PROJECT YNP BBS
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[1643] ちょっと不安 投稿者:通りすがり 投稿日:2003/12/28(Sun) 02:39  

予約しました。
でも1週間後ぐらいたって、在庫切れですなんて
いわれたら目もあてられない。
やっぱりコミケには いったほうがいいかな?
あと発送も予約いれた順で随時発送なので、遅れる場合あり
とのこと。
無事、手にはいるか不安だ・・・


[1642] キタ━━━(゜∀゜)━━━! 投稿者:NIRAI 投稿日:2003/12/28(Sun) 01:39  

やったあ!私も予約できました!!

最初はコミマじゃないとダメかとあきらめもしましたが神は我をお見捨てにならなかった・・・・・

実際朝の占いでも「ゲームにツキがあるでしょう」と言う冗談のような本当の話しがあるだけに予約がとれた事には非常に感激しております!

さあ、今日から髪の毛を逆立てて緑色にしてブリード蚊蛾(ブリード加賀にはなれませんので)だあ!!
オーガが俺をよんでいるうううううううう (*ノェノ)キャー

余りにも嬉しいんで長文になってしまいましたすいません
どうやら今夜はゆっくり寝られそうです(^^)

http://www.h7.dion.ne.jp/~nhi/


[1641] いつなの 投稿者:盛れ泣き 投稿日:2003/12/28(Sun) 01:09  

めろんさんでは、まだ予約ないんですかねー。


[1640] 早速 投稿者: 投稿日:2003/12/28(Sun) 00:53  

予約しました!
待ち遠しいですね。w


[1639] 今見たら 投稿者:通りすがり 投稿日:2003/12/28(Sun) 00:46  

メッセさんで予約が始まってるよ


[1638] なんだかなぁ(苦笑 投稿者:Y.T 投稿日:2003/12/27(Sat) 23:23  

この時間でも、まだ受付開始しているところは無いようですね〜
リンクとか修正されてて、「もうちょっと」という感じの店もありましたが…

予約開始前に、確認の連絡しようとして、相手はブースで叫んでいるので繋がらない。みたいなことになっていたりしてw


[1637] Re:[1635] 無題 & [1636] なぜ? 投稿者:YAS 投稿日:2003/12/27(Sat) 23:07  

両方とも本来は委託先のお店に問い合わせるべきだと思います。


予約開始はHPからフォームで受け付けているところなら日付変更後なら有効でしょう。

あきばおうこくの方は、他のソフトの場合あそこは数量と「カートへ」へのアイコンが出ています。
在庫なしの場合は「売り切れ」と表示されるのでしょう。
ちゃんと「12/28より予約受付開始!」と書いてますよ。


[1636] なぜ? 投稿者:やす 投稿日:2003/12/27(Sat) 20:27  

SHOPのお店で、あきばおうこくってお店では今回のゲームが売り切れになってるんですが、なぜでしょう?


[1635] 無題 投稿者:hisa 投稿日:2003/12/27(Sat) 18:17  

こんばんは、管理人様><
コミケ冬コミ行けそうにないので委託待ちなのですが
これは28日から予約開始とありますが、場所によれば
今日の夜中の12時にははじめるとこもあるのでしょうか?
それとも、明日の朝9時前ぐらいからでしょうか?
凄くきになるので、教えていただきたいのですが・・・


[1634] 遅くなりましたが・・・ 投稿者:いっとく(元・夢月) 投稿日:2003/12/27(Sat) 04:54  

こんばんわ。
ヤン様、夏コミ以来なかなかカキコに来れませんで
済みませんでした。
憶えていますか?夏コミの時にステッカーをお渡しした者です。

冬コミ当選&版権問題クリアおめでとう御座います。
三日目の当日、私はサークルで、売り子をする事になりました。
昼過ぎぐらいにスペースの方に行けるかと思います。
また、声を掛けると思いますが
その時は、宜しく御願いします。

後、ウチのメンバーがRCのアスラーダか凰呀のどちらかを
持って行くと言っているので
もしかしたら、サークルの方に見せに行くかもしれません。

冬コミ直前のカキコで済みませんでした。m(__)m


[1633] インストールについて 投稿者:D8 投稿日:2003/12/27(Sat) 01:55  

前から疑問に思っていることがあるのですが、今回発売されるものとVer1.00を同時にインストールすることは可能なのでしょうか? というのも、新バージョンではお台場やカナダといった名物コース?はVer1.00で楽しめればいいなぁと思った次第で…。


[1632] Re:[1628] [1625] なんか違う方向に・・・ 投稿者: 投稿日:2003/12/27(Sat) 00:28  


> 私が思うに、なんか坊さんは誤解なさっているみたいなのですが…
> 多分、坊さん仰っている話はPS2版の事ですよね?
> Y.Sさんの言っていることは、こちらのYNPさん版の事なので、ちょっと話がかみ合っていかないのではないかと思います。

読み返してみたら違ってましたね。
すいません。Y.Tさんとは認識が逆って事か・・・

実車で運転するのも好きですが、ゲームも大好きです。

リアルでサイバーのドライバーになれたらいいのにな、と子供時代の夢?を思い出してみたり。


[1631] Re:[1630] [1629] でも 投稿者:元・・・牛若丸です。 投稿日:2003/12/25(Thu) 21:00  

> > > 運転はリアルで操作するのが一番楽しいのですから。

・・・これは少し配慮が足りませんでしたね?

> > ゲームでしか味わえない楽しみはリアルを超えてると思いますが。

この点は同感です。私も実車では味わえない感動をこのゲームで味わっているのですから。

> 一概に「リアルで操作するのが一番楽しい」ってのはちょっと違うのではないかと思います。

一連の流れで『リアル』さを語られていたようですので、自分なりの感覚を書き表したのですが、誤解を招いてしまったようですね。
失礼致しました。






[1630] Re:[1629] でも 投稿者:名無し 投稿日:2003/12/25(Thu) 20:41  

> > 運転はリアルで操作するのが一番楽しいのですから。
> そう言い切るのもどうかと……
> ゲームでしか味わえない楽しみはリアルを超えてると思いますが。

私も同感です。
特に未成年、免許も取れない歳の私は、車を運転することなんて出来ないですし、
それに、ゲームには、ある意味リアルを越える程の感動があるものです。
一概に「リアルで操作するのが一番楽しい」ってのはちょっと違うのではないかと思います。


[1629] でも 投稿者:無名 投稿日:2003/12/25(Thu) 20:32  

YNP版サイバーに文句があるわけではないけど、
リアル=楽しいってわけではないと思いますが……
もうちょっと地面を蹴っているような感じだと私的には最高です。

> 運転はリアルで操作するのが一番楽しいのですから。
そう言い切るのもどうかと……
ゲームでしか味わえない楽しみはリアルを超えてると思いますが。


[1628] Re:[1625] なんか違う方向に・・・ 投稿者:セブンブリッジ 投稿日:2003/12/25(Thu) 19:44  

> 私が書いた氷の上をすべるというのとY.Sさんの感覚は違うようですね。
> 私が言いたいのはコーナー進入時にスーッと滑ってくれるため、楽過ぎるのがちょっと、ということです。
> あ、ドリフト車でですけど。

私が思うに、なんか坊さんは誤解なさっているみたいなのですが…
多分、坊さん仰っている話はPS2版の事ですよね?
Y.Sさんの言っていることは、こちらのYNPさん版の事なので、
ちょっと話がかみ合っていかないのではないかと思います。

ちなみに、私自身は、両方とも持っていますが、
どなたかが言われていましたが、PS2版は万人向きって感じですね。
PC版(YNPさん版)は、確かに難しいですが、レーシングカーを動かしているって感じになります。

言うなれば、
PS2版…サイバーフォーミュラレースゲーム、
PC版…レーシングゲーム in サイバーフォーミュラ
って感じですかね。

両方とも「アリ」だとは思いますよ。
マニアックか素人かって違いに似ているかも(^_^)


[1627] 1608と1609とは別人です。 投稿者:元・・・牛若丸です。 投稿日:2003/12/25(Thu) 19:42  

わたしは『坊』さんと感覚的には同じ意見です。
もっともPS2版は友人の家でちょっとプレイしただけですが。

それぞれのゲームの良い点を楽しむことができるのならばそれで良いのではないでしょうか?
逆に欠点を挙げればキリがありません。運転はリアルで操作するのが一番楽しいのですから。
わたしは愛車でドリフトを実際にしておりますが、あの感覚をゲームで再現するのは到底無理なことです。

コーナー出口から後の、直線を高速で走るということは実際はとても難しいものです。F1ドライバーやラリードライバーもそのことについてはよくコメントしてます。
そういう面では『YNP』さんのゲームはリアルに近いのかもしれませんね?
『PC版はフォーミュラカーシミュレーター+αって感じ』
私もそう思います。

あと・・・もうすぐ完成版を手にすることができるのですから、もう少し言葉を選んで有意義な会話をしませんか?




[1626] ありがとうございました 投稿者:たこ 投稿日:2003/12/25(Thu) 19:28  

ezgoalさん、ぐーさん、本当にありがとうございました。
早速購入してきます。


[1625] なんか違う方向に・・・ 投稿者: 投稿日:2003/12/25(Thu) 19:21  

私が書いた氷の上をすべるというのとY.Sさんの感覚は違うようですね。
私が言いたいのはコーナー進入時にスーッと滑ってくれるため、楽過ぎるのがちょっと、ということです。
あ、ドリフト車でですけど。
まぁ、PC版と違って遊びやすいのでありなのかな、と思うようになりました。はじめてやった友達も割と操作できてたし。
自分的にはPC版のほうが車だなー、って感じますね。
カートとかは遊園地程度のものしかやったことないですけど、街中走っててなかなか真っ直ぐ走れないとことか。
大体真っ直ぐは出来るんですけど、正確に真っ直ぐは出来ないし。
自分的にはPC版はフォーミュラカーシミュレーター+αって感じに受け取ってます。
皆さんはどうですか?


[1624] Re:[1622] [1619] [1616] 教えて下さい 投稿者:ぐー 投稿日:2003/12/25(Thu) 18:55  

なんかアレな方が居ますが、基本はスルー。
いちいち反応しているとキリがないのでね。


> エレコムのUSBコンバータって値段高いでしょうか?

オレもPS2パッドを、それで繋いでいます。
ネットのオークションで買いました。
落札価格1,500円だったかな?

でも普通に買ってもそんなに高くないと思いますよ。


> ここのBBSっていつもこんな風な雰囲気なのですか?

あー、なんかイヤな時に来ちゃった感じですな。
最近は多いね。でも普段は違うから、気に入ったらまた来ると良いよ。


[1623] Re:[1622] [1619] [1616] 教えて下さい 投稿者:ezgoal 投稿日:2003/12/25(Thu) 18:34  

> エレコムのUSBコンバータって値段高いでしょうか?
私の買ったトコでは1780円でした。


[1622] Re:[1619] [1616] 教えて下さい 投稿者:たこ 投稿日:2003/12/25(Thu) 18:25  

ご親切にありがとうございます。
早速、購入してきます。

ちなみに……
エレコムのUSBコンバータって値段高いでしょうか?


PS.
ここのBBSっていつもこんな風な雰囲気なのですか?


[1621] Re:[1618] いいじゃないですか 投稿者:通りすがり 投稿日:2003/12/25(Thu) 18:21  

> それと、腕が悪いんじゃないのという発言も問題があるとおもいます。
> ココは喧嘩の掲示板ではありません。
> 仕切っているような書き込みですが、これは私の思うことです。

j-spyさんって七市さん?
ウザイ、ウザイねぇ。


[1620] Re:[1617] [1615] [1608] [1600] 真似ると吉 投稿者:通りすがり 投稿日:2003/12/25(Thu) 18:19  

俺のポリシーだから、変える気は無いね。


[1619] Re:[1616] 教えて下さい 投稿者:ezgoal 投稿日:2003/12/25(Thu) 18:13  

> パッドは、PS2のモノが使えるのでしょうか?
> 使えるとしたら、どうPCに繋げばいいのでしょうか??
お薦めというわけではないですがエレコムのUSBコンバータ
でPS2のパッドを使ってます。
以前使ってたパッド(ドコのメーカーなのかは不明)よりも
初めは使いづらいと思ってましたが慣れの問題でしょうね。
今では以前のより反応もよく使いやすいと思っています。
使い方はUSB端子をつないで付属のフロッピーから
ドライバをインスト、あとパッドを調整するって感じで。

> あと、ステアリングホイールみたいな奴も使えますか???
コレばっかりは使ったことないので分かりません。


[1618] いいじゃないですか 投稿者:j-spy 投稿日:2003/12/25(Thu) 18:12  

ゲームによって操作感は違いますよ。
私はセガラリーが好きでやり込んでその後ドライビングシュミレーターのグランツーやったら辛かったです。
制作者が違えば操作感も違うと思います。
実際にアスラーダがあって乗った人が操作感が違うと言うのなら仕方ありませんが・・・
あくまでゲームはゲームです。慣れです。
PC版PS2版が出たからこのように比べることが出来ました、それはいいことだと思います。
それと、腕が悪いんじゃないのという発言も問題があるとおもいます。
ココは喧嘩の掲示板ではありません。
仕切っているような書き込みですが、これは私の思うことです。



[1617] Re:[1615] [1608] [1600] 真似ると吉 投稿者:DD 投稿日:2003/12/25(Thu) 17:45  

> > 単にあなたの腕が悪いんじゃないの?
> 全くの同意見。

> 君に言われなくてもリリース直後、辛口意見が出てくるから心配するな。

少し言葉を選んで発言してはどうでしょうか?
言いたい事は分かりますが、そこまで言うことはないんじゃないのかな?
色んな意見が出る事はとてもいい事だと思いますが
もう少し発言には注意した方がいいと思います。


[1616] 教えて下さい 投稿者:たこ 投稿日:2003/12/25(Thu) 17:33  

あのー、なんか熱く語られているので、
なかなか入れなかったのですが、
質問なんですが、良いでしょうか?

本ゲーム、初めて存在を知り、PS2版の出來より遙かに
良いと聞きまして、ぜひやりたいと思っています。
ですが、PCでは18禁ゲームしかしたことが無いため、
何の入力デバイスを用いれば良いのかよく判りません。
キーボードは、使いにくいと思うので、
何とかして他の外部デバイスを利用したいと思っています。

つきましては……

パッドは、PS2のモノが使えるのでしょうか?
使えるとしたら、どうPCに繋げばいいのでしょうか??
(ちなみにPCはVAIOのデスクトップです。)
あと、ステアリングホイールみたいな奴も使えますか???

初歩的な質問をして大変申し訳ございません。
どなたかお教え下されば幸いと考えています。
よろしくお願いします。


[1615] Re:[1608] [1600] 真似ると吉 投稿者:通りすがり 投稿日:2003/12/25(Thu) 17:08  

> 単にあなたの腕が悪いんじゃないの?
全くの同意見。
あと、YASさんが書いている理由にも同感。

> 君達!もっと辛口な意見を正直に述べたほうがYNPのためになると思うぞ?
俺たちは一番最初のVer0.42の時代から、ちゃんと短所を言ってきた。
君に言われなくてもリリース直後、辛口意見が出てくるから心配するな。


[1614] 直線は 投稿者: 投稿日:2003/12/25(Thu) 17:07  

話題に乗り遅れましたが…
実車だと真っ直ぐ走る車はないんで、いかに真っ直ぐ走るかって感じが出て僕は好きですけどね。

まぁそれはおいといても、それぞれゲームごとに特徴出るのは
いいことだと思いますよ。じゃないと別のところから出す意味無いですしね。


[1613] あと。 投稿者:YAS 投稿日:2003/12/25(Thu) 13:17  

せっかく別のところが製作してるのですから、似たようなゲームになるよりは、

SI版○お手軽簡単操作で誰でもサイバーフォーミュラが体験できる。
YNP版○最初は難しいけど、慣れればシビアなタイムアタックやカッコイイ走りをしてリプレイを眺めたりできる。

と二極化してるのは良いことだとおもうのですが。


[1612] Re:[1598] コントロールさえしやすければ・・・ 投稿者:YAS 投稿日:2003/12/25(Thu) 13:08  

他の方も書いてますが、個人的な意見など。
最初に言っておきたいのは、Y.Tさんはまだやりこみが足りないのではないかと。
本格的なドライブゲームというのは慣れるまでは難しいのが当然です。
簡単に原作車を動かせるのがお望みなら、やはりPS2版が良いでしょう。

> 1、氷の上を常に滑っているような感覚がある。
左右にズレていくのはコースに対して平行に直進できていないからです。
これはアナログなハンドルコントローラでも使わないと微調整は難しいかと。
あと、速度が数百キロも出てるので、他の実車を元にしたゲームとは違う感覚になるのは当然だとおもいますよ。
速度が上がると直進も難しいのです。
オレの乗ってる軽自動車でも、スタッドレスタイヤで高速100キロ超えると接地感覚が無くなってかなりフラフラします。(汗

> 2、ハンドリングが極端すぎる。
> 3、エアロモードで曲がらな過ぎる。
これは車種性能の問題だとおもいます。
このゲーム、オレが気に入ったところは全車種で特性が違うところです。
曲がらないけど加速がすごいエアロモード、使いにくいけど爆発的に加速する2段ブーストを持つアスラーダやオーガ、ステアを切ると曲がりすぎる上に直線での直進も難しいが、曲がりが強いためテクニカルコースに強いイシュザーク、リアが流れやすくてドリフト感が楽しめ、加速も速いガーランド、抜群のグリップと直進安定性を誇り、強力なブーストを使用中でもグリップ走行のできるミッショネル。
それぞれが極端に違う特性を持っているのが魅力なのです。
ぜひともそれが分かるまで走って欲しいです。

Y.Tさんの「曲がり過ぎる!」
ezgoalさんの「ブースト加速時にスムーズにラインを変えれるように」
ってのは両方ともストラトミッショネルの長所ですね。
直線は安定するし、ちゃんと減速しないと曲がらないし、緩いコーナーをブースト使いながら抜けれたりする程曲がれたりもします。
ぜひとも使ってみてください。

ちょうどREPLAY&RECORD BBSの方にリプレイもあるはずなので、参考にしてみてください。

「今あるシステム」の中でどれだけ速く走れるかを練習していきましょうよ!
簡単お手軽操作にすると、逆に悲しむ人も大勢いるのですよ。
とりあえず、新しいバージョンでの、今あるマシンの特性の変化や、新車種がどのような走りになるのか今から楽しみですね。

長文、失礼いたしました。


[1611] Re:[1608] [1600] 真似ると吉 投稿者:Y.T 投稿日:2003/12/25(Thu) 12:58  

>口が悪いのはよくないなぁ



[1610] それでいいのか?! 投稿者:Y.T 投稿日:2003/12/25(Thu) 12:56  

長所ばかり言っていてもきっといい作品は出来上がらないと思うぞ?君達!もっと辛口な意見を正直に述べたほうがYNPのためになると思うぞ?


[1609] Re:[1607] [1598] コントロールさえしやすければ・・・ 投稿者:牛若丸 投稿日:2003/12/25(Thu) 07:43  

> > 2、ハンドリングが極端すぎる。
> PS2は操作しやすいように真直性を強くしてると思います。
> 切っても自動的に中央に戻してるという感じ。
> コーナーを曲がってもカウンタをあてる必要がなく
> リアリティがないように感じました。

オレもそう思う。
最近のF1もハンドリングは氷の上を走っているほどシビアだそだ。
そういった意味ではYNP版は、かなりリアリティがあると思う。
「カウンタあてる」って動作も良いよな。


> > 3、エアロモードで曲がらな過ぎる。
> 曲がりすぎると逆にへんじゃないですか?

これも同意見。
エアロモードで曲がれたら、サーキットモードの意味無いじゃん。
エアロは直線重視ってみんな判っているはずなのにな。
PS2版が、万人受けするようレースゲーム素人でも操作しやすくしてあるんだよ。


> でもブースト加速時など走行ラインをもう少しスムースに
> 変えれる様になるといいかなぁとは思います。

これはちょっと違う意見を。
オレ的には「じゃじゃ馬状態」ってのが忠実に再現されていると思う。
妙にスムーズだと、スピード感が感じないしな。


[1608] Re:[1600] 真似ると吉 投稿者:牛若丸 投稿日:2003/12/25(Thu) 07:36  

単にあなたの腕が悪いんじゃないの?



[1607] Re:[1598] コントロールさえしやすければ・・・ 投稿者:ezgoal 投稿日:2003/12/25(Thu) 01:27  

多少思うところがあったので

> 2、ハンドリングが極端すぎる。
PS2は操作しやすいように真直性を強くしてると思います。
切っても自動的に中央に戻してるという感じ。
コーナーを曲がってもカウンタをあてる必要がなく
リアリティがないように感じました。
> 3、エアロモードで曲がらな過ぎる。
曲がりすぎると逆にへんじゃないですか?
でもブースト加速時など走行ラインをもう少しスムースに
変えれる様になるといいかなぁとは思います。


[1606] 最終的に 投稿者: 投稿日:2003/12/25(Thu) 01:09  

2ch系の隔離系板で討論をして
その後、より高い次元にステップアップ
出来るように提案をまとめましょう。
私もY.T氏と望むところは一緒のはずですから。


[1605] 場を移しましょう 投稿者: 投稿日:2003/12/25(Thu) 01:02  

解りました。
2ch辺りに場を移しましょう。
スレ造ったら
お教えください。


[1604] Re:[1602] スルーすると吉 投稿者:Y.T 投稿日:2003/12/25(Thu) 01:01  

私はただより高い次元にステップアップして欲しいだけなのに何故あなたにそこまで言われなければならないのですか?


[1603] 新作のコントロール性やいかに? 投稿者:Y.T 投稿日:2003/12/25(Thu) 00:56  

そんなことはありませんよ。YNPさんのサイバーも使えるには使えるけどコントロール性に難がありすぎる!それを強く言いたい。やり比べてみれば一発で分かりますよ?別にYNPさん責めてる訳ではないのでお気を悪くしないで下さいね。


[1602] スルーすると吉 投稿者:? 投稿日:2003/12/25(Thu) 00:53  

ああいえばこういうタイプなんでスルーしましょう。
誉め殺し系の煽りと思われますので。
同じサイバーネタが好きな仲間同士のはずですが残念です。
多分PS2版のゲームに飽きてしまったのでは?



[1601] Re:[1600] 真似ると吉 投稿者: 投稿日:2003/12/25(Thu) 00:46  

新参ですm_ _m
いつもROMってたもんんで、今更、初書きなんですが・・・。
Y.Tさん
> やっぱりYNPさんのゲームのほうが直線で常に左右に流れます。
とのことですが十字キーを入れずにアクセルONだけで流れるのならコントローラーのせいかもしれませんよ。


[1600] 真似ると吉 投稿者:Y.T 投稿日:2003/12/25(Thu) 00:32  

やっぱりYNPさんのゲームのほうが直線で常に左右に流れます。
PS版のサイバーにはそんな違和感はなく、常に扱いやすいんです。曲げに関しても同じことが言えます。やはりコントローラーに極端な反応をしますね。別にコントローラーやコンピューターが悪いわけではありません。なんと言えばいいのか・・・グランツーリスモ3とかPS2版サイバーフォーミュラのコントロール性を真似るといいかもしれません。簡単ではないでしょうけど。がんばって下さい!!PS2のサイバーをいつか越えてくれると信じています。


[1599] Re:[1597] [1577] PS2版とここのVer.1.00を比較して。 投稿者: 投稿日:2003/12/24(Wed) 23:55  

> マシンが滑ると言うのはどういう感じなのかな?
何て言ったらいいのか、重量感を感じないんですよ。
そんなに挙動が軽くていいのか?ってぐらいに。
Y.Tさんも書かれていますが、氷の上をすべるような感じですね。
ここのゲームを経験しているから一層そう感じるのかもしれませんが・・・
> 逆にカットインの種類が少ないのが痛いような気がするんだけどw
種類は確かに少ないですよね。
場面に合ったのが欲しいです。
SAGAがメインなのにアンリで他を抜いてもハヤト抜いても悪態が出る。w
どうなんだそれは・・・


[1598] コントロールさえしやすければ・・・ 投稿者:Y.T 投稿日:2003/12/24(Wed) 21:42  

PS2でとうとう出ましたね!!凄い出来と言いたいところですがやはりYNP様には敵わないみたいです。ですが唯一YNP様のゲーム
に足りないところはやはりコントロール性能です。駄目な所は
1、氷の上を常に滑っているような感覚がある。
2、ハンドリングが極端すぎる。
3、エアロモードで曲がらな過ぎる。
あとその他に足りないところも思い出したので書いときます。
1、ブーストタイムが短すぎる。秒数を任意で設定出来ると良い
回数も同じく設定出来ると良い。
2、コースの距離、幅、を長く広くして欲しいです。


[1597] Re:[1577] PS2版とここのVer.1.00を比較して。 投稿者:DD 投稿日:2003/12/24(Wed) 02:38  

> 音や画像がいまいちなのには目をつぶったとしてもスピード感とマシンがすべる感じは痛いですね。

私も持っていますがスピード感は特に悪いようには思えません。
マシンが滑ると言うのはどういう感じなのかな?
ドリフト車でもコーナー進入前にステアリングを切らずにアクセルオフしたらグリップ車よりスイスイ曲がっていくのは笑ったけど滑る感覚はあんまりなかったな〜
慣れれば結構イケるのでは?
逆にカットインの種類が少ないのが痛いような気がするんだけどw


[1596] コース 投稿者:G 投稿日:2003/12/22(Mon) 19:44  

スナップ拝見しました。凄い出来だなぁと今から楽しみです。
スナップ見てて気になったのですが、ベイエリアコースは無くなってしまったのでしょうか?
一番好きだったコースなので気になります。

本番まであと少しですが体に気を付けてがんばってください。


[1595] snap 投稿者:box 投稿日:2003/12/22(Mon) 18:09  

snap見ました。今からすごい楽しみです。
年末年始はこれで過ごせます。ただとりあえずynp
さんのところしか行くところが無いので今のところ
交通費と本代だけでソフト代になってしまいますが
・・・がまんできそうもないので。
これから大変でしょうががんばってください
snapの映像はすごいですね。一応DX9対応の
ビデオカードFX5600にしました。


[1594] 早くPlayしたいですね 投稿者: 投稿日:2003/12/22(Mon) 18:04  

スナップ見ました。
凄いを連呼してしまいました^^
Ver1.0でも、ややPCスペック足らずぽかったので、
今回 動いてくれるか不安なほどのよい仕上がりですね。
自分は委託販売店さんを利用させていただくのですが
本当に楽しみです。
今後も、期待してますぜ(笑


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