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[2632] 感想希望要望 投稿者:DD 投稿日:2004/10/25(Mon) 18:19  

ヤンさん、お久しぶりです。
とうとうDパッチになり、忙しい最中だと思います。
色々と今までやってみて、感想と希望要望がいくつかまとまったので、書きますね。

まずマシンバランスなんですが、今現在物凄い中途半端な気がします。
個性を設ける事によって、バランス取りが難しくなっているんじゃないかと思います。
やっぱり速いマシン、遅いマシンって言うのが目に見えて分かると言う事はおのずと速いマシンしか使わない人も出てきます。
以前SIN2発売前に予想される問題をメールでもお伝えした事が現時点で起きてますよね。
そこでやっぱり提案なんです。
こだわりを持つというのはとても素晴らしい事だと思います。
しかし通信対戦や他人と競うようなモードをつけるのであれば、各マシンの性能を均等化し、セッティングと言うもので、個人で性能を変えてもらう方向性にして全てのマシンで対等に戦えるようにした方がいいのではないでしょうか?
その方が自分の腕に合わせた性能を自分で設定出来るますから、ヤンさん達のサポートも少しは楽になるんじゃないでしょうか。
それと、可変車のエアロモードの効力が強すぎると思います。
たしかに200km位の速度で差が出るのは現実的だとは思います。
しかし2速で200kmを超えるサイバーでそういう風に設定してしまうと、まずサーキットで走ってる事が少なくなります。
サーキットの加速を他マシンと似たような感じにしてエアロモードの有効性を5速後半〜6速とした方がいいのではないでしょうか?
あとはブースト後の減速率を抑えると言う効果を強めてやれば、それで十分ではないでしょうか?
エアロモード使うのがブーストに限られてしまうのではないか?って質問が出そうですが、それならばコースレイアウトを変えるしかないですね。
サイバーファンじゃない方から見た、このゲームの売りはなんといってもブースト使用時のスピード感でしょう。
ブースト始動時の貯めとブースト使用時間ですが、難易度が上がってしまうとの事とお答えしていましたが、直線部分を拡張してやる事で対処は出来ませんか?
富士岡ならイリュージョンストレートからのトルネードバンク追加とか、それでブースト時間を増やせると思うのですが。
現在のコースだと、みなさんも思っていらっしゃるかもしれませんが、1週がとても短いと思います。
いくらサイバーマシンが速くても1週1分かからないコースが6コースあるうちの5コースって言うのはやっぱり物足りないです。
全体的なコースレイアウトの一新になってしまうと思いますが、何卒ご一考よろしくお願いします。
長文ですみませんでした。
これからも開発の方頑張ってください。



[2631] 無題 投稿者:post the reply 投稿日:2004/10/24(Sun) 11:36  

can any one post the best time reply ?(i:22:XX)


[2630] 無題 投稿者:XPSP2 投稿日:2004/10/22(Fri) 17:55  

Windows XPはSP2に改ってそれから,紀録を載せてはいけなかった。


[2629] 質問と要望?願望? 投稿者:京ぽん 投稿日:2004/10/22(Fri) 08:41  

はじめまして
スーファミの時代からサイバーのゲームやってるんですがこれはすごいですね

ところで質問と要望があります〜

ブーストの回復時間は画面に表示が何かあるのでしょうか?
コーナー曲がって
ブーストオン!
ってときにまだできなくて連打していたりして
オン即オフなんて馬鹿なことしてしまったりするんで

次に要望なんですが開発上無茶なことかどうかわからないのでとんでもないことを言ってまったら聞きながしてください

先のブースト回復時間が表示がないならその表示を!

プレステ2みたいにブースト圧の調整ができたら

ギアのはなしが下の方にありましたが、タイヤもグリップがいいのやらズルズル滑りやすいやつやら
シュピーゲル以外は簡単にドリフトになってしまうがグリップ走行もしてみたい

リプレイ表示を四分割画面でいろんな角度でどうじにみてみたい

ゲーム中にコース全体図と自分の位置表示
できればリプレイゴーストの位置も

エフェクトファン機能追加

多分無茶なことを書いていると思いますがスーファミ、プレステと駄作しかなくてプレステ2で最高に出会えたと思ったらそれをかるくぶっちぎるこの作品に出会いつい期待してしまいます
今後とも頑張ってください


[2628] Re:[2623] [2622] ガーランド 投稿者:kazu 投稿日:2004/10/20(Wed) 02:06  

> サンマリノでバランス取ってるわけじゃないんだから、その辺はしょうがないんじゃないか?
> 富士岡でべらぼうに速いなら修正の必要性も出てくるけどさ
すまねぇ・・富士岡のこと忘れてたぜ゜・(ノД`)・゜・
たしかに富士岡だとシュピ以外良い感じ〜


[2627] ゲーム 投稿者:NINJA 投稿日:2004/10/20(Wed) 01:58  

DDさん本当にすごいですね。
私も 2時肝精もゲームをしています。
しかし通常のゲームより
ブスタという效果があるから目が早くくたびれて行きます。
そしてイブッペクトは上位です。
PS2の效果なら良いのに・・・
DDさんありがたく思います。^^




[2626] Re:[2625] ゲーム 投稿者:DD 投稿日:2004/10/20(Wed) 01:10  

イブッペクトってなんでしょうか^^;
それと長期間じゃなくて長時間ではないでしょうか?
もしそうなら連続プレイ時間を書いた方がいいんじゃないかな?
車の運転もそうだけど、ハイスピードになれば視野は狭くなり、先を見通そうとする為、目が疲れてくるのは当たり前じゃないかな?
適度な休息を取りながらプレイすれば問題ないんじゃないの?
ちなみに私は、そういう症状は特にないです。
プレイ時間は2時間くらいですかね。


[2625] ゲーム 投稿者:NINJA 投稿日:2004/10/20(Wed) 00:33  

たまにゲームを長期間プレーすれば目が痛いです。それで何人の人々に質問したら似ている現象があることで分かりました。イブペックトを少し低めることができないでしょうか


[2624] Re:[2618] [2617] [2611] [2609] レス&Ver2.00Dリリースのご報告 投稿者:SNAKE 投稿日:2004/10/19(Tue) 20:46  

> ローリスク&ハイリターンのマシンはシュピーゲルだけで十分でしょう;
> 愛着のあるマシンでどのコースでも不自由なく競い合いたいのは分かりますけどね;

あ、もしかしたら、私の発言って
「全部のコースをイシュでトップ争いしたい」って解釈されちゃったかな? (^_^;)
私の言いたかったのは、
「走ってて気持ち良いエンジン音が聴ける程度」で十分なんですが。
ようは、セッティングミスのような野太い音出したり、
リアリティの低い6速レッド振り切ったまま立ち上がるのは少ないほうが嬉しい。
そのためにはコースごとのギア比が必要だっただけです。

私はイシュを「初心者用マシン」と認識した上で使ってますが、
それは「楽して速く走れるから」じゃなくて「好きなマシン」だからです。
むしろ、扱い辛くなって遅くなっていいから、コーナリング能力削ってパワー欲しいかな。
イメージ的には前作の赤イシュ。理想的だったんですけどね (^^ゞぽり


[2623] Re:[2622] ガーランド 投稿者:DD 投稿日:2004/10/19(Tue) 18:37  

> Dパッチお疲れ様でした。
> 早速ガーランドでサンマリノを走ってみたんですが、いきなり3"39'669・・・。
> ストレートで780km/h出てるんですが、普通にアスラーダや凰呀より早いかと・・。
> ギア比を調整していただいて全体的に使いやすくなりましたが、アスラーダと凰呀のブーストパワーがもうちょっと欲しいと思いました。

サンマリノでバランス取ってるわけじゃないんだから、その辺はしょうがないんじゃないか?
富士岡でべらぼうに速いなら修正の必要性も出てくるけどさ


[2622] ガーランド 投稿者:kazu 投稿日:2004/10/19(Tue) 18:07  

Dパッチお疲れ様でした。
早速ガーランドでサンマリノを走ってみたんですが、いきなり3"39'669・・・。
ストレートで780km/h出てるんですが、普通にアスラーダや凰呀より早いかと・・。
ギア比を調整していただいて全体的に使いやすくなりましたが、アスラーダと凰呀のブーストパワーがもうちょっと欲しいと思いました。


[2621] 対戦での要望 投稿者:DD 投稿日:2004/10/19(Tue) 16:37  

ヤンさんDパッチお疲れ様でした。
それで、今回の要望なんですが
対戦時に入力するIPをDNS対応に出来ないかな?と言う事です。
今現在素で直IP晒して対戦しているので、脆弱性が高いんじゃないかなと思います。
是非ともご検討の方よろしくお願いします。





[2620] 提案 投稿者:7743 投稿日:2004/10/19(Tue) 04:49  

新パッチおつかれさまでした。
新パッチがでたばっかりなのにある提案があります。
ここはオンラインのよさを活かして
オンライン対戦での勝ち数ランキングとかはどうでしょうか?
オンラインではしって一位になったら勝利1ブラスにしてなど
でも複数人での対戦のときはどうしよう
一位になったひとだけに1点加えるか
それとも4人でたたかったとき一位3点2位2点3位1点と
人数でポイントを変動させるか・・・などなど
そしてそれをここのHPに登録させてポイントランキングにしていく
考えはいろいろひろまります。
いろいろ難しいこともありますがぜひ一度ご考慮してみてください。



[2619] Ver2.00Dの感想 投稿者:D-BOY 投稿日:2004/10/19(Tue) 03:52  

夏コミから2ヶ月しかたってないのに、4回目のパッチリリース。お疲れ様です。

正直、自分のベストラップが早いわけでも安定した走りができているわけでもないんで、以前のVerと
くらべて、早くなったか遅くなったかはわかりませんが、エンジン音はいい感じですね。
コースごとにギア比を変更するのは、自分もマシンの特徴がなくなるのであまり好きではないです。
また、コースごとにギア比を変更されると、やりこんでないプレイヤにとってはマシン特性が変わりすぎ
大変かな〜 と思います。まぁ、サイバーフォーミュラを完全に再現するのであれば、ギア比の変更は
コースごとどころか、コーナーごとに自動調整されるぐらいが正しいのでしょうが・・・^-^;A

ついでに、CYBER GRANDPRIXにあったらいいな〜 と思っているひとりごとを。
@後続車接近のアラート
 サイバーフォーミュラ作品中でたまに表示されるアレです。
 画面に文字表示してり、バックミラーが自動表示されてもいいですし、ブザーが鳴るだけでも気分出る
 かと。とはいえ、実装されるとうるさくてしょうがないかもしれませんね^-^;A
Aコントロールライン通過時のサインボード
 タイム表示さんが書いているように、サインボードが出るとカッコいいですよね。
 前走車とのタイム差と車種(オンライン対戦時は名前も)、残り周回数がわかればいいなぁと。
 ちなみに、本物のサインボードの場合、順位、残り周回数、1位とのタイム差、ペースアップ・ダウン、
 ピットインの指示などが表示されます。
Bチャンピオンシップのコース指定プレイ=スポット参戦モード
 特定の面をNPCと遊びたいときにあると非常に助かります。お台場で遊びたいときに5面クリアして
 いくのは大変でして・・・
CチャンピオンシップのNPC同士の当たり判定
 NPCがコースにはまらないように、NPCのAIの開発が大変かと思いますが、そろそろ実装を・・・
 NPCと併走して前走車を追い越すときに、NPCはNPCをすり抜けてレコードラインを走り続けるのは
 ・・・(ノД`)
D入りやすく、出たところで事故らないピットロード
 富士岡はいい感じですが、お台場あたりは、現状のコースレイアウトだと事故がおきるかと・・・^-^;A
 まあ、特設サーキットですから仕方ないのかもしれませんがw
 
ところで、イシュザークのディンプルロータって、公式設定ではどんな原理なんでしょうか?
以前、ここのBBSに書かれていたのだと重力発生、ってありましたけど、自分は、ボールがカーブする
のと同じ原理で回転速度でダウンフォースを調整するものだと思っていたんですが。
現状のCYBER GRANDPRIXだと、停止時に回っても車高が落ちるから、重力発生ですかね?

長文失礼しました〜m(_ _)m


[2618] Re:[2617] [2611] [2609] レス&Ver2.00Dリリースのご報告 投稿者:DD 投稿日:2004/10/19(Tue) 00:54  

ほぼ全部のマシンで遅くなってると思います。
アスラーダで富士岡を何回か走りましたが53秒前半を軽く出していたはずなのに見る影もありませんw
完全ノーミスで走って53秒7くらいが精一杯のような気がします。
レコードは一度クリアした方が私もよいと思います。
ギアに関して欲を言ってしまうと多分個々のマシンに付いてる性能差の意味が目立たなくなってくるように思えます。
ローリスク&ハイリターンのマシンはシュピーゲルだけで十分でしょう;
愛着のあるマシンでどのコースでも不自由なく競い合いたいのは分かりますけどね;


[2617] Re:[2611] [2609] レス&Ver2.00Dリリースのご報告 投稿者:SNAKE 投稿日:2004/10/19(Tue) 00:02  

> ここら辺でひとつランキングのオールクリアを行っていただけないでしょうか?

不正データ云々は抜きにしても、たぶんクリアしないと駄目そうですよ。
他車種は解りませんが白イシュ、前3コースはCのほうが全然速いっすよ。
イイ音してるけど高速域から伸びてない (^_^;)
パワーが一緒でトルク重視のギア比に変更したのなら予想どおりの結果でしょう。

ところで、コースごとにギア比を設定するのは難しいのでしょうか?
高速サーキットとテクニカルサーキットを同じギア比で走るほうが、
もともと無理があったように思うのですが?


[2616] リプレイって 投稿者:GGG 投稿日:2004/10/18(Mon) 23:46  

アップされたリプレイはどうやったらみられるのでしょう?うまくいきません。


[2615] I wanna erase my record 投稿者:Sol Lee 投稿日:2004/10/17(Sun) 21:11  

i'm korean . but i'm not living in korea.Anyway

i wanna earase my record . i would to try. but.

It couldn't . can you guys erase my record? plz? plz?




[2614] 無題 投稿者:Why 投稿日:2004/10/17(Sun) 21:11  

プログラムが壊れている可能性があります\nVer2.00D patch を適用しなおしてください


[2613] Re:[2609] レス&Ver2.00Dリリースのご報告 投稿者:KDI 投稿日:2004/10/17(Sun) 20:36  

新パッチリリースお疲れ様です〜

> >KDIさん
> >ビデオ見直すとやっぱORGEの
> >FRONT SLOTTED FLAP
> >REAR STABILOZED WING
> >欲しくなります〜
>
> 難しいですね〜。効果の問題と、凰呀のモデルを1から作り直さなければならなくなってしまうので、困ってます。

難しいですかぁ・・・・(>_<)
私はプログラムとか3DCGとか書いたことないのでわかんないですが
一希望ってことでやっぱりほしいです〜!
よろしかったら次期等でも考慮してみてください

あと、これも難しいことかもしれないのですが
リプレイでのDEMOってあるのですがスクリーンセイバーに
するツールってどうでしょうか?
もちろん、ゲーム本体自身が入っているのが前提として
リプレイのDEMOの部分だけ取り出したプログラムって感じで
よろしかったらご考慮ください〜
>


[2612] Ver2のハンドルコントローラはどうですか? 投稿者:カサハラン 投稿日:2004/10/17(Sun) 03:19  

はじめまして。
Ver.1を買いまして、とても面白かったです。
サイバーのゲーム。こんなのが欲しかったんです。
ハンドルコントローラでやりたかったのですが、Ver.1は未対応とのことで
正直少し残念でした。Ver.2もまだ仮対応とのことで現在購入を検討しています。


私もサイバーフォーミュラの影響を受けまして、
昔からレースゲームを作ってみたりしています。
一応遊べるものがありますので気が向きましたらやってあげてください。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~kshrn/javaGame.html

これからも期待しています。がんばってください。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~kshrn/


[2611] Re:[2609] レス&Ver2.00Dリリースのご報告 投稿者:ぽちR 投稿日:2004/10/17(Sun) 03:15  

新パッチお疲れ様です

以前のバージョンのレコードが登録できなくなっているということで
ここら辺でひとつランキングのオールクリアを行っていただけないでしょうか?

明らかにタイムがおかしいのはすぐ不正データだとわかりますが
微妙に早いタイムだと改造か正規かの見分けがはっきりと判らないため
現在のランキングでも不正レコードが残っている可能性が高いと思います

お忙しいでしょうが検討をお願い致します



[2610] 新パッチ 投稿者:MIYABI 投稿日:2004/10/16(Sat) 21:16  

新パッチリリースお疲れ様です。

レコード登録が出来なくなっていた何事かと思ったらDパッチだったんですね。

では、自己ベスト再現&GTO頑張ってきます。


[2609] レス&Ver2.00Dリリースのご報告 投稿者:ヤン 投稿日:2004/10/16(Sat) 20:33  

Ver2.00Dをリリースいたしました。
supportからダウンロードしてご利用ください。
残念ですが、以前のバージョンで出したレコードは登録できなくなっていますので、ご注意ください。
また、今回よりパッチの適応方法が変わっております。


不正レコード対策に手間取っていたため、レスが遅くなってしましました。
ご迷惑をおかけし申し訳有りません。

>SNAKEさん
>閉鎖やむなし…なのかな。

今回様々な対策を施しましたが、これでもまだ行われるようであれば、閉鎖を含め運営を考えなければならないと思っています。

>DDさん
>週に数回しか出来なくても対戦すると面白いですよ。
>勝ち負け関係なく対戦はやっていますのでどんどん参加してくださいな。

これからもIRCでのゲームマッチングをよろしくお願いします。

>七夜さん、v( ̄ー ̄)さん、toshiさん、半蔵さん、SNAKEさん、首無しさん、DDさん
>SIN2を買って一ヶ月以上、いまだに説明書(インストールデータ内)のシークレットマシンが出ない、誰か教えてください…。

Ver2.00Dから最初から登録しておきました。1台だけはシークレットになったままですが・・・

>FLASHさん、半蔵さん
>> 海賊版が海外で流れてるのかも?
>流れてます。バイナリ比較の結果、本物でした。

本当に腹立たしいことですが、手の打ちようが無いのでほとほと困っています。

>七夜さん
>ここ一週間ほどオーガにハマってます。
>アノ、暴力的を通り越して殺人的な加速フィールがたまりません、曲がりも鋭いし、サイコーです、皆さんのマイベストマシンも聞きたいです。

ありがとうございます。凰呀好きの方にはAOIの隠しマシンも気に入っていただけるのではないかな?と思っております。
がんばって出してみてください。

>しんさん
>リニューアル後、リンクページ作ってリンクを、またも貼らせてもらってますー。
>ゲームのほうはまだ買ってないので、今度アキバに行ったときに買わねばっ。

リンクありがとうございます!
ゲーム是非是非やってくださいね。

>しらたまさん
>で、提案するのがROUND毎のセーブ機能です。
>1戦が終わる度にセーブ出来て途中からでもグランプリを再開出来るようになればいいかなと思いました。

確かにちょっと長いかもしれませんね。
検討したいと思います。

>(´▽`)さん
>ブーストしたときの雰囲気が1よりずっと良くなってます^^

次回作はもっとスピード感が出せるよう、努力したいと思っています。

>(´▽`)さん、ふぉっくす・れーさーさん、しらたまさん
>グランプリモードなどで、前に走ってる車とのタイム差や後ろに走ってる車とのタイム差が出てくれると嬉しいなと>_<

任意で出せるというのが肝なのかもしれませんね。
検討いたします。

>(´▽`)さん
>コース全体とかは表示されないですよね?
>解像度低いとコース全体図表示させると画面の大部分とっちゃって

場所の問題等も有りますが、実際にはぎりぎりまでコースを作っている事情でいつもコース表示が間に合わないというのが一番の問題です。

>KDIさん
>ビデオ見直すとやっぱORGEの
>FRONT SLOTTED FLAP
>REAR STABILOZED WING
>欲しくなります〜

難しいですね〜。効果の問題と、凰呀のモデルを1から作り直さなければならなくなってしまうので、困ってます。




[2608] 無題 投稿者:神 左手 投稿日:2004/10/16(Sat) 13:14  

improve your english guys.

look at those words in the beginning of the game.

check the gramma errs...


[2607] しらたま 投稿者:タイム表示 投稿日:2004/10/16(Sat) 01:55  

[2605]の(´▽`)さんが言う…
>ピットのところからクルーが指示書いた伝言板みたいなの見せてくれる感じ
って良いかも〜と思いました♪
設定集で言うところのサインボードですねv

現状のタイム表示位置は画面真ん中やや上ですが、サインボードで表示するとしたら左上のBEST TIME、BEST LAPの下辺りに出すのが良いんではないかと思います。
↓こんな感じで…
BEST TIME
4:51:125
4:51:689
BEST LAP
1:30:514
1:32:580
1st

S1 0:23:548
F  0:22:987

…みたいな感じで(う〜ん…文字だけだと上手く説明できん(o_ _)o)Sector1〜3と、その区間までのFastest timeがボード上に書いてあって、画面左からにゅ〜っと出てくるか、フェードインするように出てくるとカッコいいんではと思いました。

それにしても、サインボードで思い出すのがダブルワンで加賀さんが出した「絶対勝て!」です(>ヮ<)


[2606] 最高! 投稿者:KDI 投稿日:2004/10/14(Thu) 21:57  

ひさびさびSINのビデオ見てまたまた燃えてます!
ビデオ見直すとやっぱORGEの
FRONT SLOTTED FLAP
REAR STABILOZED WING
欲しくなります〜


[2605] 無題 投稿者:(´▽`) 投稿日:2004/10/13(Wed) 15:51  

セクターや周ごとにタイム差がでてくるのでもいいかも〜
コントロールラインのところで+何秒とか言う感じで^^
ピットのところからクルーが指示書いた伝言板みたいなの見せてくれる感じが出ていいかもw

コース全体とかは表示されないですよね?
解像度低いとコース全体図表示させると画面の大部分とっちゃって
邪魔になるから実装するのは難しいかもしれませんが>_<
コース覚えてないところ未だにグランプリモードの方がイイタイムだせたり^^;
やっとノーマルモードでグランプリ制覇できる様になりました
ランキングにはほどとおいタイム;;

さぁて、今度はアスラーダでリフティングターンの練習をs・・・w


[2604] その案イイですね 投稿者:ふぉっくす・れーさー 投稿日:2004/10/12(Tue) 16:28  

後ろの車とのタイム差表示イイですね。
思わず、
「アスラーダ!2位とのタイム差は!?」
何て叫びながらボタン押しそうな気が・・・・・・・・・・・
常に表示ではなく、ボタン押すと5秒だけ表示とかどうでしょうか?
まあ、しゃべってくれれば一番良いわけですが(w


[2603] サイコー!! 投稿者:(´▽`) 投稿日:2004/10/12(Tue) 11:49  

1以来しばらく某MMORPGのサイトばっかり行っててご無沙汰してたけど、久しぶりにふとYNP覗きたくなって来て見たら2が出てるでないですか!
通販で即注文、昨日やっと届きました〜^^
最高でつね><
ブーストしたときの雰囲気が1よりずっと良くなってます^^
間違ってコーナー前で使った日にはコーナーが見えなくなりますがw

今後のバージョンアップでの要望としては、
グランプリモードなどで、前に走ってる車とのタイム差や後ろに走ってる車とのタイム差が出てくれると嬉しいなと>_<
前に他車が見えてるときはいいのですが、一位になったとき、ぬかされるんじゃないかといつもドキドキしちゃいます^^
解像度や人によってはあまり多い情報が表示されるのは嫌な人もいるかもしれないので、コンフィグなどで表示の有無を選択できたりするとうれしいかも^^

さぁ〜て、今日も加賀さんになった気分でミラージュターンの練習でもするか〜!w


[2602] ありがとうございます!! 投稿者:toshi 投稿日:2004/10/11(Mon) 01:34  

昨晩書いて、今掲示板を見てみたら正直びっくりしました!!
沢山アドバイスを頂けて感謝してます!!
さっそく寝る間も惜しんで頑張ります


[2601] 今後(次回作)の要望 投稿者:しらたま 投稿日:2004/10/11(Mon) 01:10  

もし、今後の作品でコースの数が増えるようでしたら、是非とも導入してもらいたいシステムがあるのですが…。

コースの数が増えると色んなコースを走れて楽しいのですが、グランプリを戦うとなると、少ない時間で全戦を戦い抜くのは非常に厳しいです。
で、提案するのがROUND毎のセーブ機能です。
1戦が終わる度にセーブ出来て途中からでもグランプリを再開出来るようになればいいかなと思いました。
セーブはグランプリの緊張感をなくさない様に、一度ロードしたら、再度途中セーブしたデータはロード出来なく(データを削除)するといいのではと思います。

今の全6戦でも途中セーブしたいと思うことが時々あるので今後コースが増えるようでしたらご検討お願いします。

それでは開発頑張って下さい!


[2600] Re:[2599] [2598] [2597] シークレットが・・・・ 投稿者:首無し 投稿日:2004/10/10(Sun) 19:34  

> >どのマシンでもいいので総合優勝すれば出現します。
> >NEOを出してからNEOで総合優勝するとGTOが出ます。
> >それが出現条件では無いでしょうか?
>
> 私は、難易度EASYで、白イシュ一発ででましたので、総合優勝すれば出る。ってことであっているのかと…

ああ すいません 誤字が入っているので日本語として
おかしく捉えられてしまったかもしれませんね。

それが出現条件ではないでしょうか?

っていうのはDDさんの意見に同意って事です。
m(_ _)m


[2599] Re:[2598] [2597] シークレットが・・・・ 投稿者:v( ̄ー ̄) 投稿日:2004/10/10(Sun) 18:38  

>どのマシンでもいいので総合優勝すれば出現します。
>NEOを出してからNEOで総合優勝するとGTOが出ます。
>それが出現条件では無いでしょうか?

私は、難易度EASYで、白イシュ一発ででましたので、総合優勝すれば出る。ってことであっているのかと…


[2598] Re:[2597] シークレットが・・・・ 投稿者:首無し 投稿日:2004/10/10(Sun) 18:20  

> > クリア回数、難易度、全コース1位等の条件があるのでしょうか?
>

自分の場合は
クリア回数 1回
難易度   Normal
総合優勝  2 10 10 10 10 10 Total 52Pts
マシン   白イシュ
で NEOが出現しました。

多分 DDさんの
>どのマシンでもいいので総合優勝すれば出現します。
>NEOを出してからNEOで総合優勝するとGTOが出ます。
それが出現条件では無いでしょうか?


[2597] Re:[2593] シークレットが・・・・ 投稿者:DD 投稿日:2004/10/10(Sun) 17:24  

> クリア回数、難易度、全コース1位等の条件があるのでしょうか?

どのマシンでもいいので総合優勝すれば出現します。
NEOを出してからNEOで総合優勝するとGTOが出ます。


[2596] こんにちはですー。 投稿者:しんさん 投稿日:2004/10/10(Sun) 17:24  

>ヤンさん

おひさしぶりですー。
リニューアル後、リンクページ作ってリンクを、またも貼らせてもらってますー。
ゲームのほうはまだ買ってないので、今度アキバに行ったときに買わねばっ。
マシンのページもきちんと作れるようにがんばりますー。(今更ですが・・・(´Д⊂グスン)

それでは、またですー☆


[2595] Re:[2593] シークレットが・・・・ 投稿者:SNAKE 投稿日:2004/10/10(Sun) 10:00  

> クリア回数、難易度、全コース1位等の条件があるのでしょうか?

あれ?私はイシュ1台を難易度デフォでクリアしただけでNEOは出た記憶が…。
ポイントは1位だったけど、全部1位ではなかったです (^_^;)
記憶違いだったらごめんなさい


[2594] Re:[2593] シークレットが・・・・ 投稿者:半蔵 投稿日:2004/10/10(Sun) 01:00  

どもども、はじめまして。
僕もつい最近になってシークレットを出したのですが、
ガーランドでチャンピオンシップをクリアしてみて下さい、
それで出せたと思います。
要は「SUGOチームの2台でクリア」が条件なのではないでしょうか??


[2593] シークレットが・・・・ 投稿者:toshi 投稿日:2004/10/09(Sat) 23:55  

はじめまして!!先日SIN2を購入したのですが、AKF-0/Gにてチャンピオンシップをクリアは何度かしてはいるのですが、GSX-NEO VELSATISが未だに出てきません・・・・・。
クリア回数、難易度、全コース1位等の条件があるのでしょうか?
どなたか教えて頂けると助かります・・・


[2592] Re:[2589] [2588] [2587] 今のベストはこれ! 投稿者:西瓜 投稿日:2004/10/09(Sat) 15:25  

はじめまして
自分はアルザードを主に使っています
MTとAT両方しますので、オーガの場合ATでアスラーダはMTです。


[2591] 無題 投稿者:AOi-GUU 投稿日:2004/10/07(Thu) 16:17  

RIO で 00-X3/II R の 可能性を 今日 また 悟りました
bridgeでの Lineは 非常に 重要なこと 同じです
今日だけ 3番の 記録を 更新 しました
今 タイムが 破られるのか どうか 知らないが 自分の 考えには 現在 タイムで -0.5秒 程度が 限界と 考えます
もし GamePad 使う 人 いらっしゃるんですか? 私は XboxPadを 使用しています
um... あなたがたと Online gameを したいですね
ddさん,snakeさん,たっけんさんといろいろな固守と共に走ってみるのが自分の願いです


[2590] (」゜ロ゜)」 ナント 投稿者:DD 投稿日:2004/10/07(Thu) 00:42  

結構、凰呀使いさん、いるんですね〜
PAPAさんも泣いて喜んでるんじゃないだろうかw
今度、自己ベスト出したらリプレイ上げるんで参考にでもしてください。
3週目のトンネルシケインが決まればなぁ〜
いつになるやら・・・^^;



[2589] Re:[2588] [2587] 今のベストはこれ! 投稿者:半蔵 投稿日:2004/10/06(Wed) 22:01  

僕もMT凰牙です、カッコ良過ぎ!
プラモ買おうかと考えてるくらいでして。。


[2588] Re:[2587] 今のベストはこれ! 投稿者:真琴 投稿日:2004/10/06(Wed) 18:42  

>皆さんのマイベストマシンも聞きたいです。

ヘタでも MT凰呀です。(・_・)o


[2587] 今のベストはこれ! 投稿者:七夜 投稿日:2004/10/06(Wed) 17:29  

ここ一週間ほどオーガにハマってます。
アノ、暴力的を通り越して殺人的な加速フィールがたまりません、曲がりも鋭いし、サイコーです、皆さんのマイベストマシンも聞きたいです。


[2586] Re:[2581] [2580] 初書き 投稿者:七夜 投稿日:2004/10/06(Wed) 17:26  

> > SIN2を買って一ヶ月以上、いまだに説明書(インストールデータ内)のシークレットマシンが出ない、誰か教えてください…。
> > 富士岡をいっぱい走りこんでます、そのうちレコード投稿しますので、そのときは…。
>
> チャンピオンシップをクリアすれば出ますよ。
> 懐かしい車がでたら、それで頑張れば赤いトラクターじゃないけど、そっちも出ます。
>

GSX-NEOは出たんだけどその先が…、と、とにかくがんばってみます!


[2585] はぁ・・ 投稿者:半蔵 投稿日:2004/10/06(Wed) 04:03  

コピーだ何だって・・心無いヤツもいたもんですねぇ。
あっち(中国・韓国)はコピー天国だと聞いています、
確かに僕の友達の台湾人も、コピーソフトが横行してると言ってました、
向こうには著作権関連の罰則がないんですよねぇ・・





[2584] 無題 投稿者:AOi-GUU 投稿日:2004/10/06(Wed) 01:52  

これ以上走ろうとしなかったがお願い(要請)受けてまたするようになりました


[2583] Re:[2570] なんか急にフィルが増えたね。 投稿者:FLASH 投稿日:2004/10/06(Wed) 00:41  

> 海賊版が海外で流れてるのかも?

流れてます。バイナリ比較の結果、本物でした。

> それなら、罪悪感のなくガンガン登録してくるのも納得。

著作権に関する認識が甘いのか、罪悪感はないのでしょう。
現にDaumは常にBGM鳴りっ放し、画像・映像キャプチャだらけでした。キャッシュにごっそり残ってますよ。

中国語のサイト(サポートに連絡済)に続き、ハングル語のサイトでも海賊版に関する情報を見つけました。後者ではさすがにバイナリへのリンクはありませんでしたが、DAEMON TOOLSによるインストール、パッチの当て方からレコードの登録方法まで画像つきで詳しく説明されてました。1.10Bと2.00Cのパッチは直リンクが張られていました。レコードの上位登録者が、インストール方法をアップしているらしいことも確認しました。証拠は採りましたが、必要があるまで非公開とします。

(注)噂の人ではありません(為念)

中国語・ハングル語は読めませんが、この程度なら調べられます。インストールに関する問い合わせが増えた理由もわかった気がします。ハングル語版のWindowsXPにインストールしているからです。

R...


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