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[3250] Re:[3238] 希望なんですが… 投稿者:ヤン 投稿日:2006/01/10(Tue) 14:53  

> Ver1.0(要するに完成版)は委託するのでしょうか…?
> 完成版の委託、考慮に入れてみてください。

今回は委託をどうするかは難しい問題で、サークル内でももめています。
大変もうしわけありませんが、今しばらくお待ち下さい


[3249] Re:[3237] 無題 投稿者:ヤン 投稿日:2006/01/10(Tue) 14:51  

>Alibat、とても面白かったです。
>スピード感や爽快感がたまりません。
>友達と対戦してますが、駆け引きの要素もあって楽しんでます。

ありがとうございます。

>ただ、キャラ差の部分が弱いと思いました。確かに武器は若干違うのですけれども。
>例えば水銀燈だったら飛べるという設定を生かして長時間空中ダッシュできるとか、そういう部分でのキャラごとの性能差がつけられていればいいなと思いました。

そうですね!今回キャラクタを増やしたり、ステージ作成したりで(あと冬コミだったので
時間がすくなかったもので)キャラクタ毎の作りこみや、原作の雰囲気をあまり
作りこめませんでしたので、次バージョンではそのあたりに注力してより良いものを
目指したいと思います。


[3248] Re:[3236] 楽しんでます♪ 投稿者:ヤン 投稿日:2006/01/10(Tue) 14:48  

> 真紅でやっとNightMareをクリアして、Hellモードに突入しました。

HELLは結構つらいですよね。私もなかなか勝てません(笑

> 以前、「キャラ毎に特殊攻撃があれば」と書きましたが、同じウェポンでもキャラによって効果が違ったり、キャラ固有のウェポンなどが有るんですね。今頃気が付きましたf(^^;
>
> Steps A Waltzのフルコーラス良いですねぇ!
> 詩といい曲といい、アニメで使われても違和感のないです。

ありがとうございます。
ALiBATはどんどんコーラス&生演奏を採用する予定ですので、
今後もご期待ください。

> INFOからDLできるのは1コーラス分だけなので、音声をキャプチャしてMP3に保存してしまいました。でも若干質が落ちるような…。
> もし可能でしたら、サイバーBOOST PACKのようにサントラをおまけに付けて頂けると嬉しいです。

サントラについては検討中です。ゲームの完成後ということになるかと思います。

> 追伸:
>  折角販促用ポスターの写真を撮ったのに、携帯サイズの小さいので撮影してしまいました(T-T)。機種を変えたばかりだったので、PCサイズ(1280x900)で撮れるのを知りませんでした。

最近の携帯はすごいですよね!
私も記念にポスター写真とりました。(元データあるのに)


[3247] レス 投稿者:ヤン 投稿日:2006/01/10(Tue) 14:45  

> ALL
週末多忙でレスが遅くなりました。すいません。


[3246] はじめまして 投稿者:白河 彪矢 投稿日:2006/01/09(Mon) 22:20  

はじめまして白河と申します。

ローゼンメイデンで検索していたら、ここに流れ着いてしまったのですが、すごい作品を作られているんですね。
OP、ED共にクオリティーが高く、もっと早くこの作品の存在に気づいていたら・・の悔やむばかりです。
今後完成版が発売されるみたいですが、その時は是非買いにいきたいと思いますので、よろしくお願いします!
(わたしもFiXさん同様、地方組(九州)なので委託していただけると助かります)


[3245] ゲーム購入方法 投稿者:y.o 投稿日:2006/01/09(Mon) 15:30  

初めまして。
明けましておめでとうございます。
自分は、「CYBER GRANDPRIX2」とアップグレード版の「CYBER GRANDPRIX2 BOOST PACK」を購入したいと思っています。
色々調べてみたのですが、いまいち購入方法がわからないので教えて頂けないでしょうか。
また、「CYBER GRANDPRIX2」は「CYBER GRANDPRIX」を購入しなくても、PLAYできるのでしょうか?

『冬コミ新作予約』とかいうページに「CYBER GRANDPRIX」の通信販売ページを発見したのですが、「CYBER GRANDPRIX2」の購入ページは発見できませんでした。


[3241] 委託販売の希望について 投稿者:きんぎょ財閥 投稿日:2006/01/08(Sun) 02:32  

はじめまして、台湾からきんぎょ財閥と申します。PROJECT YNP様制作のゲーム私はとても気に入れます。

こちはご相談がおります..

私は台湾で同人誌イベンドのコーナをよく参加してありますの
で、もし宜しければ貴方のゲームの作品はこちらに委託販売の希望がおります。

こちら参加のイベントの公式サイト↓
http://www.f-2.com.tw/

そのイベントは大体5000人位参加者がいるのです。

ワガママを申しておる事は充分に承知なのですが…。
お返事お待ちしております。
では、用件のみになりましたが失礼致します。


[3240] はじめまして〜 投稿者:VALK 投稿日:2006/01/07(Sat) 16:33  

ALiBATをプレイして、スピーディー&爽快感に魅かれすっかり虜にされてしまいました。
そこでALiBATについての記事を当方のサイトで書きたいと思うのですが、その際に使用するゲーム画像等の使用許可をいただけないでしょうか?お願いいたします。

http://7503.gozaru.jp/


[3238] 希望なんですが… 投稿者:FiX 投稿日:2006/01/07(Sat) 00:23  

Ver1.0(要するに完成版)は委託するのでしょうか…?
地方の住人なんで、このゲーム欲しい!って思っても手に入れられない…
ヤフオクで検索かけてみたら、結構な値段するし…

完成版の委託、考慮に入れてみてください。
多分、俺と同じ考えを持つ人は少なからず居るはず…
よろしくお願いします。


[3237] 無題 投稿者:お初です 投稿日:2006/01/06(Fri) 14:06  

Alibat、とても面白かったです。
スピード感や爽快感がたまりません。
友達と対戦してますが、駆け引きの要素もあって楽しんでます。
ただ、キャラ差の部分が弱いと思いました。確かに武器は若干違うのですけれども。
例えば水銀燈だったら飛べるという設定を生かして長時間空中ダッシュできるとか、そういう部分でのキャラごとの性能差がつけられていればいいなと思いました。

完成版楽しみにしています。がんばってください


[3236] 楽しんでます♪ 投稿者:D8 投稿日:2006/01/04(Wed) 21:28  

真紅でやっとNightMareをクリアして、Hellモードに突入しました。

>逆方向を押してダッシュとは違う動きということでしょうか?
 よく考えてみたのですが、バックステップは2Dならそれなりに有効ですが、3Dでは向いている方向に対して逆に移動する訳ですからあまり意味がないですね(^^;
 ヤンさんが言われるように、方向キー+ダッシュでカバーできます。

以前、「キャラ毎に特殊攻撃があれば」と書きましたが、同じウェポンでもキャラによって効果が違ったり、キャラ固有のウェポンなどが有るんですね。今頃気が付きましたf(^^;

Steps A Waltzのフルコーラス良いですねぇ!
詩といい曲といい、アニメで使われても違和感のないです。
INFOからDLできるのは1コーラス分だけなので、音声をキャプチャしてMP3に保存してしまいました。でも若干質が落ちるような…。
もし可能でしたら、サイバーBOOST PACKのようにサントラをおまけに付けて頂けると嬉しいです。

追伸:
 折角販促用ポスターの写真を撮ったのに、携帯サイズの小さいので撮影してしまいました(T-T)。機種を変えたばかりだったので、PCサイズ(1280x900)で撮れるのを知りませんでした。


[3235] Re:[3229] 今年もよろしくお願いします 投稿者:ヤン 投稿日:2006/01/02(Mon) 12:54  

> 壁に飾ってあったポスターが良かったので、許可も無く携帯で写真を撮ってしまいました(^^;

写真取っていただけて、夜遅く(朝早く?)まで頑張った甲斐がありました!ありがとうございます。

> 1つ目は移動についてですが、バックステップを追加していただけないでしょうか。

逆方向を押してダッシュとは違う動きということでしょうか?
あまり操作を増やす方向にはしたくないのですが、検討してみたいと思います。

> 2つ目は勝ったときの演出ですが、正面を向いてキャラ別にセリフがあったらと思います。

私もそう思います。今回録音は行ったのですが、尺の関係で
カットしました。調整していきたいと思います。


[3234] Re:[3227] 正月レース 投稿者:ヤン 投稿日:2006/01/02(Mon) 12:52  

> しかしそこはそれ、サイバーでレースしましょう。
> と言うわけで1月2日も真っ昼間っから
> レース開催といきましょう。
> だいたい1時くらいから集まり始めましょう。

そろそろ開始でしょうか?
みなさんでお正月レース楽しんでくださいね☆


[3233] Re:[3226] 無題 投稿者:ヤン 投稿日:2006/01/02(Mon) 12:50  

> ヤンさん、冬コミお疲れ様でした!アリバトどんどん凄くなっていきますね。毎度毎度、楽しみと同時に励みになってます。

お互い今年もがんばりましょう!
またお会いできるのを楽しみにしております。


[3232] Re:[3225] 「HELL」モードクリア〜〜 投稿者:ヤン 投稿日:2006/01/02(Mon) 12:50  

> ご報告までに…
> 使用キャラクタは銀様です。

ななな!早いですね〜
うちのスタッフの半分くらいは今だ勝てません。


[3231] Re:[3224] 単純ですが面白いです 投稿者:ヤン 投稿日:2006/01/02(Mon) 12:46  

実家に帰っており返信が遅くなりました。すいません。

> しかし、欲を言えばアニメのように各キャラごとに固有の特殊攻撃があったら面白いかなと思いました。

そうですね!やっぱりキャラの個性を生かした攻撃をいれていきたいです。
次回をご期待ください。

> 今日は3:30から並びました。病み上がりなので風邪がぶり返さないよう防寒具を沢山持って行きました。いつもバイクで行くのですが、エンジンがかからず会場まで自転車で行きました。荷物が重くて大変でしたが、無事に購入できてなによりです。

自転車!?・・・お疲れ様です。
しかも病み上がりということでお体ご自愛ください。


[3230] あけましておめでとうございます 投稿者:ヤン 投稿日:2006/01/02(Mon) 12:42  

あけましておめでとうございます。
本年もスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いします。


[3229] 今年もよろしくお願いします 投稿者:D8 投稿日:2006/01/01(Sun) 19:37  

明けましておめでとうございます。

先ずはスタッフの皆様、冬コミお疲れさまでした。
壁に飾ってあったポスターが良かったので、許可も無く携帯で写真を撮ってしまいました(^^;

早速ですが要望です。

1つ目は移動についてですが、バックステップを追加していただけないでしょうか。現在の仕様では移動方向に対して前に進むだけなので、咄嗟に攻撃を回避しようとするのにボタン1つで移動できるといいなぁと思いました。

2つ目は勝ったときの演出ですが、正面を向いてキャラ別にセリフがあったらと思います。




[3227] 正月レース 投稿者:織羽冬弥 投稿日:2005/12/31(Sat) 23:12  

 YNPの皆さん、冬コミお疲れ様でした。
アリバト、がんばってナイトメアまではどうにかって感じです。
これからも開発がんばってください。

 さて、アリバトもいいですがやはりサイバーです。
正月の連休でのんびりコミケの戦利品を見るもの
積みゲー消化もいいでしょう。
しかしそこはそれ、サイバーでレースしましょう。
どうせ正月番組はさほど面白くありゃしませんて(笑)。
と言うわけで1月2日も真っ昼間っから
レース開催といきましょう。
だいたい1時くらいから集まり始めましょう。
特に何をするってわけではないですから
気軽に参加してください。
それっていつもの通りってうわさもありますが
声かけないと集まり悪いので。
僕の場合もしかしたら三が日は
その時間帯ずっとロビーにいるかもしれませんけど。


[3226] 無題 投稿者:グロビュール@めつぶし 投稿日:2005/12/31(Sat) 19:10  

ヤンさん、冬コミお疲れ様でした!アリバトどんどん凄くなっていきますね。毎度毎度、楽しみと同時に励みになってます。
来年も頑張って活動して参りますので、今後とも宜しくです!
良いお年を!


[3225] 「HELL」モードクリア〜〜 投稿者:MIRAGE 投稿日:2005/12/31(Sat) 13:40  

ご報告までに…

使用キャラクタは銀様です。


[3224] 単純ですが面白いです 投稿者:D8 投稿日:2005/12/30(Fri) 12:33  

早速プレイしてみました!

アクションゲームは苦手なんですが、この作品は簡単操作でプレイできるので直ぐに操作に慣れ楽しむことが出来ました。

フィールドに出現するバッグを取って色々な魔法を使って攻撃するというアイデアも良いと思います。しかし、欲を言えばアニメのように各キャラごとに固有の特殊攻撃があったら面白いかなと思いました。

期待通りの作品でした。YNP(DTF)の作品は素晴らしいです!
今後のバージョンアップに期待します!!

追伸:
今日は3:30から並びました。病み上がりなので風邪がぶり返さないよう防寒具を沢山持って行きました。いつもバイクで行くのですが、エンジンがかからず会場まで自転車で行きました。荷物が重くて大変でしたが、無事に購入できてなによりです。



[3223] いよいよ明日 投稿者:ヤン 投稿日:2005/12/30(Fri) 01:38  

いよいよ明日です。
が、まだ作っております。明日皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


[3222] Re:[3221] [3218] [3215] [3214] [3213] [3212] 追加画像 投稿者:ヤン 投稿日:2005/12/29(Thu) 17:33  

> > ようやく完成しました。現在量産中です。
> > なんとか間に合ってほっとしております。
> 今回はどの位の数を用意されるのでしょうか?
> 参考までに教えてください。

ぎりぎりまで量産するつもりなので、結構つくれそうな予感です。
まだ現在量産中なので数は未定です。すいません。

> 風邪を引いてしまいました(--;
> とりあえず、明日の昼まで体もってくれ…。

最近本当に寒い日が続きますよね。
明日少しでも体調がよくなるよう祈っております。


[3221] Re:[3218] [3215] [3214] [3213] [3212] 追加画像 投稿者:D8 投稿日:2005/12/29(Thu) 15:25  

> ようやく完成しました。現在量産中です。
> なんとか間に合ってほっとしております。
今回はどの位の数を用意されるのでしょうか?
参考までに教えてください。



[3220] こんな時に 投稿者:D8 投稿日:2005/12/29(Thu) 15:24  

風邪を引いてしまいました(--;
休みで準備も万端整っているのに、体調不良で行けないなんて最悪です。
でも、明日を逃してはいつこの作品をプレイできるか判らないので、買いに行きます!!
とりあえず、明日の昼まで体もってくれ…。



[3219] Re:[3217] 無題 投稿者:ヤン 投稿日:2005/12/28(Wed) 15:21  

> コミケにいけなくなってしまったので期待していたALiBATが買えません。とても悔しいですね前作のも入手できなかったので今回こそはと思ったのに〜悔しいですよ 本当に
> 通販とかはやりませんかね?
> コミケ以外で買えたらいいのに

本当に申し訳ありませんが、DTFブランドの趣旨から通販やコミケ以外の販売は考えておりません。
次々回にコミケにいらしていただけるのを楽しみにしております。


[3218] Re:[3215] [3214] [3213] [3212] 追加画像 投稿者:ヤン 投稿日:2005/12/28(Wed) 15:19  

>  考えてみたらコミケまで1週間切ってるんしたね!
> プレイできるのが待ち遠しいです。

ようやく完成しました。現在量産中です。
なんとか間に合ってほっとしております。


[3217] 無題 投稿者: 投稿日:2005/12/27(Tue) 22:27  

コミケにいけなくなってしまったので期待していたALiBATが買えません。とても悔しいですね前作のも入手できなかったので今回こそはと思ったのに〜悔しいですよ 本当に
通販とかはやりませんかね?
コミケ以外で買えたらいいのに


[3215] Re:[3214] [3213] [3212] 追加画像 投稿者:D8 投稿日:2005/12/24(Sat) 11:41  

> ありがとうございます。
> 現在Ver0.5の修羅場開発中です。
> これからも応援お願いします。
 考えてみたらコミケまで1週間切ってるんしたね!
プレイできるのが待ち遠しいです。

> > そうなると、隠しキャラはク○ク○でしょうか(w)
> さぁどうでしょう?(笑
 あっ真紅のク○ク○変装バージョンだったりして(w)



[3214] Re:[3213] [3212] 追加画像 投稿者:ヤン 投稿日:2005/12/24(Sat) 11:33  

> 個人的に真紅と翠星石のバーサス画面が気に入りました。
> これからバージョンが上がるに連れて、色々なキャラが出てくるのが楽しみです。

ありがとうございます。
現在Ver0.5の修羅場開発中です。
これからも応援お願いします。

> そうなると、隠しキャラはク○ク○でしょうか(w)

さぁどうでしょう?(笑


[3213] Re:[3212] 追加画像 投稿者:D8 投稿日:2005/12/24(Sat) 06:54  

追加された画面みました!
個人的に真紅と翠星石のバーサス画面が気に入りました。
これからバージョンが上がるに連れて、色々なキャラが出てくるのが楽しみです。
そうなると、隠しキャラはク○ク○でしょうか(w)


[3212] 追加画像 投稿者:ヤン 投稿日:2005/12/22(Thu) 20:29  

infoに画像を追加しました。
お時間のある際にご覧いただけると幸いです。


[3211] 更新 投稿者:ヤン 投稿日:2005/12/11(Sun) 23:43  

infoに冬コミでリリース予定のALiBAT最新情報を
更新しました。
よろしければごらんください


[3210] Re:[3209] キリ番ゲットー・・・っと思ったら 投稿者:ヤン 投稿日:2005/12/06(Tue) 15:32  

> なにげにみたら2222・・・(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ全部2だーーーー
> っと思ったら2222232番でした(T▽T)アハハ!

残念ですね〜。
キリ番ゲットって何となくうれしいですよね!
次狙ってみてください(いつだ)


[3209] キリ番ゲットー・・・っと思ったら 投稿者:dai 投稿日:2005/12/05(Mon) 21:22  

なにげにみたら2222・・・(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ全部2だーーーー
っと思ったら2222232番でした(T▽T)アハハ!
ゲットした人誰ですかねぇ???


[3208] 〜GINさんのGP結果(12/3)〜 投稿者:オベイ 投稿日:2005/12/04(Sun) 02:10  

オベイです。本日行われたミニGPの結果を報告します。

ルール
・マシンはレース毎に自由選択。
・順位は「見た目」順。
・ポイントは10.6.4.3.2.1で計算。

途中経過は省いて結果発表〜(敬称略)
1位GIN   42pts
2位TOUYA.O 30pts
3位J.    27pts
4位OBEI   23pts
5位KAI-S  21pts
6位KUBI   13pts

でした。

今回はタイムでの順位ではなかったので、少しラグ持ちの人に
有利な場面も有りましたが、結構白熱したバトルが繰り広げら
れたと思います。


[3207] Re:[3206] オリジナルなんですか! 投稿者:ヤン 投稿日:2005/11/24(Thu) 15:39  

> Project YNPで作られる作品には、開発スタッフの魂を感じます。やはりゲームとはこうあるべきだと私は思います。

ありがとうございます。皆さんからの声援や応援を糧に魂を燃やしておりますので、これからも応援お願いします。

> > 申し訳ないのですが、委託販売の予定はありません。
> > できる限りの数はご用意する予定ですので、ご容赦ください。
>  了解しました。この作品を購入するため頑張って並びます!

当日お越しいただけるのを楽しみにしております。


[3206] オリジナルなんですか! 投稿者:D8 投稿日:2005/11/23(Wed) 20:30  

> はい。オリジナルです。
> 他にも作中に使われている曲はすべてオリジナルです。
 ローゼンメイデンのサントラに収録されている歌かとネットで調べても…ヒットしない訳ですね(^^;
Project YNPで作られる作品には、開発スタッフの魂を感じます。やはりゲームとはこうあるべきだと私は思います。

> 申し訳ないのですが、委託販売の予定はありません。
> できる限りの数はご用意する予定ですので、ご容赦ください。
 了解しました。この作品を購入するため頑張って並びます!


[3204] Re:[3202] [3196] [3194] MP3デモ版 投稿者:ヤン 投稿日:2005/11/23(Wed) 14:16  

> > > ALiBATのテーマソング(STEPS A WALTZですね)
> ところで、この歌はALiBATオリジナルのテーマソングなんでしょうか?

はい。オリジナルです。
他にも作中に使われている曲はすべてオリジナルです。

> 委託販売の予定はあるのでしょうか? 委託が無いのでしたら、当日は最低始発組みで並んでいないと買えるかが心配です。

申し訳ないのですが、委託販売の予定はありません。
できる限りの数はご用意する予定ですので、ご容赦ください。


[3203] Re:[3201] 超緊急告知 投稿者:慈英(J.) 投稿日:2005/11/23(Wed) 02:46  

慈英(J.)です。

[3201]でKAIさんが告知していた突発ミニGPの結果報告です。
ロビーが使用できなかったため、メッセンジャーにて行いました。

案内を見てロビーに来られようとされた方々いらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。
[3197]でGINさんが告知されているGPの方も、どうぞご参加よろしくお願いします。


なお、今回の突発ミニGPはどちらかというとテスト的な面が大きいのでご了承ください。


【ルール】

予選(フォート)+グランドキャニオン〜ベイエリア各5周。
前レース最下位からマシンを選択し、コース毎に他人と重複しないマシンを使用する。
ただし、ラグ(見た目が速くなる)私(J.)は最後にマシン選択をする。
順位は見た目の着順とする。

この案は、ラグや実力による差を出来るだけなくし、レース中のバトルを重視しようと普段ロビーにいる方々と相談して考えたルールです。


【ポイント】

前半3レースは参加者が4人だったため5,3,2,1
後半3レースは参加者が5人だったため7,5,3,2,1
としています。


【結果】

・第1戦 グランドキャニオン5周
1位(5P) J.(ミッショネル)
2位(3P) OBEI(イシュザーク白)
3位(2P) KAI-S(アスラーダ)
4位(1P) ANGEL(オーガ)

・第2戦 富士岡5周
1位(5P) KAI-S(オーガ)
2位(3P) J.(シュピーゲル銀)
3位(2P) OBEI(アスラーダ)
4位(1P) ANGEL(イシュザーク赤)

・第3戦 ノルウェー5周
1位(5P) ANGEL(ガーランド)
2位(3P) J.(イシュザーク白)
3位(2P) OBEI(イシュザーク赤)
4位(1P) KAI-S(オーガ)

・第4戦 リオパナマ5周
1位(7P) HANE(イシュザーク白)
2位(5P) J.(ミッショネル)
3位(3P) KAI-S(イシュザーク赤)
4位(2P) ANGEL(ガーランド)
5位(1P) OBEI(オーガ)

・第5戦 サンマリノ5周
1位(7P) HANE(ガーランド)
2位(5P) J.(ミッショネル)
3位(3P) ANGEL(イシュザーク赤)
4位(2P) KAI-S(アスラーダ)
5位(1P) OBEI(オーガ)

・第6戦 ベイエリア5周
1位(7P) HANE(アルザード)
2位(5P) J.(オーガ)
3位(3P) ANGEL(ガーランド)
4位(2P) KAI-S(アスラーダ)
5位(1P) OBEI(イシュザーク白)

・TOTAL
1位(26P) J.
2位(21P) HANE(途中参戦)
3位(15P) ANGEL(同ポイントのため1位回数で上位)
4位(15P) KAI-S
5位(09P) OBEI


以上のような結果となりました。

すみません、メッセンジャーで発表した順位間違えてました・・・
途中の1桁の足し算間違えました・・・_| ̄|○


大人数ではマシン選択が大変だとは思いますが、少人数ではなかなかバトルを楽しめる結果となったかと思います。
上位者にいかに不利なマシンを回すかなども重要な要素になるかと思います。
コースやメンバーにもよりますが、シュピが比較的不利になりすぎるためシュピ、GTO、GSXを除く7台(7人)程度まででの開催が妥当なところでしょうか。

以上、簡単にですが結果報告でした。


[3202] Re:[3196] [3194] MP3デモ版 投稿者:D8 投稿日:2005/11/23(Wed) 00:31  

> > ALiBATのテーマソング(STEPS A WALTZですね)
一度聞くと耳に残ります。
ところで、この歌はALiBATオリジナルのテーマソングなんでしょうか?

> 今回の搬入数は決定しておりませんが、夏コミでは11時すぎくらいで完売してしまいました。
委託販売の予定はあるのでしょうか? 委託が無いのでしたら、当日は最低始発組みで並んでいないと買えるかが心配です。



[3201] 超緊急告知 投稿者:kai 投稿日:2005/11/22(Tue) 01:13  

こんばんわ、kaiと申すものです。本日11月22日23時より、ミニGPを開催したいと思いますので、よろしければお越しください。お待ちしております。


[3200] GP開催 投稿者:織羽冬弥 投稿日:2005/11/21(Mon) 22:56  

 何はなくとも参加表明しておきます。


[3199] Re:[3197] 〜GP開催おしらせ〜 投稿者:ヤン 投稿日:2005/11/21(Mon) 21:12  

> 追記:更新情報のところがDecemberとなっています。
>    今はまだ11月ですのでNovemberではないかなぁと;

ご報告ありがとうございます。
修正しました。


[3198] ぐはっ 投稿者:GIN 投稿日:2005/11/21(Mon) 20:53  


> 今週末からGPを開催いたします。
来週末でしたorz


[3197] 〜GP開催おしらせ〜 投稿者:GIN 投稿日:2005/11/21(Mon) 20:33  

久方ぶりにミンナで走ろうかーということで、
今週末からGPを開催いたします。
今回は日程が合わせられないという方がおられたため、2週間で完結するものを2連続で〜ということになりました。

日程は12/2,12/3,12/9,12/10が前半、12/16,12/17,12/23,12/24が後半となっています。
時間はPM.23:00集合、23:30開始となります。

内容に関しては前半はマシン選択が自由(途中変更有りです)
全8戦(フォートワースを除くので)周回数はカンポ、ポスト、
ノルウェー、ベイが8週で、その他は5周となります。
1日2戦ずつとなっております。

後半の説明は私が後半出られませんので他の担当の人にお願いしますw

変更等ありましたらそのつど書き込みます。
細かいことはロビーにて聞いてくださいませっ。



追記:更新情報のところがDecemberとなっています。
   今はまだ11月ですのでNovemberではないかなぁと;


[3196] Re:[3194] MP3デモ版 投稿者:ヤン 投稿日:2005/11/21(Mon) 18:48  

> 覚えてみえないかとは思いますが、実は以前DTFのBBSの方で
> ALiBATのテーマソング(STEPS A WALTZですね)の公開を
> 御願い致しておりました。今回、1コーラスフルに聴ける様に
> して頂き、本当に有難うございました。私の為にして頂いた訳では無いのは分かっておりますが、お礼を言わせて頂きます。

NERUさんのご要望から実現することになったんですよ!ホントです。
なんでもできるわけではありませんが、なるべく皆さんの意見を取り入れていきたいと思っております。

> それと、一つお聞きしたいのですが、冬コミでのALiBATの
> 搬入数はどれ位になるのでしょうか?かなり少なくなる様
> でしたら午前一番で直行しなければならないので、大体の予想
> 数若しくは、前回の夏コミの時の様子だけでもお教え頂ければと思います。

今回の搬入数は決定しておりませんが、夏コミでは11時すぎくらいで完売してしまいました。
できうる限り作るつもりですが、今回もプレスを使わず自分たちで量産しますので、あまりたくさんはご用意できないかもしれません。


[3195] Re:[3193] 今年の冬コミは 投稿者:ヤン 投稿日:2005/11/21(Mon) 18:45  

> それはそうと、ALIBATのゲーム画面をみてローゼンメイデンってどんな作品か興味をもちまして、作品を観ました。一応戦闘シーンはありますが、それ以上にギャグ要素が面白くてはまってしまいました(^^)

こういう作品との出会いっていいですよね。なんかうれしいです。

> 残念ながらALIBAT 0.1は持ってませんが、0.5は必ず買いに行きたいと思います。格闘ゲームは得意ではありませんが、今からプレイできるのを楽しみにしてます。

通常の格闘ゲームとは一線を画したゲーム性で、誰でも簡単スーパープレイを目指しておりますので、格闘ゲーム苦手な方でもぜんぜん問題ないと思います!
冬コミにお越しいただけるのを楽しみにしております。


[3194] MP3デモ版 投稿者:NERU 投稿日:2005/11/21(Mon) 00:02  

サイトリニューアルお疲れ様です。これでDTFとYNPの2つの
BBSを回らなくて済みます(笑

今日はお礼を言わせて頂きたく、書き込みさせて頂きました。
覚えてみえないかとは思いますが、実は以前DTFのBBSの方で
ALiBATのテーマソング(STEPS A WALTZですね)の公開を
御願い致しておりました。今回、1コーラスフルに聴ける様に
して頂き、本当に有難うございました。私の為にして頂いた訳では無いのは分かっておりますが、お礼を言わせて頂きます。

それと、一つお聞きしたいのですが、冬コミでのALiBATの
搬入数はどれ位になるのでしょうか?かなり少なくなる様
でしたら午前一番で直行しなければならないので、大体の予想
数若しくは、前回の夏コミの時の様子だけでもお教え頂ければと思います。


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