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[2279] 完成おめでとうございます 投稿者:kat 投稿日:2004/07/31(Sat) 01:37  

当日はいけないので委託書店のほうで購入させていただきます。

ところで通信対戦はどのような形式なのでしょうか?
あまり知識がないのですが麻雀の東○荘のように待合室と部屋があり
8人入った時点でレース開始、なのかなとか想像しています。


[2278] レス 投稿者:ヤン 投稿日:2004/07/30(Fri) 23:34  

レスが遅くなってしまい、申し訳ありません。

>ターシさん、GSXさん、katuさん
通信速度は40KByte/Secが必要です。わかりにくい表記で申し訳ありませんでした。

>craisisさん
ご連絡ありがとうございます。早急に修正したいと思います。

>D8さん、boxさん
当日会場にて、おまちしております。


[2277] 祝マスターアップ 投稿者:box 投稿日:2004/07/30(Fri) 19:42  

マスターアップおめでとうございます。画面を見たところ
かなり前作と比べてもよくなっているみたいでかなり楽しみ
です。これからもいろいろと大変でしょうががんばってくだ
さい。このゲームのためではありませんが5700→5900xtに換装
しました。ではコミケでお会いしましょう。



[2276] 無題 投稿者:3345678 投稿日:2004/07/30(Fri) 17:48  

哪位好心人士有載點


[2275] マスターアップみました 投稿者:D8 投稿日:2004/07/29(Thu) 22:46  

こんばんわ。どうも、ご無沙汰してます。

先ずは、最新作完成おめでとうございます。スナップを見る限りでは、今回も素晴らしい仕上がりになってそうですね。とても数人のプロジェクトで作られているとは思えないくらいです。「作品に魂がこもっている…」そんな印象を受けます。

7月で仕事を辞めることになりました。完全に自由なので、コミケには必ず買いに伺います。



[2274] リンク切れ 投稿者:craisis 投稿日:2004/07/29(Thu) 21:44  

ちょっと気になったんで書いておきますが、INFOのジャケットの画像がリンク切れ起こしてます。
調べた結果、リンク先のURLが小文字で記載されてますね。
画像の名前は大文字なんですけど。

ゲーム楽しみにしております。コミケには行けませんが…


[2273] Re:[2272] [2270] [2267] [2265] [2264] マスターアップ 投稿者:katu 投稿日:2004/07/29(Thu) 18:07  

単に大文字で書いちゃっただけで、普通に40kbpsでしょ。


[2272] Re:[2270] [2267] [2265] [2264] マスターアップ 投稿者:ターシ 投稿日:2004/07/29(Thu) 12:50  

レスありがとうございます。
> ADSLを提供不可能の理由は
> ・あまりに需要がなくて設備投資がしにくい
局がちかくにあるのでおそらくこの理由が大きいとおもいます

> これですがヤンさんの書き込みでは
>
> >ISDN回線での実験は行っていませんが、通信速度は40KBPS以上
> >出ていれば問題ないと思います。
> です
> 40KBPS=40kbps=5k Byte/Sec=5k B/s
> ISDNは 64kbpsのため
> 64kbps=8k Byte/Sec=8k B/s
> ですので問題がないように思えます
> 16KB/S のISDN回線ということはMP接続(バルク接続)
> しているんでしょうか?
ヤンさんの書き込みでの40KBPSというのは40KByte/secということではないのでは?と思いByte計算しました。(勘違いでした)
大文字だったのでByteか?と深読みしてしまいました。
40kbit/secならなんとかいけそうな気がします。
う〜ん、どっちなんだろ?

http://www2.tontonme.ne.jp/users/sugo/


[2271] 無題 投稿者:D(でぇ〜) 投稿日:2004/07/29(Thu) 07:20  

>aoi zip
THXです。


[2270] Re:[2267] [2265] [2264] マスターアップ 投稿者:GSX 投稿日:2004/07/28(Wed) 22:46  

私の田舎もADSL不可の場所でしたがピンポイントという
Bフレッツ提供可能場所でしたので町内で申込者を募って
提供可能エリアにしました!実家のBフレッツも開通して
弟との対戦準備万端!
> >  エリアもじわじわ拡大しているので、NTTにだっしゅ!
> 以前NTTにだっしゅ!してきたのはいいんですが局員に
> 「そこはエリア対象外ですよ」
> などとぬかされたためにADSL環境にできません・・・OTL
ADSLを提供不可能の理由は
・遠すぎる
・途中の経路が光化されている(俗にRT収容っていいます)
・あまりに需要がなくて設備投資がしにくい
です
遠すぎるのは署名活動しても変わんないです
技術革新をまつしかありません(現に8MのADSLでは遠すぎるので不可
だった場所は40MとかではOKなんですよ)
需要がなくNTTの局側に設備投資しないのは署名活動が有効です
ただ、RT収容の場合は絶望的です
RT収容にNTTもいまさらメタル回線を引くのは設備投資的にも
金だけかかってあまり考えたがらないみたいです
むしろBフレッツの署名のほうが現実的です
(実家の田舎の実例ですが、ご参考ください)
そのためうちの実家のほうは局中心周りとかなりはなれて
うちの実家の地域のみいち早くBフレッツ開通となりました

> 現在署名活動などしてエリア拡大を呼びかけている最中です
> (これだから田舎は・・・)
がんばってくださいな!

> ヤンさんの書き込みによると40KB/sの転送量が必要らしいの
> ですが16KB/sのISDN回線ではどうも無理そうな気がします・・・。
これですがヤンさんの書き込みでは

>ISDN回線での実験は行っていませんが、通信速度は40KBPS以上
>出ていれば問題ないと思います。
です
40KBPS=40kbps=5k Byte/Sec=5k B/s
ISDNは 64kbpsのため
64kbps=8k Byte/Sec=8k B/s
ですので問題がないように思えます
16KB/S のISDN回線ということはMP接続(バルク接続)
しているんでしょうか?



[2269] Re:[2268] 祝 投稿者:aoi zip 投稿日:2004/07/28(Wed) 22:05  

> マスターアップおめでとうございます。
> 通信対戦について一つ教えてください。
> 最大何人まで同時対戦可能でしょうか?



最大8人まで 可能です。^-^


[2268] 投稿者:D(でぇ〜) 投稿日:2004/07/28(Wed) 21:39  

マスターアップおめでとうございます。
通信対戦について一つ教えてください。
最大何人まで同時対戦可能でしょうか?


[2267] Re:[2265] [2264] マスターアップ 投稿者:ターシ 投稿日:2004/07/28(Wed) 08:48  


>  エリアもじわじわ拡大しているので、NTTにだっしゅ!
以前NTTにだっしゅ!してきたのはいいんですが局員に
「そこはエリア対象外ですよ」
などとぬかされたためにADSL環境にできません・・・OTL
現在署名活動などしてエリア拡大を呼びかけている最中です
(これだから田舎は・・・)

ヤンさんの書き込みによると40KB/sの転送量が必要らしいの
ですが16KB/sのISDN回線ではどうも無理そうな気がします・・・。
ADSLがくるまではおとなしくLAN対戦で友人と盛り上がっときます(TдT)

http://www2.tontonme.ne.jp/users/sugo/


[2266] レス 投稿者:ヤン 投稿日:2004/07/27(Tue) 17:18  

多数の書き込みありがとうございます。

>安さん、Xさん
>でも、今回もバックミラー実装はしないみたいですね(泣)。
バックミラーはやはり重くなりますので、バック視点切り替えで対応しようと
考えています(未実装)

>AXSさん
>鳳牙・・・・いまいち自分で制御できない部分があるのでSIN2での改良点楽しみです。
>SINラスト2週最終コーナーのZEROを超えた加賀さんに追いつきたい!w
今回の鳳呀もやっぱり難しいですよ!でもZEROを超えて自分のものにしてください。

>桜林 神無さん
>今回は私は仕事の都合でコミケ自体行けるかどうかが微妙ですが
お会いできるといいですね!楽しみにしています。

>そして…INFOに乗ったこのコースって…まさかあのコースが復活!?
内緒・・・と勿体つけるほどのことでも無いですよね。ご想像のとおりだと思います。
基本は同じですが、新挙動と相まってさらに面白いコースとなりました。

>恭也さん
>当日お会いできるのを楽しみにしております。
お越しいただけるのを楽しみにしております。

>NINJAさん
>コースをダウンロードで対応をすれば...
検討いたします。そのまえに出来ていないのですけれど。

>FFさん
>いずれはフルラインナップが楽しめそう!
>完成早々ですがこれからも期待してます。
ありがとうございます。残り2コースも基本ラインは概ね完成しておりますので、
いつの日か皆様にお見せできる日がくると思います。

>DDさん
>私としては挙動全面見直しということなので、各マシンの最高速の差が気になっております。
前作に比べ各マシン間の志向性が大きく開いているため、最高速の差も広がっています。
ですが、以前いただいたアイディアで「ブースト後の空気抵抗を大きくする」を搭載することにより最高速によるマシン差を幾分か改善できたと思います。

>ターシさん
>回線はどの程度の速度が動作環境となっているでしょうか?
ISDN回線での実験は行っていませんが、通信速度は40KBPS以上出ていれば問題ないと思います。
ネックになるのは通信の応答速度で100msを超えると厳しいです。



[2265] Re:[2264] マスターアップ 投稿者:v( ̄ー ̄) 投稿日:2004/07/27(Tue) 17:13  

 
仕事の関係でISDNということでなければ、ADSLの方がきっと安くなりますよ!
 
 エリアもじわじわ拡大しているので、NTTにだっしゅ!

だめだったら、枝豆でも買って食べてください(爆


[2264] マスターアップ 投稿者:ターシ 投稿日:2004/07/27(Tue) 09:03  

マスターアップおめでとうございます。
当日は残念ながら遠くていけないのですが通販での
購入を考えてます!
回線が遅いのも問題点の1つなのですが(ISDNなもので・・・)
回線はどの程度の速度が動作環境となっているでしょうか?
購入後は楽しみたいと思っております
これからも頑張ってください!

http://www2.tontonme.ne.jp/users/sugo/


[2263] 無題 投稿者:ZES 投稿日:2004/07/27(Tue) 04:59  

新マシンに関する情報が.....


[2262] お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! 投稿者:DD 投稿日:2004/07/27(Tue) 00:15  

完成おめでとうございます。
新コース2個残念・・・・パッチに期待ですねw
私としては挙動全面見直しということなので、各マシンの最高速の差が気になっております。
通信対戦実装との事なので無駄な心配かなと思いつつ楽しみにしております。
AXSさんとメッセンジャーで暇な時サイバーの話で談笑してコミケ当日まで期待を膨らませお待ちしてます(爆)


[2261] ベイエアリアコース 投稿者:NINJA 投稿日:2004/07/26(Mon) 23:49  

私は 1.00のベイエアリアコースも好きなの.


[2260] Re:[2259] 無題 投稿者:FF 投稿日:2004/07/26(Mon) 23:42  

> コースをダウンロードで対応をすれば...
> 2個のコースを...
もちつけ、まずは祝い、そして感謝しよう!

でも、増える事は確実でしょう。
いずれはフルラインナップが楽しめそう!
完成早々ですがこれからも期待してます。


[2259] 無題 投稿者:NINJA 投稿日:2004/07/26(Mon) 23:27  

コースをダウンロードで対応をすれば...
2個のコースを...


[2258] おめでとうございます〜 投稿者:AXS 投稿日:2004/07/26(Mon) 22:23  

完成おめでとうございます
最近DDさんとメッセで沸いてますw
本当にお疲れ様ですo(*^ー ^*)oにこっ♪

http://luv2moto.ojiji.net/


[2257] Re:[2255] 無題 投稿者:問中國人道コ心 投稿日:2004/07/26(Mon) 21:44  

免費沒有
別由於盜版玩
正規買
開發原困惑


[2256] 祝!! 投稿者:恭也 投稿日:2004/07/26(Mon) 21:40  

マスターアップおめでとう御座います。
本当にお疲れ様でした。
当日は何とか休みを取って伺いたいと思います。

新コースが二つですか・・・気になりますね。
当日お会いできるのを楽しみにしております。


[2255] 無題 投稿者:嘎嘎烏啦啦~"~ 投稿日:2004/07/26(Mon) 21:16  

恭賀SIN2完成度100%


大家狂買吧!


[2254] 祝マスターアップ 投稿者:桜林 神無 投稿日:2004/07/26(Mon) 20:42  

スタッフの皆さん、マスターアップおめでとうございます&お疲れ様でした。
今回は私は仕事の都合でコミケ自体行けるかどうかが微妙ですが
もし行けるようで例年同様、速攻で買いに行かせて頂きますので
その際は宜しくお願いします。
今の仕事がシフト勤務なので行けるかどうかがホントに微妙ですが…(つд`)

そして…INFOに乗ったこのコースって…まさかあのコースが復活!?
…楽しみにさせて頂きます…もしあのコースだったら
当時相当に走りこんだコースだったんで


[2253] Re:[2249] レス 投稿者:AXS 投稿日:2004/07/24(Sat) 20:45  

鳳牙・・・・いまいち自分で制御できない部分があるのでSIN2での改良点楽しみです。
SINラスト2週最終コーナーのZEROを超えた加賀さんに追いつきたい!w

なにはともあれサイバーファン(早い人遅い人共に)みなさんと是非とも走りたいです^^
大差が付いた・付かれたにしろ同じサイバーファンとして走って同調したいです^^

http://luv2moto.ojiji.net/


[2252] 16 bit MS-DOS subsystem 投稿者:sol 投稿日:2004/07/24(Sat) 19:28  

I can installed while installing 1.00 before this.
But not all right now.

Even 1.10 information that will jump out 16 bit MS-DOS subsystem Error .
My os is windows xp .
Could any tell me what question this is?


[2251] Re:[2250] お疲れ様です 投稿者:X 投稿日:2004/07/24(Sat) 18:01  

バックミラーつけると重くなるんじゃないのかな?
でも付けてほすい。
あとコクピットも…。
次回、頑張ってください、中の人!


[2250] お疲れ様です 投稿者:安(YASXX) 投稿日:2004/07/24(Sat) 16:08  

Ver.2開発も大詰めのようですね。
頑張ってください。

ドライバー視点でないとプレイできない体質(笑)なんで、
ドライバー視点強化はうれしいニュースです。
でも、今回もバックミラー実装はしないみたいですね(泣)。
需要ないのかなァ?


[2249] レス 投稿者:ヤン 投稿日:2004/07/23(Fri) 17:27  

>ターシさん

書き込みありがとうございます。
バンクをブースト全開で駆け抜けられるようになったため、ブーストを使う
場所の選択肢が広がりました!
おたのしみに!

>よーけさん
>友人が不平を口に出しはじめたので試しにコントローラーを渡してみたところ、
>原作をまったく知らないにも関わらずコントローラーを壊すまで遊んでいきました。

宣伝活動ありがとうございます(笑
次回作はオンラインモードでご友人と熱いバトルをお楽しみください.

>私としてはスパイラルブーストの色をやっぱり赤がイイ!と思う所存であります。

これは以前にもご意見をいただいて、やってみたのですが、現在のエフェクト方式で急に色を変えるとかなり変だったため、一度やめた経緯があります。
さらにエフェクトの方式を変更することがあれば、再度チャレンジしたいと思っています.

>凰呀の二段ブースト(正式名知らんんのです)時のコンパネの表示を原作通りにして
>欲しいなぁ、と。多分「super aero」とかになっていたような。

気がつきませんでした。今回は間に合いませんが、何かの折に直しておきたいとおもいます。


>AXSさん
>エアロ鳳牙ブーストバンク進入ドリフトキターって感じですね('-'*)キャーキャー
>エフェクトやはり大改造なようですね^^弾む気持ちが抑えきれません!

今回鳳呀の挙動は完全に別物になりました。すごいですよ。

>地方(九州)に在住している為一般発売日気になっています(>▽<;;

今回はコミケ翌日から一般販売できるよう、努力しております。

>刀さん
>原作見直してみたんですが、確かに赤ですね。
>赤い尾を引いて黄(金?)の粉を振りまいている感じ。

尾を引いている感じは今後是非チャレンジしていきたい個所の一つです。
赤にする件は上記の事情のとおりですので、ご容赦ください。

>山猫さん
>俯瞰の視点ではなくドライバーの視点に近い位置で
>フロントカウルなどが少しだけ見えている視点があったらよいなと思ってます。
>PS2のサイバーの視点だと上過ぎて…。

コックピット直上の視点は実験してみたのですが、
モデリングの関係もあり無理でした。すいません。
ですが、通常のコックピット視点(マシンが表示されない視点)を
改良し、さらに迫力あるプレーをお楽しみいただけるようになりました。

>月見大さん
>是非ともATとMTを別々に集計していただきたいです

CGI改良の際、考慮したいと思います。

>とりあえず匿名さん
>前回の販売の時来場していただいた方のみマウスパットをおまけで
>つけてましたが、今回その様なおまけなどあるのでしょうか?

マウスパッドではありませんが、予定しております。
確定しましたら発表させていただきます。

>あと販売数量などはどれくらいなのでしょうか?

未定です。搬入できる限りは持っていくつもりです。

>fan of ynp さん
> design a version for taiwan to play ,need not to change the unicode from
> the control panel

Sorry.it's very difficult for us.

>nobodyさん
>i have a question about to buy fgpx2.
>How can i buy it?
>(i'm from korea)

You can buy it with a mail order soon.

多数の書き込みありがとうございます。まとめてのレスにて失礼します。

>ソーサーさん
>確か前作の時点で通信対戦パッチは無料で〜ってことになってた
>気がしたんですがINFO見る限り容量が増えたんで前作のユーザーも買わないと
>いけないってことでしょうか?

当初はその予定で進めていたのですが、さまざまな問題で難航し現在になってしまいました。通信対戦以外にも大幅に手を加え、さらにお楽しみいただける仕上がりになっていると自負しておりますので、ご容赦いただけると幸いです。




[2248] Re:[2247] 通信対戦パッチ 投稿者:shiina 投稿日:2004/07/23(Fri) 16:23  

> 確か前作の時点で通信対戦パッチは無料で〜ってことになってた
> 気がしたんですがINFO見る限り容量が増えたんで前作のユーザーも買わないといけないってことでしょうか?

INFOの仕様って所を読んで理解できませんでしたか??
しっかり書いてありますので質問する前に見ましょう


[2247] 通信対戦パッチ 投稿者:ソーサー 投稿日:2004/07/23(Fri) 10:12  

確か前作の時点で通信対戦パッチは無料で〜ってことになってた
気がしたんですがINFO見る限り容量が増えたんで前作のユーザーも買わないといけないってことでしょうか?


[2246] はじめまして 投稿者:GETWIN 投稿日:2004/07/23(Fri) 00:26  

ここの掲示板では始めまして
GETWINの浅井と申します。

メールにて連絡を取りたいのですが
上記のメールアドレスに連絡いただけないでしょうか?

夏コミの追い上げで忙しいかとは存じますがよろしくお願いします。

また図々しくこのような方法で連絡を取ることをお許しください。
失礼します


[2245] Re:[2243] hm... 投稿者:a 投稿日:2004/07/21(Wed) 20:18  

> hi.
> i have a question about to buy fgpx2.
> How can i buy it?
> (i'm from korea)
> please answer as fast as you can

Please order from the store currently sold in Japan using international mail.Fundamentally, it becomes monopoly sale of only Japan and a comic market.


[2244] Re:[2242] [2240] レスありがとうございます。 投稿者:とりあえず匿名 投稿日:2004/07/21(Wed) 03:22  

> 気になったので再度公式等を確認してみた所、
> 今年も今まで通りカタログ購入は任意で良いみたいです。
>
> 実際に入り口で持ち物チェックするわけじゃないので、
> カタログが無くても入れます。
>
> 公式Webの文は、入場に必要は無いがカタログの注意書きを読んでから来て欲しいということで、
> カタログに一度も目を通してない人は買って欲しいという意味らしいです。
>
> ちなみに今週末発売のCD-ROM版のカタログなら1800円です。

わざわざ調べていただいてありがとうございます。
友達と2人で18切符使っていくので道中や並んでいる時の暇つぶしの為、本の方がいいのですよ。
katuさんが調べてくれたおかげで2冊買わなくてすむので大変助かりました。(1冊のみ購入します)
ありがとうございました。


[2243] hm... 投稿者:nobody 投稿日:2004/07/21(Wed) 01:22  

hi.
i have a question about to buy fgpx2.
How can i buy it?
(i'm from korea)
please answer as fast as you can


[2242] Re:[2240] レスありがとうございます。 投稿者:katu 投稿日:2004/07/20(Tue) 23:06  

気になったので再度公式等を確認してみた所、
今年も今まで通りカタログ購入は任意で良いみたいです。

実際に入り口で持ち物チェックするわけじゃないので、
カタログが無くても入れます。

公式Webの文は、入場に必要は無いがカタログの注意書きを読んでから来て欲しいということで、
カタログに一度も目を通してない人は買って欲しいという意味らしいです。

ちなみに今週末発売のCD-ROM版のカタログなら1800円です。


[2241] Re:[2234] [2233] sound from taiwan 投稿者:O 投稿日:2004/07/20(Tue) 20:28  

> ttp://ekizo.mandarake.co.jp/shop/en/search.do?searchStrategy=keyword&action=keyword&doujin=all&keyword=YNP
>
> Order&Request in Eglish OK?
>
> It is not the question heard here.


[2240] レスありがとうございます。 投稿者:とりあえず匿名 投稿日:2004/07/19(Mon) 23:53  

katuさん

今回から必須とは・・・ むぅ〜
2300円は高いなぁ〜 仕方がないか・・・
目的はSIN2だけど折角だから観光がてら行くとしよう。
ご教授ありがとうございました。m(__)m 


[2239] Re:[2236] >2227さん 投稿者:AXS 投稿日:2004/07/19(Mon) 23:13  

> >開発者さま
>
> ときに販売は当面はコミケ66のみですか?
> 一般販売はいつぐらいになるのでしょうか?

地方(九州)に在住している為一般発売日気になっています(>▽<;;

http://luv2moto.ojiji.net/


[2238] Re:[2227] 赤!赤! 投稿者:AXS 投稿日:2004/07/19(Mon) 22:48  

>追加マシンかー…。
>ゼロの領域に目覚めた日吉仕様三段ブースト+飛行&大気圏突入機能付きカウンターアローが遂に参戦するのかなー…。

日吉さんかぁ〜当初TVシリーズ後半がなつかしいですね〜(^ー^* )
そう言えばあれからずーっとカウンターアローなんですよねぇ(苦笑
人間としては好きな日吉さんだけに・・・・(゜ー゜;
3段ともなると恐らく現状車体ではなくなりますよね(笑)
どういうイメージをもたれていたのか興味が沸いているのですが(^∇^)
というより過去2回チャンピオンになっているロペにZEROが目覚めて欲しい(笑)
あと古株続きで一番好きな硬派で渋いブーツホルツ・元「音速の騎士」シューマッハあたりそうなって欲しいですねw

http://luv2moto.ojiji.net/


[2237] GC版も架橋かな? 投稿者:AXS 投稿日:2004/07/19(Mon) 22:33  

YNPさんとは関係の無いレスですみません<(_ _)>

GC版サイバーHPでも発売前の更新で4人対戦の動画&壁紙がupされてましたが・・・・
4人プレイ、いかにもやりにくそうに見れました(苦笑

http://www.sunrise21.jp/contents/cyber_rte/index.html

http://luv2moto.ojiji.net/


[2236] >2227さん 投稿者:kaz 投稿日:2004/07/19(Mon) 19:28  

そんな鬼と化した日吉も見て見たい気がする・・(笑)

>開発者さま

ときに販売は当面はコミケ66のみですか?
一般販売はいつぐらいになるのでしょうか?
忙しいときに質問すいません・・・


[2235] Re:[2232] 前回のように・・・ 投稿者:katu 投稿日:2004/07/19(Mon) 15:50  

今まではカタログ購入は任意だったのですが、どうも今回からは必須になったようです。


[2234] Re:[2233] sound from taiwan 投稿者:X 投稿日:2004/07/19(Mon) 13:50  

ttp://ekizo.mandarake.co.jp/shop/en/search.do?searchStrategy=keyword&action=keyword&doujin=all&keyword=YNP

Order&Request in Eglish OK?




[2233] sound from taiwan 投稿者:fan of ynp 投稿日:2004/07/19(Mon) 11:33  

can project ynp sell it's product to taiwan
because lots of people especially who love to watch cyberformula cartoon willing to purchase this fantastic game but has to buy it abroad---to buy it from japan---and design a version for taiwan to play ,need not to change the unicode from the control panel


[2232] 前回のように・・・ 投稿者:とりあえず匿名 投稿日:2004/07/19(Mon) 11:18  

前回の販売の時来場していただいた方のみマウスパットをおまけで
つけてましたが、今回その様なおまけなどあるのでしょうか?

あと販売数量などはどれくらいなのでしょうか?

今回初めて来場するのでわからない事がありまして、コミックマーケットのページ見たのですが入場料無料と書いてある割には「パンフを購入していただきます」と書いてありましたが無料で入場して同人ゲームや同人誌購入は出来ないのでしょうか?
(パンフ購入が入場料の換わりなのでしょうか?)
お分かりになる方が居ればご教授お願いします。

行けれる目処が立てれて今回初めて名古屋から来場
(SIN2だけの為に・・・ ネット対戦が出来るようになるので通販まで待ちきれない!)するので非常に気になります。
発売1ヶ月切って大変忙しいとは思いますが、お体に気をつけてSIN2完成に向けがんばってください。


[2231] ランキング集計に関して 投稿者:月見大 投稿日:2004/07/19(Mon) 08:21  

是非ともATとMTを別々に集計していただきたいです

これならばある程度初心者の方々でもATでランキングに参加できますし
上手くなるにつれてMTに移行できると思いますし
AT派、MT派の棲み分けもできます




[2230] 視点 投稿者:山猫 投稿日:2004/07/19(Mon) 02:09  

スポンサーステッカーが良い雰囲気を出してますよね。
SUGO以外のチームも同様にステッカー貼られているのでしょうか?

さて、ゲーム中に選択できる視点なのですが
俯瞰の視点ではなくドライバーの視点に近い位置で
フロントカウルなどが少しだけ見えている視点があったらよいなと思ってます。
PS2のサイバーの視点だと上過ぎて…。

PCのカーレースゲームのようなコックピット視点だと
現状のメーターパネルの配置などをアニメ設定どおりに
配置するのは大変だと思いますので
視点の位置だけでも選択できたら嬉しいです。


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