサイト見ましたが、システムのブーストの説明で
「アスラーダなどの・・・は2段目のブースト〜〜」と書いてありましたけど、などってことはやっぱ出てくるんではないですかね。凰牙。


[1473] ネット対戦は 投稿者:黒本 投稿日:2003/12/03(Wed) 20:41  

ネットワーク対戦はどうなるんでしょう?
やはり難しいものだと思いますが今はまだ無理でもいずれ
バージョンアップで対応してくれれば…という気持ちです。

PS2とPCで年末年始はサイバー三昧になりそう…


[1472] Re:[1469] 無題 投稿者:かが 投稿日:2003/12/03(Wed) 20:08  


> フィードバックのハンドルコントローラーもこれのため
> に買っちゃいました。前のVER0.96だったかなで遊んでいます
あれ!?
ハンドルコントローラーって対応してたんですか?
いやどこかで対応してほしいという話をきいたもので・・・・


[1471] PS2版は 投稿者:G 投稿日:2003/12/03(Wed) 19:43  

マシン選択の???が気になるとこですね。
まぁユニオンの?は某仮面兄ちゃんだろうし、
シュトルムのマシンなんて大まか2種類しかないわけですし・・・
加賀好きとしてはアオイの?には凰牙が入って欲しいなぁ


[1470] Re:[1468] PS2も… 投稿者:♂♀Kids 投稿日:2003/12/03(Wed) 16:49  

> オレ的にはソレっぽい気分にさえさせてくれればokなもんで。
> 多分大方の人もそうなんじゃ…?

うーん…
オレ的には、やっぱYNPさんの奴の出來の良さに、
かなり貧弱に見えるなぁ。
まぁPS2だとアレが限界だと思うけどな。


[1469] 無題 投稿者:box 投稿日:2003/12/03(Wed) 13:55  

値段も決まったみたいですね。わくわくしながら30日
まで待っているって感じです。要望やいろいろ忙しい
と思いますががんばってください。
p.s
フィードバックのハンドルコントローラーもこれのため
に買っちゃいました。前のVER0.96だったかなで遊んでいます



[1468] PS2も… 投稿者: 投稿日:2003/12/03(Wed) 13:32  

イイんじゃないすかわりかし?
動画見ただけですが。
オレ的にはソレっぽい気分にさえさせてくれればokなもんで。
多分大方の人もそうなんじゃ…?


[1467] Re:[1460] [1459] しかし、こんどはいくらくらいになるのかなぁ? 投稿者:なぎさ 投稿日:2003/12/03(Wed) 12:19  

> INFOの所で、定価2800円と書いてありますが…

すみません、見落としていました(;´Д`)


[1466] うーん 投稿者:ぐはあ 投稿日:2003/12/02(Tue) 21:34  

確かにドリフト車とグリップ車に分けるのはどうかと思いますね。
設定資料とかは提供されているんですかね。YNPさんの方に


[1460] Re:[1459] しかし、こんどはいくらくらいになるのかなぁ? 投稿者:すっちん 投稿日:2003/12/02(Tue) 18:58  

INFOの所で、定価2800円と書いてありますが…


[1459] しかし、こんどはいくらくらいになるのかなぁ? 投稿者:なぎさ 投稿日:2003/12/02(Tue) 18:43  

さて?
もう決まっているのでしょうか?
版権の負担もありそうな気がしますし、どうなるのでしょう…


[1457] 質問です。 投稿者:すっちん 投稿日:2003/12/02(Tue) 17:16  

周回数を変更することは出来るようにならないでしょうか?
レース周回数がどうも少なすぎる気がするんです。
自在に変更出来れば一番嬉しいんですが…。

お忙しい最中、お答え願えれば幸いと思います。
後少しで冬コミですが、頑張って下さい。


[1456] Re:[1455] 勝手な意見でごめん 投稿者:土筆 投稿日:2003/12/02(Tue) 17:01  

> PS2版の話をここでするのは、まずいとは思いましたが

別にこちらも版権版になったので、PS2版の話をしても良いと思います。

> あちらのブースト圧設定のシステム(ブーストがセッティングできる)は、
> 個人的にはあり だなと思いました。

オレもアレは上手く考えたなって思いました。

> リフティングターンとミラージュは
> 反則技だと思っているので、なしでいいと思ってるんですが。
> (自分少数派?)

まぁレースを主としてリアリティを求めていくなら、
確かにリフティング、ミラージュは反則技だな。
でも、サイバーとして版権頂いたなら、やっぱりリフティング、ミラージュも
出来るならやってみたいと思わないか?



[1455] 勝手な意見でごめん 投稿者:kakasi 投稿日:2003/12/02(Tue) 15:20  

PS2版の話をここでするのは、まずいとは思いましたが
あちらのブースト圧設定のシステム(ブーストがセッティングできる)は、
個人的にはあり だなと思いました。
リフティングターンとミラージュは
反則技だと思っているので、なしでいいと思ってるんですが。
(自分少数派?)

Ver0.72までしか持ってないので、
現在のYNP版どんなシステムになっているのかな?
と、たわごとを書いてしまい申し訳ありません
制作でいそがしいと思いますので、聴き流してください
お体に気をつけてラストがんばってください


[1454] Re:[1453] なんちゅうか 投稿者:katu 投稿日:2003/12/02(Tue) 14:04  

> SINのマシンを見慣れるとSAGAのマシンがえらく懐かしく感じるんですよね。待たせすぎなのとなぜいまさらSAGAなのかと。

良く見たら?のがSINのマシンなんだろうね。タイトルからしてもSAGAじゃないから当然SINも含めてるわな。こりゃ早合点しちゃった。

ROIの方でリフティングターンとミラージュができるんならちょっと見直しちゃうな。

フリッツのアルザードは勝手にコントロールされてたりして。


[1453] なんちゅうか 投稿者:katu 投稿日:2003/12/02(Tue) 13:49  

> それにグリップ車とドリフト車に「はぁ?」。こりゃ一言「逃げたね」って言いたい。
確かにセッティングで変えるのではなく最初から分けてるのはサイバーフォーミュラの設定から見てもおかしいですよね。自分のところのアニメなのに、設定無視するのはどうかと思いますがね。

CGはPS2ではナムコのを見慣れてるだけによけいに見劣りします。
もう少しなんとかして欲しいですね。

SINのマシンを見慣れるとSAGAのマシンがえらく懐かしく感じるんですよね。待たせすぎなのとなぜいまさらSAGAなのかと。

見所がキャンギャルCGと主題歌だけなんていかにも公式ゲームらしいですな。

リッジかGTの所に作ってもらえればなあ。


[1452] Re:[1451] オフィシャル版キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 投稿者:れいもんど 投稿日:2003/12/02(Tue) 12:45  

> http://www.sunrise21.jp/contents/cyber_rti/gallery/gallery.html
> サンライズのオフィシャル版サイトが1日に立ち上がり、
> 動画がUPされましたので、報告します。

見たけど、向こうのやつ(PS2版)ってなんか貧弱だよね。
こっち(YNPさん版)のグラフィックス見ちゃったら、もう向こうのは子供だましって感じ。
それにグリップ車とドリフト車に「はぁ?」。こりゃ一言「逃げたね」って言いたい。

今までYNPさんのやつは全てやらせて頂きましたが、
やっぱりサイバーゲームは、YNPさんのが一番ですよっ!
頑張って下さい。応援しています。

# でもPS2版も買っちゃうんだろうなぁ…バカなオレさ。


[1451] オフィシャル版キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 投稿者:負けドッグ 投稿日:2003/12/02(Tue) 08:46  

http://www.sunrise21.jp/contents/cyber_rti/gallery/gallery.html
サンライズのオフィシャル版サイトが1日に立ち上がり、
動画がUPされましたので、報告します。
まぁ正直、急いで作っちゃった感は否めない感じも・・。
アニソンと、キャラで誤魔・・ゲホッ、ゴホッ。
って言いながら、結局は買っちゃうですけども。
(本音は、アップデートで自由が利くYNP版の方に、
キャラやアニソンの要素を入って欲しかった・・。)
オフィシャル版は、どうやらコントローラのみのようで、
ぜひYNP版さんの方では、GTフォースPRO(USB)を買ったGT4組も
サイバーフォーミュラを楽しめるよう、ドライバなんかを
ついでに作って頂ければ、有り難いッ!という事で、
無理難題ですみませんが、私からも要望させてください。では


[1450] それよりも・・・ 投稿者:D(でぇ〜) 投稿日:2003/12/02(Tue) 08:07  

必殺技はさておき・・・
個人的に宴席にそれなりの速度で乗り上げた場合は
飛び上がるようなギミックがほしいです。
もっとリアルを追求するために。


[1449] これだ! 投稿者:hide-yosi 投稿日:2003/12/01(Mon) 22:42  

音声入力でバッチリ。
リフチング→「アスラーダ!」
ミラージュ→「チィィ!」


[1448] Re:[1447] レス 投稿者:なぎさ 投稿日:2003/12/01(Mon) 22:25  

>リフティングターンやミラージュターンは
>各種問題によりありませんが、何か「これですべて解決!」
>という方法が見つかったら、実装するかもしれません。

コマンド入力?

…うそです。ごめんなさい(;´д⊂)

でも、RPGのダブルジャンプみたいな入力方法で、イナーシャルドリフトは可能かも?プログラム的に判定の甘さ、脱出角度の訂正やらやらいろいろと問題は残りますが…


[1447] レス 投稿者:ヤン 投稿日:2003/12/01(Mon) 21:38  

またまたまとめてのレスで失礼します。

>SSSさん
>マシンの挙動の方は何か変更とかあるのでしょうか?
>Ver.1.00ではブレーキがほとんど意味をなしていないと思います
>アクセル踏みっぱなしでメリハリのない感じがします
>時速100kmぐらいで曲がるようなコーナーがあってもいいの>ではないしょうか?

今回マシンの根本的な挙動は変わっていませんが、
細かい挙動は調整しております。
また、コースの件ですが、新規で追加するコースに
直線後のテクニカルな操作が要求される(つもり)
のコースが存在します。

>なぎささん
>どの程度のPCで遊べるかについてですが、開発orテスト環境>を公開して、「そこそこ遊べる」「すごいPC」「空極のP
>C」なんて推奨環境を公開するのはどうでしょうか?

大変有効だと思います。
現在いろいろ試せるほど、サークル内にPCはありませんので、
皆さんの情報を元にリストを作成していきたいと
思います。

>涼さん
>現在開発状況が88%となっていますが、今回の販売は10
>0%(完成版)での販売になるのでしょうか?
>それとも以前のVer.96等のように未完成版での販売になるの>でしょうか?

100%完成版です。

>桜林 神無さん
>このコースは昼、ココは夕方〜みたいな感じに
>コース毎に走る時間帯が設定されてるって事なんでしょうか?
>それともコース選択の際に走る時間帯を設定するみたいな感じ>なんでしょうか?

コースごとに時間や季節が決定されています。
今回は光の表現に凝って、夕焼けのシーンや
昼、夜のシーンを表現したいと努力中です。
(任意では選べません。すいません)

>みししっぴさん
リフティングターンやミラージュターンは
各種問題によりありませんが、何か「これですべて解決!」
という方法が見つかったら、実装するかもしれません。


[1446] 新機能 投稿者:みししっぴ 投稿日:2003/12/01(Mon) 20:36  

是非リフティングターンとミラージュターンを!!



無理ですか・・・・・・・・・?_| ̄|○


[1445] 今回のSNAPを見て 投稿者:桜林 神無 投稿日:2003/12/01(Mon) 19:47  

疑問に思った事が一つあるんですが
このコースは昼、ココは夕方〜みたいな感じに
コース毎に走る時間帯が設定されてるって事なんでしょうか?
それともコース選択の際に走る時間帯を設定するみたいな感じなんでしょうか?

同じコースでも走る時間帯が違ったりすると面白いかも
とか思ったもので(^^;





[1444] 開発状況について 投稿者: 投稿日:2003/12/01(Mon) 16:48  

現在開発状況が88%となっていますが、今回の販売は100%(完成版)での販売になるのでしょうか?
それとも以前のVer.96等のように未完成版での販売になるのでしょうか?
ちょっと気になりましたので書き込ませて頂きました。




[1443] 要求SPEC 投稿者:なぎさ 投稿日:2003/12/01(Mon) 16:17  

どの程度のPCで遊べるかについてですが、開発orテスト環境を公開して、「そこそこ遊べる」「すごいPC」「空極のPC」なんて推奨環境を公開するのはどうでしょうか?
もちろんCPUやOS、メモリ、GPUと色々な要素がありますが、「参考」にはなるのではないでしょうか?
「マシンは1台だけ、1コースだけしかプレイできない」「リプレイモードのみ」をよういしてテスト用に公開するのも手ですが…



[1442] 無題 投稿者:SSS 投稿日:2003/12/01(Mon) 02:23  

まずは正式許諾おめでとうございます。
大幅なクオリティアップとありますが
マシンの挙動の方は何か変更とかあるのでしょうか?
個人的な意見ですが
Ver.1.00ではブレーキがほとんど意味をなしていないと思います
これはマシンの挙動だけでのせいではなくコースが広いためもあるんでしょうが
アクセル踏みっぱなしでメリハリのない感じがします
時速100kmぐらいで曲がるようなコーナーがあってもいいのではないしょうか?
そうすることによって低速コーナーが得意なマシン、高速コーナーが得意なマシン
といった特徴づけもできるのでは?
またブレーキによって速度を落として曲がっていくのではなく
コースを覚えてラインどりによって曲がっていくというのが
トッツキにくさの原因のひとつになっているのではないでしょうか?
SINのハヤトと加賀みたいにブレーキング勝負みたいなことができるようになるとかなり燃えるんですけどね



[1441] 夕焼け 投稿者:ヤン 投稿日:2003/12/01(Mon) 01:49  

ちょっと趣の違うステージのスナップを
INFOに掲載しました。
よろしければご覧ください。


[1440] 販売認可おめでとうございます。 投稿者:フィン 投稿日:2003/11/30(Sun) 23:33  

画面紹介みました!
画像をみるだけで、ワクワクしてきましたよ。

しかし、仕様を見ると新しいビデオボードを買わないといけないかも・・。
ちなみに、ネットワーク対戦に期待大です。

でも、当日は仕事の為、当日購入しプレイすることはできないです。残念ながら今回は委託販売をまちます・・。



[1439] レス 投稿者:ヤン 投稿日:2003/11/30(Sun) 21:22  

書き込みありがとうございます。
皆様の書き込みを読んで励まされつつがんばっております。

>AXELさん
>0.48から買い始めて1.00まで、出るたびにビデオカードを
>買い換えてきました、今回も新しいの買うようだなぁ(w

今回はプログラマブルシェーダを使用してしまいましたので、
フルスペックで遊んでいただくにはDirectX8.1フルサポートの
ビデオカードが必要です。
が、無くても特別な処理が入らないだけでプレーはできます。

>豆腐屋さん
>ビデオカードも心配ですが、まず当日手に入るのかが一番心配・・>Ver0.96の目の前で売れ切れ辛かったですから。

搬入限界ぎりぎりまで搬入しますが、今回は西館ということも
あってちょっと少ないかもしれません。

>にわかにさん

私はSMARTJOYPAD3というコンバータでPSのコントローラを
つないで使っています。(結構いい感じですよ!

>(T-T)さん
>ここまでやっておいて、ハンドルコントローラーと
>フォースフィードバックに対応してないのが残念でならないんですが…

ハンドルコントローラは他の方にもお願いされて、
動くようにします!と言っておきながら時間が取れず
まだできておりません。すいません。
でも、対応したいと考えてます。もう少しお時間をください。


[1438] ハンドル対応希望♪ 投稿者:(T-T) 投稿日:2003/11/30(Sun) 21:13  

ここまでやっておいて、ハンドルコントローラーと
フォースフィードバックに対応してないのが残念でならないんですが…
(レースゲームでは当り前だと思うし、需要は多いと思うんですが…)
出来が良いだけに、次回作には入れて欲しいです。。



[1437] Re:[1436] 無題 投稿者:桜林 神無 投稿日:2003/11/29(Sat) 23:38  

> 今回は前回のVer.1の時のような委託販売はないのでしょうか?

1429のヤンさんの書き込みに

>プレスの関係でコミケ後になると思いますが、
>委託書店さまにお取り扱い願おうと思っております。

って書いてありますが…。


[1436] 無題 投稿者:がく 投稿日:2003/11/29(Sat) 23:34  

今回は前回のVer.1の時のような委託販売はないのでしょうか?


[1435] Re:[1434] 無題 投稿者:D(でぇ〜) 投稿日:2003/11/29(Sat) 20:46  

> 活気付いてきた…とか思ってるのは俺だけw?
いやいやそんなことはないですよ。
私はとりあへず当日は買いに行けない地方組なので
せめて気持ちだけでもとTVシリーズから見始めています。
通販が始まる頃にはSINまで見終わり、そのままGAMEになだれ込もうという作戦?です。


[1434] 無題 投稿者:にわかに 投稿日:2003/11/29(Sat) 19:20  

活気付いてきた…とか思ってるのは俺だけw?
ジョイスティックも買い直さなければ…
「サイバーやるんだったらコレ」みたいなオススメ
の一品(パッド)とかない?今使ってるヤツが
壊れかけてるから新しいのに買い替えたいのだか。

http://www.sanwasupply.co.jp/product/syohin.asp?code=JY-DV9USB&mode=pack&cate=9


[1433] 私も見ました 投稿者:豆腐屋 投稿日:2003/11/29(Sat) 15:06  

私も激しく同意です。

> スクリーンショットの一枚目の
> 凰呀vsアスラーダが格好よすぎる…
すごいですよね〜!とうとうここまで来たんですね。

> またSINを見返したくなります。(笑)
私もこれから見ます。

> 開発進行度も88%
ますます期待が高まってまいりました。

ビデオカードも心配ですが、まず当日手に入るのかが一番心配・・Ver0.96の目の前で売れ切れ辛かったですから。

めっきり寒くなりましたので、お体にお気をつけください。


[1432] おめでとうございます 投稿者:AXEL 投稿日:2003/11/29(Sat) 14:36  

ヤンさん、お久しぶりです。
AXELですヽ(´▽`)/へへっ

月並みで申し訳ございませんが
正式許諾おめでとうございます。

0.48から買い始めて1.00まで、出るたびにビデオカードを
買い換えてきました、今回も新しいの買うようだなぁ(w

当日は期待しながら会場に買いに行こうと思ってます。
(売り切れなければ良いんですが。)

では、製作の方頑張ってください♪


[1431] 早速見ました 投稿者:桜林 神無 投稿日:2003/11/29(Sat) 13:40  

スクリーンショットの一枚目の
凰呀vsアスラーダが格好よすぎる…
またSINを見返したくなります。(笑)
開発進行度も88%と着々と上がっているようで
自分の中でどんどん期待が膨らんでる最中です。

コミケまであと一月程ですが寒くなってきましたので
体調など崩されないよう頑張ってください。


[1430] TOP&INFO更新 投稿者:ヤン 投稿日:2003/11/29(Sat) 13:08  

TOPページを正式ジャケットのものに更新し
INFOに2枚ゲーム画像を追加しましたのでご覧ください。

先日「コミックマーケットスタッフ」を名乗る人物による
領布禁止書き込みがありましたが、コミケット準備会に
問い合わせたところ、領布に問題はないとの回答を
いただき、いたずらと判明いたしました。

あとは当日に間に合うよう仕上げるのみです。
がんばりますので、ご意見、ご声援よろしくお願いします。
(余りレスつけられなくてすいません)


[1429] レス 投稿者:ヤン 投稿日:2003/11/27(Thu) 10:30  

多数の書き込みありがとうございます。

>このソフトはPS2版のCFのソフトと何か関係あるんですか?

まったく関係ありません。
別物と考えてください。

>ところで通販は行われますか?

プレスの関係でコミケ後になると思いますが、
委託書店さまにお取り扱い願おうと思っております。

>コミックマーケットスタッフさま(という名前で書き込んだ方

直接、お電話もしくは郵便、メールにてご連絡いただければと
存じます。
BBSでの書き込みだけですと、いたずらと区別がつきません
のでよろしくお願いします。


[1428] Brockhead? 投稿者:others 投稿日:2003/11/27(Thu) 03:25  

So sorry KaLa
VT-1 is not the person in charge of a bulletin board.
formal comment will come out.
Please wait.


[1426] 無題 投稿者:Ka La 投稿日:2003/11/27(Thu) 00:07  

I like this game , I have a few question:

1. How can I buy the offical version DVD after 12/30 internalionally ??
2, What are the new features ??

<also , Could you please reply me in English ? as I not know much Japanese!>

Thank You so Much ! Hope this game have a great success !


[1425] Re:[1422] こんがらがってきた。 投稿者:故むさいムライ 投稿日:2003/11/26(Wed) 23:34  

[1393]読みました?っつーか過去ログ読んでいますか?



[1424] きちんと読みましょう 投稿者:冬は外周かな? 投稿日:2003/11/26(Wed) 21:33  

通販の質問多すぎ……
通販についてはヤン氏が

> なるべくたくさんの方にプレーしていただけるよう
> 各委託書店さま等に委託をお願いすると思います。
> 取り扱っていただける場所は決定し次第、インフォ
> させていただきます。

って言ってますよ。
みんな当日に買いに行けないからって聞いてばかりいないで、
少しは過去ログを見たほうがいいですよ。


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