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[2380] 無題 投稿者:SHOHEI 投稿日:2004/08/20(Fri) 03:23  

ブースト時にZEROの領域のエフェクトが・・・と言うことですが、
どうしたら見れますか??もしかしてランダムとか?自分が見落としてるだけ??


[2379] パッチあてについて 投稿者:セシル 投稿日:2004/08/20(Fri) 02:35  

確か今までパッチを当てると前バージョンでのリプレイ&コースレコードは使えなかったと思うので(違ってたらすみません)パッチ当てても前バージョンのリプレイ&コースレコードは使用出来るとうれしいですがプログラム変更する為無理なのでしょうか?


[2378] Re:[2377] 音がならんですわー 投稿者:DD 投稿日:2004/08/20(Fri) 01:40  

> P3-DUAL
> ME 1G
> VGA millenniumP650
> SOUND Creative AudigyLS
> directX 9.0c
> WindowsXP SP2
>
> で効果音は鳴るのですが、後はまったくならない現象に陥っています。
>
> あとは、チャンピオンシップでコースが変わるたびに、視点モードが元に戻るのが、ちょっと、、、
>
> 報告までに、、
>
サポートBBSの話題ですね
そちらにお願いします


[2377] 音がならんですわー 投稿者:Zukia 投稿日:2004/08/20(Fri) 01:03  

P3-DUAL
ME 1G
VGA millenniumP650
SOUND Creative AudigyLS
directX 9.0c
WindowsXP SP2

で効果音は鳴るのですが、後はまったくならない現象に陥っています。

あとは、チャンピオンシップでコースが変わるたびに、視点モードが元に戻るのが、ちょっと、、、

報告までに、、



[2376] しまったー 投稿者:桜林 神無 投稿日:2004/08/20(Fri) 00:47  

プレイするのに夢中でまだ感想も書いてなかったー(死

とりあえず今回の大きな変更点である挙動に関しては…惚れました(笑
いままでの様なマシンの限界を見切ってコントロールするという挙動も好きでしたが
今回の変更によってマシンに併せるのではなくマシンがついてきてくれるようになった、と思います。
それにより思うように振り回せるようになって…かなりコースを攻めれるようになったと感じます。
後は自分の腕の問題ですが…まぁこれに関しては要精進というコトで…orz
あと新マシン組まねばーと思いました…
さすがに現行マシンではエフェクトを満喫出来なくなってるもので…



[2375] a problem of record ??bug?? 投稿者:char.aznable 投稿日:2004/08/19(Thu) 23:45  

I use an-21 at fortworthspeed way,then I get my best total time.But my best lap time is asurada.
Something happens when I sent my record.The best total time become asurada's.

faint. Is it a bug?????

please help.


[2374] すごい 投稿者:ロキ 投稿日:2004/08/19(Thu) 23:14  

挙動が素直な操作感になってすごく遊びやすく堪能させて貰ってます。

ところで、バックミラーも実装していたんですね。
MANUALには書いてなかったので試験実装ということなのでしょうか?
どちらにしろ自分の環境では特に重くなるということは快適です。


[2373] 楽しんでおります 投稿者:ことみん 投稿日:2004/08/19(Thu) 23:10  

ほぼ1年半ぶりの書き込みとなります。
YNPの皆様開発お疲れ様です。
今回のバージョンも楽しんでプレイさせてもらっています。

今回は全体的に動きが軽くなり、
腕がヘタレな私でも気持ちよくできますね(笑)
しかもあの凰呀の挙動!
ブースト遅くなっても余りある変更でした。
やってて楽しいです。

また、ベイエリアコースが懐かしくて涙出てきました。
背景もとてもきれいになってましたし。
こんな感じでコースを増やしていってください。

隠し要素の数々も、結構笑いました。
下で既出のものと、あともうひとつ見つけましたが、
オンラインバトルの際には非常に役立つ機能ですね(笑)
ぜひ正式実装をお願いします。

正直、これまでのバージョンでもあまり不満点は無かったので、
意見を言ってこなかったんですが、
ここまでくると、本気でリフティングターンとミラージュターンが欲しいですね。
ぜひ正式検討をお願いします。
また、版権等でむずかしいと思いますが、
是非ネメシスor司馬ザードを新規マシンに入れていただきたいと思います。

それでは、修正パッチ&次回作に期待しております。
頑張ってください。


[2372] レス 投稿者:ヤン 投稿日:2004/08/19(Thu) 21:32  

サポート&バグ修正に追われてレスが遅くなってしまいました。
すいません。長文で見づらいかと思いますが、ご容赦ください。

修正パッチはまもなく配布できる予定(8/20を予定)です。
今しばらくお待ちください。

>しらたまさん
>しかも先程、新レコードCGIを拝見した所GTOの文字が!?
>これって『アオイの市販車』だったりなんかしちゃいますっ?
そうです今日子女子の車G.T.Oです。
このゲーム唯一の普通の車?です。

>「あの機能」とは…マシン選択時に変形出来ちゃったりするヤツとかなんでしょうか?
とりあえず試験実装中ですので秘密とさせていただきます。
見つけた方は公開しても結構ですがサポート外の機能ということでお願いします。

>AXELさん、haroさん、華島ユウさん、卯月さん
夏コミ、雨の中お越しいただき本当にありがとうございました。
今回は特に自信作ですので是非お楽しみください。

>D8さん
>今日はコミケに行く予定でしたが、早朝からの雨に参加を断念してしまいました。参加された方、あの雨の中本当にお疲れさまでした。
是非次回はいらしてくださいね!お待ちしております。
>従来とはマシンの操作感覚やブーストの加速の違うので、ちょっと操作にてこづってます。
みなさんからいただいた意見により、ブースト時のギア比変更とブースト後の空気抵抗増大という要素を追加したため感覚が変わっております。

>BLUEさん
>バックが無い。ブレーキ押しっぱで後ろに行ってくれると嬉しいんですが。
検討したいと思います。

>コースマップを画面左か右に表示して欲しい。
これはいつもやりたいなと思うのですがスケジュールと出す場所で
いつも断念しちゃってます。すいません。

>「TIME EXTEND」表示が敵車を隠して見づらい事がある。
Ver2.00Bで修正します。

>ホストの趣味を反映できたら嬉しい。
面白い機能ですよね。今後の強化内容として検討いたします。

>ユイルンさん
>バレバレな感じがしないでもないのですけど・・・(汗
今回はライバルマシンとして出現しちゃいますので、隠すのをやめました。

>ただイシュザークのブースト後でスピードがガタンと落ちちゃうのが
>ツライですね・・・あのでっかいウィングのせいなんでしょうけど・・・
イシュザークはそもそも早いですのでコーナーで挽回してください!

>boxさん
>マシンのエンジン音がよくなったことがうれしかったです。
今回はSEだけでなくBGMも全部作り直しました。ご堪能ください。

>hizukiさん
>AKF-0/GとAN-21でブースト時の隠しエフェクトらしきものを見つけたのですが、これってバグじゃないですよね?^^;
はやっ!もう見つかっちゃいましたか。ゼロの領域です。遊び心でいれてみました。

>織羽冬弥さん
>アスラーダのあの金色のシャフトが見えません。
>フロント左には金色のシャフトが見えるのですが。
調査、修正いたします。ご報告ありがとうございました。

>katさん、首無しさん
>ただ通信対戦にロビーやチャット機能がないので、相手を探すのが
>大変そうです。起動したまま相手を探せるとよいのですが。
チャット機能は是非実装したかったのですが、時間が足りませんでした。
次回には是非実装したい機能の一つです。

>ところで富士岡サーキットの看板は一体…
papaの趣味らしいです。いいのかなぁ?

>恭也さん
>夜景が綺麗です。
>特に観覧車が綺麗過ぎて・・・壁に・・・。
ありがとうございます。観覧車は特殊な処理をいれていますので、担当者も喜んでいると思います。

>雀牌さん
>待ちに待った通信対戦も実装されたことなので練習を重ねて挑戦させてもらおうと思います。
>てなわけでチャットに出没する方々、その時はよろしくお願いします(^^
IRCに移行しているみたいですが、チャットの方もご活用くださいね!
チャットをもう1つ作った方がいいでしょうか?

>フィンさん
>はまること間違いない良いゲームだと思っています。
今回のは特に深い。ですよ〜。

>ヴァルっちさん
>コミケ当日にマイカーで迷って走ってた付近なのね・・。(笑)
そうです!面白くなるように手はくわえてありますが。

>k' さん
>皆でネット対戦盛り上げていきましょうノシ
よろしくお願いします!初めての方でも気軽にネット対戦できるようになるといいですね!

>SHOHEIさん
>質問です、オンラインのIPパスワードってなんですか??
ネットワーク上のパソコンの住所みたいなものです。
相手を認識するのに使用します。

>イクサイスさん
>こっちもこのゲーム中にALT+TABをつかうと画面が映らなくなりました〜
すいません。復旧できるようにしたいと思います。

>GSXさん
>予約購入組ですが、本日もいまだ届かず(T_T)
さすがにもう届いているころでしょうか?存分に楽しんでください。

>Streemさん
>そこでなのですがNAMEENTRYのところでJの部分を押すとGと表示されますのでご報告します。
Ver2.00Bで修正予定です。ご報告ありがとうございました。

>DDさん
>BO対策の為、IRCチャットにONLINE対戦用待合室を作りましたのでご報告致します。
>チャンネル名は『#Projectynp』です。
ありがとうございます。これでもっと対戦が盛り上がるといいですね!

>しらたまさん
>ガーランドのフロントシャフトがコーナーリング時にフロントウィングから突き抜けているように思います。
>タイヤもフロントのタイヤカバー(?)にめり込んでいる様に思います。
Ver2.00Bで修正予定です。

>AXSさん
>富士岡のトンネル暗くて何も見えなかった( ̄□ ̄;)・・・設定しなおして再チャレンジしてみますw
今回は明るさ設定が可能なので安心?ですね。

>どんまっとうさん
>あとは、前作から劇的に変わったと思うのは、シュピーゲルですね。
今回シュピーゲルをちょっと強くしすぎたかな?と考え中です。

>makiさん
>Ver2.00Aパッチを入れたらデータが初期化されたんですけど、そういうものなんでしょうか。どなたか教えて頂けると幸いです。
すいません。自動レコード登録システム導入のためやむを得ませんでした。

>BLUEさん
>TV版をゲームにしてはくれませぬか。
どれくらいの人がTV版に期待してるのかな?と考えながら進む方向性を
考えております。

>ヘタクソ一番さん
>画面全体にブラー?がかかってしまうので前方が見辛くなったりで、自分にとってはコーナーへのアプローチに備えた心構えの妨げになってしまいます。(だから自分はOPTIONであえてこのエフェクト切ってます)
この手のエフェクトは基本的に操作しにくくなっちゃいますよね。難しいところです。

>画面が流れる速度は変わらず、ブラーがかかるのは周囲のみで前方は円状にクリアに見える(ブラーがトンネル状にかかる)で同様の加速感覚は得られないんでしょうか?
もう少し研究を重ねていきたいと思います。

>watさん
>ただプレイしていてひとつだけ。ドライバー視点だとTIME EXTENDEDの文字で全く前が見えなくなります
Ver2.00Bで改善する予定です。

>TAKIさん
>1〜50、51〜100、101〜150,151〜200、・・・etc といった形で多くなると活気がでるのではないでしょうか。
なんとかはじめたばかりの方々にも入りやすい仕組みをと考えているのですが、
なかなかむずかしいですよね。とりあえずランキングの複数マシン登録は出来なくする予定です。

>boyoyonさん
>ます。16:9比率の設定が出来ないのでちょっと横長になってしまいますが、リプレーみながら
大画面でのプレー!燃えますよね!
私も環境がほしいです!





[2371] 寝不足です 投稿者:boyoyon 投稿日:2004/08/19(Thu) 08:29  

先日、届きまして、はまっております。
最初、変形がおかしくてあれ?と、おもったのですが、設定なおして再度立ち上げなおしたら、
なおりました。やはりすごいです。
秋葉原の店頭デモをみて初めてYNPさんと、サイバーフォーミュラーの存在をしり、以降はまり
にはまって、OVAは全部かってしまいました。(TVでも放送していたそうですね)
今は、RADEONからコンポーネントでハイヴィジョンTVにつないで悪戦苦闘しつつ楽しんでおり
ます。16:9比率の設定が出来ないのでちょっと横長になってしまいますが、リプレーみながら
日々はしりこんでおります。(しかし下手です)

ぼちぼち同比率の液晶もでてきたので比率変更可能になるとちょっとうれしいとおもいつつ
今日も仕事前にひとっ走りしております。
日々マンネリ中年の生活の中に刺激をあたえていただきまして、ありがとうございました。


[2370] おもしろ〜い! 投稿者:TAKI 投稿日:2004/08/19(Thu) 07:32  

  挙動が劇的に進化して、やりがいがあって楽し〜い!
 挙動処理はレースゲームの本質的なところなので、さらに洗練された挙動は良い意味で裏切られた気がしました。元々バージョンアップとして作られていたということで、ここまで劇的に変わっているとは思ってなかったんです。
 YNPさんの目指す方向が少しみえた気がしました。
 また、新エフェクトや、コースの周回数表示、ネットワーク対戦など切望していた機能がついて感激です。ただ、ブラーの効果はともすると速度がガクッと落ちているように見えましたので、通常時との繋がりがもう少しスムーズになると良さそうです。
 今回、バンク処理の搭載で、フジオカのコースがテクニカルでありながら大味になっていてホントにやりがいがあります!
 バンクからシケインに連なるコース取りは絶妙だと感じました。今後のコースが楽しみで仕方がないです。
 ネットワーク対戦ではタイムアタックにでている方々と直接対決できるようになったことでかなり感激してます!
 しかし、ゲーム内で連絡が取れないのはかなり厳しい所です…
 ロビーなどはサーバー設置ややソフト側の処理でかなり困難だと思われますので、とりあえず、繋がったもの同士でチャット機能だけでも搭載して頂ければと思います。

 ランキング表示はページデザインが一新されて、かなりクールになっててイケてます!
 まさに2に変わったという意気込みが感じられて、いい感じで刺激されてます。タイムアタックがこれまで以上に面白くなりそうです。
 それと自動登録機能がパッチによって搭載されてめちゃくちゃうれしい〜。YNPさんはまさに奇跡を起こしてますね…
 ランキング登録はいくつか不具合がでているようですが、それとは別に少し要望をしたいと思います。
 今回ページ切り替えでトータルタイムやラップタイムが切り替わるようになっています。これは結構いいな〜と思いました。
 それと同じような形で順位によってページを切り替えて、枠を増やすことは出来ないでしょうか。
 1〜50、51〜100、101〜150,151〜200、・・・etc といった形で多くなると活気がでるのではないでしょうか。
 感じているのはレース初心者にとっては、最初のコース(FORTWORTH SPEEDWAY)であっても1分50秒を切ることは難しいとおもうからなんです。今の枠だとおそらくハードかZEROをクリア出来る方々しか登録出来ない気がします。今回、初心者にも優しい感じの操作性に移行していますし、もっとなじみやすいものになっていると思うんです。走っているのが楽しいのなら、ランキングに参加したい人も今の枠外にたくさんいると思います。
 自動登録機能がついても、結局登録できないことになっているのではもったいない。
 そんなわけで、出来ればランキング枠をもっと増やして頂ければと思います。

 なんだかんだ書き連ねましたが、本当に待ち望んでいたゲームでした!
 これからのYNPさんの展開を期待しながら2を遊び尽くしたいと思います。
 これからの奇跡を楽しみにしています!


[2369] 無題 投稿者:wat 投稿日:2004/08/19(Thu) 04:50  

みなさんの仰る通り今作のマシンの挙動は素晴らしいですね。
前作には手こずりました…。

ただプレイしていてひとつだけ。ドライバー視点だとTIME EXTENDEDの文字で全く前が見えなくなります。
壁に突っ込みまくりorz


[2368] CFGPX2 感想 投稿者:ヘタクソ一番 投稿日:2004/08/19(Thu) 02:58  

火曜日に通販届いたので2日間で感じた感想書きます。

今作購入前、一番気になっていたマシン挙動。
アスラーダも劇的に改善されていて、自分が前作までのAKF-0/Gに感じていた「ステアリング切り始めはアンダーステア、一定入力以上でオーバーステア(重いお尻に振り回されるよう)」な挙動が綺麗に失せて制御しやすくなっていたのが嬉しいです(^^
他のマシンも挙動特性が掴みやすくなったので("簡単になった"と云うより"分かり易くなった"感じ)、前作までに散々言われていた「マシンを制御しづらい」という不評は今作は起きないんじゃないかなぁ・・・?と思います。

ただ 今作の新要素である2段ブースト時の特殊効果は、画面全体の流れる速度がガクッと落ちたり、
画面全体にブラー?がかかってしまうので前方が見辛くなったりで、自分にとってはコーナーへのアプローチに備えた心構えの妨げになってしまいます。(だから自分はOPTIONであえてこのエフェクト切ってます)
画面が流れる速度は変わらず、ブラーがかかるのは周囲のみで前方は円状にクリアに見える(ブラーがトンネル状にかかる)で同様の加速感覚は得られないんでしょうか?

以上 さらに良い作品に仕上がっていた事 嬉しく思いました。
(何気に今作の所為でアオシマのプラモが欲しくなってきたりw)

追記:フジオカの看板には爆笑させていただきましたww
『やっぱ・・・"あれ"だよなぁ・・・?』とつい注視して集中を欠いた処へコーナーが迫って大慌て、になってしまいますw


[2367] Re:[2366] はじめまして 投稿者:BLUE 投稿日:2004/08/19(Thu) 01:59  

そういうもんです。みんなそうです。
また頑張りましょう。栄光のウィナーズ目指して。

いまがくーるーしーぃーかーらーこそー

TV版をゲームにしてはくれませぬか。


[2366] はじめまして 投稿者:maki 投稿日:2004/08/19(Thu) 01:15  

Ver2.00Aパッチを入れたらデータが初期化されたんですけど、そういうものなんでしょうか。どなたか教えて頂けると幸いです。
ちなみに、全車種でクリアした後だったんで割と凹んでます_| ̄|○


[2365] 劇的に変化してます? 投稿者:どんまっとう 投稿日:2004/08/18(Wed) 15:33  

通販にて購入し、プレイさせていただきました。
まずは、凰呀は皆さん書き込みしているとうり良くなりましたね!
あとは、前作から劇的に変わったと思うのは、シュピーゲルですね。
グイグイ曲がると言うか。曲がりすぎのような気がしましたが、ヘッポコな私がやっても、なかなかのタイムが出るようになりましたね。
全体的に操作感、挙動が変わったのはやりやすくて良かったです。
取り合えず、全部のマシンでクリアしてから、TAに没頭させていただきますv


[2364] (・∀・)イイ 投稿者:AXS 投稿日:2004/08/18(Wed) 12:40  

しらたまさん同様今日来ました〜〜
昼休みやってみたっす とりあえず新庄イシュでw
えかった。・゜・(ノд`)・゜・。

まるっきり違うものになってたのでびっくりしましたw
ベイエリア CGCを懐かしく感じましたw

富士岡のトンネル暗くて何も見えなかった( ̄□ ̄;)・・・設定しなおして再チャレンジしてみますw

http://luv2moto.ojiji.net/


[2363] すっごイいいっ! 投稿者:しらたま 投稿日:2004/08/18(Wed) 02:25  

通販が本日届いたので早速やらせてもらいました。
ブースト時のエフェクトがすっごく良くって感動です。・゜・(ノд`)・゜・。
操作も大分やりやすくなってとても楽しんでます。
凰呀の操作感覚が劇的に変わっていてまだ慣れませんが、上手く扱えれば早そうですね(>ヮ<)ノ

で、以前のヴァージョンから思っていたのですが…
ガーランドのフロントシャフトがコーナーリング時にフロントウィングから突き抜けているように思います。
タイヤもフロントのタイヤカバー(?)にめり込んでいる様に思います。
今作で修正されていたらまずいと思ったのですが、そのままだったので報告しておきます。

でわ、まだまだ楽しみたいと思います。
これからも頑張って下さい!


[2362] ONLINE対戦用 投稿者:DD 投稿日:2004/08/17(Tue) 21:57  

BO対策の為、IRCチャットにONLINE対戦用待合室を作りましたのでご報告致します。
サーバーはWIDEが付いていればどこでもOKです。
チャンネル名は『#Projectynp』です。
皆様の参加をお待ちしております。
IRCチャットソフトはLimeChatがお勧めです。


[2361] 楽しいですぅ 投稿者:D8 投稿日:2004/08/17(Tue) 21:05  

旧作との混在可能というご解答も頂き、早速プレイしてみました。
従来とはマシンの操作感覚やブーストの加速の違うので、ちょっと操作にてこづってます。

ブースト加速時の画面が少しぼやける演出も(インターポーレーションって言うんでしょうか?)慣れないとコースアウトし易くなりますが、スピード感があって良いです。

レコードBBS自動登録システムは便利です。
それと、レコードBBSについてですが、マシン毎のベストタイム表示では、マシン名の掲載は無くても良いと思いました。



[2360] やっときたー 投稿者:Streem 投稿日:2004/08/17(Tue) 20:33  

開発ご苦労様でした。本日予約していたものが届きがんばってやってます。そこでなのですがNAMEENTRYのところでJの部分を押すとGと表示されますのでご報告します。ほかの誰かが指摘していたらごめんなさい。


[2359] いまだ届かず 投稿者:GSX 投稿日:2004/08/17(Tue) 19:53  

予約購入組ですが、本日もいまだ届かず(T_T)
みなさんの感想とかネット対戦のこととか聞いていると
はやくやりたい〜!



[2358] ネット対戦 投稿者:イクサイス 投稿日:2004/08/17(Tue) 17:46  

>>2356
PCによっては、ゲーム中ALT+TABをやって、そのあとゲームに戻るとき画面が映らない(音とかは鳴っています)ものがあります〜

残念ながら、ALT+TABをつかった方法は一部のPCにはできません〜(簡単に言えば、ほかのチャットツールと併用して利用ができないってことです〜)

こっちもこのゲーム中にALT+TABをつかうと画面が映らなくなりました〜

>>2353
>やはりゲーム上から簡単にNET対戦できる仕組み
(ロビーの様なもの&CHAT)
はぜひ導入してほしいです〜
こっちはメッセなど併用して利用ができないので〜


[2357] 無題 投稿者:SHOHEI 投稿日:2004/08/17(Tue) 15:46  

質問です、オンラインのIPパスワードってなんですか??


[2356] NET対戦 投稿者:k' 投稿日:2004/08/17(Tue) 15:08  

1つ提案です。
首無し様より
敢えて要望を言うなら
やはりゲーム上から簡単にNET対戦できる仕組み
(ロビーの様なもの&CHAT)と
是非 予選を取り入れてほしいです。

とありますが、MSNメッセンジャーを利用するというのはどうでしょうか?
この掲示板のEメール欄に自分のサイバー用のメッセンジャーアドレスを入力して、登録してもらうようにすれば、沢山の人と対戦できるかなぁと思って^^;

メッセのツール→オプションでスライドショーなどの全画面表示プログラムの実行時に「取り込み中」と表示し、アラートも受信しない の機能にチェックを入れとくと、対戦中(起動中)ですので、登録しあった他の人が見ても「あ、この人は今対戦中だな」とかわかると思うんです。
取り込み中の表示がない人が入れば対戦を申し込み、そのあとメンバーの招待機能を利用して数人集めて対戦とかやると面白いかな〜と(´ω`;)
自分は今マザーボードが壊れて修理にだしていて、2は買ってきたのにプレイできない状況です・・。
ネット対戦がどんなものなのか体験してないのでこんなことかくのも何かと思いますが・・・。
皆でネット対戦盛り上げていきましょうノシ


[2355] Re:[2354] 旧パッチTT 投稿者:なー 投稿日:2004/08/17(Tue) 05:49  

私はハードディスクに常に退避させています。
でもなくなったとき困りますよね
昔のやつを消して今は持ってないんです。
もう一回ぐらい出ませんかね?


[2354] 旧パッチTT 投稿者:真田志郎 投稿日:2004/08/17(Tue) 04:22  

つい先日再セットUPをしたときに、ケアレスミスにより旧パッチの1.10を消失・・・
残念なことに、速度異常状況のVerのもので今非常に泣き入ってる次第ですorz

先ほど、BBSの方に自身と同様に旧パッチを探している方が居るのを見かけ、返レスがありその方が持ってらっしゃるそうなのでメールを入れ待っているところでありますが、新Ver出て直ぐに旧パッチが無くなってしまっているとWEBSHOP等にて購入予定ないし新Verを購入できない事情の方々が、自身の様に再セットUP等で紛失してしまう方も少なからずともいると思うのですがその方達が(自身もそのうちに含まれてることがかなり情けないところではありますが)やはり嘆くと思うのです。

そんなこんなでありますが、サポートの片隅にでも小さく残っていたら・・・と思います。
一遊戯者の戯言ではありますが、どうか一案考慮よろしくお願い致しますm(__)m


[2353] 【祝】待ちに待ったNET対戦 投稿者:首無し 投稿日:2004/08/17(Tue) 00:48  

今年の年始から,いつ実装されるのかと
心待ちにしていたNET対戦が遂に実現し、
とてもうれしいです。

YNPの皆様ありがとうございます。
そして開発お疲れ様でした。m(_ _)m

敢えて要望を言うなら
やはりゲーム上から簡単にNET対戦できる仕組み
(ロビーの様なもの&CHAT)と
是非 予選を取り入れてほしいです。

あとタイム表示はもっと上で良いです。
他の方も言っていますが、
現状の画面中央だと バトルの最中は かなり邪魔です。

早くも出ているパッチの「ランキング自動登録」は良いですね。 楽でw

週末とかには 是非大会とか開きたいですね。
今までHP上のタイムで競い合っていた
人達と直接戦えるの本当に面白いです。
負けっぱなしですけどw

これからも益々発展していってくれる事を
願いながら 楽しく遊ばせてもらいます。



[2352] オンライン対戦。 投稿者:恭也 投稿日:2004/08/17(Tue) 00:13  

皆さんの腕についていけない・・・・
でも、オンライン対戦楽しいです。
もっと精進せねば!!

せめて『バトル』が出来るぐらいには!!
背中も見えないんだもんな・・・・

相手してくださった方々、またヨロシクです。



[2351] 遊んで楽しいです。 投稿者:ヴァルっち 投稿日:2004/08/16(Mon) 22:41  

スタッフの方々、開発&コミケでの販売お疲れ様でした。
今日、早速やってみて、Ver1版とまったく違う動作にびっくりしました。
最初はPCが「変?」と思ったぐらいです。(よく壊すので(笑))
動きが軽くなり、エフェクトもすごいし、綺麗だし。よくカーブで回るし(違)
ベイエリアのシーンも良いですね。ゲームしていて場所が分かりました。
コミケ当日にマイカーで迷って走ってた付近なのね・・。(笑)


[2350] 購入しました! 投稿者:フィン 投稿日:2004/08/16(Mon) 20:55  

お久しぶりでございます。
先程、購入してきたばかりで、まだプレイしていないのですが
はまること間違いない良いゲームだと思っています。
それでは、今作も楽しませていただきます。



[2349] 気持ちよかです 投稿者:雀牌 投稿日:2004/08/16(Mon) 19:06  

スタッフの方々、開発お疲れ様でした。
前々作からやらせてもらっていますが今作も更に色々とパワーアップしていて本当に良いです。
待ちに待った通信対戦も実装されたことなので練習を重ねて挑戦させてもらおうと思います。
てなわけでチャットに出没する方々、その時はよろしくお願いします(^^


[2348] ベイエリア・・・ 投稿者:恭也 投稿日:2004/08/16(Mon) 17:11  

開発者の皆様お疲れ様でした。
早速走り込んでおります。
しかしベイエリアはサイコーですね。
夜景が綺麗です。
特に観覧車が綺麗過ぎて・・・壁に・・・。

精進します。


[2347] 無題 投稿者:kat 投稿日:2004/08/16(Mon) 15:59  

開発お疲れ様です、本日購入してきました。
操作しやすくなっていて今まで以上に楽しめます。
ベイエリアの夜景には感動しました。
ただ通信対戦にロビーやチャット機能がないので、相手を探すのが
大変そうです。起動したまま相手を探せるとよいのですが。

ところで富士岡サーキットの看板は一体…


[2346] 無題 投稿者:SHOHEI 投稿日:2004/08/16(Mon) 15:23  

通販で予約するとやっぱ16日には届かないですかね?


[2345] 通販組 投稿者:MIYABI 投稿日:2004/08/16(Mon) 14:51  

皆さんゲットしてやってますね。
自分は通販組なので明日以降までお預け・・・
楽しみです。


[2344] 無事購入できました 投稿者:D8 投稿日:2004/08/16(Mon) 12:44  

秋葉原のメッセサンオーにて、無事購入することができました。
早速インストールしてプレイしたいところですが、その前に一つ質問です。
現在、Ver1.00とVer1.10をインストールしていますが、ここにVer2.00を追加しても大丈夫でしょうか?


[2343] バグ報告かな? 投稿者:織羽冬弥 投稿日:2004/08/16(Mon) 12:27  

 開発そしてコミケお疲れ様でした。
まだまださわった程度ですのでどんどんプレイさせてもらいます。
で、早速のバグっぽいのですが、リプレイ見てて気が付いたのですが
アスラーダのドライブシャフトが消えているように見えます。
他車では確認してませんが、アスラーダのあの金色のシャフトが見えません。
フロント左には金色のシャフトが見えるのですが。


[2342] おつかれさまでした 投稿者:hizuki 投稿日:2004/08/16(Mon) 03:47  

ヤンさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。
1.10verを購入させていただき、今回の2も楽しみに待ってました。早速プレイしましたがエフェクトが大幅に変わっていてプレイしていてとても楽しいです。ところで、AKF-0/GとAN-21でブースト時の隠しエフェクトらしきものを見つけたのですが、これってバグじゃないですよね?^^;
では、応援してますのでこれからも頑張ってください。


[2341] お疲れさまでしたぁ 投稿者:box 投稿日:2004/08/16(Mon) 02:03  

コミケお疲れさまでした。早速やってみましたぁ。
今回やってみて思ったのがマシンの挙動がとてもよくなったことがうれしかったです。ブースト時のエフェクトやマシンのエンジン音がよくなったことがうれしかったです。早朝から並んでよかったです。シークレット出せるようにがんまりますー。挙動がよくなったことでMT使えるようになれるかもと思っていたりしています。コースも同じコースでもかなり手が入っていてよかったです。BAY AREA SPECIALE STABLISHMENT CIRCUITが一番気に入っています。前作では無くなっていたので復活してうれしいところです。これからも大変とは思いますががんばってください。
いい作品ありがとうございました。


[2340] SECRETって・・・ 投稿者:ユイルン 投稿日:2004/08/16(Mon) 00:10  

レコード欄に出ちゃってますな・・・
バレバレな感じがしないでもないのですけど・・・(汗

とりあえずコミケお疲れ様でした。
マシンの挙動が扱いやすくなって感激です!!
エフェクトもカッコいいし!!
ただイシュザークのブースト後でスピードがガタンと落ちちゃうのが
ツライですね・・・あのでっかいウィングのせいなんでしょうけど・・・
もっと精進してレコードの常連になれるように頑張ります!
ありがとうございました!!


[2339] お疲れ様でした〜 投稿者:卯月 投稿日:2004/08/16(Mon) 00:07  

YNPスタッフの方々、コミケ参加していた皆さん雨の中本当にお疲れ様でした。
早速帰宅後プレイしてみました。
凰呀の挙動が劇的変化していたのがものすごくうれしかったですねぇ。
凰呀使いとしてはうれしい限りです。ジャジャ馬な部分が変わった感じがしますね。
相変わらず危なっかしいマシンですがコントロール性が大幅に上がっているので前よりも押さえ込める感じなのがとても良かったです。
今回も想像以上のハイクオリティに驚いています。これからもがんばってください。


[2338] 感想と要望をひとつふたつ 投稿者:BLUE 投稿日:2004/08/15(Sun) 23:15  

まずはどちら様もコミケお疲れ様でした。
雨に打たれつつ修行僧の気持ちで買ってまいりました。
月曜からの秋葉原発売で買おうかとも思ったのですが
平日に買いに行くのは仕事上辛いので頑張りました。
ゲームの方は大変良く!アレより良く!素晴らしい出来です。
チト露骨にマシン性能差が付き過ぎてて趣味でマシン選ぶのは
厳しいなぁとも思ったりしますが…(ミッショとか)
後出来れば直して(追加して)いただきたいのが
・バックが無い。ブレーキ押しっぱで後ろに行ってくれると
嬉しいんですが。
・コースマップを画面左か右に表示して欲しい。
全車の位置表示が厳しいなら自車とTOPだけでも。
・「TIME EXTEND」表示が敵車を隠して見づらい事がある。
バンクの手前のチェックポイントでよく気になります。
中央でなくてもっと上空に表示して欲しいです。
・ホストの趣味を反映できたら嬉しい。
これは完璧にオマケなんですが、表示が切り替わる看板の
画像をホストが用意した画像に差し替えられたら嬉しい。
スタート前に画像データを引っ張って…無理ですかね^^;
たくさん書いてしまって申し訳無いですが、
参考にでもなれば。頑張ってくださいね。
私的には今一番期待している同人メーカーです。


[2337] 参加断念しました 投稿者:D8 投稿日:2004/08/15(Sun) 21:17  

こんばんわ。

今日はコミケに行く予定でしたが、早朝からの雨に参加を断念してしまいました。参加された方、あの雨の中本当にお疲れさまでした。

>ヤンさん、他スタッフの皆様
お疲れさまでした。今回も大盛況の内に完売御礼となったことと思います。
今日は気温も幾分低かったので会場でも過ごし易かったのではないでしょうか。あの雨さえ無ければ早朝から並びに行くつもりでしたが…。
ところで明日から通販開始との事ですが、取り扱い店では店頭販売もあるのでしょうか? 前作は秋葉原のメッセサンオーなどの店頭でも扱っていたので、それを期待して秋葉原へ行ってみようと思います。



[2336] コミケお疲れ様でした(´▽`) 投稿者:華島ユウ 投稿日:2004/08/15(Sun) 19:53  

皆様、夏コミお疲れ様でした(´ー`)
さっそく富士岡を走行して、ターゲットタイムを出しておきました〜
ついにガーランドのブーストを700kmオーバーしていただけて、
感謝感激です(´▽`)

つーか、ブースト時の体感速度が怖いです、たまりません(;゜ー゜)
なんとかどのコースもまともに走れるようにならなくては、対戦が・・・(;゜▽゜)


[2335] コミケ組の皆様お疲れ様でした 投稿者:haro 投稿日:2004/08/15(Sun) 19:20  

ヤンさん、コミケに参加した皆様お疲れ様です。
3日目の明け方からの雨は本当に勘弁して欲しいですよ_| ̄|○|||
それでも並ぶしかないのですが・・・(苦笑)

自分も何も問題なく購入できたのですが、今デスクトップが逝ってしまっていて、すぐにゲームが出来ないのが悲しいです。

しかし、直し次第プレイして楽しみたいと思っています。


[2334] お疲れ様でした 投稿者:DD 投稿日:2004/08/15(Sun) 18:24  

ヤンさん、みなさんコミケお疲れさまです。
会場ではご丁寧にありがとうございました^^
即効で帰宅し走りまくってます(笑)
今度はもっとゆっくりとお話しいたしたいものですね^^
でわ、SIN2のバグと改良点まっとまったら報告しますね。


[2333] 夏コミお疲れさまでした♪ 投稿者:AXEL 投稿日:2004/08/15(Sun) 18:14  

ヤンさん、皆さん、夏コミご苦労さまでした。

久しぶりに書かさせてもらいますAXELです。
ヽ(´▽`)/へへっ(って本当に久しぶりです)

さて、本日は無事にゲームを購入出来ました♪
これからワクワクしながらプレイさせて頂きます。

では〜これからも頑張ってください♪


[2332] Re:[2330] 無題 投稿者:v( ̄ー ̄) 投稿日:2004/08/15(Sun) 13:37  

> cgiがまだ変わらない.....Orn

がんばれー (⌒∇⌒)ノ"




[2331] 開発ご苦労様です 投稿者:しらたま 投稿日:2004/08/15(Sun) 00:24  

遅れてしまいましたが、まずは開発お疲れ様でした。
いよいよ(時間的に)今日となりましたね。
わたしはそちらに行く事が出来ないため通販でゲットしたいと思います。(予約はしておきました^^)

しかも、すでにパッチ開発(?)に取り掛かっているとは流石です。この作品に対する意気込みが伝わってきて、一ファンとしてもっと応援していきたいと思いました。
「あの機能」とは…マシン選択時に変形出来ちゃったりするヤツとかなんでしょうか?
しかも先程、新レコードCGIを拝見した所GTOの文字が!?
これって『アオイの市販車』だったりなんかしちゃいますっ?
GTO好きーなんで、もしソレだったらめっちゃ嬉しいかも(≧ヮ≦)

っと、最後の方はじけてしまいましたがこれで失礼します。
これからも応援しますので頑張ってください!


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