PROJECT YNP BBS
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[3194] MP3デモ版 投稿者:NERU 投稿日:2005/11/21(Mon) 00:02  

サイトリニューアルお疲れ様です。これでDTFとYNPの2つの
BBSを回らなくて済みます(笑

今日はお礼を言わせて頂きたく、書き込みさせて頂きました。
覚えてみえないかとは思いますが、実は以前DTFのBBSの方で
ALiBATのテーマソング(STEPS A WALTZですね)の公開を
御願い致しておりました。今回、1コーラスフルに聴ける様に
して頂き、本当に有難うございました。私の為にして頂いた訳では無いのは分かっておりますが、お礼を言わせて頂きます。

それと、一つお聞きしたいのですが、冬コミでのALiBATの
搬入数はどれ位になるのでしょうか?かなり少なくなる様
でしたら午前一番で直行しなければならないので、大体の予想
数若しくは、前回の夏コミの時の様子だけでもお教え頂ければと思います。


[3193] 今年の冬コミは 投稿者:D8 投稿日:2005/11/20(Sun) 21:02  

こんばんは、お久しぶりです。
暫くCFもやってなくてYNPさんの作品とは疎遠になってしまってます(^^;

それはそうと、ALIBATのゲーム画面をみてローゼンメイデンってどんな作品か興味をもちまして、作品を観ました。一応戦闘シーンはありますが、それ以上にギャグ要素が面白くてはまってしまいました(^^)

残念ながらALIBAT 0.1は持ってませんが、0.5は必ず買いに行きたいと思います。格闘ゲームは得意ではありませんが、今からプレイできるのを楽しみにしてます。


[3192] Re:[3190] 気がつけばサイトリニューアル 投稿者:ヤン 投稿日:2005/11/20(Sun) 12:47  

> ALIBAT0.5とっても期待ですよ ><b
> 前回はゲットできなかったので今回こそは!!っと。

前回はゲーム性やターゲットを絞るのに時間をとってしまい
きちっとクオリティをあげていけませんでしたが、
今回は気合入れていきますので、是非!

> 一点質問なのですが、PRODUCTにあるALIBATページの一番下に
> 『・本ソフトのプレイには「新世紀〜』とあるのですが
> 別途そちらも必要なのですか? でわでわ〜

ご指摘ありがとうございます。「新世紀〜」は必要ありません。
早速修正いたしました。


[3191] Re:[3189] サイトのリニューアル 投稿者:ヤン 投稿日:2005/11/20(Sun) 12:45  

> いきなりリニューアルしてるんでビックリしました〜♪
> アリバト・・・いいっすねー曲も聴いてみましたがなかなかいい感じで・・・

ありがとうございます。サウンドのpe-junも喜んでいると思います。

> やりてーよ;やりてーよ;;やりてーよ;;;<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
> そんなわけで強く強く強く強く通販希望なdaiです(大笑

ありがたいお言葉なのですが、現在コミケ以外での領布予定は
ありません。すいません。


[3190] 気がつけばサイトリニューアル 投稿者:Misty 投稿日:2005/11/19(Sat) 22:39  

冬コミ情報みました〜
ALIBAT0.5とっても期待ですよ ><b
前回はゲットできなかったので今回こそは!!っと。

一点質問なのですが、PRODUCTにあるALIBATページの一番下に
『・本ソフトのプレイには「新世紀〜』とあるのですが
別途そちらも必要なのですか? でわでわ〜


[3189] サイトのリニューアル 投稿者:dai 投稿日:2005/11/19(Sat) 15:04  

ちょあーーーーーー
いきなりリニューアルしてるんでビックリしました〜♪
アリバト・・・いいっすねー曲も聴いてみましたがなかなかいい感じで・・・
やりてーよ;やりてーよ;;やりてーよ;;;<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
そんなわけで強く強く強く強く通販希望なdaiです(大笑




[3187] サイトリニューアル 投稿者:ヤン 投稿日:2005/11/19(Sat) 06:11  

サイトをリニューアルしました。
この掲示板以外の掲示板が修正作業がまだのため、停止しておりご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしくお願いします。

またINFOに冬コミ情報を掲載しましたので、お時間の有る際にご覧ください。


[3186] 冬コミ 投稿者:ヤン 投稿日:2005/11/07(Mon) 10:38  

冬コミ当選いたしました!

金曜日 西地区 “あ”ブロック 27a

です。 まずはご報告まで。



[3185] Re:[3184] [3183] 隠しマシンについて 投稿者:Jun 投稿日:2005/10/26(Wed) 01:21  

迅速なレスありがとうございました
2.00Dを当ててみたらGTOが出現しました
またなにかありましたらよろしくお願いします


[3184] Re:[3183] 隠しマシンについて 投稿者:ヤン 投稿日:2005/10/25(Tue) 17:59  

> 体験版が気に入ったので某書店にて先日購入してきたJunといいます(追加ディスクは売り切れでしたorz)

お買い上げありがとうございます。
各書店様に問い合わせをいたしましたところ、
完売または完売に近い状態になっているようです。
現在補充をしていただけるか打診しておりますので、
今しばらくお待ちいただけると幸いです。

> このBBSで隠しマシンGTOはGSX-NEOで優勝すれば使えるようになると書いてあったのを読んだので試してみたのですが(GXSレースで)勝ったのにGTOが出現しませんでした(?_?)
> これは追加ディスクいれてないと出現しないのでしょうか?

G.T.Oは追加ディスクが無くても出現します。
バグかもしれませんので、supportの<Old Version Patchs>
から2.00Dパッチを導入してみてください。


[3183] 隠しマシンについて 投稿者:Jun 投稿日:2005/10/25(Tue) 10:45  

こんにちは、はじめまして
体験版が気に入ったので某書店にて先日購入してきたJunといいます(追加ディスクは売り切れでしたorz)
このBBSで隠しマシンGTOはGSX-NEOで優勝すれば使えるようになると書いてあったのを読んだので試してみたのですが(GXSレースで)勝ったのにGTOが出現しませんでした(?_?)
これは追加ディスクいれてないと出現しないのでしょうか?


[3182] 期待しながら待っております 投稿者:NERU 投稿日:2005/10/13(Thu) 06:41  

お返事頂き、ありがとうございました
この冬は何とか時間取れそうなので是非ALiBATを手に入れに
行きたいと思います(まず、ローゼンメイデンの知識蓄える
のが先ですがw)

それからPSの方、2.0以上に上げて頂けるプランなっている様
で、もう精神的にウハウハ状態です 現在、Banias Pen M 1.5
&Mobility RADEON9000という環境でして、年始に登場予定の
Yonahに移行すべきか?否か?と悩んでいましたが、
吹っ切れました Cyber新作が2.0以上推奨でやって頂けると
いう事でGeForce Go 7800GTXか、恐らく出てくるであろう
Mobility RADEON X1800(仮名)でも積んだ
モンスターノートPCで向かえ打とうかと思います
(恐らくオーバーキルですがw)

何はともあれ、ALiBAT製作頑張って下さい 応援しております


[3181] Re:[3180] 気の早い話ですが… 投稿者:ヤン 投稿日:2005/10/09(Sun) 11:11  

> 冬コミについてなのですが、YNPとしての新作リリースは
> あるのでしょうか?

今年の冬コミ(受かればですが)はALiBAT一本で行く予定です。その次についてはまだ考え中です。すいません。

> Cyber Grand Prixシリーズは、将来的にProgrammable Shader
> 2.0以上まで対応するという計画は、あるのでしょうか?

次回にパッケージとしてリリースする場合は、おそらくほぼ
間違いなくps2.0推奨になると思います。
やるからにはそのときの最高の映像を目指したいと思っています。


[3180] 気の早い話ですが… 投稿者:NERU 投稿日:2005/10/08(Sat) 13:10  

冬コミについてなのですが、YNPとしての新作リリースは
あるのでしょうか? それとも、これから暫らくの間はDTF
オンリーになるのでしょうか? 内容はともかく、リリースの
有無だけでもお聞かせ願えればと思います

それからもう一つ、これは前々から聞きたかった事なのですが
Cyber Grand Prixシリーズは、将来的にProgrammable Shader
2.0以上まで対応するという計画は、あるのでしょうか?
Half-Life 2などで使われているHDRレンダリング技術を使えば
(1.xでも擬似HDRは使えますが)光の表現は凄いモノに
なると思いますし、かなり高品位で法線マッピングや影生成を行う事が出来るかと思います 個人的に現在のCyberで一番不満な点が影の表現なので、2.0以上の能力を使った美しい表現を
見てみたいです(現実的に、労力やコストを考えると難しい事なのかもしれませんが)

以上、長くなりましたが、質問とさせて頂きます
ALIBATの開発等頑張って下さい 応援しております


[3179] Re:[3178] 無題 投稿者:ヤン 投稿日:2005/10/03(Mon) 12:06  

> does anyone have the previous patches that i can get off them?

sorry. It's my mistake.
I will restore it.



[3178] 無題 投稿者:mike mike 投稿日:2005/10/02(Sun) 20:27  

does anyone have the previous patches that i can get off them?


[3176] PS3で 投稿者:kazu 投稿日:2005/09/20(Tue) 21:18  

一応サイバー関連なので連絡をっ
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0509/20/news092.html
ここのラインアップで新世紀GPXサイバーフォーミュラシリーズって書いてますね〜
どうせかなり先の話だとは思うが・・・。

あとサンマリノサーキットのBGMはすばらしいって何度か書いたんですが、今度はXBOXに突っ込んでDOAのバレーの夕日ステージでマリノのBGMを流しながらプレイしてみると、これがかなり良い感じでマッチして夕日の雰囲気がかなりでてましたw
活動がんばってください〜


[3175] Re:[3174] GTForceでのプレイについて 投稿者:ヤン 投稿日:2005/09/03(Sat) 10:44  

support-bbsにてご返答いたしましたので、ご確認ください。


[3174] GTForceでのプレイについて 投稿者:マサ 投稿日:2005/09/01(Thu) 00:07  

初めて投稿させていただきます。
さっそく質問で申し訳ないのですが、今回サイバーグランプリをするにあたって今までコントローラでやっていましたが、最近GTFを買ったので試しにやってみたのですが、
アクセルとブレーキのペダルを踏むと上と下の判定でボタン扱いされないのですが、
これはどうすれば改善できるでしょうか(キーエミュレーションや設定をハンドルにしてもだめでしたので)



[3173] レス 投稿者:ヤン 投稿日:2005/08/30(Tue) 18:25  

書き込みありがとうございます。まとめてのレスですいません。

>BUZZさん
>理想は全12戦再現(残り3コースの増加)とSIN内ででた主力チームのマシン追加(前にも挙げたのですがピンクエクスペリオンとDVD特典の黒アルザード←自分の趣味・・・でも期待してる人も多いはず!?)。細かく言えばチャンピオンシップの途中セーブやタイムアタックなどやめるとすぐタイトル画面に戻る点の改善などです。

いつになるかはわかりませんが、少しづつやっていきたいと考えてます。
長い目で見ていていただけると幸いです。

>首無しさん
>2、ラグ
>3、相性問題

この2つについては環境依存による部分が大きいので、かなり難しいですが、
少しでも改善できるよう勤めていきたいと思います。

>1、ONLINE対戦時のランダムグリッド
>4、リオのコントロールラインの場所が手前過ぎる。
>5、レース終了後の上位者に対しての対応
>6、ブレーキボタン&ブーストボタンによるブーストカットの廃止、及び変形ボタンによるブーストカット
>7、ONLINE対戦時のリプレイの保存
>8、F5ボタンによる名前のオンオフに加え、グリッドのラインのオンオフを追加していただきたい。
>9、LOBBY画面でのLOGIN-USERを別フレームで常時表示できないでしょうか?HELPを観ないと観れないはちょっと面倒くさいのです。

上記と被りますが、少しづつですが修正していきたいと思います。

>daiさん
>えーと最後に・・・以前書き込みしたんですが・・・マジでステッカーがほしいです。
>車のリヤウィンドウとかに貼りたいな〜と最近特に思います。
>今、市販のステッカー作成シートがお店に並んでるんでそれを使って作成できないかと考えております。
>そんな訳で、「PROJECT YNP」のロゴを使ったステッカー用のピクチャーファイルを作成して頂けないでしょうか?
>もちろんこれは、YNPさんの同意がなければやってはいけないことだと判っているので、>もしOKして頂けるのならステッカーを個人作成しようかなと思ってます。

サークルとしてステッカーを作製する予定はありませんが、
個人的に使っていただく分には全然問題ありません。
宣伝よろしくお願いします(笑)
(サークルロゴデータは近いうちにアップいたします)

>ニューエックスペリーさん
海外の方でしょうか?


[3172] Re:[3169] お久しぶりです 投稿者:ニューエックスペリー 投稿日:2005/08/29(Mon) 01:42  

同感します。
特に東京サーキットを必ずしたかったです。
そして SINの 1回戦で 加賀のニューエックスペリー来た出張もあるんじゃないですか。
マシンのスペックは良くないができるということで嬉しいですね。


[3171] Re:[3170] お久しぶりです 投稿者:dai 投稿日:2005/08/28(Sun) 23:37  


> かつて検討をお願いしますと上げていた要望群です。
> これは今も変わってはいません。
> どうしてもネット対戦よりの要望になっていますが。
> 個人的には1,2,3,7の実装を期待しています。
ネット対戦での白熱バトルのリプレイ・・・保存したいです。
あと僕だけでしょうか・・・スリップストリームの実装をお願いしたいです。ランキング登録でスリップ使ってズルする奴が出るのでは?っと前に書き込みがあったのを覚えているんですが、その問題は、ランキングに「TA」とか「CHA」、「NET」などと、どのモードで出したタイムなのか分かるように識別マークを追加すればいいんじゃあないでしょうか?

> あと
> 9、LOBBY画面でのLOGIN-USERを別フレームで常時表示できないでしょうか?HELPを観ないと観れないはちょっと面倒くさいのです。
同感です。
とくに瞬断で首さん強制ログアウト→ログイン→首さんの名前が二つに・・三つにっていうのが一目瞭然w(冗談です)

> 新コースには僕も期待しています。
> ドイツGPのような全コーストンネル内のレースなんてのや、ヘックスバンクやTV版トルネードバンクのような豪快なバンク。F1でのコースレイアウトの評価が高いトルコGPのコースの様な、アップダウンの激しく、コース幅が広くて抜き所の多いコースレイアウトが実現できないかと期待しています。
個人的には「スペインGP」希望です。マーメイドストレートやケルベロスコーナー、最高です。
ケルベロスコーナー出口で首さんを海に叩き落してやりたいですw(冗談です)

> これからも息の長いバージョンアップに期待しています。
同じく、これからのYNPの進化がとても楽しみです。
えーと最後に・・・以前書き込みしたんですが・・・マジでステッカーがほしいです。
車のリヤウィンドウとかに貼りたいな〜と最近特に思います。
今、市販のステッカー作成シートがお店に並んでるんでそれを使って作成できないかと考えております。
そんな訳で、「PROJECT YNP」のロゴを使ったステッカー用のピクチャーファイルを作成して頂けないでしょうか?
もちろんこれは、YNPさんの同意がなければやってはいけないことだと判っているので、もしOKして頂けるのならステッカーを個人作成しようかなと思ってます。
仲間探しにも適してますね!!


[3170] お久しぶりです 投稿者:首無し 投稿日:2005/08/28(Sun) 20:34  

[3169]のBUZZさんの投稿を見て久々に書いてみました。
元ネタはかなり前に流れていってしまいましたが、[3031][3032]が元ネタです。

1、ONLINE対戦時のランダムグリッド
2、ラグ
3、相性問題
4、リオのコントロールラインの場所が手前過ぎる。
5、レース終了後の上位者に対しての対応
6、ブレーキボタン&ブーストボタンによるブーストカットの廃止、及び変形ボタンによるブーストカット
7、ONLINE対戦時のリプレイの保存
8、F5ボタンによる名前のオンオフに加え、グリッドのラインのオンオフを追加していただきたい。

かつて検討をお願いしますと上げていた要望群です。
これは今も変わってはいません。
どうしてもネット対戦よりの要望になっていますが。
個人的には1,2,3,7の実装を期待しています。

あと
9、LOBBY画面でのLOGIN-USERを別フレームで常時表示できないでしょうか?HELPを観ないと観れないはちょっと面倒くさいのです。

新コースには僕も期待しています。
ドイツGPのような全コーストンネル内のレースなんてのや、ヘックスバンクやTV版トルネードバンクのような豪快なバンク。F1でのコースレイアウトの評価が高いトルコGPのコースの様な、アップダウンの激しく、コース幅が広くて抜き所の多いコースレイアウトが実現できないかと期待しています。

これからも息の長いバージョンアップに期待しています。
m(_ _)m


[3169] お久しぶりです 投稿者:BUZZ 投稿日:2005/08/26(Fri) 22:37  

次期サイバーバージョンアップの話に目が行ってしまいまして久しぶりに投稿しました。もう終了?と思っていましたので下記の話題はうれしい限りです。
今回の話はパッチの事と思いますが、どれだけでも待ちますんでブーストパックのようなバージョンアップほしいですね。
理想は全12戦再現(残り3コースの増加)とSIN内ででた主力チームのマシン追加(前にも挙げたのですがピンクエクスペリオンとDVD特典の黒アルザード←自分の趣味・・・でも期待してる人も多いはず!?)。細かく言えばチャンピオンシップの途中セーブやタイムアタックなどやめるとすぐタイトル画面に戻る点の改善などです。
うるさいユーザーですね・・・ほんと・・申し訳ないです
叶う叶わないは別としてせめて希望は伝えたいと思いまして。
HPはちょくちょく見にきております。サイバーは今でも遊ばせていただいており、大好きなゲームのひとつです。出来が非常に良い為に余計に期待してしまいますが、ファンの一意見として頭の片隅にでも残ればと思います。
これからもサイバーは遊んでいきますので今後も頑張って行ってください。応援しております


[3168] Re:[3167] 追加パッチ 投稿者:ヤン 投稿日:2005/08/26(Fri) 17:25  

> 追加的にスでテストサーキットを 2.10でもしたいです。
> パッチにならないですか.
> そしてできればネメシスもしたかったんですが・・・・

サンライズ様に確認が必要ですので、約束はできませんが、
前向きに次期バージョンでの実装を検討したいと思います。


[3167] 追加パッチ 投稿者:eriko 投稿日:2005/08/19(Fri) 16:01  

追加的にスでテストサーキットを 2.10でもしたいです。
パッチにならないですか.
そしてできればネメシスもしたかったんですが・・・・


[3166] ありがとうございます。 投稿者:EVER 投稿日:2005/08/18(Thu) 19:31  

ヤン様、さっそくの返答ありがとうございます。
了解しました。やはりダメでしたか。
ダメそうだなぁとは思っていたんですが。
その後の1.10/2.00/2.10はのがさず買って楽しく遊んでいます。
その後もシリーズ化してつづいてくれると嬉しいです。
それでは。


[3165] Re:[3164] はじめまして 投稿者:ヤン 投稿日:2005/08/18(Thu) 14:37  

> いまさらなんですが、1.00のパッチはもう公開されないのでしょうか?

Ver1.00というと公認前のソフトの方でしょうか?
だとするとサポートを含めて、該当するコンテンツを
継続することはできません。
大変申し訳有りませんが、事情が事情ですのでお察しください。


[3164] はじめまして 投稿者:EVER 投稿日:2005/08/18(Thu) 00:26  

いまさらなんですが、1.00のパッチはもう公開されないのでしょうか?
ひさしぶりにインストールしなおして遊んでる少数派なんですが、
ソフトの販売の際のいろいろな問題はしってますが、パッチの公開もその対象なのでしょうか?
ダメならしかたありませんが・・・

これからもサイバーゲームの続編が出た際には応援します、がんばってください。


[3163] Re:[3162] PS2のRoad To The Infinity2 投稿者:ヤン 投稿日:2005/08/16(Tue) 13:31  

> PS2のRoad To The Infinity2は製作に PAPAさんも参加をしたんですか。
> マシン部分がそっくりなのが少しあったんですが・・・(笑い)

当サークルとサンライズインタラクティブ社とは関係ありません。また、当サークルのスタッフは誰もPS2の開発等には携わっておりません。


[3162] PS2のRoad To The Infinity2 投稿者:秋山 投稿日:2005/08/14(Sun) 14:43  

PS2のRoad To The Infinity2は製作に PAPAさんも参加をしたんですか。
マシン部分がそっくりなのが少しあったんですが・・・(笑い)


[3161] PS2ゲームと比較を 投稿者:sekito 投稿日:2005/08/13(Sat) 23:44  

初めてここに書き込みをするのがこのネタでいいのかわかりませんが、
改めてCYBER GRANDPRIX2の凄さを痛感したので書かせていただきます。

PS2のRoad To The Infinity2をやり始めたのですが、
カットインや編集VTRに懐かしさとキャラ盛り上がりを感じはしたものの、
走行自体が任天堂さんのF-ZEROのような感じで地に足をつけて
走っている感じがせず、CYBER GRANDPRIX2をやった身としては
少し気持ちが悪かったです。
なのでこれから先もCYBER GRANDPRIXシリーズの
ますますのご発展をお祈りしております。

長文、駄文、すいません。



[3160] Re:[3159] 隠しマシーンについて教えてください!! 投稿者:ヤン 投稿日:2005/08/13(Sat) 14:58  

> 9+2(隠し)マシンとありますが、二つの隠しの出し方をよければ教えていただけないでしょうか

1:GSX-NEO Velsatis
チャンピオンシップで優勝する(どのマシンでもOK)

2:G.T.O
GSX-NEOでチャンピオンシップを優勝する

です。ちょっとむずかしいでしょうか?
がんばってください。


[3159] 隠しマシーンについて教えてください!! 投稿者:u 投稿日:2005/08/13(Sat) 14:50  

9+2(隠し)マシンとありますが、二つの隠しの出し方をよければ教えていただけないでしょうか



[3158] ALiBAT情報 投稿者:ヤン 投稿日:2005/08/12(Fri) 23:18  

ALiBATマスターアップしました。
DTFのページに追加情報も掲載しましたので、
よろしければご覧ください。

あとは量産するだけです。


[3157] Re:[3156] 今回は 投稿者:ヤン 投稿日:2005/08/11(Thu) 10:44  

> コミケで新バージョンのリリースがあると思っていましたが、今回は別タイトルを発表されるそうですね。
> 原作を知りませんが、Project YNPで作られる作品でしたら素晴らしいものだと思います。

ありがとうございます。
サイバーとは大分方向性の違うものですが、ゲームは硬派です。
是非お試しいただけると幸いです。


[3156] 今回は 投稿者:D8 投稿日:2005/08/09(Tue) 15:19  

ご無沙汰してます。
コミケで新バージョンのリリースがあると思っていましたが、今回は別タイトルを発表されるそうですね。
原作を知りませんが、Project YNPで作られる作品でしたら素晴らしいものだと思います。
引き続きサイバーの開発も行われるとの事なので、次回のリリースを楽しみにしております。



[3155] Re:[3154] [3153] ところで・・・ 投稿者:GIN 投稿日:2005/08/04(Thu) 22:52  

終わるわけではないのですね。
安心しましたorz

昨日は「とうとうお終いかぁ…」等と思って
落ち込み気味でしたのでw

二刀流…想像するのも恐ろしいですが、頑張ってください。


[3154] Re:[3153] ところで・・・ 投稿者:ヤン 投稿日:2005/08/04(Thu) 13:45  

> サイバーの最終パッチはどうなるのか知りたいのですが。
> それとロビーサービスはいつごろまで使用可能なのかも知りたいです。

今回はDTFとしてリリースすることにいたしましたが、
YNPとしての活動が終わるわけではありません。
サイバーグランプリも続けて行きたいと思っております。

またロビーサービスですが、現在のところ停止予定は
ありません。


[3153] ところで・・・ 投稿者:GIN 投稿日:2005/08/03(Wed) 21:04  

サイバーの最終パッチはどうなるのか知りたいのですが。

それとロビーサービスはいつごろまで使用可能なのかも知りたいです。



[3152] コミックマーケット68 投稿者:ヤン 投稿日:2005/08/03(Wed) 20:11  

皆様お待たせいたしました。

コミックマーケット68情報をINFOに掲載いたしましたので
ごらんください。


[3151] 無題 投稿者:ペイくん 投稿日:2005/07/30(Sat) 05:45  

ここに書き込んでいいものなのかわからないのですが
サイバーフォーミュラの壁紙がおいてあるサイトってありますでしょうか?
もし知っておられる方がいましたら是非教えていただきたいのですが(´・ω・`)

お願いします。


[3150] レースクイーン☆結月里奈、現る! 投稿者: 投稿日:2005/07/21(Thu) 03:03  

7月23日(土)と24日(日)にスポーツランドSUGO(菅生のサーキット場)でSUPER GT 第4戦が開催されます!
DVDも好評のレースクイーンの結月里奈ちゃんが登場!
皆さん、応援よろしくお願いします(^-^)w

http://fhp.jp/rinatan/


[3149] Re:[3144] とうとう・・・ 投稿者: 投稿日:2005/07/19(Tue) 20:45  

念のためにバウンド行為は前もって禁止にしておかねば


[3148] Re:[3147] [3144] とうとう・・・ 投稿者:首無し 投稿日:2005/07/18(Mon) 20:11  

> > ↓とうとうF1もサイバーのようになるんでしょうかね?
> >
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050715-00000008-fliv-spo
> >
> > シューマッハが『ブースト・オン!!』w
> > 見てみたい気がします。
> ドラえもんやアトムと違って、着実にサイバーの世界は現実化してますな♪
> F1は気が向いたときになんとなく見る程度だったけどこれからは要注目かも(`・ω・´)

余談というか雑学としてサラッと知っておいても善いと思いますのでウンチクを一つ。
F-1では以前から『オーバーテイクボタン』と言う物が存在していました。確か一時的に燃料を濃くしてエンジンパワーを上げるものだった様な気がします。使えば当然その分燃費が悪くもなります。以前のF-1は給油が無かった為、全周回走り切る燃料+オーバーテイクボタン分の燃料を余分に積んでレースをしていたはずです。レギュレーションの変更で今は禁止になってしまいましたが・・・。更に昔にさかのぼると、そもそもターボ者が走っていた時期だってありました。こうなると全周回ずっと軽いブースト状態だと思っていいかもしれません(;´Д`)y-~~~
F-1って技術革新してもその新技術を使えなくするレギュレーションが発生するので残念です。もっとも新技術を全部盛り込んでたら開発費や運用費用がとんでも無い事になるのでしょうが・・・。


[3147] Re:[3144] とうとう・・・ 投稿者:ふげん 投稿日:2005/07/18(Mon) 19:44  

> ↓とうとうF1もサイバーのようになるんでしょうかね?
>
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050715-00000008-fliv-spo
>
> シューマッハが『ブースト・オン!!』w
> 見てみたい気がします。
ドラえもんやアトムと違って、着実にサイバーの世界は現実化してますな♪
F1は気が向いたときになんとなく見る程度だったけどこれからは要注目かも(`・ω・´)


[3146] むぅ 投稿者:poko 投稿日:2005/07/16(Sat) 15:18  

このゲームかなり完成度高いと思う。
でも一つ不満がある、コースマップが黒いのは何でだろう?
地面の色とかぶってかなり見づらいと思う。
できれば白くして欲しかった・・・・


[3144] とうとう・・・ 投稿者:恭也 投稿日:2005/07/15(Fri) 17:24  

↓とうとうF1もサイバーのようになるんでしょうかね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050715-00000008-fliv-spo

シューマッハが『ブースト・オン!!』w
見てみたい気がします。


[3143] Re:[3142] コミックマーケット68 投稿者:アグエス 投稿日:2005/07/10(Sun) 11:33  

> 出展物は現在鋭意開発中です。
> 発表はいま少しお待ちください。

期待してます!
大変な時期かと思いますががんばってください


[3142] コミックマーケット68 投稿者:ヤン 投稿日:2005/07/02(Sat) 12:51  

ご報告が遅くなりました。
コミックマーケット68出展いたします。

日時:8月14日(日)
場所:西あ-74B

出展物は現在鋭意開発中です。
発表はいま少しお待ちください。


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