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[1766] Re:[1764] はじめまして。 投稿者:華島ユウ 投稿日:2004/01/09(Fri) 11:29  

>PenPenさん
ハンドリングに関しては以前私も思いましたが、私はこれでいいかと思っています。
私や友人が感じたのは、デジタルのアナログ入力だということです。

つまり、ボタンを押している時間がステアリングを切っている動作なのだ
と感じました。
ですから、押しっぱなしは大きく曲がり、ちょっとだと少ししか曲がらない、
ということに説明がつきます。
自分のステアリング加減を覚えないとまともに走るということもおぼつかないかと思います。

それでもオウガやミッショネルが重過ぎると思われるかもしれませんが、
マシンの個性上、ガーランドやシュピーゲルのようなハンドリングでは、今度は
オウガやミッショネルが速くなりすぎてしまい、それを補うためにガーランドやシュピーゲルは
もっとハンドリング性能を上げる、として個性を出していくと、ガーランドや
シュピーゲルはフルスロットルでコーナーを曲がれることになっていってしまうかと思います。
それはレースゲームではなくなるかと・・・

おそらく富士岡サーキットにおいてマシンバランスが取られているかと思いますので、
仮にガーランドやシュピーゲルのコーナリング速度に勝てなくても、ストレートなどの
加速、最高速でそれを補えるかと、思います。
他のサーキットに関しても、セッティングがない以上、得意不得意のマシンがあるのは
仕方がないことかと私は思っております。


[1765] 書き込み削除 投稿者:ヤン 投稿日:2004/01/09(Fri) 10:27  

レコードBBSに関する一連の書き込みを削除しました。


[1764] はじめまして。 投稿者:PenPen 投稿日:2004/01/08(Thu) 22:28  

はじめまして。PenPenと申します。
プレイしていて思うことがあったので書き込みました。

やり始めたのがver.0.48の頃からで、ずっとプレイしてきていますが、一貫してマシンのハンドリングが重すぎる気がしています。
少しマシンの向きを変えたいときに、少し左右のキーを押しても曲がらないので、それよりも長めに押すと逆の向きにマシンが向いてしまいフラフラとした走行になってしまいます。
fpsを表示しながらプレイしているので、処理落ちのために重いわけではないと思います。「Operativity is lost.」も出ていません。
希望としては、全体的にもっと軽いハンドリングにした上で、曲がりにくいマシンと曲がりやすいマシンの差別化をして欲しいと思います。
2年以上の開発期間を経てリリースされたものですので、これが良いと判断された曲がり具合なのだと思いますが、やはり重過ぎる気がします。
パワーステアリングのついていない車を運転しているようで、正直コースを爽快に走れていると思えません。テクニカルなコースになればなるほど、曲がらなさの具合が気になってしまいます。
他のプレイヤーの人や、YNPのみなさんには違う意見があると思いますが、少し検討していただけると嬉しいです。

それでは。


[1763] はじめまして! 投稿者:Artema 投稿日:2004/01/08(Thu) 20:17  

YNPの皆さん、そしてこの板の皆様始めまして〜!
Artemaと申します。以後ヨロシク^^;

今まで書き込もうと思っていたのですが、(いろんな意味で)今がキリかと思いまして書き込ませていただきますね。

サイバーでこんな感じのゲームあったらな〜。っていうのは昔からありました。でも、最近それを忘れかけていたんですよね。でもたまたまコミケで見かけて、気が付いたら買ってしまっていました。うーんやっぱり根っから好きだからかな・・サイバーが。

肝心のタイムはリプレイをUpするにはとても無謀な腕前です;;
ガーランドくらいかな・・まともに操作できるの::
ATより私はMTの方が走りやすかったので、今はおーがで練習してます。加賀はずっと好きだったキャラだけに、意のままにこいつを操ってみたい;;2段ブースト後のマシン制御のコツをつかむことが今後の課題です;;

YNPさん、すばらしい作品をありがとう。そして頑張ってください!!1サイバーファンとして、応援しておりますヨ^^


[1761] 希望案 投稿者:ソノイチ 投稿日:2004/01/08(Thu) 15:26  

日々楽しくプレイさせて頂いております!
さて、ちょっとした希望が一つ。

ステージクリア後のランキング画面やタイトル画面でも好きなBGMを
流せるようにして欲しいかなと。
ランキング画面では是非WINNERを流したいな、と思っていますもので・・・。

もし宜しければご考慮ください。
では。


[1758] 遅くなりましたが感想です! 投稿者:若年寄 投稿日:2004/01/07(Wed) 23:20  

○YNPスタッフの皆様へ

毎度進化し続ける素晴らしいゲームをありがとうございます!
我が家もテレビ出力でプレイできる環境を構築して以来、大迫力な画面を得て
以前よりもさらに楽しませていただいております♪

そのあたりは良く知って頂けていると思いますが・・・(謎)

そしてゲームの内容ですが、最終コースが凄い好きです!
音楽がもう特にやる気にさせてくれますね!
愛機赤イシュザークで疾走しております♪

背景がグレードアップした事と相まってスパイラル時の加速も
より加速感が増したと思います。

あと立ちキャラですが・・・南雲さんであってほしかった・・・ (ぉ


また夏に向けての活力になりました!
これからもガンバって下さいね! (^^)

http://www2.odn.ne.jp/~wakadoshiyori/


[1757] レス 投稿者:ヤン 投稿日:2004/01/07(Wed) 17:37  

多数の書き込みありがとうございます。

>呪いの秘密自動車さん
>パッチ発売日付でもちょっとお知らせ下さい

ネットワーク対戦やシークレットカー追加パッチは
もう少し時間が掛かりそうです。
至急バグを取ったバージョンのリリースは考えています。

>焼きみかんさん
>赤と白の路側帯?の立体感がなくなってしまいコーナが突然
>現われるみたいに感じるのです。
人によってはそう感じられる方もいらっしゃるかもしれません。気がつきませんでした。すいません。
次回バージョンで改善できるようであれば改善いたします。

>名無しさん
>アスラーダのエアロモード時なんですが、リアウイングをたた>んだ時の回転方向が逆じゃないでしょうか?
>アニメ観なおして気づいたんですが、アニメではリアウイング>の水色の部分が下側になって収納されてるんですよ。
過去何度かこの話題になったのですが、設定では水色が下で
正しいようです。

>TTEさん
>フルブレーキングでブレーキディスクが真っ赤に焼ける描写が>なく、アフターファイヤがでない。
>ブレーキランプの点灯がなく、車体の両端から雲を引くエフェ>クトもなし。OVAでは雲を引いてるシーンあります。

ブレーキディスクが赤く焼ける演出は是非やりたいと思います。ブレーキランプは点灯するのかどうかわからなかったため
(そもそも後ろにあるのがブレーキランプなのかどうか確認できなかったため点灯していません)点灯するということであれば対応したいと思います。
両端からの雲を引くエフェクトは余り効果的に思えません
でしたので入っていません。

>スパイラルの時もブーストの排気光も通常ブーストと色が同
>じ。
>変えてほしかったです。

スパイラルはなんとなく、ブーストの大きなものって感じで
そのままの色にしてあります。
(スパイラルを掛けた瞬間変わる・・・というのも変に思えましたので)

>スパイラルが終わった時のプラズマ放電みたいなスパークもな>し。

できればいいですね〜。がんばってみます。

>タイヤかすの再現なし。
>まぁタイヤかすは最低で3周のレースでタイヤかす、いっぱ
>い出てきたらそれはそれでおかしいですが。
>でもブラックマークは路面についてて欲しかったです。

タイヤ痕はやりたいと思ったこともあるのですが、
他の事で手一杯だったため取り掛かっていません。

>それとギヤ比ですが通常とブースト作動時はどう考えても同じ>ギヤ比だとエンジンが壊れます。劇中でもアスラーダは自由に>ギヤ比を走行中にかえてるのにYNP版のは同じまま。そのせい

ギヤ比を変更して対応というのは、強烈に加速している感が
スポイルされるという考えから変更していませんでした。
やってみて面白ければ導入したいと思います。

>ハンドリングもすこしきった時と、めい一杯きった時のマシン>の挙動の差が極端すぎるような。アナログ入力ではなくデジタ>ル入力のようなカンジで、微調整がむずかしい。

現在の挙動は色々な要素が絡まって、現在の形に落ち着いています。このためちょっとここだけ変更すれば良い・・・という訳には行かなくなってしまっています。
今後変更するとすると全く違う性能の楽しさとして
表現できればと考えています。

>あとシュピーゲルの前輪、ハンドルきっても固定しながらコー>ナーまがる姿はちょっと。
>シュピーゲルは前後のタイヤとカウルのブロックそのものが動>く仕組みで、コーナリングでマシンの外側と内側でホイールベ>ースも変わるそうです。

マシンもともとのモデル的に無理がある構造で曲げるとめり込んでしまうため、曲げられません。すいません。

多数のご意見ありがとうございました。
どれだけ取り入れることが出来るかは、時間&スペックと相談
ということになりますが、出来る限りはやって行きたいと
思います。


[1756] Re:[1736] [1735] [1733] 無題 投稿者:◎丸 投稿日:2004/01/07(Wed) 16:04  

> > Please use Japanese windows!
> i use j-windows(XP-home-edition).
> install successfully but can't enter the game....Q_Q
> The error shows"デバイス情報の取得に失敗しました (.\src\dev_caps.cpp(39), D3DERR_NOTAVAILABLE, "selecter hal::GetDeviceCaps() Error")"...hoe to solve this problem....thx..
Did you have installed directX 9.x?
Please check it!


[1755] 少し気になったもので・・・ 投稿者:TTE 投稿日:2004/01/06(Tue) 06:24  

はじめまして。
今回はじめてYNPさんのサイバーゲームを買いあそばせてもらってます。究極のサイバーフォーミュラのレースゲームを目指しているそうで、とても走ってて楽しいです。
サイバーマシンの作り込みがすごすぎる。タイヤだけでなくシャフトとかも回っててこだわりを感じました。
でもすこし気になった点をいくつか。

フルブレーキングでブレーキディスクが真っ赤に焼ける描写がなく、アフターファイヤがでない。
ブレーキランプの点灯がなく、車体の両端から雲を引くエフェクトもなし。OVAでは雲を引いてるシーンあります。

スパイラルの時もブーストの排気光も通常ブーストと色が同じ。
変えてほしかったです。
スパイラルが終わった時のプラズマ放電みたいなスパークもなし。

タイヤかすの再現なし。
まぁタイヤかすは最低で3周のレースでタイヤかす、いっぱい出てきたらそれはそれでおかしいですが。
でもブラックマークは路面についてて欲しかったです。

それとギヤ比ですが通常とブースト作動時はどう考えても同じギヤ比だとエンジンが壊れます。劇中でもアスラーダは自由にギヤ比を走行中にかえてるのにYNP版のは同じまま。そのせいでブースト作動時、ギヤ比が変わらないのでクロスミッションのようにギヤの間隔がせまくなったようになりトップギヤまで一気に吹けあがったかと思うとそのままどんどん最高速までのびていくという、おかしな現象がおこります。この事は車好きな方なら理解できると思いますが。

ハンドリングもすこしきった時と、めい一杯きった時のマシンの挙動の差が極端すぎるような。アナログ入力ではなくデジタル入力のようなカンジで、微調整がむずかしい。
でもハンドリングに関してはこのままがいいと言う方もおられるでしょうから一概にはきめつけられませんが。

あとシュピーゲルの前輪、ハンドルきっても固定しながらコーナーまがる姿はちょっと。
シュピーゲルは前後のタイヤとカウルのブロックそのものが動く仕組みで、コーナリングでマシンの外側と内側でホイールベースも変わるそうです。
車体本体は正面向いてても斜め前にスライド走行可能だとか。

まぁ、いろいろと勝手な事をいってしまい、すみません。
これからもがんばってください、期待しています。


[1754] Re:[1737] [1734] 隠し車種よりも・・・ 投稿者:YAS 投稿日:2004/01/06(Tue) 01:04  

>PEEさん
ご指摘の通りですねー。
○版権がらみで削除
○シークレットは新車種
という先入観から全くそんなこと考えていませんでした。
確かにシークレットになったということも考えられますよね。
ということで、職場だったので書き込みは控えさせてもらいましたが、昨日のうちに書き込みは削除しました。
PEEさんもご自分の書き込みの修正、または削除をお願いしますね。

・・・しかしその間に大陸の方によってもっと深刻なネタバレが。(汗


[1753] Re:[1751] 気になったことが・・・ 投稿者:STI 投稿日:2004/01/05(Mon) 20:43  

スナップでも、反対になってますよ。


[1752] Re:[1751] 気になったことが・・・ 投稿者:足無し 投稿日:2004/01/05(Mon) 19:53  

PS2版も水色が下になってますね。
OVAでも見てみると、たしかに下になってました。
通販待ちで、YNPのはまだ確認できませんが
反対になってるのかな?


[1751] 気になったことが・・・ 投稿者:名無し 投稿日:2004/01/05(Mon) 15:05  

ちょっと気になったことがあったので、書き込ませていただきます。
アスラーダのエアロモード時なんですが、リアウイングをたたんだ時の回転方向が逆じゃないでしょうか?
アニメ観なおして気づいたんですが、アニメではリアウイングの水色の部分が下側になって収納されてるんですよ。
そこが気になったもので・・・。

過去にこの話題が出ていたらすみません。


[1750] 初めまして「首無し」といいます。m(_ _)m 投稿者:首無し 投稿日:2004/01/04(Sun) 22:47  

とても楽しいゲームでした。
年末年始これ一本で遊び倒していました。
今作からの参戦ですのでタイムもランキングの
埋まって無い所に辛うじて載る位です。(^ー^;A
今後は上位に食い込める様に頑張ります。
早くネットワーク対戦が出来る様になるといいですね。


[1749] ウワァァン 投稿者:焼きみかん 投稿日:2004/01/04(Sun) 22:12  

名前が抜けてる…
恥ずかしー
(*/∇\*)キャ♪

板汚し失礼致しました。


[1748] ありがとうございます 投稿者:焼き 投稿日:2004/01/04(Sun) 22:03  

> 華島ユウさん

早速のアドバイス有難うございます。
そうですよね、リプレイ板の人達も猛練習したからこそ
あんな神業みたいな疾走りができる様になったんですもんね。

前作では白イシュでやってたんですが、
今回の白イシュはちょっと無理かな(^▽^;)>゛

でもあせらず、まったり気長に行きます。
皆様も頑張って上位陣を脅かす存在を目指しましょう(ぉ


[1747] Re:[1745] 私だけなのかな? 投稿者:華島ユウ 投稿日:2004/01/04(Sun) 21:11  

> 焼きみかんさん

コースを覚えていないというのも正しいでしょうが、私もコーナーが
見えなくなったりしてました。
その辺は走り慣れて、リズムで把握しています。

普通に本物のサーキットを走る時に最初から全開で行くわけでは
ないでしょうから、ちょっとづつ探りながら走るといいかと思います。
リプレイ板の人たちのような走りを最初から真似するのは難しいと思うので、
これ以上は出せない、というところでリプレイを見ると進化できるかと思います。

あせらず、まったりと気長に行きましょう(´ー`)


[1746] Re:[1744] ケエエエエエエエエック 投稿者:華島ユウ 投稿日:2004/01/04(Sun) 20:56  

あなたに限らず、パッチくれパッチくれって人たちは、もう飽きたの?
そんなんじゃパッチ来てもすぐ飽きるだけだろうから
やらない方がいいんじゃないかな?
パッチ来てもゲームの本質は何も変わりませんよ?
うまく走れない人は走れないまま、新しいマシンが増えようが
コースが増えようが、うまく走れるわけではありません。

その上で、現状の何が不満なのか教えて欲しいですね。


[1745] 私だけなのかな? 投稿者:焼きみかん 投稿日:2004/01/04(Sun) 20:29  

初めましてこんばんわ

毎日楽しく遊ばせて頂いております。

プレイなさっている皆様にお伺いしたいのですが、
前作(Ver1.00)に比べてコースがのっぺりとして見にくい
と感じた方はいらっしゃいませんか?
赤と白の路側帯?の立体感がなくなってしまいコーナが突然
現われるみたいに感じるのです。
私がコースを覚えていないからだと友達は言うのですが…
皆様はいかがでしょう?
宜しければ感想をお聞かせ下さい。


[1744] ケエエエエエエエエック 投稿者:呪いの秘密自動車 投稿日:2004/01/04(Sun) 19:29  

パッチはいつ頃発売されましょうか?

他のサイト行って見ればもうアルザドを得た写真が公開されたんです..

その人は save.datを操作しましたか?

パッチ発売日付でもちょっとお知らせ下さい


[1743] Re:[1737] [1734] 隠し車種よりも・・・ 投稿者:DD 投稿日:2004/01/04(Sun) 18:25  

> > Ver1.00で使えていたAKF-0/1Bネメシスは今回も使えるのでしょうか?
> >
> > マシン選択にないので「サイバーフォーミュラSIN」に登場していないネメシスは使えなくなっちゃったのか・・・と納得していたのですが・・・
> > マニュアルにはアスラーダのパラメータは2つ表示されてますし、RECORDにもAKF-0/1Bの欄がありますね。
> > 登録はまだないのですが、使えている方は居るのでしょうか。
>
>
>
> 下の方でパッチでつかえるようになるって言ってるじゃん。
> それがAKF-0/1Bかどうかはでてからのお楽しみでしょ。
> 通販組もいるんだからもう少し気をつかったら?

シークレットカーくらいでそんなにむきにならなくてもいいんじゃない?
このゲームの楽しみはシークレットカーだけじゃないでしょ
みんなサイバーマシンでレースがしたいから購入するんじゃないの?
いちいち目くじら立ててちゃ面白くなくなっちゃうよ。
これからネットワーク対戦も後々実装される予定なんだから
仲良くいこうよ^−^


[1742] Re:[1733] 無題 投稿者:panda 投稿日:2004/01/04(Sun) 18:17  

> please help me
> i get this game ,but i can't run it ,Because of my system
> isn't japanese system
> Have what method can solve my problem?
> thanks
SET LANGUAGE AND LOCATION to JAPANESE and JAPAN RESPECTIVELY.
AFTER YOU INSTALLED THE GAME, YOU CAN CHANGE THE LANGUAGE BACK TO THE ORIGINAL ONE. BUT YOU STILL HAVE TO LEAVE THE LOCATION SETTING AS JAPAN WHEN YOU RUN THE GAME.


[1741] sapo game internetgame? 投稿者:sapo game internetgame? 投稿日:2004/01/04(Sun) 17:43  

sapo game internetgame?


[1740] 물어볼게잇는데요 投稿者:박정우 投稿日:2004/01/04(Sun) 17:41  

앞으로? 아니 지금 네트워크로 다른사람들과 레이싱 경주를 겨룰수가 있나요?^^


[1739] Re:[1738] 新サイバーや如何に 投稿者:パーフェクトガンダム 投稿日:2004/01/04(Sun) 17:41  

> 私は通販組なので、今はまだワクワク待つことしかできません
期待を裏切らない出来だと思いますよ。
但し,Ver1.0を遊ぶよりもPCの性能が必要です。
私は今までGeforce2MX400-64Mを使用していたのですが
限界を感じてGeforce4Ti4800SE-128Mへ換装しました。
グラボ変えただけで劇的な操作性の向上に感激していますw
それでもメモリが256MBのままの為に足を引っ張っています。
今回からは最低512MB必要ですからね。メモリも増設せねば(^^;
メモリが少ない為か起動時や次のコースへ進む時の待ち時間が非常に長いです。
Ver1.0はサクサク遊べていたのですけど・・・
PCの性能さえ良ければグラフィックの描画など大変綺麗になっていますので
感動出来ると思いますよ。新コースも面白いし。

長文になってしまって申し訳ありませんm(_ _)m


[1738] 新サイバーや如何に 投稿者:神一 投稿日:2004/01/04(Sun) 16:21  

以前のサイバーシリーズ(ver1.0)をやっていて
且つ今サイバーをやっている方に聞きたいのですが、

以前と比べてみてどうです??
色々教えてください!

私は通販組なので、今はまだワクワク待つことしかできません
せめてお話だけでも、と!


[1737] Re:[1734] 隠し車種よりも・・・ 投稿者:PEEー 投稿日:2004/01/04(Sun) 14:34  

> Ver1.00で使えていたAKF-0/1Bネメシスは今回も使えるのでしょうか?
>
> マシン選択にないので「サイバーフォーミュラSIN」に登場していないネメシスは使えなくなっちゃったのか・・・と納得していたのですが・・・
> マニュアルにはアスラーダのパラメータは2つ表示されてますし、RECORDにもAKF-0/1Bの欄がありますね。
> 登録はまだないのですが、使えている方は居るのでしょうか。



下の方でパッチでつかえるようになるって言ってるじゃん。
それがAKF-0/1Bかどうかはでてからのお楽しみでしょ。
通販組もいるんだからもう少し気をつかったら?


[1736] Re:[1735] [1733] 無題 投稿者:gpx 投稿日:2004/01/04(Sun) 12:53  

> > please help me
> > i get this game ,but i can't run it ,Because of my system
> > isn't japanese system
> > Have what method can solve my problem?
> > thanks
> Please use Japanese windows!
i use j-windows(XP-home-edition).
install successfully but can't enter the game....Q_Q
The error shows"デバイス情報の取得に失敗しました (.\src\dev_caps.cpp(39), D3DERR_NOTAVAILABLE, "selecter hal::GetDeviceCaps() Error")"...hoe to solve this problem....thx..


[1735] Re:[1733] 無題 投稿者:◎丸 投稿日:2004/01/04(Sun) 11:46  

> please help me
> i get this game ,but i can't run it ,Because of my system
> isn't japanese system
> Have what method can solve my problem?
> thanks
Please use Japanese windows!


[1733] 無題 投稿者: 投稿日:2004/01/03(Sat) 22:23  

please help me
i get this game ,but i can't run it ,Because of my system
isn't japanese system
Have what method can solve my problem?
thanks


[1732] スムギョジンモシン... 投稿者:Aren 投稿日:2004/01/03(Sat) 17:05  

こんにちは. ほかではなく隠されたマシンに対する質問です. このマシンはパッチにだけ出るようにドエヌンゴッですか? それならパッチはいつ頃見られましょうか?


[1731] レス 投稿者:ヤン 投稿日:2004/01/03(Sat) 11:32  

多数の書き込みありがとうございます。
まとめてのレスとなりますが、ご容赦ください。

>YASさん
>今まで、「RECORD」に登録されていた記録はバージョン>アップ毎に初期化されていたようですが、正式に販売が開始さ>れたことですし、HTML化するなどして今後は残るようにし>て欲しいです。

ごもっともな意見かと存じます。
今後は何らかの形で残して行きたいと思います。

>要望さん
>質問なんですが、バージョンアップでゲーム中にコースレイア>ウトを表示する機能の実装予定はあるのでしょうか。
現在のところありません。
実際には表示させる場所が無い・・・という事情もあります。

>華島ユウさん
>一つは、ランキングが同じ名前の人たちで上位が埋め尽くされ>てるのを見て、
>開いた口が塞がらなかったことです( ̄▽ ̄;
ユウさんから提案していただいた方法も良いかとおもいますが、何かよい方法を検討させていただきたいと思います。

>ついでに『.』もしくは『・』、『=』などの記号をENTR>Y NAMEに増やしてもらいたいです。
>同じ名前になってる人がいますし(;゜▽゜)
パスワードの文字数の関係でそうなっています。
ですが、あまりに自由度が少なすぎるということであれば
検討させていただきます。

>ネギトロさん
>ゲームパッドを持っていないんです。
>皆さんはどのような物を使ってらっしゃるんですか?
私はPSのパッドをPCに接続して使っています。

>呪いの秘密自動車さん
>いくらレースを勝って見ても gsx-neo を除き
>secert car 1個は出ないです.
>どのようにすると出ましょう?
大変申し訳ありませんが、パッチで使えるように
する予定でしたので、どうやっても出ません。
説明不足で申し訳ありませんでした。




[1730] 削除 投稿者:ヤン 投稿日:2004/01/03(Sat) 11:22  

管理者判断により
通販、ヤフオク、コミケ販売に関する書き込みを
削除させていただきました。




[1729] 無題 投稿者:GO 投稿日:2004/01/03(Sat) 00:23  

Does SIN version contain "conceal vehicle" ?
If there is,can you give us a hint that how to get it?


[1725] ウアアアック~! 腹立った 投稿者:呪いの秘密自動車 投稿日:2004/01/02(Fri) 20:12  

いくらレースを勝って見ても gsx-neo を除き

secert car 1個は出ないです.

どのようにすると出ましょう?

ヒントでもお知らせ下さい


[1724] Re:[1711] [1703] 買えました♪ 投稿者:成田 空 投稿日:2004/01/02(Fri) 18:38  

> > ただ「GSX−NEO」をグランプリで使用すると
> > どうしても「タイムアップ」でゲームオーバーなんですが・・・
> > 要はヘタレな操作だから・・・
> > と、言われるとキツイのですが
> > どなたかプレイした方の感想を聞きたくて
>
>


> 私は今回初めて買う通販組なのですが、
> シークレットカーってGSX−NEOの事ですが?
> もしそうなら、まだ知りたくなかったなぁ……。
> ここでバラしたら「シークレット」の意味無いじゃないですか。
>

ごめんなさい
もう少し配慮が必要でした
せめて通販が始まるまで、待てば良かったですね
ただあまりにシークレットが、あっさり出たもんで・・

ほんとに、ごめんなさい


[1716] ゲームパッドとは、、 投稿者:ネギトロ 投稿日:2004/01/02(Fri) 11:21  

はじめてカキコします。
自分は通販でお願いしたのですが、まあそれはいいとして、
ゲームパッドを持っていないんです。
皆さんはどのような物を使ってらっしゃるんですか?
お願いします、教えてくださいm(==)m


[1715] 要望補足 投稿者:華島ユウ 投稿日:2004/01/02(Fri) 10:38  

ついでに『.』もしくは『・』、『=』などの記号をENTRY NAMEに増やしてもらいたいです。
同じ名前になってる人がいますし(;゜▽゜)


[1711] Re:[1703] 買えました♪ 投稿者:トルネード 投稿日:2004/01/02(Fri) 09:26  

> ただ「GSX−NEO」をグランプリで使用すると
> どうしても「タイムアップ」でゲームオーバーなんですが・・・
> 要はヘタレな操作だから・・・
> と、言われるとキツイのですが
> どなたかプレイした方の感想を聞きたくて


私は今回初めて買う通販組なのですが、
シークレットカーってGSX−NEOの事ですが?
もしそうなら、まだ知りたくなかったなぁ……。
ここでバラしたら「シークレット」の意味無いじゃないですか。



[1710] 私も要望を(´ー`) 投稿者:華島ユウ 投稿日:2004/01/02(Fri) 09:09  

YASさんに便乗して、私も要望を(゜▽゜)

私も『RECORD』の登録についてなのですが、
総合車種のタイムランキングは同一ハンドルは1車種にすべきではないかと思うのです。

一つは、ランキングが同じ名前の人たちで上位が埋め尽くされてるのを見て、
開いた口が塞がらなかったことです( ̄▽ ̄;

過去、同じ人たちが違うマシンで上位を埋め尽くしてきました。
それを超えるためには速いマシンで走らなければ載ることができず、
しかもその上にはさらに速いマシンに乗った同じHNの人がいるわけです。

なんとなく感じたのはトップドライバーだけで盛り上がっているランキングという印象です。

私も色んな車種に乗りますし、登録もしましたから、その結果としてランキングに残るだけで、
登録した人が悪いわけではありませんし、それに個別車種のランキングはあるので、他のマシンを
登録したい人もそちらで満足できるかと思います。

そうすることで少なくとも、現状で20人の人がランキングに載ることができますし、20位くらいの人のタイムになら勝てそうだという人も頑張ってタイムアタックしてくれることと思います。

これから実装される通信対戦のためにも、遊べる人を増やしたいなぁ、と思う次第です


[1708] サイノス 投稿者:要望 投稿日:2004/01/02(Fri) 08:44  

初めまして
質問なんですが、バージョンアップでゲーム中にコースレイアウトを表示する機能の実装予定はあるのでしょうか。


[1707] 要望【RECORDについて】 投稿者:YAS 投稿日:2004/01/02(Fri) 01:06  

こんばんは。いつも楽しく遊ばせてもらっています。
管理人のヤンさんにHPについての要望があります。

今まで、「RECORD」に登録されていた記録はバージョンアップ毎に初期化されていたようですが、正式に販売が開始されたことですし、HTML化するなどして今後は残るようにして欲しいです。

バージョンアップ等でコースが微妙に変わったり、車種性能が調整されたり。
これは望むところなのでどんどんやって欲しいですし、そうすればRECORDを初期化しなくてはならないのも分かります。
だけど、公式HPに記録が「残る」のと、バージョンアップしたら「消えて」しまうのでは、TAをやるほうの気合も全然違ってきます。

バージョンアップ毎に、消すだけではなく、「Ver1.10最終ランキング」などとして記録を後からも見れるようにして欲しいです。

みんながTAに燃えてくれればソフトの息も必然と長いものになりますし、Replayなどもどんどんアップされるようになると思います。どうかご検討お願いします。


[1706] 無題 投稿者:Hanamaru 投稿日:2004/01/02(Fri) 00:24  

初めまして。
この度コミケで購入させていただきました。早速楽しく走らせて頂いています。
長らくサイバーのレースゲームを心待ちにしていた上、私が勝手に予想していたよりも、とても素晴らしいものでしたので、本当に感動しております。
TAの結果をアップロードできたり、シークレットマシンがあったりするようで、まだまだ遊びこみがいがありそうで楽しみにしています。


[1705] さいこーです^^ 投稿者:とろろ 投稿日:2004/01/02(Fri) 00:02  

初めて書き込みをします。よろしくお願いします。

0.48から今作までやらせていただいております^^やっぱりいいですね〜。画面見ているだけでため息が出ます…。

現在の動作環境が、P4 2.53 INTEL865G ONBORDで余裕でなぜか動作しておるしだいです。以前、RADEON9700でやってましたが、キューブに作り変えこんな状態です。でも、でもですね、うごくんですよこれが!自分でも不思議です^^;

GTFORCEでやってますが、やはり、走るってのはいいです^^

大変とは思いますが、まだまだがんばってください。ネットワークも楽しみにしております^^


[1703] 買えました♪ 投稿者:成田 空 投稿日:2004/01/01(Thu) 21:55  

冬コミお疲れ様でした
コミケで無事に買えました
めちゃイイです
使用したマシンの後ろに「キャラ」が立つのに
ちょっとうれしかったり♪

ただ「GSX−NEO」をグランプリで使用すると
どうしても「タイムアップ」でゲームオーバーなんですが・・・
要はヘタレな操作だから・・・
と、言われるとキツイのですが
どなたかプレイした方の感想を聞きたくて


[1702] むむ〜。 投稿者:DD 投稿日:2004/01/01(Thu) 21:32  

どもDDです。
さっそくやってて気付いたんですが
FUJIOKAのトンネル内部の両端にある路側帯って
減速効果があるんですね
AN-21にとってますます厳しいコースになったような気がします。(;;)
S字にトンネル、直線で稼いでも取り返せないロスかも^^;



[1700] 御疲れ様でした。 投稿者:いっとく 投稿日:2004/01/01(Thu) 13:30  

新年明けましておめでとうございます。

スタッフの皆様、冬コミ御疲れ様でした。
当日、友人のRC「ν-ASURADA」&「凰呀」のボディを持って
スペースに遊びに行った者です。
今、早速インストールしてプレイしました。
グラフィックが凄く綺麗でビックリしました。
後、ブーストが今まで3回使い切ると終わりだったのに
今回のは回復(1回分ぐらい)するのですね
これで、最後の奇跡のブースト逆転が出来そうです。
頑張ってコースレコードを出したいと思います。
また、次回作に期待しています。

▼ヤン様
当日はどうも御世話になりました。
少しの時間でしたが御話しできてとても楽しかったです。
あのRCは、持って歩くと色々な所から注目を浴びて
ビックリしました。
後、例の物を気に入ってもらえて良かったです。

では、またカキコに来ます。

http://www92.sakura.ne.jp/~newdreamers/


[1699] Re:[1696] 質問 投稿者:ZERO 投稿日:2004/01/01(Thu) 09:28  

> 今回のゲームとVer1.00を比べようとVer1.00を起動したら「デバイス情報の取得に失敗しました」とでました。よくわからないんで誰か教えてください。お願いします

通販待ちでまだ現物無いので予想でしかないですが
恐らくver1.00と今回の物でデータが一部共通(もしくは名前が一緒の物)があるからPCの中で混乱しているからだと思います。
一番確実なのは片方のみにすることだと思いますよ。


[1698] Re:[1697] 1961さんへ 投稿者:Y.T 投稿日:2004/01/01(Thu) 08:18  

> 遠方に住んでて、買いにいけないけどはやくやりたい!って人だと思いますよ
> 交通費とか考えると割安だと思うしね
> 地方の人は大変なんですよ・・・ちなみに自分もヤフオク派

そういう人のための『通販』なんだけどね。


[1696] 質問 投稿者:やす 投稿日:2004/01/01(Thu) 00:00  

今回のゲームとVer1.00を比べようとVer1.00を起動したら「デバイス情報の取得に失敗しました」とでました。よくわからないんで誰か教えてください。お願いします


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