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[2179] Re:[2176] 画像アップ 投稿者:AXS 投稿日:2004/07/04(Sun) 20:53  

> INFOの下の方に少しだけ画面をアップしました(開発中)
> よろしければごらんください。

(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ 午前中にはINFOに無かった部分がw
流石素晴しいですね〜

トンネルイイ感じですねv
1のサンマリノのトンネルが暗かったのでマシンのライトを点灯させたらいいな〜と思ってましたが今からでは間に合いませんよね(^^;
SINのEDでアスラーダーがライトを点灯させている様に(^^)

バンクの向こうに見える右コーナー・・・どこのコースなのかワクワクしてきますo(^o^)o

Σ('◇'*)エェッ!?対戦できるんですか?
ん〜PCがついていけるか心配(笑)

http://luv2moto.ojiji.net/


[2178] INFO見ました〜!! 投稿者:TAKI 投稿日:2004/07/04(Sun) 18:35  

 光の表現に磨きがかかってますね。絵が綺麗になっててものすごくイケてます!!

 あ、ちょっと気になったことが一つあります。
 新しい画面を見ると、周回数の表示が無いみたいですが、表示されないのでしょうか?
 これから仕様変更だと難しいと思いますので、次回作以降にオプション設定でもよいので、表示がされるようにできないでしょうか。
 走っているとき何週目か確認できれば、走行中に何週目か悩まなくてすみそうです…(ってそんなこと思うの私だけかも知れませんが…)
 だ〜、注文ばかりですいません。 とにかく期待してます!
 夏が楽しみ〜〜〜!!


[2177] おお! 投稿者:JAX 投稿日:2004/07/04(Sun) 18:20  

おおー すごーい!
肯定さあるっぽい!!

たのしみにしてます^^V
お体に気をつけてがんばってくださいね^^



[2176] 画像アップ 投稿者:ヤン 投稿日:2004/07/04(Sun) 17:45  

INFOの下の方に少しだけ画面をアップしました(開発中)
よろしければごらんください。


[2175] Re:[2164] CG2も期待 投稿者:ヤン 投稿日:2004/07/04(Sun) 15:50  

>あぁ…さん、ヴァルっちさん

ご期待に沿えるよう現在必死に開発中です。
ちょこちょこ情報もアップしていく予定ですので、
おたのしみに!

p.s.
ローカルLANでの対戦にも,もちろん対応してます!


[2174] homepage 投稿者:ヤン 投稿日:2004/07/04(Sun) 15:47  

>ターシさん、AXSさん

ホームページ拝見させていただきました。
一緒にサイバーフォーミュラを盛り上げていきましょう!


[2173] Re:[2168] スピード感 投稿者:ヤン 投稿日:2004/07/04(Sun) 15:46  

> 加速感を高めるには
> コーナーなどでの速度を下げれば
> ストレートの速さも際立ってくるかと

無しではないのですが、かなり難しいゲームになってしまうのが問題です。

> 速度をあげていくと2次曲線的に加速していって
> メーターでは600km/hだが800km/hで走ってるとか

実際には800km/hが1000km/hになっても演出が同じであれば
あまり速度アップしたように見えないので、何かの演出が
必要だと考えています。


[2172] Re:[2167] [2166] [2152] [2136] [2132] [2128] スピード感を高めた〜い! 投稿者:ヤン 投稿日:2004/07/04(Sun) 15:42  

> スピード感を高めるということで、一つ提案を。(既出だったらすいません)ブーストを使用中に画面を揺らして欲しいです。そのほうが迫力が増すと思います。

ゲーム性を損なわず迫力を出していけるようがんばりたいと思います。


[2171] Re:[2166] [2152] [2136] [2132] [2128] スピード感を高めた〜い! 投稿者:ヤン 投稿日:2004/07/04(Sun) 15:39  

> 画面エフェクトでスピード感と言うと参考になるのはEAのニードフォースピードアンダーグラウンドではないでしょうか?
>

Need for Speed は好きなスタッフもいますので勉強させていただきたいと思っています。


[2170] Re:[2143] [2141] [2140] はじめまして 投稿者:AXS 投稿日:2004/07/04(Sun) 11:11  

> > ttp://www.sunrise21.jp/contents/cyber_rte/gallery/topics.html
> > ゲームキューブ版のムービーなんですが音重要ですねぇ

AEROモードであれほど陀が効くなんて・・いいのかわるいのか(‥;)
誠一郎&ネメシスはイイ採用というか前作(PS2)で出しとくべきだったのでは(‥;)
富士岡のトルネードバンクの傾斜は迫力ですね いつの日か是非再現を^^
湾岸特設はいいな〜と思いました。
特にレインボーブリッジを上下使ってるのはイイ採用かな^^
72%ほど出来上がっているんですね、確認・バグ取り段階なんでしょうね〜楽しみです(^▽^)

〔2169〕のターシさん同様リンクを張らせて頂きました<(_ _)>遠方より応援しております。

http://luv2moto.ojiji.net/


[2169] ゲームとは関係ないことですが 投稿者:ターシ 投稿日:2004/07/03(Sat) 12:40  

はじめまして。書き込みは初めてですが以前からこのゲームを楽しませてもらっているターシといいます。今回HPを作りました。リンクフリーということなのでリンクを貼らせていただきました。リンクフリーとかかれていましたが挨拶くらいはしておこうと思い書き込ませてもらいました。次回Ver楽しみにしているのでがんばってください。

http://www2.tontonme.ne.jp/users/sugo/


[2168] スピード感 投稿者:SSS 投稿日:2004/07/01(Thu) 23:38  

加速感を高めるには
コーナーなどでの速度を下げれば
ストレートの速さも際立ってくるかと
TVシリーズの最終話ではコーナーで
200km/hくらいまで減速してたと思います
あとは「ウソ」をつくってみるとか
300km/hのときは300km/hで走行しているが
速度をあげていくと2次曲線的に加速していって
メーターでは600km/hだが800km/hで走ってるとか


[2167] Re:[2166] [2152] [2136] [2132] [2128] スピード感を高めた〜い! 投稿者:隠れファン 投稿日:2004/07/01(Thu) 02:00  

> 画面エフェクトでスピード感と言うと参考になるのはEAのニードフォースピードアンダーグラウンドではないでしょうか?
>
> あれのスピード感と言うか割り増し感はかなりのもんだと思うのですが…
> 200km/h超えたあたりで画面外方向へのブラー、ニトロ使用時の高速感等
>
> 参考になりますでしょうか?

スピード感を高めるということで、一つ提案を。(既出だったらすいません)ブーストを使用中に画面を揺らして欲しいです。そのほうが迫力が増すと思います。上手く言葉に表すことが出来なくてすみません、ニードフォースピードアンダーグラウンド公式サイトのムービーにそのような映像があったような・・・(ニトロ使用中の時かな?)


[2166] Re:[2152] [2136] [2132] [2128] スピード感を高めた〜い! 投稿者:すめ 投稿日:2004/06/30(Wed) 20:53  

> > > 球状に後ろに流れている形のブラーというのは良くわからないのですが、通常のブラーの実験&実装には成功しています。
> >
> >  おお!ふつうのブラーは試しているんですね。楽しみがまた一つ増えました。
>
> 現在別のエフェクトを研究中で、そちらとブラーどちらを
> 採用するか検討しています。

画面エフェクトでスピード感と言うと参考になるのはEAのニードフォースピードアンダーグラウンドではないでしょうか?

あれのスピード感と言うか割り増し感はかなりのもんだと思うのですが…
200km/h超えたあたりで画面外方向へのブラー、ニトロ使用時の高速感等

参考になりますでしょうか?


[2165] 夏コミの楽しみが増えました。 投稿者:ヴァルっち 投稿日:2004/06/28(Mon) 21:15  

いつかなぁ〜いつかなぁ〜と楽しみに待っていたVer2が出るんですね。
「インターネット通信」対応になっているんですね。私のところではISDNしか使えないので
「家庭内LAN」でも対戦できるようになっていればすごくうれしいのですが(^^;;;

[2160]の意味って。 
「800ドットの解像度で430km/hを超える辺りから、画面下に赤い文字が出るのですが・・・。」とか? 


[2164] CG2も期待 投稿者:あぁ… 投稿日:2004/06/27(Sun) 19:41  

情報来たワァw
夏コミが待ち遠しひ


[2163] Re:[2160] df 投稿者:オラゴ 投稿日:2004/06/27(Sun) 17:17  

サッパリ判らん。
何を言いたんんだろうなぁ…。


[2162] Re:[2160] df 投稿者:v( ̄ー ̄) 投稿日:2004/06/27(Sun) 15:46  

相変わらず、ひでえ日本語だな。
なんてめちゃくちゃな変換だ・・・・・・

それとも努力してこうなったのか?


[2161] Re:[2158] もじもじ・・・ 投稿者:ヤン 投稿日:2004/06/27(Sun) 15:45  

>v( ̄ー ̄) さん、katuさん

スナップはまだありませんが、INFOに情報を公開いたしました。


[2160] df 投稿者:QQ 投稿日:2004/06/27(Sun) 14:13  

どうして
さんの斯が引く付く凰ね車が速く 460 KM を達成する付く 430 KM
800 画像あまりまでアクセルを開ける黒いゼロになるの分野か
機械になりそうだ

まだ走る時画像正しい下方があってどんな意味を赤色英語文字を現わします


[2159] Re:[2158] もじもじ・・・ 投稿者:katu 投稿日:2004/06/26(Sat) 14:43  

> 開発中の画面で良いですから、画面を見てみたい〜
>
> 夏に向けて小出しにして盛り上げませんか?(笑
>  
わしもスナップきぼん。


[2158] もじもじ・・・ 投稿者:v( ̄ー ̄) 投稿日:2004/06/26(Sat) 11:38  

開発中の画面で良いですから、画面を見てみたい〜

夏に向けて小出しにして盛り上げませんか?(笑
 


[2157] Re:[2148] [2145] まあまあ 投稿者:ヤン 投稿日:2004/06/23(Wed) 17:56  

> そんなことより、ヤンさんに質問です。
> もうそろそろ配布形態が決まりましたでしょうか?
> それと、パッケージ販売になった場合は、
> 夏コミ販売以外に、今回も通販を行うんでしょうか?

すいません。いまだ調整中です。
夏コミ以外での販売は行う予定ですが、
遅くなってしまうかもしれません。(あくまで見通しです


[2156] Re:[2140] はじめまして 投稿者:ヤン 投稿日:2004/06/23(Wed) 17:54  

> ・エンジンの音が小さい
> ・タイヤのスキール音が欲しい
> ・ブレーキ鳴きの音が欲しい

サウンドは全面見直し中です。
調整する際、参考にさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。


[2155] Re:[2139] コースマップ 投稿者:ヤン 投稿日:2004/06/23(Wed) 17:53  

> 既に出ているかもしれませんが
> 良くある 画面上にコースマップの縮尺が表示されて 自分やライバルマシンがどこを走っているか分かるのが欲しいと思います。

マップ表示ですよね。
表示場所が難しいのと他の作業で手が回っていないため
採用できずにおりましたが再度検討していきたいと思います。

> あと CPU車が他に車が居ても平気でラインに来るのは改善して欲しいと思います・・・。

cpuの動きは開発中です。がんばります。


[2154] Re:[2138] [2137] 縁石&ダート 投稿者:ヤン 投稿日:2004/06/23(Wed) 17:47  

>  発展系としては、天候による路面状況の変化などです。場所によって水たまりが出来ていたり、砂がたまっていたり、といった演出に持って行って頂けると、ものすごく幸せです…
>   かなり困難な作業だと思いますが、今後の展開として搭載されることを望みます。要望ばかりでなんですが、良いゲームになることを願いながら応援してます!

おっしゃるとおりかなり難しいですが、いつか
チャレンジしたいですね!


[2153] Re:[2137] 縁石&ダート 投稿者:ヤン 投稿日:2004/06/23(Wed) 17:45  

> 現状だと縁石に乗り上げても特に何も無ないのですが…。
> 縁石に乗り上げた時に「ドコドコドコ…」みたいなSEが入ると臨場感が増すと思うのですが。
> それと、コースから外れてダート内に入ってしまった時も何も無く普通に走れてしまう(スピードは下がりますが)のもちょっと寂しい気がします。
> マシンがダート内に入った時にマシンが(激しく?)揺れる位の演出が欲しいと思いました。
>

どちらも効果的ですね。
ダート内での処理は難しいかも知れませんが、
縁石の音はやってみたいと思います。


[2152] Re:[2136] [2132] [2128] スピード感を高めた〜い! 投稿者:ヤン 投稿日:2004/06/23(Wed) 17:42  

> > 球状に後ろに流れている形のブラーというのは良くわからないのですが、通常のブラーの実験&実装には成功しています。
>
>  おお!ふつうのブラーは試しているんですね。楽しみがまた一つ増えました。

現在別のエフェクトを研究中で、そちらとブラーどちらを
採用するか検討しています。

>  今現在未対応のハンドルコントローラを無理矢理使って楽しんでいるんですが、対応されるときはフィードバックやアクセルやブレーキの負荷なども認識してくれる形での搭載を願ってます。

なんとか間に合えば・・・と思っていますが、フォースフィードバックまで手が回るかどうかは今のところわかりません。
やれるだけやってみたいと思います。


[2151] Re:[2135] 要望というか希望 投稿者:ヤン 投稿日:2004/06/23(Wed) 17:40  

> イシュザークの車高、下げれませんか?

モデリングしなおしということになりますので、
ちょっと厳しいです。すいません。

> あとはオーガの自動エアロモードです
> コーナリング後の挙動安定が難しそうですが・・・
> 設定どおりにすれば必須かと・・・

凰呀の自動変形案については時々話しに上るのですが、
やはりゲーム的に破綻してしまうため、採用しない
方向です。


[2150] 無題 投稿者:haro 投稿日:2004/06/23(Wed) 01:29  

PS2版だとキャラに音声があるのは良い事なのですが、台詞の数が少なく思えました。
後、リプレイ時にSEを入れてもらえるのはうれしいけど、走行時にもエンジン音は欲しい・・・。


[2149] 無題 投稿者:オンスロット 投稿日:2004/06/22(Tue) 21:19  

下のGC版だけど自分はPS2版やってないから操作性とかはおもしろさはどうでもいいけど
効果音や各キャラが喋ってくれるのは素直にいいなと思った。



[2148] Re:[2145] まあまあ 投稿者:ぐー 投稿日:2004/06/22(Tue) 20:49  

> いいではないですかサイバーのネタが世に出るということは
> 歓迎すべき事でしょう。
>
> 以前(PS2版)もこういう流れ(○○ゲー呼ばわり)
> になったので自重しませんか?

別に良いんじゃない?
ここで話すネタとしては、アリでしょう。

そんなことより、ヤンさんに質問です。
もうそろそろ配布形態が決まりましたでしょうか?
それと、パッケージ販売になった場合は、
夏コミ販売以外に、今回も通販を行うんでしょうか?

今回も心より楽しみにお待ちしております。


[2147] Re:[2145] まあまあ 投稿者:レブリミッター 投稿日:2004/06/22(Tue) 20:46  

> いいではないですかサイバーのネタが世に出るということは
> 歓迎すべき事でしょう。
>
> 以前(PS2版)もこういう流れ(○○ゲー呼ばわり)
> になったので自重しませんか?

前は、管理人さんが「別に話しても良いじゃない」って事になったんですよ。
だから今回も自重なんかせずに、話しても良いと思いますけど。

そもそも、なんか嫌な雰囲気でも感じたのでしょうか?
そんな雰囲気、一切感じないんですけどねぇ…


[2146] Re:[2145] まあまあ 投稿者:オリファ 投稿日:2004/06/22(Tue) 20:42  

> いいではないですかサイバーのネタが世に出るということは
> 歓迎すべき事でしょう。
>
> 以前(PS2版)もこういう流れ(○○ゲー呼ばわり)
> になったので自重しませんか?

別に誰も何とも思っていないが…
したのカキコに何か感じたんですか?



[2145] まあまあ 投稿者:X_MAN 投稿日:2004/06/22(Tue) 20:39  

いいではないですかサイバーのネタが世に出るということは
歓迎すべき事でしょう。

以前(PS2版)もこういう流れ(○○ゲー呼ばわり)
になったので自重しませんか?


[2144] Re:[2143] [2141] [2140] はじめまして 投稿者:98VX好き 投稿日:2004/06/22(Tue) 20:11  

焼き直しのレベルと言っていいのかコレ…?

まぁPS2持って無いGCユーザーからしてみれば、万々歳
なんでしょーけど。


[2143] Re:[2141] [2140] はじめまして 投稿者:DD 投稿日:2004/06/22(Tue) 19:42  

> ttp://www.sunrise21.jp/contents/cyber_rte/gallery/topics.html
> ゲームキューブ版のムービーなんですが音重要ですねぇ

今作ではネメシス出てますねぇ・・・・
車増やしたのとリプレイにSEはいったくらいなのかな・・・


[2142] Re:[2141] [2140] はじめまして 投稿者:オラゴ 投稿日:2004/06/22(Tue) 06:24  

> ttp://www.sunrise21.jp/contents/cyber_rte/gallery/topics.html
> ゲームキューブ版のムービーなんですが音重要ですねぇ
>

相変わらずの駄作っぽい出来そうですね。
PS2版内容と、そう変わらないのなら、買う気は全くないな。



[2141] Re:[2140] はじめまして 投稿者:ある 投稿日:2004/06/22(Tue) 00:35  

ttp://www.sunrise21.jp/contents/cyber_rte/gallery/topics.html
ゲームキューブ版のムービーなんですが音重要ですねぇ



[2140] はじめまして 投稿者:半蔵 投稿日:2004/06/21(Mon) 21:01  

はじめまして、レースゲー好きの半蔵です。
サイバーフォーミュラの事は正直よく知らないのですが、
「良く出来たレースゲーがある」知り合いに勧められて購入しました、
本当に良く出来てます、感動しました。

これからももっと良いゲームにしてほしいと思っています、
そこで僕が気がついた点として、

・エンジンの音が小さい
・タイヤのスキール音が欲しい
・ブレーキ鳴きの音が欲しい

と、サウンド関連ばかりですが、
改善されるとなお面白くなると思いましたので、
カキコさせて頂きます。


[2139] コースマップ 投稿者:真琴 投稿日:2004/06/21(Mon) 11:26  

既に出ているかもしれませんが
良くある 画面上にコースマップの縮尺が表示されて 自分やライバルマシンがどこを走っているか分かるのが欲しいと思います。

あと CPU車が他に車が居ても平気でラインに来るのは改善して欲しいと思います・・・。


[2138] Re:[2137] 縁石&ダート 投稿者:TAKI 投稿日:2004/06/20(Sun) 19:00  

> 現状だと縁石に乗り上げても特に何も無ないのですが…。
> 縁石に乗り上げた時に「ドコドコドコ…」みたいなSEが入ると臨場感が増すと思うのですが。
> それと、コースから外れてダート内に入ってしまった時も何も無く普通に走れてしまう(スピードは下がりますが)のもちょっと寂しい気がします。
> マシンがダート内に入った時にマシンが(激しく?)揺れる位の演出が欲しいと思いました。

 私も路面状況のリアクションに大賛成!
 しらたまさんの意見を聞き入れて頂ければ、リアリティを追求しながらも、走行ラインによってもっと奥深い操作が出来るようになりそうで、楽しさが深まりそうです。

 今現在の路面は平らで、ともすると滑って走行している感じですから、路面状況を伝える形で臨場感を感じさせる演出を是非とも搭載してください。

 発展系としては、天候による路面状況の変化などです。場所によって水たまりが出来ていたり、砂がたまっていたり、といった演出に持って行って頂けると、ものすごく幸せです…

  かなり困難な作業だと思いますが、今後の展開として搭載されることを望みます。要望ばかりでなんですが、良いゲームになることを願いながら応援してます!


[2137] 縁石&ダート 投稿者:しらたま 投稿日:2004/06/20(Sun) 06:33  

何度も申し訳ないのですが思うことがあったので意見を述べさせてもらいます。

現状だと縁石に乗り上げても特に何も無ないのですが…。
縁石に乗り上げた時に「ドコドコドコ…」みたいなSEが入ると臨場感が増すと思うのですが。
それと、コースから外れてダート内に入ってしまった時も何も無く普通に走れてしまう(スピードは下がりますが)のもちょっと寂しい気がします。
マシンがダート内に入った時にマシンが(激しく?)揺れる位の演出が欲しいと思いました。

既に考慮してあったらお節介ですが、次回作に導入出来たらよろしくお願いします。


[2136] Re:[2132] [2128] スピード感を高めた〜い! 投稿者:TAKI 投稿日:2004/06/18(Fri) 04:12  

> 球状に後ろに流れている形のブラーというのは良くわからないのですが、通常のブラーの実験&実装には成功しています。

 おお!ふつうのブラーは試しているんですね。楽しみがまた一つ増えました。
 えーと、球状のブラーのことなんですがアニメ的というか、カメラ的というか、サイバーの表現手法で、よくカメラのレンズの演出をしていたので、ゲーム的にその効果を再現してほしいなーということだったんです。

 実際にはアニメの走行シーンでそんな演出はないんですけど、ゲーム的な演出として、スピード感がでる方向で搭載されれば良いかなと思ってしまった次第です。
 通常のブラーであれば現実に近い演出になると思うので、どちらになるにせよ、かなりスピードに対する雰囲気が変わると期待してます。

 それとかなり無茶な要望なんですが…
 今現在未対応のハンドルコントローラを無理矢理使って楽しんでいるんですが、対応されるときはフィードバックやアクセルやブレーキの負荷なども認識してくれる形での搭載を願ってます。

 ひとまず次作のネット対戦の搭載を特に期待してます!


[2135] 要望というか希望 投稿者:え・・え〜と 投稿日:2004/06/15(Tue) 18:03  

イシュザークの車高、下げれませんか?
多分ローリング等で動かすために
上げてあるのだと思いますが・・
フロントが浮きすぎと思いました

あとはオーガの自動エアロモードです
コーナリング後の挙動安定が難しそうですが・・・
設定どおりにすれば必須かと・・・

以上のことを提案させて下さい・・・
素人判断ですいません


[2134] Re:[2130] 視点 投稿者:ヤン 投稿日:2004/06/15(Tue) 11:08  

> で、もうひとつ欲しいと思う視点がドライバーの上辺りの視点なんですが…。
> よくTVのF1中継等で映し出されるドライバーの上後方辺りからの視点です。
> サイバーマシンで言うとキャノピー頭頂部辺りからの視点でしょうか…。(PS2のサイバーにはこの視点がありました)

やってみたいと思います。
ご意見ありがとうございました。


[2133] Re:[2129] いつのまにかに・・ 投稿者:ヤン 投稿日:2004/06/15(Tue) 11:06  

> 私としては、SINの難易度が選べるモードが次期作も

難易度変更は好評でしたので、今回も採用する予定です。

> 搭載されるとうれしいです。後できれば、周回数が
> 多いレースは、ピットインしてタイヤ交換ができる
> 機能があるとうれしいですね。タイヤダメージ機能は
> いらないのですが、レースという雰囲気はでるかなぁ
> と思います。

タイヤダメージやピットインはゲーム&イメージを膨らませる
上で有効だと思うのですが、問題はピットクルーをどうやって
作成するか。という問題が残ります。


[2132] Re:[2128] スピード感を高めた〜い! 投稿者:ヤン 投稿日:2004/06/15(Tue) 11:03  

>  それはブラー効果です。
>>  おそらく画面中央、もしくは地平線に近い当たりにその焦点を作ることとなると思うのですが、球状に後ろに流れている形でブラーを実装するとよりいっそうスピード感が高まると思われます。

球状に後ろに流れている形のブラーというのは良くわからないのですが、通常のブラーの実験&実装には成功しています。
一部のビデオカードで著しく重くなったため、
前回採用を見合わせました。
再検討したいと思います。




[2131] Re:[2127] [2126] [2120] 無題 投稿者:ヤン 投稿日:2004/06/15(Tue) 10:55  

> そこで前に再現されたイシュザークのローリングコックピットなんてどうでしょう?
> 無理ならば仕方ないのですが、やっぱりイシュザーク独特の機構なので、出来ればって感じです。

これはカメラのことでしょうか?
酔ってしまうので止めてほしいという意見を採用して
カットした経緯があります。


[2130] 視点 投稿者:しらたま 投稿日:2004/06/15(Tue) 07:00  

開発お疲れ様です。毎度楽しませてもらってます。

レース中の視点について思うことがあったので書かせてもらいます。
今の段階だと視点は3つ(通常・引き・ドライバー(マシン?))で、私はとりあえず通常視点でいつもやっているのですが、もうひとつ別の視点があればと思うのです。
普段家庭用のレースゲームとかはドライバー視点でやっているのですが、このサイバーに関しては変形システムがあるため一番手前の視点でやると今どっちに変形しているか分からなくなってしまい今は通常視点でやってる次第です。
で、もうひとつ欲しいと思う視点がドライバーの上辺りの視点なんですが…。
よくTVのF1中継等で映し出されるドライバーの上後方辺りからの視点です。
サイバーマシンで言うとキャノピー頭頂部辺りからの視点でしょうか…。(PS2のサイバーにはこの視点がありました)
この視点だったら自分がマシンに乗ってる感覚がUPして、さらに車幅が分かりやすくなるのでコーナー等をもっと攻められると思うのです。
よろしかったら視点追加を考慮してもらえたらと思います。

では、開発頑張って下さい。応援してます!!


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