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[3303] 確かに 投稿者:つぼっち 投稿日:2006/03/24(Fri) 22:23  

言われてみみればそうですね。



[3302] それだと 投稿者:つぼっち 投稿日:2006/03/24(Fri) 21:58  

>つぼっちさん
SやHなどの攻撃時、下段から上段へはジャンプしないと当たらないが、上段から下段へはどう考えても上段のほうが有利。
自然と上の段で戦うようになり、戦うフィールドが小さくなり、段の意味がなくなってしまうかと。
どう考えても上の段にいるキャラのメリットがでかすぎです。同時に下にいるキャラのメリットがなくなります。

今の時点でも接近攻撃は当たりにくいですしね。


[3301] こんなのどうでしょうか? 投稿者:つぼっち 投稿日:2006/03/24(Fri) 21:00  

対戦フィールドの中に数箇所段差をを付けてアイテムSとかHの近接攻撃を当てにくくするような仕掛けを作ってみてはどうでしょうか?
通常の立ってる状態で段差の上の敵に攻撃が当たらなくてジャンプ攻撃で当たるような感じだと面白いかなと思ったんです、空中攻撃とかのテクニックも出てきていいんじゃないかななんて。
ふと思い立った事を書いたんで聞き流す程度で見といてください。



[3300] Re:[3299] 真紅Fの判定 投稿者:ヤン 投稿日:2006/03/17(Fri) 11:40  

> 見た目よりそこそこでかい程度でいいと思います。
> 見た目ジャストになるとなんか特徴ないんで…

ですね〜。
見た目をもう少し大きくする方向で調整がいいかもしれません。


[3299] 真紅Fの判定 投稿者:ごっとん 投稿日:2006/03/16(Thu) 23:48  

見た目よりそこそこでかい程度でいいと思います。
見た目ジャストになるとなんか特徴ないんで…

http://gotton.xxxxxxxx.jp/


[3298] Re:[3297] 真紅記事作成のため 投稿者:ヤン 投稿日:2006/03/16(Thu) 11:56  

> またキャプ画を使わせてもらいます。
> 一応報告だけ。

ご報告ありがとうございます。
ページ拝見しましたが、確かに真紅のFは判定でかすぎるかもしれませんね。



[3297] 真紅記事作成のため 投稿者:ごっとん 投稿日:2006/03/15(Wed) 11:05  

またキャプ画を使わせてもらいます。
一応報告だけ。

http://gotton.xxxxxxxx.jp/


[3296] Re:[3295] 久々のかきこです 投稿者:ヤン 投稿日:2006/03/11(Sat) 17:41  

> ALIBATで一つ提案なんですが箱に装飾を付けて装飾の違いでアイテムの近接や遠距離、追尾等の出る確率を変えてみてはいかがでしょうか?

なるほど!それは面白いかもしれませんね!
ご意見ありがとうございます。


[3295] 久々のかきこです 投稿者:つぼっち 投稿日:2006/03/11(Sat) 15:55  

ALIBATで一つ提案なんですが箱に装飾を付けて装飾の違いでアイテムの近接や遠距離、追尾等の出る確率を変えてみてはいかがでしょうか?
(通常の箱と混ざって出るように)
まあ一つの意見としてみてください。
では製作頑張ってくださいね。


[3294] Re:[3293] ちょっと面白そうな案 投稿者:ヤン 投稿日:2006/02/23(Thu) 12:30  

> とったアイテムをストックできるなんてことは出来ないでしょうか?

ご意見ありがとうございます。
開発初期に同様のアイディアを試したこともあり、
さらに現在でもちらほら出る意見では有るのですが、
かばんを押さえて相手を攻撃不能にするという戦術が
使いにくくなる点があるので、現在のところ1アイテムの
意見が優勢です。

考慮にいれつつ、実験していきたいと思います。


[3293] ちょっと面白そうな案 投稿者:ごっとん 投稿日:2006/02/19(Sun) 00:42  

とったアイテムをストックできるなんてことは出来ないでしょうか?

ダッシュジャンプ敵接近→ストックしてるアイテムで実は迎撃YO→うはwww

なんてことが出来たら若干読みあい要素が出てくるかも…
なんて思いました。

戯言です。このシステムを採用した場合のデメリットなんて考えてませんすいません。


[3292] Re:[3290] HELL出ました。 投稿者:ヤン 投稿日:2006/02/14(Tue) 16:53  

> なんとかNIGHTMAREクリアしてHELL出しました、2時間ぐらいやり込んで疲れたーって感じですね。
> ヤンさんの言ったとおりHELLのDEMOは凄いですね人間であそこまでスピード感ある操作をするのは難しいと思いますよ。

クリアおめでとうございます。
世の中にはHELLをパーフェクトで押さえ込む達人が
いるのでございます。まじびっくり!!


[3291] Re:[3289] 俺のページ 投稿者:ヤン 投稿日:2006/02/14(Tue) 16:52  

> こちらになります。
> 掲載許可、ありがとうございます。

攻略記事楽しみにしております!



[3290] HELL出ました。 投稿者:つぼっち 投稿日:2006/02/13(Mon) 22:38  

なんとかNIGHTMAREクリアしてHELL出しました、2時間ぐらいやり込んで疲れたーって感じですね。
ヤンさんの言ったとおりHELLのDEMOは凄いですね人間であそこまでスピード感ある操作をするのは難しいと思いますよ。


[3289] 俺のページ 投稿者:ごっとん 投稿日:2006/02/13(Mon) 21:57  

こちらになります。
掲載許可、ありがとうございます。

http://gotton.xxxxxxxx.jp/


[3288] Re:[3285] ALiBATの画像使用許可 投稿者:ヤン 投稿日:2006/02/13(Mon) 16:22  

> 攻略記事作成のため、ALiBATのゲーム画面のキャプの画像を掲載する許可がほしいのですがいいでしょうか?

ガイドラインの作成が遅れてすいません。
キャプチャ画像の件、OKです。
ほかの方同様、許可を受けている旨の記載をお願いします。

またページのURLを教えていただけますでしょうか?


[3287] Re:[3284] ALIBATのゲームレベル 投稿者:ヤン 投稿日:2006/02/13(Mon) 16:20  

> ALIBATにHELLモードなんてあったんですね。
> 僕はまだNIGHTMAREで奮闘してます、NIGHTMAREでも大変なのにHELLになるとCPUがいったいどんな動きするのか予測できませんね。

nightmareの動きに加え、空中からの飛び込み攻撃や
弾道予測回避等々、色々やってきます。
hell vs hellのDEMOモードはかっこいいですよ!
ぜひnightmareをクリアしてhellに挑んでみてください。


[3286] Re:[3283] 許可の件 投稿者:ヤン 投稿日:2006/02/13(Mon) 16:16  

> ありがとうございます!もっとALiBATが広く知れ渡ったらいいなぁと思うばかりです。あまり変なことは書かないようにしないと…。キャラ別攻略とか…できたらいいけどなぁ(^^;

攻略ページ楽しみにしてます!
次回のバージョンで変わってしまうところもありますが、
ご容赦ください。

> ま、まぁなんにせよ、お忙しいとは思いますが、開発頑張ってください!

ご期待に沿えるよう頑張ります!


[3285] ALiBATの画像使用許可 投稿者:ごっとん 投稿日:2006/02/12(Sun) 23:06  

攻略記事作成のため、ALiBATのゲーム画面のキャプの画像を掲載する許可がほしいのですがいいでしょうか?


[3284] ALIBATのゲームレベル 投稿者:つぼっち 投稿日:2006/02/12(Sun) 17:28  

ALIBATにHELLモードなんてあったんですね。
僕はまだNIGHTMAREで奮闘してます、NIGHTMAREでも大変なのにHELLになるとCPUがいったいどんな動きするのか予測できませんね。
とにかく楽しくプレイさせてもらってます。


[3283] 許可の件 投稿者:うるち 投稿日:2006/02/11(Sat) 13:25  


ありがとうございます!もっとALiBATが広く知れ渡ったらいいなぁと思うばかりです。あまり変なことは書かないようにしないと…。キャラ別攻略とか…できたらいいけどなぁ(^^;

夏の次回作もメッチャ期待してます!もうすぐTAIT○○から、ドゥ○ルヴァ○ツァ(?)が出るみたいですが、ALiBATの方が100倍楽しみな自分・・・あ、こんなこと言ったらT○ITO○の方に怒られちゃいますかね(笑)

ま、まぁなんにせよ、お忙しいとは思いますが、開発頑張ってください!
この度はどうもありがとうございました(^^

http://uruchi.blog51.fc2.com/


[3282] Re:[3280] 初めまして! 投稿者:ヤン 投稿日:2006/02/11(Sat) 11:28  

> うるちと言う者です。ALiBATプレイさせていただきました。正直感動しました(笑) 

ありがとうございます!
ご感想を励みに夏へがんばって行きたいと思います。

> 主な使用キャラは銀様で、なんとかHELLモードはクリアできました(^^ あとはあの二人(二体?)をHELLでクリアできれば…

HELLはスタッフ内でも勝てない人がいるくらいです。
がんばってください!

> さて本題なんですが、キャプした画像は個人のブログ等で使用してもいいのでしょうか?まだガイドラインみたいなのは見かけないようなので(もしあったならすいません)。自分のブログ(ttp://uruchi.blog51.fc2.com/)に載せたいので、もしよろしければ、使用許可をお願いしたいのですが…
>

開発に手一杯でガイドラインが作れていません。すいません。
もちろん掲載はOKですので、どんどん紹介してくださいね!
お手数ですが、PROJECTYNPの許可を得ている旨をどこかに書いておいてください。

ガイドラインは、なんとか時間作って作成します。
しばしお待ちください。


[3281] Re:[3279] そういえば 投稿者:ヤン 投稿日:2006/02/11(Sat) 11:25  

> 雪華綺晶出てきましたが、薔薇水晶はださないのでしょうか?

キャラは多いほうが楽しいと思っておりますが、
限られたスタッフで作っておりますので、作業量等を
見繕って考えて行きたいと思っています。
出せれば良いですね!


[3280] 初めまして! 投稿者:うるち 投稿日:2006/02/10(Fri) 18:59  

うるちと言う者です。ALiBATプレイさせていただきました。正直感動しました(笑) ローゼンで3Dゲームがでてたなんて…。しかもすごいクオリティ…。あとギリギリで倒せなくて負けた時は「ッマジかよッ!!」とか叫んでたり。ハイスピードでほんと興奮します(笑)
主な使用キャラは銀様で、なんとかHELLモードはクリアできました(^^ あとはあの二人(二体?)をHELLでクリアできれば…


さて本題なんですが、キャプした画像は個人のブログ等で使用してもいいのでしょうか?まだガイドラインみたいなのは見かけないようなので(もしあったならすいません)。自分のブログ(ttp://uruchi.blog51.fc2.com/)に載せたいので、もしよろしければ、使用許可をお願いしたいのですが…



[3279] そういえば 投稿者:もんもん 投稿日:2006/02/10(Fri) 12:11  

雪華綺晶出てきましたが、薔薇水晶はださないのでしょうか?
個人的にはキャラが増えて面白いなぁとは思っているのですが。
どっちか、なんでことになるのかなぁ…?


[3278] chat 投稿者:ヤン 投稿日:2006/02/07(Tue) 11:28  

使用頻度が低いためCHATを閉鎖いたしました。


[3277] Re:[3275] ALIBAT0.5やりました。 投稿者:ヤン 投稿日:2006/02/07(Tue) 11:22  

> さっそくやったらキャラも増えてるし技も面白いのがあって内容は文句なしでしたよ。
> そういえば僕はサイバーの体験版の0.48の頃からだから約4年前からこのサークルのゲーム買ってるんですよ、自分の見つけたサークルが大手になるのってちょっぴり気分がいいですね。
> 冬は行けませんでしたが夏コミは去年の夏のように直接買いに行く予定なので製作頑張ってくださいね応援してます。
>

ありがとうございます。
ご期待に沿えるようスタッフ一同頑張ります!
夏お越しいただけるのを楽しみにしております。


[3276] Re:[3274] 無題 投稿者:ヤン 投稿日:2006/02/07(Tue) 11:18  

> 自分は、住みが地方なんで夏コミ、冬コミに行けずアリバトが買えません・・・是非通常販売を考えて欲しいのですが

すいません。検討しているのですが、現在のところ行わない方向です。
ご容赦いただけると幸いです。


[3275] ALIBAT0.5やりました。 投稿者:つぼっち 投稿日:2006/02/06(Mon) 20:04  

1ヶ月待ってやっと昨日冬コミ行った知り合いからALIBAT受け取りました。
さっそくやったらキャラも増えてるし技も面白いのがあって内容は文句なしでしたよ。
そういえば僕はサイバーの体験版の0.48の頃からだから約4年前からこのサークルのゲーム買ってるんですよ、自分の見つけたサークルが大手になるのってちょっぴり気分がいいですね。
冬は行けませんでしたが夏コミは去年の夏のように直接買いに行く予定なので製作頑張ってくださいね応援してます。



[3274] 無題 投稿者:つん 投稿日:2006/02/05(Sun) 21:01  

自分は、住みが地方なんで夏コミ、冬コミに行けずアリバトが買えません・・・是非通常販売を考えて欲しいのですが


[3272] Re:[3271] 無題 投稿者:ヤン 投稿日:2006/01/30(Mon) 10:36  

> [Steps A Walz Demo 1 chorus version DOWNLOAD]
> の部分がリンク切れしてます。配布終了でしょうか。

リンクミスでした。ご指摘ありがとうございます。
修正いたしました。


[3271] 無題 投稿者:名無し 投稿日:2006/01/29(Sun) 18:32  

[Steps A Walz Demo 1 chorus version DOWNLOAD]
の部分がリンク切れしてます。配布終了でしょうか。


[3270] Ver0.5Aパッチリリース 投稿者:ヤン 投稿日:2006/01/20(Fri) 17:05  

supportにALiBAT Ver0.5Aパッチを掲載しました。

今回新解像度対応は確認が取れていないため、採用していません。ご容赦ください。


[3269] Re:[3267] [3266] 長いのは‥‥? 投稿者:くろ 投稿日:2006/01/20(Fri) 14:12  

> ED曲のフルバージョンは存在します。
> サントラを製作した際に掲載しようと思っています。
> 請うご期待!

かなり返事が遅れてしまい申し訳ありません。
そうですかサントラで出ますか!
期待してますよ〜


[3268] サイバーグランプリ販売再開 投稿者:ヤン 投稿日:2006/01/19(Thu) 17:50  

お待たせいたしました。
サイバーグランプリ2&ブーストパックの販売準備が整いました。

メッセサンオーさまの店頭&オンラインショップでご購入いただけます。

オンラインでご購入の場合は下記リンクから
サークル名で検索->ProjectYNP
でお探しいただけます。

http://www.doujinshop.com/doujin/softtop.htm


[3267] Re:[3266] 長いのは‥‥? 投稿者:ヤン 投稿日:2006/01/18(Wed) 18:11  

> 友達のPCでALiBATをプレイさせてもらってかなりはまってます。
> EDとOPもよくとくにED曲がお気に入りです。

ありがとうございます。

> ところでEDの長いバージョン?はないのでしょうか?
> そこのところ、教えてくださいな。

ED曲のフルバージョンは存在します。
サントラを製作した際に掲載しようと思っています。
請うご期待!


[3266] 長いのは‥‥? 投稿者:くろ 投稿日:2006/01/18(Wed) 15:36  

こんにちは。
友達のPCでALiBATをプレイさせてもらってかなりはまってます。
EDとOPもよくとくにED曲がお気に入りです。
ところでEDの長いバージョン?はないのでしょうか?
そこのところ、教えてくださいな。


[3265] Re:[3264] [3260] こんにちわ 投稿者:明哲至極 投稿日:2006/01/16(Mon) 18:23  

そうですか・・・・。
ありがとうございます


[3264] Re:[3260] こんにちわ 投稿者:ヤン 投稿日:2006/01/16(Mon) 18:20  

> で、要望なんですが、リプレイ機能をつけてほしいかなぁって思ってます。

リプレイは次期バージョンで導入できるよう検討してみたいと思います。

> あと、攻略ページのためにゲーム画像のキャプを貼るのにここに連絡を入れている人がいましたが、たくさんの人がALiBATの攻略サイトを作ると思うので、その人達のために案内(決まりごととか)を作ってくれたらイイと思います。

そうですね。画像利用等のガイドラインは早急に作成したいと思います。

> あと4人対戦も楽しそうだなぁって妄想したりもしています。
> でも、ステージ狭くてどうにもならないだろうなぁ…とも思っています。

開発初期に複数人数対戦案があったのですが、ゲーム性でまとまらなかったため2人対戦専用になりました。

> >明哲至極さん
> 今のところはC69(2005冬コミ)での販売だけで、今は買えない状態になってます。

返答ありがとうございます。私だけだと返答が遅くなることが多いので助かります。


[3263] Re:[3259] こんにちわ 投稿者:ヤン 投稿日:2006/01/16(Mon) 18:17  

> アリバトを買いたいんですけどどうやったら買えますか??
> おしえてください。
> すいませんその前に冬コミってなんですか??

返答が遅くなりました。
アリバトはコミックマーケット(略:コミケ。冬に行われるものを冬コミと言います)という同人誌即売会でのみの販売と
なっております。
ダウンロードや通常販売はありません。


[3262] Re:[3261] [3260] こんにちわ 投稿者:明哲至極 投稿日:2006/01/16(Mon) 16:23  

> > ALiBAT面白くプレイさせてもらってます。
> > 友達と「はぁ?これぜってーあたってねぇだろ?」とか「銀様のSは存在だけでプレッシャーだよ」とかいいながらも、左手の指が痛くなるくらいプレイしてます(ぁ
> >
> > で、要望なんですが、リプレイ機能をつけてほしいかなぁって思ってます。
> > ALiBATが委託販売されなかったら(してほしいですがっ!)需要ない機能かもしれませんが、各個人サイトでのリプレイなどでALiBATを紹介することも出来るし、なにより他の人のプレイも見てみたいって思いがあるからです。
> >
> > あと、攻略ページのためにゲーム画像のキャプを貼るのにここに連絡を入れている人がいましたが、たくさんの人がALiBATの攻略サイトを作ると思うので、その人達のために案内(決まりごととか)を作ってくれたらイイと思います。
> > 大くの人がここに書き込みをしても対応しにくいと思いますし…
> >
> > あと4人対戦も楽しそうだなぁって妄想したりもしています。
> > でも、ステージ狭くてどうにもならないだろうなぁ…とも思っています。
> >
> > >明哲至極さん
> > 今のところはC69(2005冬コミ)での販売だけで、今は買えない状態になってます。
> > 完成版製作を目指してがんばっているそうなので、期待して待ってましょう。もちろん委託も期待して…
>
>
> どうもです。
> いつ発売するか楽しみです。
> がんばってください。
> 冬コミの付録?だったんですか?

すいませんその前に冬コミってなんですか??
雑誌みたいなものですか??
いまはALIBAT 10もでてるらしいですね。
ダウンロードしたくてもできません。


[3261] Re:[3260] こんにちわ 投稿者:明哲至極 投稿日:2006/01/16(Mon) 16:06  

> ALiBAT面白くプレイさせてもらってます。
> 友達と「はぁ?これぜってーあたってねぇだろ?」とか「銀様のSは存在だけでプレッシャーだよ」とかいいながらも、左手の指が痛くなるくらいプレイしてます(ぁ
>
> で、要望なんですが、リプレイ機能をつけてほしいかなぁって思ってます。
> ALiBATが委託販売されなかったら(してほしいですがっ!)需要ない機能かもしれませんが、各個人サイトでのリプレイなどでALiBATを紹介することも出来るし、なにより他の人のプレイも見てみたいって思いがあるからです。
>
> あと、攻略ページのためにゲーム画像のキャプを貼るのにここに連絡を入れている人がいましたが、たくさんの人がALiBATの攻略サイトを作ると思うので、その人達のために案内(決まりごととか)を作ってくれたらイイと思います。
> 大くの人がここに書き込みをしても対応しにくいと思いますし…
>
> あと4人対戦も楽しそうだなぁって妄想したりもしています。
> でも、ステージ狭くてどうにもならないだろうなぁ…とも思っています。
>
> >明哲至極さん
> 今のところはC69(2005冬コミ)での販売だけで、今は買えない状態になってます。
> 完成版製作を目指してがんばっているそうなので、期待して待ってましょう。もちろん委託も期待して…


どうもです。
いつ発売するか楽しみです。
がんばってください。
冬コミの付録?だったんですか?


[3260] こんにちわ 投稿者:neko 投稿日:2006/01/15(Sun) 21:41  

ALiBAT面白くプレイさせてもらってます。
友達と「はぁ?これぜってーあたってねぇだろ?」とか「銀様のSは存在だけでプレッシャーだよ」とかいいながらも、左手の指が痛くなるくらいプレイしてます(ぁ

で、要望なんですが、リプレイ機能をつけてほしいかなぁって思ってます。
ALiBATが委託販売されなかったら(してほしいですがっ!)需要ない機能かもしれませんが、各個人サイトでのリプレイなどでALiBATを紹介することも出来るし、なにより他の人のプレイも見てみたいって思いがあるからです。

あと、攻略ページのためにゲーム画像のキャプを貼るのにここに連絡を入れている人がいましたが、たくさんの人がALiBATの攻略サイトを作ると思うので、その人達のために案内(決まりごととか)を作ってくれたらイイと思います。
大くの人がここに書き込みをしても対応しにくいと思いますし…

あと4人対戦も楽しそうだなぁって妄想したりもしています。
でも、ステージ狭くてどうにもならないだろうなぁ…とも思っています。

>明哲至極さん
今のところはC69(2005冬コミ)での販売だけで、今は買えない状態になってます。
完成版製作を目指してがんばっているそうなので、期待して待ってましょう。もちろん委託も期待して…


[3259] こんにちわ 投稿者:明哲至極 投稿日:2006/01/15(Sun) 20:44  

こんにちわ
アリバトを買いたいんですけどどうやったら買えますか??
おしえてください。


[3258] Re:[3257] サイバーに戻ってきました…アレ? 投稿者:ヤン 投稿日:2006/01/15(Sun) 09:14  

> うあ操作感も全然変わってるし!鳳牙すんげー面白いマシンになってますよコレ!
> あれ?ガーランド6速まで上がらない?ブースト専用?
> ってブーストかけるとギアレシオ変わる仕様ですか?MTの敷居高ッ!
> (まだパッチ当ててない段階です。今からDあててやってみます)

ありがとうございます。
ブーストをかけるとギアレシオが変更されるのは、いただいた要望により採用いたしました。

> とりあえずブーストパックも手に入れないとw

ネット対戦楽しいですよ!

> ところで特殊ブーストエフェクト出せないんですけど、
> ↓+ブースト
> でいいんですよね?アレ?ちがいます?

マシン選択時に下だったと思います。


[3257] サイバーに戻ってきました…アレ? 投稿者: 投稿日:2006/01/15(Sun) 03:04  

何年ぶりかにマシンを新調したので早速メッセでサイバー購入!
これまた何年ぶりかにここに着てみたら…ぅえ?ブースとパックもいるんですか?
ALiBAT?なんか色々オレの知らない世界が…

うあ操作感も全然変わってるし!鳳牙すんげー面白いマシンになってますよコレ!
あれ?ガーランド6速まで上がらない?ブースト専用?
ってブーストかけるとギアレシオ変わる仕様ですか?MTの敷居高ッ!
(まだパッチ当ててない段階です。今からDあててやってみます)

いつも素晴らしい物を有難うございます。
遅ればせながら(遅れすぎ)じっくりやらせていただきます。
とりあえずブーストパックも手に入れないとw

ところで特殊ブーストエフェクト出せないんですけど、
↓+ブースト
でいいんですよね?アレ?ちがいます?


[3254] Re:[3246] はじめまして 投稿者:ヤン 投稿日:2006/01/10(Tue) 16:44  

> ローゼンメイデンで検索していたら、ここに流れ着いてしまったのですが、すごい作品を作られているんですね。
> OP、ED共にクオリティーが高く、もっと早くこの作品の存在に気づいていたら・・の悔やむばかりです。
> 今後完成版が発売されるみたいですが、その時は是非買いにいきたいと思いますので、よろしくお願いします!
> (わたしもFiXさん同様、地方組(九州)なので委託していただけると助かります)

ありがとうございます。
下にも書きましたが委託販売は行えないかもしれませんので、できれば夏コミ(受かったらですが)にいらしていただけると
幸いです。


[3253] Re:[3245] ゲーム購入方法 投稿者:ヤン 投稿日:2006/01/10(Tue) 15:02  

> 自分は、「CYBER GRANDPRIX2」とアップグレード版の「CYBER GRANDPRIX2 BOOST PACK」を購入したいと思っています。
> 色々調べてみたのですが、いまいち購入方法がわからないので教えて頂けないでしょうか。
> また、「CYBER GRANDPRIX2」は「CYBER GRANDPRIX」を購入しなくても、PLAYできるのでしょうか?
> 『冬コミ新作予約』とかいうページに「CYBER GRANDPRIX」の通信販売ページを発見したのですが、「CYBER GRANDPRIX2」の購入ページは発見できませんでした。

「CYBER GRANDPRIX2」は「CYBER GRANDPRIX」がなくとも単独で動きます。
「CYBER GRANDPRIX2 BOOST PACK」には「CYBER GRANDPRIX2」が必要です。

わかり難くてもうしわけありません。

またCYBER GRANDPRIX2は現在品切れのようで対策中です。
まもなく「メッセサンオー」様等で補充予定ですので、今しばらくお待ちいただけると
幸いです。重ね重ねすいません。

準備が整い次第、この掲示板でもご報告いたします。



[3252] Re:[3241] 委託販売の希望について 投稿者:ヤン 投稿日:2006/01/10(Tue) 14:59  

> 私は台湾で同人誌イベンドのコーナをよく参加してありますの
> で、もし宜しければ貴方のゲームの作品はこちらに委託販売の希望がおります。

大変申し訳ありませんが、委託販売はお断りさせていただいております。
ご理解をお願いします。


[3251] Re:[3240] はじめまして〜 投稿者:ヤン 投稿日:2006/01/10(Tue) 14:57  

> ALiBATをプレイして、スピーディー&爽快感に魅かれすっかり虜にされてしまいました。
> そこでALiBATについての記事を当方のサイトで書きたいと思うのですが、その際に使用するゲーム画像等の使用許可をいただけないでしょうか?お願いいたします。

大歓迎です。こちらこそよろしくお願いします。
画像についてはご自身でキャプチャしたものを使用いただいて結構ですが、
ページのわかりやすいところに「PROJECT YNP」の許可を得て掲載している旨の記載をお願いします。

記事楽しみにしております!


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