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[2832] 欲しい 投稿者:OGER 投稿日:2005/01/13(Thu) 22:23  

どうしてオ−ガは分身できません


[2831] 楽しめました 投稿者:あれ? 投稿日:2005/01/13(Thu) 01:06  

早速のレス、ありがとうございます。

オンライン楽しめました。



[2830] LOBBY入れ替え 投稿者:ネットワークサポート 投稿日:2005/01/13(Thu) 00:05  

LOBBYアプリケーション入れ替えのため、一時的にLOBBYを停止
いたしました。

報告が遅れましたことをお詫び申し上げまする。


[2829] LOBBYに入れません 投稿者:あれ? 投稿日:2005/01/12(Wed) 23:50  

オンラインで、LOBBYに接続することが出来なくなっています。
サーバが落ちているのでしょうか?

対応の程、お願いいたします。


[2828] オンラインモードの回 投稿者:ninja 投稿日:2005/01/12(Wed) 18:11  

オンラインモードで 5回 8回 12回 16回
この時からはエアロモードあるマシンが有利です。
回が増加する時ブースターも
3回ずつ一緒に増加すればどうでしょうか…



[2827] BOOSTPACK 投稿者:あああ!! 投稿日:2005/01/12(Wed) 10:10  

15日にやっと販売するんですね!?やったぜー
自分はヘッタクソなのでネット対戦出来ない仕様でいいから
早く売ってくれーと思ってました。
待ち遠しい…


[2826] ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 投稿者:v( ̄ー ̄) 投稿日:2005/01/12(Wed) 07:17  

なんでコミケ販売だけなのに、海外のひとがエントリーいっぱいしているんだろう…
少数ならオークションなり、知り合い経由なりで手間かかっても手に入れたって思えるんだけどねぇ… わかってはいたけどショックだ(´・ω・`)ションボリ


[2825] Re:[2815] [2814] コース表示 投稿者:ass 投稿日:2005/01/12(Wed) 02:24  

>>2814
同意
走ってるマシンの点は見えるけどコースが暗くて見えない

OS:WinXPSP1 (DirectX 9.0c)
VGA:RADEON 9600XT(128M)


[2824] CPU戦 投稿者:DD 投稿日:2005/01/12(Wed) 01:27  

CPU戦でちょっと思ったんですけど、コースによってこのCPU車が速いとかじゃなくて、プレイヤーの使用車種によってトップを張るCPU車が変わるとかって出来ないものでしょうか?
まぁぶっちゃけSINの時代背景ではアスラーダが超絶な速さを持ってるんで設定が難しいかもしれませんが、凰呀使って、速いのがミッショネルやイシュザークやNP−3だと、なんか物足りないですw
主役のアスラーダは遥か後方だったりしますんで^^;
ミッショネルを使った場合だとガーランドがライバルカーになるとか、そういうシチュエーションがあると更に燃える要素になるんじゃないかなぁ〜と思いました。


[2823] Re:[2817] クオリファイのCPUの思考について 投稿者:DD 投稿日:2005/01/11(Tue) 00:51  

ZEROレベルのCPU思考レベル低いですね。
思考レベルが低い(コーナーでのライン取り)
後は、コーナー後のふらつきが有り得ないほどふらつきまくってますね。
これを修正すればCPUとも熱いバトルが出来そうなんですけどね
後気が付いたのは、リプレイのカメラ位置ですね。
ストレートとかの位置はいいんですが、コーナー時のカメラ位置が近すぎる気がします。
例を取って言えばグランドキャニオンの5連ヘアピンですか。
せっかくのオーバーテイクもマシンに近い為、よく分からず。
ダウンヒルの部分に至っては、カメラワークの切り替えが早すぎる気がします。
どこのコーナーを抜けたのか分からぬまま気付いたらストレートでブーストかましてるって状態ですかね(笑)
リプレイのカメラ位置と切り替えタイミングを調節すれば、見せるリプレイとか作れて、いいと思います。



[2822] 委託販売決定万歳!!! 投稿者: 投稿日:2005/01/10(Mon) 19:38  

今から楽しみです。
下手なんでオンラインは参加するかわかりませんが、サーキット増えたりエフェクトがさらにかっこよくなってたりで待ち遠しいです!


[2821] 同じく委託待ちです。 投稿者:Airis 投稿日:2005/01/10(Mon) 15:03  

久しぶりに来てみたら。委託販売が決定していてびっくりしましたΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ

白イシュザーク大好きなので早くBOOSTPACKで走りたいです。
そこで質問があるのですが、今回はハンドルコントローラーには対応していらっしゃらないんですか?
もしプレイしている方がいらっしゃったら、
感想とか聞かせていただけませんか?



[2820] Re:[2819] 購入を考えている者です 投稿者: 投稿日:2005/01/10(Mon) 09:14  

> 操作はキーボードのみですか?
ゲームパッドでも操作できますよ。


[2819] 購入を考えている者です 投稿者:Jio 投稿日:2005/01/09(Sun) 23:07  

操作はキーボードのみですか?


[2818] Re:[2817] クオリファイのCPUの思考について 投稿者:kazu 投稿日:2005/01/08(Sat) 10:34  

> 普段イシュザーク系二機に乗っているzeroです
> 軽く走っていて気になるんですが
> テクニカルコース系のCPUの思考もう少しあがりませんか?
> zeroレベルで相手していてもベイエリアで
> ブースト使わなくても普通に抜けてしまうのは
> せっかくのCPUレベルの選択もあんまり効果が薄いなと
> むしろ最高難易度は抜けるもんなら抜いていろ
> というレベルがほしいなと
> > 後気のせいならいいんですけど
> ベイエリアのzeroとhardでcpuの思考変わってないんじゃないですか?
同意。
ぶっちゃけスピードウェイ以外ブーストなしでいけるからもうちょっとCPU強くしてほしいですね。
ノルウェイとかはまだブーストパック持ってないからわかりませんけどねヽ(`Д´)ノ
例えばレコードに登録されている1位のトップタイムくらいのCPUにしちゃうとか。なんたってZEROモードなんだし・・・。
ZERO最終話(さぁ、ZEROを超えて俺に挑んでこい!)(って言ってたような気がする


[2817] クオリファイのCPUの思考について 投稿者:ZEROMN 投稿日:2005/01/08(Sat) 08:54  

普段イシュザーク系二機に乗っているzeroです
軽く走っていて気になるんですが
テクニカルコース系のCPUの思考もう少しあがりませんか?
zeroレベルで相手していてもベイエリアで
ブースト使わなくても普通に抜けてしまうのは
せっかくのCPUレベルの選択もあんまり効果が薄いなと
むしろ最高難易度は抜けるもんなら抜いていろ
というレベルがほしいなと

後気のせいならいいんですけど
ベイエリアのzeroとhardでcpuの思考変わってないんじゃないですか?


[2816] Re:[2813] う〜む 投稿者:DD 投稿日:2005/01/08(Sat) 02:15  

> 富士岡でバランスを取る以上、ガーランドに合わせて他を向上させると
> 他のコースでの他車の格差が出すぎてしまいそうなので、私はガーランドの速さを
> 削る方がいいかと思います。
> まぁ単純に最高速を削っていく方向でいいかと思いますけどね。

んと今までの結果を考えて言ってるんですよね。
両方いじってしまうと今度は他のマシンが逆転したりしてしまうので、どれか一つを基準にしての底上げのほうが取りやすいかなと思っての提案なのですよ。
>他のコースでの他車の格差が出すぎてしまいそうなので
とありますがそこは元々富士岡のみでバランスを取っている以上仕方ないんじゃないかなと思うんですよね。
まぁ難しいところですけどね


[2815] Re:[2814] コース表示 投稿者:v( ̄ー ̄) 投稿日:2005/01/08(Sat) 00:11  

> ひとつ要望なのですが、コース表示の色を白っぽい明るい色
> に変更して貰えないでしょうか。
> せっかく今回からついた機能なのに、アスファルト上に表示
> されている事がほとんどなので今の黒だと非常に見えにくい
> です。
> 特にGRANDCANYONだとまったくと言っていいほど見えません。

それは明度が足りないのでは?
若しくはグラフィック関係に何か問題があるのではないでしょうか?
うちの環境では、きちんと見えますよ?

OS:Win XP SP2 (Direct X 9.0c)
GP:Radeon 9600(AGP,128M)


[2814] コース表示 投稿者:ロウ 投稿日:2005/01/07(Fri) 23:27  

BOOST PACK楽しく遊ばしてもらってます。

ひとつ要望なのですが、コース表示の色を白っぽい明るい色に変更して貰えないでしょうか。
せっかく今回からついた機能なのに、アスファルト上に表示されている事がほとんどなので今の黒だと非常に見えにくいです。
特にGRANDCANYONだとまったくと言っていいほど見えません。

どうかご検討御願いします。


[2813] う〜む 投稿者:石川修司 投稿日:2005/01/07(Fri) 21:29  

ガーランドが速くなったのはうれしいけど、最速っていうのは
ガーランド使いにとっては微妙な心境・・・( ゜-゜)

まぁマシンが軽いというメリットは、加速性能が上がる、最高速が上がる、
ブレーキの利きがいい、タイヤの磨耗が少ない、とフォーミュラカーでは
最重要ポイントですから、実用してしまうと速くて当たり前?

そこはそれサイバーですから、可変システムを採用するチームやマシンは
それに負けず劣らずのメリットがあるのでしょうが、エアロダイナミクスの向上以外に
メリットを感じないところが乏しい知恵の身のサガといいましょうか・・・

富士岡でバランスを取る以上、ガーランドに合わせて他を向上させると
他のコースでの他車の格差が出すぎてしまいそうなので、私はガーランドの速さを
削る方がいいかと思います。
まぁ単純に最高速を削っていく方向でいいかと思いますけどね。
ミスをしないで走れればオウガやアスラーダの通常並に速いというところで
私は十分ですよ( ´ー`)


[2812] タイム計測音について要望 投稿者:D8 投稿日:2005/01/07(Fri) 15:41  

こんにちは。

中間計測/コントロールライン通過時のタイム計測音ですが、現在のファステストタイムを上回った場合に別の音を出す事は出来るでしょうか?

と言うのも、私の場合ファステスト更新したかなと思いタイム表示に目を移している間に、ラインを外して折角のタイムアタックが台無しに…。なんて事がよくあります。
アタック中のタイム情報は、見るよりも聞いて判断できると良いなぁと思います。

パッチまたは次回パッケージで対応可能でしたら宜しくお願いします。


[2811] 再調整について 投稿者:DD 投稿日:2005/01/06(Thu) 18:01  

一通り富士岡を主要マシンでアタックしてるDDです。
毎日少しの時間しか無くタイムを思ったように縮められてません・・・orz
アスラーダは減速率の他に旋回性&ステアリングの反応速度が以前のバージョンより悪くなってるような気がします。
凰呀は、相変わらずコントロールしにくいわりに、扱いこなしても凄く速いと言う感じがしないんですよね〜。
たしかにアスラーダとはどっこいどっこいの勝負じゃないかと感じます。
NP3は相変わらず曲がりませんねw
もうちょっと曲がるようにしてもいいんじゃないでしょうか?
ガーランドは・・・、扱いやすくブーストパワーもそのままで加速性が上がってるので、コンスタンスにタイムを刻めますね。
イシュザークとシュピーゲルは最高速が乏しいのが問題だと思いますね。
ミッショネルについては、たっけんさんじゃないと分かりませんねw
たっけんさん、よろしくw
再調整なんですが、ガーランドを基準にやってはどうでしょうか?
今回のバランス取りで性能を引き上げたマシンもあるが引き下げたマシンもあるとの事だったので、ガーランドの性能を下げるのではなく、他のマシンをガーランドの性能まで引き上げると言う方法でバランスは取れないものでしょうか?
いいマシン、悪いマシン、両方の性能をいじってしまうと余計にバランス取りが難しくなるんじゃないかなぁ〜と思って書きこみました。
御一考願えれば幸いです。



[2810] タイムアタックしてみましたが 投稿者:D8 投稿日:2005/01/06(Thu) 01:39  

年末年始の帰省も終えアパートに帰ってきましたので、早速全てのコースをアスラーダで走ってみました。

休暇中は実家でVer2.00を走りこんできたつもりでしたが、新コースではその成果を全く発揮できず苦戦してます。
一通り走り終えてランキング登録してみましたが、アスラーダを使っている他の方々に比べたらまだまだですねぇ(^^;

これからもっと精進します。



[2809] 悪夢の1月15日 投稿者:kazu 投稿日:2005/01/06(Thu) 00:05  

1月15日・・・・。
何を隠そう、15日とは受験生にとっての山場。
センター試験でありますよヤンさん!w
いや自分もセンター受けるからあれだが(汗
落ち着いたらグラボと一緒に買いますヽ(`Д´)ノ
コミケで知り合いに買ってきてもらうように頼んでましたが、残念ながらゲットできずちょっとショボーンとしてたのでこんなに早いのはうれしいかぎりです(´ω`)b


[2808] よ・っ・し・ゃ・ぁ・〜〜〜!! 投稿者:(´▽`) 投稿日:2005/01/05(Wed) 21:18  

ワーイワーイヽ(´▽`)ノ
待ちに待った委託販売〜!!
想像してたよりずっと早い!
お年玉の出番が近い!w


[2807] 委託販売情報 投稿者:ヤン 投稿日:2005/01/05(Wed) 21:01  

委託販売開始日時を決定いたしましたのでinfoに掲載いたしました。

1月15日(土)

です。
サーバーは完璧とは言いがたいですが、おそらく大丈夫であろうとの判断から委託販売を行うことに決定いたしました。

販売を行ってくださる委託書店さまは、決定し次第、SHOPに掲載していく予定です。


[2806] 久しぶりに書き込み〜 投稿者:haro 投稿日:2005/01/04(Tue) 19:18  

コミケで入手させてもらいました。
自分は徹夜組で参加したのですが、本気で死にそうになりました(笑
ですがコミケが始まり、BOOST PACKを入手したらなぜが元気になりましたw

グランプリでGRANDCANYON CIRCUITを走っていたらCPUのシュピーゲル2台とミッショネルが連続ヘアピンで引っかかってました。
後、SAN MARINO CIRCUITの1コーナーで普通に曲がったらReversと表示されました(1週目だけですが)

オンラインはいずれ参加したいと思います。

長々と書かせてもらいましたが、これからも開発などがんばって下さい!


[2805] レス 投稿者:ヤン 投稿日:2005/01/04(Tue) 18:19  

いろいろバタバタしておりまして、レスが遅くなってしましました。
すいません。

>D8さん
>今回はコミケ販売のみという事で売り切れを心配し3:30から並びました。
>ブーストパックだけのために6時間半待ち、コミケ参加時間はたったの10分だけでした(^^;

ありがとうございます。しっかり楽しんでくださいね〜。

>ポストブリッジの1コーナーを曲がるときですが、普通に曲がろうとしたときに「Revers」の警告がでました。

ご報告ありがとうございます。修正したいと思います。

>追伸:アスラーダのミニフィギュア可愛いですね。ディスプレイの上に飾る事にします。

これにはほんっと苦労しました。でも喜んでいただけて幸いです。

>yserさん
>前から残念と思ってましたが、今までいるコースを逆も用意してたらコース数は2倍、つまり18種類にふえるんじゃないでしょうか。(^^

現在のコースは順方向に走る事を念頭にいろいろ調整が掛かっているため、逆に走ると粗が見えてしまうので作っていませんでした。あと、実際には逆にしてもCPUやリプレイカメラは付け直しになってしまうため、今回3コースで手一杯であった関係もあり、実現できませんでした。すいません。

>DDさん
>2段目のエフェクトで気になったんですが、
>ちょっとスピード感覚を削いでるっぽく感じたんですけど

速度感を増すべく調整したつもりなのですが、エフェクトって難しいですよね。

>前と同様に富士岡でバランス取りしてるなら結構いい感じに仕上がってるのではないかと思うんですけどね〜

今回も富士岡で調整しています。皆さんのレコードがある程度出てきた時点で、再度調整を行うつもりです。

>ロビーに入室者の名前表示が欲しいと思いました。

私もそう感じておりました。問題がないようであれば実装したいと思います。

>レコード登録が出来ないみたいです。

サーバーに問題がありました。修正したつもりですが、まだ登録できない場合はご連絡いただけますと幸いです。


>RULINさん
>POSTBRIDGEは、ブースの使いどころが結構辛いですね。必ず途中でカットしなければいけないような・・・

ストレートが2連続なのが肝のコースになっています。1回目のブーストを早めにカットして、冷却時間を稼ぐのがポイントです。

>つねごんさん
>本日は寒い中販売&不具合修正と本当にお疲れ様でした。

ほんと寒かったですね。
そんな中お越しいただいてありがとうございます。

>それとアスラーダなんですが、コーナーでの減速値が変わったように感じます。立ち上がり速度が以前より少し遅いような?

バランス調整に伴い、いろいろ変更しており、前回早かったマシンの中には弱体化
しているものもあります。ご了承ください。

>通りすがりさん、Sさん
オークションについては手を打ちようが無いため、みなさまの善意に期待するほかありません。
なるべく早く委託販売が出来るよう努力いたしますので、オークションでは購入しないようお願いします。

>boxさん
>それをふきとばすぐらい楽しいです。コースレイアウトとほかの
>車の位置が表示されるのは、とても熱くなるので楽しいです。

ありがとうございます。コースレイアウトは前より多数の方々からご希望をいただいておりながらなかなか実現できなかったのですが、ようやく実装することができました。

>santaさん
>先ほどINFOを見て知りました。コミケ特典があったんですね。私はいただけなかったのですが、数に限りがあったのでしょうか。とてもかわいいのに残念です。

ミニアスラーダにつきましては、委託先の会社でのトラブルにより予定数を大きく下回る数しかご用意できませんでした。
本当に申し訳ありません。

>織羽冬弥さん
>サントラの『far-a-way』がいいです。凄くいいです。

そのお言葉だけでfar-a-wayを作ったpe-junの疲れも吹き飛ぶものと思います。
ありがとうございます。

>ジョーさん
>これからもぜひ頑張ってください。応援してますよ〜♪

ありがとうございます。これからもスタッフ一同頑張ります!

>ninjaさん
>もう一つの拡張パックが出れば良いと考えられますが・・・・これに対してもう一度検討お願い致します。

現在のところ次回作は全く新しいものをと考えております。
ですが、もちろんパッチを通しての機能拡張やバグの修正は続けていく予定です。

>めつぶしさん
>今年は夏コミでお会い出来る日を楽しみにしております。
>またあの忘れられない戦場へ繰り出します!

次回作楽しみにいたしております。また戦場でお会いしましょう!

>Jblisさん
>最初の頃に比べてかなり変わっているのでだいぶ慣れるまで時間がかかりそうです(´・ω・`)

そうですね〜。振り返ると感慨深いです。

>mさん
>とりあえず入手できましたが パッケージがCDサイズだったのが残念です・・・。

今回2枚組みになった関係とフルパッケージではないことを強調したいと思い、変更しました。すいません。

>Tom-Yamさん
>もう少し練習を積んで、通信対戦にも向かう予定になります。

是非ネット対戦も試してくださいね。対戦はやっぱりたのしいですよ!

>v( ̄ー ̄)さん
>ただいまじみ〜に練習してますが、9600XTでも解像度落とさないとちょっぴりきつい感じです。この上だとグラフィックボードもいきなり高くなるので思案中。

今回やれることを全部いれちゃった結果、重くなってしまいました。すいません。

>BUZZさん
>・グランプリ時の途中セーブと予選の採用

今回グランプリセーブはありませんが、好きなコースのグランプリを楽しめるモード「QUALIFY」をご用意しました。

>KATANAさん
>さっそく次回作への要望がちらほらと出てきていますが

バージョンアップについては新作を開発する傍ら、少しずつ出来ることをやっていこうと
思っております。

>ぴゅあさん
>とり合えず、スペック(特にグラフィック)がUpしている様なので
>先人様の書き込みを参考に、換装を検討しております。

今回hi-qualityの上にmax-qualityを新設しておりますが、hi-qualityに設定することで、前バージョンとほぼ同じスペックでお楽しみいただくことが可能です。
委託につきましては、現在の状況ですと予定より早めに行えそうです。


>首無しさん
>基本的なレースシステムの追加の方(予選やピットイン)が嬉しいです。

ピットインは今回入っていませんが、原作にはピットインにまつわる話が多数ありますので、いつか出来るようにしたいですね〜。




[2804] 僕も委託待ち組みです 投稿者:首無し 投稿日:2005/01/04(Tue) 14:32  

コミケ参加者は、あの寒い日(関東は前日ぐらいに雪降ってましたよね)にお疲れ様でした。
僕も残念ながら(寝坊してm(_ _)m)コミケに行けなかったクチですが、早く委託販売される事を願っています。

個人的にはマシン追加(νアルザード、ピンクイシュ)よりはコース追加(あと3戦分)、あるいは基本的なレースシステムの追加の方(予選やピットイン)が嬉しいです。

後は既に実装されているのかどうか判りませんが、ネットでのチャンピオンシップモードとかはどうでしょうか?
レース毎に干すのではなく、最初に3戦、5戦、9戦という様にレース回数を最初に設定して行うネットチャンピオンシップです。レースが終わると続けて次戦が始まり、チャンピオンシップポイントも加算されていくシステムです。ネットで9戦は長過ぎて誰も参加しない気もしますけど・・・。
ただの提案です。


[2803] 初めて書き込みます^^; 投稿者:ぴゅあ 投稿日:2005/01/04(Tue) 12:16  

管理人様&参加された方お疲れ様でした

自分も、参加できなかった委託組なので
ここを見て、雰囲気だけでも楽しもうかと(苦笑
とり合えず、スペック(特にグラフィック)がUpしている様なので
先人様の書き込みを参考に、換装を検討しております。

>ピンクのイシュザーク
 実は、このドライバーが分からないのですが…
 これもDVD追加エンディングでランドルと仲良くしていた
 女性ドライバーのマシンです。

DVD版ならば、データベースの項のファイナルエンディング設定(?)
という所で、判ると思いますが
紅茶を奪って飲んだ不届き者(笑)ならば
「セラ=ギャラガー」と言うドライバーだったと思われますが?



[2802] 希望追加マシン 投稿者:KATANA 投稿日:2005/01/04(Tue) 00:54  

ヤンさん、サーバー対応お疲れ様です。

さっそく次回作への要望がちらほらと出てきていますが、
私は2台ほど希望があったりします。
・司馬の紫のNP-3
 司馬とレナですよね?DVD追加エンディングで出ていたのは。
 紫のνアルザードです。
・ピンクのイシュザーク
 実は、このドライバーが分からないのですが…
 これもDVD追加エンディングでランドルと仲良くしていた
 女性ドライバーのマシンです。


[2801] サイバー完成形へ 投稿者:BUZZ 投稿日:2005/01/03(Mon) 17:33  

残念ながらブーストパック2をまだ未入手ですが今後の完成形への希望を勝手ながら書こうと思います。
・ninjaさんもおっしゃっていますが、やはり全12戦の再現
 (あと3コースですね・・・)
・DVDエンディングにもでてましたので可能かと思われます が、自分の趣味で黒アルザードが出てほしいです。
・グランプリ時の途中セーブと予選の採用
私からの要望はこんな感じでしょうか。すばらしい出来だからこそ行き着くところまでいってほしいです。大変なご苦労があると思いますが、多くの方がきっと望まれていることじゃないでしょうか?
このソフトのファンの方へ。皆さんの完成形とはどのようなものを思い描いていますか?是非是非語りましょう。



[2800] わーい(∩_∩) 投稿者:v( ̄ー ̄) 投稿日:2005/01/03(Mon) 11:35  

冬コミは仕事で無理!ってことでしょんぼり(´・ω・`)

だけど、オークションで落としたなりよ。
ただいまじみ〜に練習してますが、9600XTでも解像度落とさないとちょっぴりきつい感じです。この上だとグラフィックボードもいきなり高くなるので思案中。

でも、たのしー(∩_∩)


[2799] 冬コミにて購入 投稿者:Tom-Yam 投稿日:2005/01/03(Mon) 09:35  

冬コミにて、BOOSTPACKに2本体を購入しました。

前作時と違い、自分のマシンスペックが上昇しているので
かなり楽しく感じる。
もう少し練習を積んで、通信対戦にも向かう予定になります。


[2798] パッケージ 投稿者:m 投稿日:2005/01/02(Sun) 21:03  

とりあえず入手できましたが パッケージがCDサイズだったのが残念です・・・。


[2797] あけおめ 投稿者:Jblis 投稿日:2005/01/02(Sun) 20:29  

ちょっとずつがんばってやっています。
といっても、いまだに機体をまともに操れませんが、、
最初の頃に比べてかなり変わっているのでだいぶ慣れるまで時間がかかりそうです(´・ω・`)
まったりと楽しんでいく予定。
オンラインで会えればそのときはよろしくです。


[2796] サーバートラブル 投稿者:ヤン 投稿日:2005/01/02(Sun) 18:11  

1/1 19:53時点でサーバーを復旧いたしました。
ご報告が遅くなり申し訳有りません。


[2795] 明けましておめでとうございます! 投稿者:めつぶし 投稿日:2005/01/01(Sat) 22:32  

本年も宜しくお願い申し上げます!
グロビュールの「めつぶし」でございます。
冬コミお疲れ様でございました。
今年は夏コミでお会い出来る日を楽しみにしております。
またあの忘れられない戦場へ繰り出します!
まずは当選しないといけませんね、神様に祈るばかりです。
YNPのスタッフ様にとって、最高の年になることをお祈り申し上げます!!


[2794] Re:[2790] サーバー復旧のお知らせ 投稿者:Alice.H 投稿日:2005/01/01(Sat) 18:34  

> 現時点においてサーバー復旧いたしましたのでご確認ください。
> プレイヤーの皆様には大変ご心配とご迷惑をお掛けしましたことを
> お詫びいたします。
> 再発防止にスタッフ一同取り組んでいきたいと考えておりますが
> 予期せぬトラブルの可能性もまだまだ否定できない状況ですので
> なにとぞご了承いただけると幸いです。

すみません。またロビーが落ちてるようなのでご対応お願いします。
落ちる原因は、レース中にホストの人が落ちると入れなくなるみたいです、


[2793] 無題 投稿者:ninja 投稿日:2005/01/01(Sat) 16:57  

新世紀GPXサイバーフォーミュラSINは12ラウンドです。
もう一つの拡張パックが出れば良いと考えられますが・・・・これに対してもう一度検討お願い致します。
そしてEXSSPERION Z/A-8 加賀も 1ラウンドに出場を
もうしました。


[2792] 買えましたー 投稿者:ジョー 投稿日:2005/01/01(Sat) 04:19  

あけましておめでとうございます。

はじめまして、ジョーと言います。
30日朝7時から並んで、ブーストパックを無事購入しました!
早めに行けることが出来たのでアスラーダも貰えました♪
まだインストールしてないので、早くインストールして走りたい〜!
アパートに戻るのが楽しみです(笑)

最後で申し訳ありませんが、ProjectYNP様へ。
コミケ67での販売とソフトの開発、お疲れ様でした!
これからもぜひ頑張ってください。応援してますよ〜♪

http://ea.uuhp.com/~project


[2791] Re:[2790] サーバー復旧のお知らせ 投稿者:DD 投稿日:2004/12/31(Fri) 12:36  

復旧作業お疲れ様でした。
楽しく使わせていただきます。


[2790] サーバー復旧のお知らせ 投稿者:ヤン 投稿日:2004/12/31(Fri) 11:19  

現時点においてサーバー復旧いたしましたのでご確認ください。
プレイヤーの皆様には大変ご心配とご迷惑をお掛けしましたことを
お詫びいたします。
再発防止にスタッフ一同取り組んでいきたいと考えておりますが
予期せぬトラブルの可能性もまだまだ否定できない状況ですので
なにとぞご了承いただけると幸いです。


[2789] ご苦労様ですぅ 投稿者:Alice.H 投稿日:2004/12/31(Fri) 11:07  

ロビーのほう復活してますね。作業ご苦労様ですぅ〜誰もいないけど(笑)


[2788] Re:[2785] ミニアスラーダ欲しかったです 投稿者:FLASH 投稿日:2004/12/31(Fri) 10:40  

11時過ぎに行くと、特典は既に品切れでした。



[2787] お疲れさまです 投稿者:織羽冬弥 投稿日:2004/12/31(Fri) 03:42  

 ProjectYNPの皆様、開発、コミケお疲れ様でした。
サーバー調整等まだまだ大変でしょうががんばってください。
これからも楽しませていただきます。
 今日は朝一で並んでもうくたくたで疲れて眠いです。
でも寝る前に一つだけ書いておきます。
サントラの『far-a-way』がいいです。凄くいいです。
もう一度言います。凄くいいです。

それではお休みなさいw


[2786] Re:[2784] サーバーダウンについて 投稿者:DD 投稿日:2004/12/31(Fri) 01:30  

> 現在サーバーに不具合が発生しており、楽しみにしていただいた
> 皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。
> 原因究明に努めておりますが、まだ詳細が判明しておりませんので
> 今晩中の復旧には残念ながら至らない見込みとなっております。
> この様な状況から、大変申し訳ありませんが復旧作業の為に
> しばらくのご猶予をいただきたく、どうぞご了承ください。
>
以前の方法でも対戦出来るので、そんなに急がなくてもいいですよ^^
ヤンさん達もコミケ終わったばかりなのに疲れてそうですし。
頑張ってください^^


[2785] ミニアスラーダ欲しかったです 投稿者:santa 投稿日:2004/12/31(Fri) 01:29  

先ほどINFOを見て知りました。コミケ特典があったんですね。私はいただけなかったのですが、数に限りがあったのでしょうか。とてもかわいいのに残念です。


[2784] サーバーダウンについて 投稿者:ヤン 投稿日:2004/12/31(Fri) 01:26  

現在サーバーに不具合が発生しており、楽しみにしていただいた
皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。
原因究明に努めておりますが、まだ詳細が判明しておりませんので
今晩中の復旧には残念ながら至らない見込みとなっております。
この様な状況から、大変申し訳ありませんが復旧作業の為に
しばらくのご猶予をいただきたく、どうぞご了承ください。




[2783] ロビーが・・・ 投稿者:DD 投稿日:2004/12/31(Fri) 00:47  

ロビーが落ちてるっぽいです・・・orz



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