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[2330] 無題 投稿者:SeQ 投稿日:2004/08/14(Sat) 17:13  

cgiがまだ変わらない.....Orn


[2329] Re:[2325] [2324] 無題 投稿者:BFX 投稿日:2004/08/14(Sat) 15:39  

> > リフティングターンとかって再現できませんよね?
>
> 毎度毎度、忘れたころに…(以下略) (;´Д`)
>

人生そんなもんさっ!


[2328] Re:[2327] 質問です。 投稿者:ヤン 投稿日:2004/08/14(Sat) 13:11  

> PROJECT YNP「新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN-CYBER GRANDPRIX 2-」は金沢の「リブロハウス」さんに入荷の予定はありますか?

大変申し訳ありませんが、現在のところお取り扱っていただく
ご連絡はありません。
お手数かとは思いますが、SHOP欄にございます書店様より
ご購入いただけると幸いです。


[2327] 質問です。 投稿者:ブン 投稿日:2004/08/14(Sat) 12:33  

質問があるのですが、
PROJECT YNP「新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN-CYBER GRANDPRIX 2-」は金沢の「リブロハウス」さんに入荷の予定はありますか?
あったら是非買いに行きたいと思っています。

http://riburo.jp/


[2326] レス 投稿者:ヤン 投稿日:2004/08/14(Sat) 09:11  

レスが遅くなり申し訳ありません。
いよいよ明日となりましたが、早くもパッチをリリースすることとなり、
現在鋭意開発中です。

みなさまからご希望の多かった「あの機能」も搭載されております。

>v( ̄ー ̄) さん、☆午後☆さん、GSXさん

ご予約ありがとうございました〜。

>トミさん
>エフェクトすごいですね〜

動いているともっとすごいですよ!ご期待ください

>ニャンタさん、craisisさん
>各地域の委託店で店頭販売は16日開店からするのでしょうか?
>通販ページで予約すれば16日には届くのでしょうか?
>委託店頭販売ってのは、地方でも発売日が変わらないんでしょうかね?

委託店舗様へは16日からの販売をお願いしておりますが、
都合により16日に販売できない書店様があるかも知れません。

通販は16日発送で統一いただけるようお願いしておりますので、
17日以降の到着となってしまうと思います。

>ばとんさん、がうさん、k'さん、v( ̄ー ̄)さん
>ぁの、今作が初めての購入なのですが、ゲーム内のマシンの音って原作と同じ音ですか?

基本的には原作と同じ音が再現できるよう努力いたしておりますが、
新規に作っている音ですので、完全ではありません。
ですが、大きな違和感は無いものと考えております。(あったらすいません)

>daiさん、しろさん、craisisさん
通販予約ページのご連絡ありがとうございます。助かりました。

>eddieさん
>各エフェクトをカットできると聞いて、安心しました。

今回はオプション設定により前作で動作が厳しかった方でも
お楽しみいただけるようにしました。

>松っちゃんさん、Xさん、イクサイスさん、
>#ピット要素とかフルのレースが出来るようになるといいんですがw
>PS.20周ぐらいで、ピット一回でいいから実現したら嬉しいですね
>ピットも、グラフィックとか無くてピットロードのある位置に止まったらゲージが増えるぐらいでいいので

いつか。いつの日か!日々進んでおりますので、まずは今回の
ゲームをお楽しみください。

>ばとんさん
ダウンロードしたリプレイデータを解凍し、ゲームをインストールした
フォルダにコピーしてください。
ゲームを起動するとリプレイに現れます。

>モンさん、v( ̄ー ̄)さん
>リフティングターンとかって再現できませんよね?

残念ながら今回も実装されてはおりません。
いつか搭載できるといいですね!がんばります。


[2325] Re:[2324] 無題 投稿者:v( ̄ー ̄) 投稿日:2004/08/14(Sat) 01:01  

> リフティングターンとかって再現できませんよね?

毎度毎度、忘れたころに…(以下略) (;´Д`)



[2324] 無題 投稿者:モン 投稿日:2004/08/13(Fri) 12:05  

リフティングターンとかって再現できませんよね?


[2323] 通販開始 投稿者:しろ 投稿日:2004/08/12(Thu) 14:11  

ホワイトキャンパスでも予約開始してますよ。

http://www.w-canvas.com/


[2322] Re:[2320] 無題 投稿者:なー 投稿日:2004/08/12(Thu) 05:15  

> このサイトのリプレイデータを貼り付けられるBBSに行ったのですがダウンロードしてもリプレイが見れません、、理由わかる人教えてください!
saveデータのところにドラッグアンドドロップで
ソフト立ち上げてからリプレイで見るだけですけど?
1.10verのCyber Grand Prixもってますか?



[2321] Re:[2310] 無題 投稿者:v( ̄ー ̄) 投稿日:2004/08/12(Thu) 03:04  

> ぁの、今作が初めての購入なのですが、ゲーム内のマシンの
>音って原作と同じ音ですか?

似て異なる音かなーと…
まあ聞こえ方は人ぞれぞれなのですが、原作と比べるとやはり違いがあると思います。
DSPとか専用のハードがあれば合成もしやすいんでしょうけどねぇ。


[2320] 無題 投稿者:ばとん 投稿日:2004/08/12(Thu) 02:11  

このサイトのリプレイデータを貼り付けられるBBSに行ったのですがダウンロードしてもリプレイが見れません、、理由わかる人教えてください!


[2319] Re:[2313] [2310] 無題 投稿者:k' 投稿日:2004/08/11(Wed) 23:43  

> > ぁの、今作が初めての購入なのですが、ゲーム内のマシンの音って原作と同じ音ですか?
>
> はじめまして。僕は前作から購入してるんですが、全く同じかはわかりませんが、本物のおとだと思います。
↑いや、似てるけど違うと思う・・。(アスラーダの変形とか


[2318] Re:[2317] [2316] #ピット要素とかフルのレースが出来るようになるといいんですが 投稿者:mirei 投稿日:2004/08/10(Tue) 21:24  

> > フルコースは結構長いから、
> ?
> フルコースラインナップの事なんだけど……。
> フルコース=長い?

フルコースという言葉が違うような
周回数が多くなると、一回のプレイに必要な時間が長くなるから と言いたいのだと思いますが

PS.20周ぐらいで、ピット一回でいいから実現したら嬉しいですね
ピットも、グラフィックとか無くてピットロードのある位置に止まったらゲージが増えるぐらいでいいので


[2317] Re:[2316] #ピット要素とかフルのレースが出来るようになるといいんですが 投稿者:X 投稿日:2004/08/10(Tue) 19:17  

> フルコースは結構長いから、

フルコースラインナップの事なんだけど……。
フルコース=長い?


[2316] #ピット要素とかフルのレースが出来るようになるといいんですが 投稿者:イクサイス 投稿日:2004/08/10(Tue) 17:16  

フルコースは結構長いから、
オンライン対戦専用にしたほうが面白いかもしれませんね〜
>オフラインだと長くてやる気が出ないかもしれないから〜


[2315] Re:[2314] ご無沙汰です 投稿者:X 投稿日:2004/08/10(Tue) 15:07  

> #ピット要素とかフルのレースが出来るようになるといいんですがw
フルコース実現運動をすると中の人も頑張ると思われ。
継続して提案していこう。


[2314] ご無沙汰です 投稿者:松っちゃん 投稿日:2004/08/10(Tue) 13:50  

全然見に来れずご無沙汰でした。
いつの間にかVersion2とは…

楽しみですね。

#ピット要素とかフルのレースが出来るようになるといいんですがw


[2313] Re:[2310] 無題 投稿者:がう 投稿日:2004/08/10(Tue) 00:54  

> ぁの、今作が初めての購入なのですが、ゲーム内のマシンの音って原作と同じ音ですか?

はじめまして。僕は前作から購入してるんですが、全く同じかはわかりませんが、本物のおとだと思います。


[2312] Re:[2302] [2301] CYBER GRANDPRIX2について 投稿者:eddie 投稿日:2004/08/09(Mon) 21:54  

> フルエフェクト時はVer1.10より重くなってしまっていますが、
> 各エフェクトをカットすることが可能ですので、Ver1.10が
> 問題なく動作していたPCであれば概ね大丈夫だと思います。
>
> フルエフェクト時で
> NVIDIA GeForce4ti以上
> ATI Radeon9600以上
> があれば問題ないと思います。

返信ありがとうございます。
各エフェクトをカットできると聞いて、安心しました。
今から楽しみです。


[2311] 予約しました。 投稿者:dai 投稿日:2004/08/09(Mon) 13:34  

あきばおーさんでも予約始まってま〜す。
http://www.shop.akibaoo.co.jp/ookoku/
コンビニ支払いが可能なので、仕事で留守がちのかたにおすすめです。


[2310] 無題 投稿者:ばとん 投稿日:2004/08/09(Mon) 12:38  

ぁの、今作が初めての購入なのですが、ゲーム内のマシンの音って原作と同じ音ですか?


[2309] 無題 投稿者:craisis 投稿日:2004/08/09(Mon) 00:31  

ニャンタさんと似たような質問ですが、
委託店頭販売ってのは、地方でも発売日が変わらないんでしょうかね?
もし2、3日遅れるとかいうのがあれば微妙にスケジュールが会わなかったり。

とらのあなさんも予約開始されましたね。


[2308] 委託店店頭販売&通販 投稿者:ニャンタ 投稿日:2004/08/09(Mon) 00:27  

各地域の委託店で店頭販売は16日開店からするのでしょうか?
通販ページで予約すれば16日には届くのでしょうか?


[2307] 同じく! 投稿者:GSX 投稿日:2004/08/08(Sun) 18:41  

同じく予約完了
待ち遠しい・・・・


[2306] Re:[2305] 予約完了! 投稿者:☆午後☆ 投稿日:2004/08/08(Sun) 15:30  

> メロンブックス様で予約受付開始していましたので早速(*^ー゜)b
メッセサンオーさんでも予約開始してましたよー。
私はこっちで予約入れましたー(^^)b


[2305] 予約完了! 投稿者:v( ̄ー ̄) 投稿日:2004/08/08(Sun) 14:42  

メロンブックス様で予約受付開始していましたので早速(*^ー゜)b


[2304] SNAP 投稿者:トミ 投稿日:2004/08/08(Sun) 13:59  

おお〜
エフェクトすごいですね〜
すごく楽しみです〜


[2303] 更新 投稿者:ヤン 投稿日:2004/08/07(Sat) 14:34  

snapページを更新しました。まだVer1.10の絵も残ってしまっていますが、ご容赦ください。

また、SHOPの予約委託書店リストにメロンブックス様を
追加しました。


[2302] Re:[2301] CYBER GRANDPRIX2について 投稿者:ヤン 投稿日:2004/08/07(Sat) 14:33  

> 私のPCでCYBER GRANDPRIX(Ver1.10B)が正常に動いているのですが、
> 今度出るCYBER GRANDPRIX2の方はエフェクトなどが増えると書かれているのでちょっと心配なのですがスペック的には前のVerと変わりないのでしょうか?

フルエフェクト時はVer1.10より重くなってしまっていますが、
各エフェクトをカットすることが可能ですので、Ver1.10が
問題なく動作していたPCであれば概ね大丈夫だと思います。

フルエフェクト時で
NVIDIA GeForce4ti以上
ATI Radeon9600以上
があれば問題ないと思います。


[2301] CYBER GRANDPRIX2について 投稿者:eddie 投稿日:2004/08/07(Sat) 13:50  

はじめまして

私のPCでCYBER GRANDPRIX(Ver1.10B)が正常に動いているのですが、
今度出るCYBER GRANDPRIX2の方はエフェクトなどが増えると書かれているのでちょっと心配なのですがスペック的には前のVerと変わりないのでしょうか?


[2300] Re:[2295] うえーん 投稿者:ヤン 投稿日:2004/08/04(Wed) 18:05  

> 1.10verのパッチもう手に入らないんですか?持ってなかったのに・・・

さりげなくサーバーを移転したのですが、その際ミスで
消えてしまっているようです。復旧いたします。
8/15には消しますので、それまでにダウンロードをお願いします。


[2299] Re:[2294] マシン・・・ 投稿者:ヤン 投稿日:2004/08/04(Wed) 18:04  

> PAPAさんのホムペにでてたマシンがニューマシンですか?

現在のPAPAのページに出ているマシンはVer1.10でも
登場します。


[2298] 新マシン 投稿者:ヤン 投稿日:2004/08/04(Wed) 18:03  



>Apsdさん、青ガエルさん、!?さん、なーさん
>え?新マシンって・・・・・・

当日までのお楽しみとさせていただきたいと思います。


[2297] Re:[2290] 初歩的な質問ですが・・・ 投稿者:ヤン 投稿日:2004/08/04(Wed) 18:00  

> SIN2を購入したいと思うのですが、ネットでも予約して購入することはできるのですか?やっぱコミケに行けないので・・・近くにショップとかもないので・・・

全国有名委託書店様にてお取り扱いいただく予定です。
詳しくはshopをご覧下さい


[2296] Re:[2289] [2287] [2284] ネットワーク対戦で 投稿者:ヤン 投稿日:2004/08/04(Wed) 17:59  

> SIN2で使用するポートは最初から決まっているのでしょうか?
> それとも自分で指定出来るのでしょうか?

固定されていますので変更できません。


[2295] うえーん 投稿者:からから 投稿日:2004/08/04(Wed) 17:26  

1.10verのパッチもう手に入らないんですか?持ってなかったのに・・・


[2294] マシン・・・ 投稿者:なー 投稿日:2004/08/04(Wed) 14:49  

PAPAさんのホムペにでてたマシンがニューマシンですか?


[2293] マシンといえば… 投稿者:!? 投稿日:2004/08/04(Wed) 14:19  

大友ラリーカーが……でる?
訳無いか?


[2292] 無題 投稿者:青ガエル 投稿日:2004/08/04(Wed) 09:26  

え?新マシンって・・・・・・
1.カガさんがバイクで登場。
2.ブイハチ。
3.意表をついて最終話の飛行機。
4.ハヤトのヨット。(アスカ付き)
5.アスカとミキ。(少なくともアスカには「乗られて」た。)

じゃないの?(マテ


[2291] 新マシン… 投稿者:Apsd 投稿日:2004/08/04(Wed) 03:27  

なんだか忘れられている気もしますが、INFOには「マシン追加」
とありますよね…。
追加されそうなマシンといったら…やっぱりSTILとかかな…?


[2290] 初歩的な質問ですが・・・ 投稿者:S.T 投稿日:2004/08/04(Wed) 03:18  

SIN2を購入したいと思うのですが、ネットでも予約して購入することはできるのですか?やっぱコミケに行けないので・・・近くにショップとかもないので・・・


[2289] Re:[2287] [2284] ネットワーク対戦で 投稿者:DD 投稿日:2004/08/03(Tue) 16:30  

> TCP/UDPともにポートを開いていただく必要があります。

SIN2で使用するポートは最初から決まっているのでしょうか?
それとも自分で指定出来るのでしょうか?


[2288] Re:[2285] いつから 投稿者:ヤン 投稿日:2004/08/03(Tue) 11:47  

> 初めてのカキコです質問なのですがこのゲームのはじめてのver
> sionは何から始まったんですか?

Ver0.24からです。
最初は2マシン、2コース、タイムアタックのみ
といった仕様でした。


[2287] Re:[2284] ネットワーク対戦で 投稿者:ヤン 投稿日:2004/08/03(Tue) 11:46  

> ルーターがあると、やっぱり穴あけてやるとかいった
> 設定は必要になるんでしょうか?
>
> 我が家はルーターありなので、こういったネットワーク物で
> 一番苦戦するのがルーターの設定なので・・・

TCP/UDPともにポートを開いていただく必要があります。


[2286] Re:[2283] [2281] [2279] 完成おめでとうございます 投稿者:ヤン 投稿日:2004/08/03(Tue) 11:45  

> こちらについて私もお聞きしたいのですが、待合室というのは
> サーバーがインターネット上にあるということなんでしょうか?それとも誰かがサーバ役をやって他の人が参加するという
> 形式なんでしょうか?寮とかなら隣部屋程度なら無線LANとかで
> いけるのですがインターネットの公開サーバに依存するとなると
> 外部アクセスラインが厳しいもので・・・

誰か一人がホストになります。ロビーサーバー等はありません。


[2285] いつから 投稿者:777 投稿日:2004/08/02(Mon) 17:47  

初めてのカキコです質問なのですがこのゲームのはじめてのver
sionは何から始まったんですか?


[2284] ネットワーク対戦で 投稿者:ShinJitsu 投稿日:2004/08/02(Mon) 10:03  

ルーターがあると、やっぱり穴あけてやるとかいった
設定は必要になるんでしょうか?

我が家はルーターありなので、こういったネットワーク物で
一番苦戦するのがルーターの設定なので・・・


[2283] Re:[2281] [2279] 完成おめでとうございます 投稿者:J9 投稿日:2004/08/01(Sun) 23:26  

> > ところで通信対戦はどのような形式なのでしょうか?
> > あまり知識がないのですが麻雀の東○荘のように待合室と部屋があり
> > 8人入った時点でレース開始、なのかなとか想像しています。
>
> 待合室があり、エントリーしている人全員がokを出せば
> レーススタートという仕様になっています。
> このためたとえば4人でレースを行う場合4人が待合室
> に入った時点で4人全員がokのフラグを立てると
> レースが開始します。
こちらについて私もお聞きしたいのですが、待合室というのは
サーバーがインターネット上にあるということなんでしょうか?それとも誰かがサーバ役をやって他の人が参加するという
形式なんでしょうか?寮とかなら隣部屋程度なら無線LANとかで
いけるのですがインターネットの公開サーバに依存するとなると
外部アクセスラインが厳しいもので・・・


[2282] Re:[2280] おめでとう! 投稿者:ヤン 投稿日:2004/08/01(Sun) 15:16  

> いつから店頭販売は始まりますか?
> 京都でも店頭販売しますか?
> よろしくお願いします・・・

コミケ翌日の8/16から発売します。
京都ですとメロンブックス京都店でお取り扱い
いただけると思います。

http://www.melonbooks.co.jp/contents/shop_introduction/index.html


[2281] Re:[2279] 完成おめでとうございます 投稿者:ヤン 投稿日:2004/08/01(Sun) 15:14  

> ところで通信対戦はどのような形式なのでしょうか?
> あまり知識がないのですが麻雀の東○荘のように待合室と部屋があり
> 8人入った時点でレース開始、なのかなとか想像しています。

待合室があり、エントリーしている人全員がokを出せば
レーススタートという仕様になっています。
このためたとえば4人でレースを行う場合4人が待合室
に入った時点で4人全員がokのフラグを立てると
レースが開始します。


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