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[4891] Re:[4890] [4889] [4888] 今後 投稿者:ヤン 投稿日:2013/03/05(Tue) 16:08  


> 新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN DREIのバージョンアップもお忘れないでください
> 買ったほうが早いだろうけど待つ私w

大丈夫です!忘れておりません〜


[4890] Re:[4889] [4888] 今後 投稿者:通販チキン野郎 投稿日:2013/03/04(Mon) 13:52  

> > 少し気が早いかもしれませんが、これから先、マシン・コース共に以前発売されていたブーストパックの様な供給で追加とか無いのでしょうか?
>
> 次回何をやるか検討しているところです〜
> おまちくださいませ

新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN DREIのバージョンアップもお忘れないでください
買ったほうが早いだろうけど待つ私w



[4889] Re:[4888] 今後 投稿者:ヤン 投稿日:2013/02/23(Sat) 17:54  

> 少し気が早いかもしれませんが、これから先、マシン・コース共に以前発売されていたブーストパックの様な供給で追加とか無いのでしょうか?

次回何をやるか検討しているところです〜
おまちくださいませ


[4888] 今後 投稿者:龍虎 投稿日:2013/02/21(Thu) 23:25  

少し気が早いかもしれませんが、これから先、マシン・コース共に以前発売されていたブーストパックの様な供給で追加とか無いのでしょうか?
無茶ぶりみたいですいません。


[4887] Re:[4886] Rev.Dリリース 投稿者:龍虎 投稿日:2013/02/16(Sat) 19:15  

> お待たせしました。
> 新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN DREI Plus Rev.Dパッチをリリースいたしました。

お疲れ様でした!
有り難く使わせて頂きます!!


[4886] Rev.Dリリース 投稿者:ヤン 投稿日:2013/02/16(Sat) 19:04  

お待たせしました。
新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN DREI Plus Rev.Dパッチをリリースいたしました。


[4885] Re:[4884] BGM 投稿者:ヤン 投稿日:2013/02/15(Fri) 15:47  

> 次回のパッチで修正されるであろうカスタムBGMの際、リピート機能はありますか?

まもなく次のパッチをリリースいたしますが、残念ながらリピート機能はまだです。
すいません〜


[4884] BGM 投稿者:龍虎 投稿日:2013/02/14(Thu) 18:08  

次回のパッチで修正されるであろうカスタムBGMの際、リピート機能はありますか?


[4883] Re:[4881] [4880] ブースト時の縦揺れは・・・ 投稿者:ヤン 投稿日:2013/02/10(Sun) 14:13  

>TMさん、龍虎さん、希望さん

> > ブースト使用時に縦揺れするようになりましたが、
> > 果たして必要だったのでしょうか?
> > 前作をプレイしてから近作をプレイすると、画面が揺れて本当に気持ち悪くなります・・・
> >
>
> 確かに私も酔います

次のバージョンアップで調整してみたいと思います!
いま少しお待ちください〜


[4882] Re:[4881] [4880] ブースト時の縦揺れは・・・ 投稿者:希望 投稿日:2013/02/08(Fri) 21:17  

> > ブースト使用時に縦揺れするようになりましたが、
> > 果たして必要だったのでしょうか?
> > 前作をプレイしてから近作をプレイすると、画面が揺れて本当に気持ち悪くなります・・・
> >
>
> 確かに私も酔います

ダイナミックなので、より良い見ますよ前!


[4881] Re:[4880] ブースト時の縦揺れは・・・ 投稿者:龍虎 投稿日:2013/02/08(Fri) 03:51  

> ブースト使用時に縦揺れするようになりましたが、
> 果たして必要だったのでしょうか?
> 前作をプレイしてから近作をプレイすると、画面が揺れて本当に気持ち悪くなります・・・
>

確かに私も酔います


[4880] ブースト時の縦揺れは・・・ 投稿者:TM 投稿日:2013/02/08(Fri) 02:11  

ブースト使用時に縦揺れするようになりましたが、
果たして必要だったのでしょうか?
前作をプレイしてから近作をプレイすると、画面が揺れて本当に気持ち悪くなります・・・



[4879] Re:[4878] ネメシス 投稿者:ヤン 投稿日:2013/02/07(Thu) 10:05  

> アスラーダと同じモデリングのネメシスも見てみたいです。

検討させてくださいませ〜


[4878] ネメシス 投稿者:龍虎 投稿日:2013/02/05(Tue) 22:24  

アスラーダと同じモデリングのネメシスも見てみたいです。


[4877] Re:[4876] [4875] [4873] こんな機能あったらいいな 投稿者:ヤン 投稿日:2013/02/05(Tue) 01:48  

>>> 2台のマシンが並んだとき,ブーストの尾(というのか?)が
>>> 消えるのは描画処理の仕様なのでしょうか?
>> そのような処理は入れていないので何らかの不具合かもしれません。
>> 調査いたします。
> すいません,ちょっと情報が足りませんでした。
> 関係するかはわかりませんが,先を行く敵車ブースト後に自車ブーストした際,置いてけぼりを食うときにブーストの尾が消えますが,その後自車が追いついて(双方ともにブースト中)も敵車側ブーストの尾は消えたままになります.ブースト中のキラキラ(なんといえばいいんだろう)は確認できました.

詳細情報ありがとうございます。
確かにそれだとありえるかもです。
ブーストの尾は高速化のため一定以上遠いマシンには生成されておらず、表示されない予定のマシンが追いついたりなどがあると尾だけ表示されない可能性はあります。
なんとか対策を考えたいと思います。

> そして別のお話ですが,ガレージにて,イグザードの右フロントに描かれているカーナンバー,サーキットモードとエアロモードで数字が反転するような…。5が2に見える気がします.
> あれ?でも右左で反転するからいいのか???

エアロモード時にはフロント部は90度回転するためそのような制御です。
たぶん合っているとおもうのですが・・・

> そういえばうちのPC,前回パッチ適用時にガレージでアプリが落ちていたのですが,RevCパッチ適用後は落ちてないような.もしかして修正されましたでしょうか?

Rev.Cではガレージ関連は何も修正していません。
何でしょうね?



[4876] Re:[4875] [4873] こんな機能あったらいいな 投稿者:隼呀 投稿日:2013/02/03(Sun) 22:23  

長文すいません.

> > バグ報告というか,仕様なのかもしれませんが,
> > 2台のマシンが並んだとき,ブーストの尾(というのか?)が
> > 消えるのは描画処理の仕様なのでしょうか?
>
> そのような処理は入れていないので何らかの不具合かもしれません。
> 調査いたします。

すいません,ちょっと情報が足りませんでした。
尾が消えることは消えるのですが,自車側は消えないです.
タイムアタックでもグランプリでも敵車側のブーストが消えるようです.
関係するかはわかりませんが,先を行く敵車ブースト後に自車ブーストした際,置いてけぼりを食うときにブーストの尾が消えますが,その後自車が追いついて(双方ともにブースト中)も敵車側ブーストの尾は消えたままになります.ブースト中のキラキラ(なんといえばいいんだろう)は確認できました.

----
そして別のお話ですが,ガレージにて,イグザードの右フロントに描かれているカーナンバー,サーキットモードとエアロモードで数字が反転するような…。5が2に見える気がします.
あれ?でも右左で反転するからいいのか???

----
そういえばうちのPC,前回パッチ適用時にガレージでアプリが落ちていたのですが,RevCパッチ適用後は落ちてないような.もしかして修正されましたでしょうか?


[4875] Re:[4873] こんな機能あったらいいな 投稿者:ヤン 投稿日:2013/02/03(Sun) 17:02  

> それでやたらタイムアタックをしているのですが,VS GHOSTでのリプレイデータ選択ってソートできないでしょうか?

何らかの機能を検討したいと思います。
ご意見ありがとうございます。

> あとはネットのランキングがゲーム中から参照できるとかいかがでしょうか.

できれば素敵なのですが、ちょっとすぐには難しいです。orz

> バグ報告というか,仕様なのかもしれませんが,
> 2台のマシンが並んだとき,ブーストの尾(というのか?)が
> 消えるのは描画処理の仕様なのでしょうか?

そのような処理は入れていないので何らかの不具合かもしれません。
調査いたします。


[4874] Re:[4872] 新作について 投稿者:ヤン 投稿日:2013/02/03(Sun) 17:00  

> SIN 3 の体験版は、いつごろ登場するでしょうか?

現在検討中です。
Plus化パッチの後になると思います。


[4873] こんな機能あったらいいな 投稿者:隼呀 投稿日:2013/02/03(Sun) 14:08  

やっと凰呀の挙動にも慣れはじめたところでランキングみたら,
トップランカーさんと10秒近く離されている自分の腕に絶望しつつ,楽しんでおります.

それでやたらタイムアタックをしているのですが,VS GHOSTでのリプレイデータ選択ってソートできないでしょうか?
コースごととマシンごとあたり…。
ニセコ2022のあのアスラーダとやりたいときに一覧のみだと
結構探すの大変だったり…しません?
あとはネットのランキングがゲーム中から参照できるとかいかがでしょうか.

----
バグ報告というか,仕様なのかもしれませんが,
2台のマシンが並んだとき,ブーストの尾(というのか?)が
消えるのは描画処理の仕様なのでしょうか?
凰呀,アスラーダ(の2台しか見てない)では片側ブーストだけが消えることがあるのでちょっと不思議に思いました.


[4872] 新作について 投稿者:近衛兵 投稿日:2013/02/02(Sat) 13:53  

SIN 3 の体験版は、いつごろ登場するでしょうか?


[4871] Re:[4870] マシン切り替え 投稿者:ヤン 投稿日:2013/02/01(Fri) 09:23  

> ネット対戦を記録したリプレイを見返す時、他のマシンも
> 切り替えて鑑賞できると相手の方がどの様に操作しているか勉強になるので取り入れてもらえないでしょうか?

ご要望ありがとうございます。
他の方からもいただくご意見なのですが、他のマシンのサウンド、インジケータ等の読み込んでいないデータが多数あるため切り替えるのがかなり困難です。orz

すいません〜


[4870] マシン切り替え 投稿者:NEKO 投稿日:2013/01/31(Thu) 16:56  

毎回、要望ばかりで申し訳ございません。
ネット対戦を記録したリプレイを見返す時、他のマシンも
切り替えて鑑賞できると相手の方がどの様に操作しているか勉強になるので取り入れてもらえないでしょうか?


[4869] Re:[4868] ブースト 投稿者:ヤン 投稿日:2013/01/30(Wed) 09:10  

> ブースト発動中の時間が短く感じられるので、もう少し長くはできないでしょうか?

調整してみますがマシンバランス&各コースとの兼ね合いもありますので、難しいかもしれません。


[4868] ブースト 投稿者:NEKO 投稿日:2013/01/29(Tue) 17:47  

ブースト発動中の時間が短く感じられるので、もう少し長くはできないでしょうか?


[4867] Re:[4864] DREI PLUS買いました 投稿者:ヤン 投稿日:2013/01/27(Sun) 17:29  

> 秋葉原のトラの穴で買ってきました♪

ありがとうございます!!

> 後は動作可能なPCを用意するだけです。

そっちの方が難しい気が・・


[4866] Re:[4863] ランキングデータについて 投稿者:ヤン 投稿日:2013/01/27(Sun) 17:29  

> ユーザー「あすたるて+」 で
> とあるほうのデータを削除して頂けますか?

了解いたしました!


[4865] Re:[4862] [4861] [4857] リプレイとか 投稿者:ヤン 投稿日:2013/01/27(Sun) 17:22  


> 凰呀のタコメータのレブ付近が切れているので、引っ張った時にはギリギリですねw

こちらは再調整します!
お手数をおかけします。

> > リプレイ時はインジケータの切り替えを用意するしかないかもです。
> > 検討させてください。
> ヤンさんの無理のない範囲でお願いします。

お心遣いありがとうございます!


[4864] DREI PLUS買いました 投稿者:D8 投稿日:2013/01/26(Sat) 08:08  

秋葉原のトラの穴で買ってきました♪
後は動作可能なPCを用意するだけです。



[4863] ランキングデータについて 投稿者:あすたるて+ 投稿日:2013/01/26(Sat) 00:39  

すいません
セーブデータが壊れて1からプレイしているのですが
ユーザー名は同じにしたのですが
別人扱いになっているので

ユーザー「あすたるて+」 で
コメントに「初心者です、よろしくお願いします」
とあるほうのデータを削除して頂けますか?


[4862] Re:[4861] [4857] リプレイとか 投稿者:Extreme023 投稿日:2013/01/24(Thu) 22:25  

早速の回答ありがとうございます!

> 1920x1200でもぎりぎりプレイに差し支えないレベルになっているかと思うのですが・・・

凰呀のタコメータのレブ付近が切れているので、引っ張った時にはギリギリですねw
Windowモードでは問題ないので当分このままで無問題です。

> ボンネットが見えている視点でしょうか?

見えない視点の方です。

> リプレイ時はインジケータの切り替えを用意するしかないかもです。
> 検討させてください。

ヤンさんの無理のない範囲でお願いします。

> 演出ではなくシステム的にいたしかたなかったのです。orz

了解です!



[4861] Re:[4857] リプレイとか 投稿者:ヤン 投稿日:2013/01/24(Thu) 09:27  

> 今回のパッチに「解像度1920x1200時のレイアウト調整」とあったので適用して早速プレイ。
> Windowモード、フルスクリーン共にRev.Bと変わらず左右の端が切れている…。

1920x1200のみを調整するということが難しいため、他の解像度も考慮しつつ「コースレイアウトを少し左に移動」「左に配置されるインジケータを縮小&左に移動」を行っております。
1920x1200でもぎりぎりプレイに差し支えないレベルになっているかと思うのですが・・・

> フロントビューの表示させた際のブースト時、何もない手前からブースト光が発生しています。

ボンネットが見えている視点でしょうか?
調査いたします!

> またイッシュザークのリプレイ時、フロントビューとドライバービューで視点が固定されてロールしません。これは仕様ですか?


> それとコース側からのカメラ視点ですが、前作と違い計器類の非表示しかありませんが、前作同様表示も可能にしてもらえると個人的にうれしいです(^^;

今回カメラが増えたのでカットいたしました。
リプレイ時はインジケータの切り替えを用意するしかないかもです。
検討させてください。

> そしてリプレイ再生で最大の違和感が、実際のプレイ時とリプレイ時の速度が違うと言うことです。
> これは演出上、あえてそういう風にしているのでしょうか?

演出ではなくシステム的にいたしかたなかったのです。orz
リプレイ時のインジケータの速度が間違っています(実際の速度はあってます)
リプレイフォーマットを更新すると今までのリプレイが使用できなくなるので、時期を見計らって修正したいと思います。


[4860] Re:[4856] 画面が・・・ 投稿者:ヤン 投稿日:2013/01/24(Thu) 09:20  

> ただ、走行中常に画面が上下に揺れます。
> とてもじゃないけど、1コース走ったら、気持ち悪くなりますし、目がほんとうに疲れます。

他の方からも意見をいただいていますので、調整を検討します。



[4859] Re:[4855] ブースト 投稿者:ヤン 投稿日:2013/01/24(Thu) 09:19  

> 後感じた事はPS2版のイシュザークには2段ブーストが備わっていたので本作にも後々2段ブーストが追加されたらいいなぁと密かに思ってしまいました。

今回マシンごとの特性を重要視しています。
2段ブーストは派手で良いのですが、無いマシンは無いマシンなりの他の性能で攻める・・・という設定にしていきたいと思っています。
ご意見ありがとうございます!


[4858] Re:[4854] SE 投稿者:ヤン 投稿日:2013/01/24(Thu) 09:17  

> マシンのSEは自機だけの様に感じるのですが?
> 他のマシンにもSEが入ると臨場感があると感じました。

他のマシンのSEも入れられなくはないのですが、ちょっと検討します。
(以前入れてみたところ、他のマシンが近くでクラッシュした時に音が入ったりして違和感ありまくりでしたのでかなり調整が必要そうです)

> 今回こんな楽しいゲームを開発して頂きありがとうございました。
> 末永く楽しみます。
> お寒い日々が続きますが体調を崩さずに頑張って下さい。

ありがとうございます!がんばります!


[4857] リプレイとか 投稿者:Extreme023 投稿日:2013/01/24(Thu) 02:19  

遅ればせながら、Rev.Cリリースお疲れ様です!


今回のパッチに「解像度1920x1200時のレイアウト調整」とあったので適用して早速プレイ。
Windowモード、フルスクリーン共にRev.Bと変わらず左右の端が切れている…。
今回の調整は横幅での表示調整ではなく、別の調整だったりしますか?
1920x1200のフルスクリーンで1920x1080設定時の画面が出力して貰えるとありがたいです。
余裕がある時でいいので、ご検討願いま〜す。


で、タイトル通りリプレイ関連。

フロントビューの表示させた際のブースト時、何もない手前からブースト光が発生しています。

またイッシュザークのリプレイ時、フロントビューとドライバービューで視点が固定されてロールしません。これは仕様ですか?
個人的には固定視点で観れるのでいいのですが、通常のプレイ時と違うので少し違和感があります。

それとコース側からのカメラ視点ですが、前作と違い計器類の非表示しかありませんが、前作同様表示も可能にしてもらえると個人的にうれしいです(^^;


そしてリプレイ再生で最大の違和感が、実際のプレイ時とリプレイ時の速度が違うと言うことです。
これは演出上、あえてそういう風にしているのでしょうか?
高速時はあまり気にならないのですが、低速時の速度差があまりにも大きいので、改善できるなら対応して欲しいところです。


今回も要望ばかりになってしまいましたが、今後も楽しくプレイさせていただきますので、ご検討の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m



[4856] 画面が・・・ 投稿者:Z 投稿日:2013/01/23(Wed) 18:43  

SINDREIPLUS買いました。

ただ、走行中常に画面が上下に揺れます。
とてもじゃないけど、1コース走ったら、気持ち悪くなりますし、目がほんとうに疲れます。
これどうやったら解除できますか?

なんとかしてください!


[4855] ブースト 投稿者:NEKO 投稿日:2013/01/23(Wed) 12:51  

ご回答頂きありがとうございました。

後感じた事はPS2版のイシュザークには2段ブーストが備わっていたので本作にも後々2段ブーストが追加されたらいいなぁと密かに思ってしまいました。
システム上難しいのかもしれませんが検討して頂けると有り難いです。
コンシューマー機と比較してすいません。
失礼します。


[4854] SE 投稿者:龍虎 投稿日:2013/01/22(Tue) 21:06  

マシンのSEは自機だけの様に感じるのですが?
他のマシンにもSEが入ると臨場感があると感じました。

今回こんな楽しいゲームを開発して頂きありがとうございました。
末永く楽しみます。
お寒い日々が続きますが体調を崩さずに頑張って下さい。


[4853] まとめレス4 投稿者:ヤン 投稿日:2013/01/22(Tue) 14:18  

またまたまとめてのレスで失礼します。

>希望さん

>15ラップ以上に走りたい10分以上表記はならないとしてもお願いします

15ラップ以上に増やすのはすぐにはできません。
検討させてください。
(リプレイやらAIやらいろいろな箇所に影響があります)


>NSXさん

>ガレージのエアジャッキ化・カメラ強化機能ビックリしました。
>まだ先かと思っていたのですが、こんなにも早く追加されていて驚きました。

もともと着手していたのでRev.Cで出すことができました!

>あとは、車体が浮いている状態なので、車体の底からエアピストン(数本?)が
表示してれば完璧にエアジャッキですね。

そこまでは・・・。すいません。orz

>あと、カメラの拡大・縮小機能も追加されたら良いなと思います。

ガレージのモデル制限もあるので難しいのです。(近づくほうならもう少しいけると思いますが)

>以前のBOOST PACKのドリフト時のタイヤのスキール音・煙の出方が良かったので、
>(多分、全体的に若干重くなってしまうと思いますが・・・)

若干ではなく重くなります(笑
入れるときにはエフェクト設定とセットにするか何らかの調整が必要になるかと思っております。

>■エアロモードなどに切り替える際に車体から気流の表示が欲しいですね。

これは何度か挑戦してみたのですが安っぽくなってしまったので難しい状況です。PS2の解像度であればごまかせたのかも知れませんが・・・

>これからも応援していますので寒い季節ですが、頑張ってください。

ありがとうございます!
がんばります!


>岬さん

>どうしてCバージョンのパッチでローカルラップ数の制限解除がないのですか?

現在ラップ数設定がないローカル対戦にラップ設定を入れるのは、かなりの手間がかかります。
いつかは入れますのでお待ちください。


>NEKOさん

>> 引き続き使用できると思いますが、使用できないでしょうか?
>DREIでは出来ていたんですが、Plusからは変りませんでした。

こちらで確認したところ、確かに動作しませんでした。
すいません。不具合のようです。
修正いたします。

>後、イシュザーク赤のブーストの色が白に変り残念な気持ちです。

アニメ版に色を近づけてほしいという要望からだったのですが、
原作を再度確認して調整したいと思います。



[4852] ラップ数 投稿者:希望 投稿日:2013/01/22(Tue) 10:18  

15ラップ以上に走りたい10分以上表記はならないとしてもお願いします
以前のように作ってください。


[4851] Re:[4817] 第13回 サイバー ロビー関係者OFF会のご案内 投稿者:慈英(J.) 投稿日:2013/01/22(Tue) 01:21  

サイバーオフ幹事っぽいJ.です。

オフ会参加希望の方へ詳細をメール等にて連絡を行いました。
連絡が来てないよ!っという方は
cyber.off.2008#gmail.com
※ #を@に変更してください
へメールを頂くか、返信いただけますと幸いです。

それでは、当日はよろしくお願いします。


[4850] エアジャッキ化!! 投稿者:NSX 投稿日:2013/01/21(Mon) 05:37  

Rev.Cパッチ開発お疲れ様でした。

ガレージのエアジャッキ化・カメラ強化機能ビックリしました。
まだ先かと思っていたのですが、こんなにも早く追加されていて驚きました。

あとは、車体が浮いている状態なので、車体の底からエアピストン(数本?)が
表示してれば完璧にエアジャッキですね。
多分、エアピストンの開発に時間が掛ると思いますが・・・
あと、カメラの拡大・縮小機能も追加されたら良いなと思います。

要望
■セリオンさんの意見に賛成です。
以前のBOOST PACKのドリフト時のタイヤのスキール音・煙の出方が良かったので、
今回、このグラフィックで出来たらカッコいいですね。
(多分、全体的に若干重くなってしまうと思いますが・・・)

■エアロモードなどに切り替える際に車体から気流の表示が欲しいですね。
原作も気流がありましたし、PS2のGPXシリーズでもありましたので、いかがでしょうか?

DREI用のバージョンアップの開発があると思いますので、
私は気長に待ちます。
これからも応援していますので寒い季節ですが、頑張ってください。


[4849] 悲しい 投稿者: 投稿日:2013/01/21(Mon) 02:13  

悲しいです。
悲しいです。
とても悲しいです。
がっかりです。
がっかりです。
本当にがっかりです。

どうしてCバージョンのパッチでローカルラップ数の制限解除がないのですか?

悲しいですよ。


[4848] Re:[4847] [4846] BGM 投稿者:NEKO 投稿日:2013/01/21(Mon) 00:04  


> 引き続き使用できると思いますが、使用できないでしょうか?

DREIでは出来ていたんですが、Plusからは変りませんでした。

> 検討いたしますが、演出から来ていますのでご理解いただけると幸いです。

オフロードレースなら理解できますが、正直不快に感じました、すいません。
後、イシュザーク赤のブーストの色が白に変り残念な気持ちです。
できれば前作の赤色に戻してほしいのですが・・・。


[4847] Re:[4846] BGM 投稿者:ヤン 投稿日:2013/01/20(Sun) 23:48  

> DREIにあったユーザーBGM機能は今回ないのでしょうか?

引き続き使用できると思いますが、使用できないでしょうか?

> またブーストを使用した際の画面が上下に揺れるのを抑えてほしいです。
> レースに集中できないのでよろしくお願いします。

検討いたしますが、演出から来ていますのでご理解いただけると幸いです。


[4846] BGM 投稿者:NEKO 投稿日:2013/01/20(Sun) 20:00  

DREIにあったユーザーBGM機能は今回ないのでしょうか?
またブーストを使用した際の画面が上下に揺れるのを抑えてほしいです。
レースに集中できないのでよろしくお願いします。


[4845] Rev.Cパッチ 投稿者:ヤン 投稿日:2013/01/20(Sun) 19:38  

Rev.Cパッチをリリースいたしました。

supportから適応をお願いします


[4844] Re:[4840] DREI Plusかいました〜^^ 投稿者:ヤン 投稿日:2013/01/20(Sun) 15:29  

> DREIのとき凰呀のドリフトについてお願いしていたセリオンです。
> 自分もアップデート待ちきれずPlus買っちゃいました^^
> 凰呀の挙動、まさにいい感じ〜!です。

ありがとうございます!
今回大きく凰呀の挙動を変えたことについて喜んでいただける方が多かったようでほっとしております。

> マシンがスライドしている際のタイヤのスキール音が
> とても小さくそして短いことと、煙の出方がすこし寂しいかなと。
> リプレイの時にじーっとみてしまうのでもっとばばーんと派手にでてもいいかなーって思います。

なるほど。もう少し調整したいと思います。


> あと、とても気になるのがスタート時です。
す。
> これがホイールスピンとかすると気分がでるかなーと思って。
> 処理的に難しいかもしれませんが、なにとぞ採用してもらえるとさらに楽しめるかなと。

ゲームとして難しくなる懸念からスタート時はグリップのギリギリにトルクを調整しています。
(疑似的にホイルスピンのみ起こすのはシステム的にこんなんなので・・・)

すいません〜


[4843] Re:[4839] [4837] [4833] Anti-aliasing 投稿者:ヤン 投稿日:2013/01/20(Sun) 15:25  

> > アンチエイリアスのon/offはついておりません。
> > 自分で制御したい場合はグラフィックカードのユーティリティーで行ってください
> うまくいきません。
> 強制的にAAを適用しても全くありません。

独自でアンチエイリアスをかけているので効果がないかもしれません。



[4842] Re:[4838] 修理 投稿者:ヤン 投稿日:2013/01/20(Sun) 15:24  

> ネットワーク対戦grid変更後完走する時に順位がごちゃごちゃ修理がなし

すいません。修正を急ぎます。


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