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[3354] Re:[3353] ALiBATが欲しいです・・・ 投稿者:ヤン 投稿日:2006/07/09(Sun) 14:16  

初心者さん書き込みありがとうございます。

> コミックマーケットに行ったことがないのですが・・・東京ビッグサイトのホームページを見ても全くわかりません。入場料金、場所(西地区あ−38a)はどこか、などの詳細など教えてください。よろしくお願いします。

コミックマーケットというのは同人誌や同人ソフトをあつかったイベントでビックサイトで開催されます。
入場には「コミックマーケットカタログ」が必要です。
「西地区あ−38a」というのはイベント内での配置住所のことで、上記のコミックマーケットカタログの地図がのって
いますのでご確認ください。

詳しくは下記のサイト等を参考にしてみてください。
お越しいただけるのを楽しみにしております。

ttp://human-dust.kdn.gr.jp/doujin/gocomiket/index.html

> コントローラーは使えますか?いろいろあってどれが良いか、わからないのですが愛用、お勧めなど、教えてください。

使用可能です。開発ではプレステのコントローラをUSBでつなぐ「smart joy pad」というものを使用しています。

http://www.comiket.co.jp/


[3353] ALiBATが欲しいです・・・ 投稿者:初心者 投稿日:2006/07/09(Sun) 11:55  

初めまして。
ローゼンメイデンのゲームを探していたところ、ここのサイトにたどり着きました。

コミックマーケットに行ったことがないのですが・・・東京ビッグサイトのホームページを見ても全くわかりません。入場料金、場所(西地区あ−38a)はどこか、などの詳細など教えてください。よろしくお願いします。

すみません付け足しです。
コントローラーは使えますか?いろいろあってどれが良いか、わからないのですが愛用、お勧めなど、教えてください。
いろいろすみません。


[3351] Re:[3350] 無題 投稿者:ヤン 投稿日:2006/07/08(Sat) 15:33  

> CYBER GRANDPRIXのパッケージなどに使われている
> 3Dイラストを壁紙として是非公開して欲しいのですが…

検討いたします。いま修羅場真っ盛りなのでいま少しお待ちください。


[3350] 無題 投稿者:(== 投稿日:2006/07/08(Sat) 13:43  

CYBER GRANDPRIXのパッケージなどに使われている
3Dイラストを壁紙として是非公開して欲しいのですが…


[3349] Re:[3348] こんな事言うのも水差すみたいであれですが・・・ 投稿者:ヤン 投稿日:2006/07/08(Sat) 13:42  

> 第1回フューチャーグランプリサイバーフォーミュラの開催年なんで 何かあるとうれしかったけど・・・。

夏コミまではALiBATで手一杯ですが、その後で何かできるといいですね!


[3348] こんな事言うのも水差すみたいであれですが・・・ 投稿者:m 投稿日:2006/07/06(Thu) 23:34  

第1回フューチャーグランプリサイバーフォーミュラの開催年なんで 何かあるとうれしかったけど・・・。


[3347] Re:[3346] お初に 投稿者:ヤン 投稿日:2006/07/05(Wed) 23:29  

はじめまして!

> ネット対戦めっさ期待してるんで頑張ってください!

はい!ネット対戦については大分めどが立ってきました!
ご期待ください!

> 体験版ではステージの違いが見た目だけだったんで、是非とも何かギミック欲しいですね〜(願望

いまのところ若干の広さの違いくらいしかございません。
キャラに注力しているのでまわす余力がないというのが
本音です。すいません〜。

> 何となく武器の出現率が違う気がしないでもないけど、多分気のせい。

はい。気のせいです。

「ごっとんの相手の翠さん」ということは緑色のアリス使いさんですね!
そろそろ紹介いたしますので待っててください。


[3346] お初に 投稿者:ごっとんの相手の翠 投稿日:2006/07/04(Tue) 22:51  

名前の通りです(ぉぃ

ネット対戦めっさ期待してるんで頑張ってください!
体験版ではステージの違いが見た目だけだったんで、是非とも何かギミック欲しいですね〜(願望
何となく武器の出現率が違う気がしないでもないけど、多分気のせい。


[3345] Re:[3344] 追加ステージ 投稿者:ヤン 投稿日:2006/07/01(Sat) 15:31  

> 時計のたくさんあるステージがすごくいいですねぇ今までのステージの中で一番いい気がします僕的に。
> ますます期待に胸がふくらんでいきます、製作頑張ってください。

ありがとうございます!
ステージを担当した白紫之くんもモチベーションがアップしたことと思います。



[3344] 追加ステージ 投稿者:つぼっち 投稿日:2006/07/01(Sat) 00:41  

時計のたくさんあるステージがすごくいいですねぇ今までのステージの中で一番いい気がします僕的に。
ますます期待に胸がふくらんでいきます、製作頑張ってください。
ではまた


[3343] Re:[3342] なんと 投稿者:ヤン 投稿日:2006/06/27(Tue) 11:02  

返信が遅くなってしまいました。すいません。

> 薔薇水晶のことですが、特殊能力が凶悪すぎじゃありませんか(´∀`)?

確かに強いです。うまいことバランス取れるようがんばります!

> SとかGとか持ってるので、武器性能は銀ちゃんに近いのかなぁ…

今回は同じSだったりGだったり表示されていてもキャラごとに攻撃が違います。

> TBSアニメフェスタ2006で特別編の紹介をやるみたいです。ローゼン人気はまだまだ衰えませんっ!

おー。たのしみですね!

> 開発がんばってください!応援していますっ!

応援ありがとうございます!マスターアップまであと少し。
がんばります!


[3342] なんと 投稿者:ごっとん 投稿日:2006/06/24(Sat) 11:41  

追加情報を毎回心待ちにしています!
そして薔薇水晶の情報が出てきたことに感動っ!

薔薇水晶のことですが、特殊能力が凶悪すぎじゃありませんか(´∀`)?
まぁ、その無敵時間がどれだけ長いかにもよりますが…そこらへんは良調整してくれると期待していますっ!
SとかGとか持ってるので、武器性能は銀ちゃんに近いのかなぁ…
あと、水晶の判定と攻撃力が驚愕なことにならないようにも期待っ。

TBSアニメフェスタ2006で特別編の紹介をやるみたいです。ローゼン人気はまだまだ衰えませんっ!

開発がんばってください!応援していますっ!

http://gotton.xxxxxxxx.jp/


[3341] サンシャインクリエイション 投稿者:ヤン 投稿日:2006/06/18(Sun) 00:02  

突然ですが、
「ふぁ〜すとふ〜ど5ごうてん」参加記念として、
明日開催される
「コミッククリエイション32」で
委託販売していただきます!
といっても既存ソフトを若干数ですが。

場所は
リ12a 「ARTRON」
です。

サンシャインレボリューションの詳細はホームページをご覧ください。

http://www.creation.gr.jp/index.shtml


[3340] Re:[3339] 今気づいたんですが 投稿者:ヤン 投稿日:2006/06/14(Wed) 14:31  

> ALiBATにもネット対戦機能が!

なんとしても間に合わせます。がんばります!

> 「ほぼ専用武器」とありますが、キャラが7体以上存在することは確定っぽいのですが、武器の数は相当なものですよね?

かなりの数になってしまいましたorz
エフェクト作るのとか調整が大変なのですが、キャラ差を
しっかり作るためには必要だと思い実装しました。

> もう下手なりにでも、絶対攻略記事or考察記事orメモ程度でも作りますよ!
> 作りますから、画像使用許可のガイドラインの作成をお願いします。

ガイドライン作る・・・といってまだありませんね。すいません。
今は開発で手一杯なので、かたがついたら作成したいと思います。今しばらくお待ちください。


> 真紅のFがどうなってるのかが心配です(´∀`)

さぁどうでしょう


[3339] 今気づいたんですが 投稿者:ごっとん 投稿日:2006/06/13(Tue) 17:10  

ALiBATにもネット対戦機能が!
今からもうやる気が出てきました!!
発売されたら、俺とガチバト!

「ほぼ専用武器」とありますが、キャラが7体以上存在することは確定っぽいのですが、武器の数は相当なものですよね?
やっぱり、攻撃武器だけでなく設置武器、補助武器、パワーダウン武器なども新しく作ったのでしょうか?状況を作れる武器などがあったら面白いですね!
それによって、あらゆる戦術が…

もう下手なりにでも、絶対攻略記事or考察記事orメモ程度でも作りますよ!
作りますから、画像使用許可のガイドラインの作成をお願いします。

真紅のFがどうなってるのかが心配です(´∀`)


[3338] Re:[3337] 当選おめでとうございます 投稿者:ヤン 投稿日:2006/06/12(Mon) 12:09  

> どこかのサイトでコミケ当選の発表があったので、こちらものぞいてみました。無事当選されたそうで、先ずはおめでとうございます。日曜日なので必ず買いに行きたいと思います。

ありがとうございます!お待ちしております!

> INFOも拝見しましたが、キャラクターの表現がよりリアルになり、固有の武器もあるみたいですね。他にも内緒があってすごーく気になります(w)

今回は「固有の武器」というより「ほぼ全て専用攻撃」になってます。お楽しみに☆

> ちなみに、マシンスペックが気になるところですが、ALiBAT 0.5がサクサク動くようなら十分でしょうか?

高速化にも着手しておりますので、Ver0.5が動けば問題ないと思います。
さらに軽くできるよう目下開発中〜。です。


[3337] 当選おめでとうございます 投稿者:D8 投稿日:2006/06/10(Sat) 18:44  

ご無沙汰してます。
どこかのサイトでコミケ当選の発表があったので、こちらものぞいてみました。無事当選されたそうで、先ずはおめでとうございます。日曜日なので必ず買いに行きたいと思います。

INFOも拝見しましたが、キャラクターの表現がよりリアルになり、固有の武器もあるみたいですね。他にも内緒があってすごーく気になります(w)

ちなみに、マシンスペックが気になるところですが、ALiBAT 0.5がサクサク動くようなら十分でしょうか?



[3336] Re:[3334] コミケ当選おめでとうございます。 投稿者:ヤン 投稿日:2006/06/10(Sat) 16:09  

> 新キャラ新アイテム楽しみだなぁ、今年の夏はなんとか3日目だけは参加できそうなので必ず足を運ばせて頂きます。

お越しいただけるのを楽しみにお待ちしております。

> 最後にALIBATのサントラとかって作りませんよね?あるといいかなと思ったもので。

実は構想はあります。ただ夏はALiBAT完成版で手一杯ですので出すとするとその冬以降です。


[3335] Re:[3333] ぁ! 投稿者:ヤン 投稿日:2006/06/10(Sat) 16:03  

> 真紅は最強候補なのか…
> 文面から察するに、中距離戦が強そうです。
> 体験版では、真紅は遠距離戦で有効な武器をもってなかったので、今回も中距離メインになるのでしょうか?
> むむぅ、妄想がふくらみます…

今回全部作りなおしましたのでVer0.5の攻撃方法とは異なっています(一部同じ武器もありますが)
ということで結構強力な遠距離攻撃も備えていたりします!
いろいろ妄想して期待しててください☆



[3334] コミケ当選おめでとうございます。 投稿者:つぼっち 投稿日:2006/06/09(Fri) 23:29  

夏コミはついにALIBATの完成版の配布ですか。
新キャラ新アイテム楽しみだなぁ、今年の夏はなんとか3日目だけは参加できそうなので必ず足を運ばせて頂きます。
ただ完成版だから列が長くならい事を小さく願いたいです。
最後にALIBATのサントラとかって作りませんよね?あるといいかなと思ったもので。


[3333] ぁ! 投稿者:ごっとん 投稿日:2006/06/09(Fri) 23:12  

更新されてますね!
真紅の武器があのスティックになってたり、Fらしきものが赤くなってたり…
薔薇水晶はもう登場決定ですね!楽しみです!!きらきーはどうなるのか…

真紅は最強候補なのか…
文面から察するに、中距離戦が強そうです。
杖を振り回すのは、詠唱が遅いとのことなので、Rなどで詠唱キャンセルされやすいってことですね。
いくら攻撃力が高くて全方位攻撃でも、ちょこまか動く相手に当てることはたやすいことではないと思います。
体験版では、真紅は遠距離戦で有効な武器をもってなかったので、今回も中距離メインになるのでしょうか?

むむぅ、妄想がふくらみます…


[3332] Re:[3331] 無題 投稿者:ヤン 投稿日:2006/06/09(Fri) 18:44  

> なので夏に再販していただけるとすごく嬉しいです。

夏コミではサイバーグランプリ2も販売予定です!
是非是非いらしてください

> で、ALiBATの同人ゲーム初って何ですか?

まだもうちょっと内緒です☆


[3331] 無題 投稿者:512bb 投稿日:2006/06/08(Thu) 19:34  

夏コミで両方買わせていただきます。
BOOST PACKを冬コミで買って家に帰ってから気付いてへこみました。
その後中古でCYBER GRANDPRIXを見つけて買いましたが2じゃなくてorzって感じでした。なので夏に再販していただけるとすごく嬉しいです。
まあ、なんというかパッケージをろくに読んでいなかったこちらが悪いのですが・・・
で、ALiBATの同人ゲーム初って何ですか?



[3330] Re:[3329] むむぅ 投稿者:ヤン 投稿日:2006/06/06(Tue) 10:22  

> 今の攻略記事でさえ書き直し個所がたくさんあるので、あまり俺は参考にならないかも…

もしやる気になったらお願いします!

> 要望ですが、もうちょっとBの使い勝手を向上させてくれるといい感じです。
> 相手からの攻撃を相殺できるような性能にしてほしいかなぁなんて思っています。

今回全攻撃の性能が変化していますのでご期待ください!


[3329] むむぅ 投稿者:ごっとん 投稿日:2006/06/05(Mon) 00:12  

>また攻略記事お願いします!
今の攻略記事でさえ書き直し個所がたくさんあるので、あまり俺は参考にならないかも…
俺の友達が見つけた「Rの進行方向逆撃ち」ってネタも載せてませんし…
関係ないですが、やりこんでいるうちに、アイテムの評価が結構変わってくるもんですね!GとかAとか…

要望ですが、もうちょっとBの使い勝手を向上させてくれるといい感じです。
相手からの攻撃を相殺できるような性能にしてほしいかなぁなんて思っています。


[3328] Re:[3325] どうだろう… 投稿者:ヤン 投稿日:2006/06/04(Sun) 10:54  

> いろいろな意味で期待っ!

ご推察どおり3ボタンで簡単ハイスピードバトル!というコンセプトは変わっていませんので基礎は同じです。
ですが別物になっています(謎
今後少しずつですがINFOにて公開していきたいとおもいますのでご期待ください。

> まぁ、俺のサイトの攻略記事が役に立たなくなることは確実でしょう。

また攻略記事お願いします!

> 多分最強はラプラスとくんくんだと信じています(ぉ

どうですかね〜?!


[3327] Re:[3324] 新作楽しみです          だけど 投稿者:ヤン 投稿日:2006/06/04(Sun) 10:47  

> >>キャラ毎に攻撃がまったく違う
> ・・・・・ん?
> もしかして去年のバージョンの経験はいまいち役に立たないとかですか?

基礎は同じです。経験は生かせると思いますが、今回各キャラで
戦い方を考えなければならなくしてありますので各キャラ攻略が必要になると思います。

> また必死こいてがんばんなきゃです。
> たぶん最強キャラはのり(!)

むむむ!まだ内緒です(焦

> 話は変わりますが CYBER GRANDPRIX 2をALiBATを購入後に知ったのですが今でも手に入るでしょうか?まだ販売している店舗を教えて頂けるとありがたいのですが

リンクにある「メッセサンオー」様で扱って頂いております。

> 夏に再販する予定はありますか?

ございます☆
夏コミで購入いただいた場合は何か特典をつけようと思っています。(おそらく以前配布したものから何かだと思いますが)


[3326] Re:[3323] ALiBAT完成版、おめでとうございます 投稿者:ヤン 投稿日:2006/06/04(Sun) 10:42  

> コミケは、行けそうにないです。(シクシク)
> 出来れば、虎の穴等の同時ソフト取扱店にも早期の販売期待しています。

前回の経験もありますので、委託書店様でのお取り扱いは
難しいと思っております。
本当に申し訳ありません。


[3325] どうだろう… 投稿者:ごっとん 投稿日:2006/06/04(Sun) 07:59  

>もしかして去年のバージョンの経験はいまいち役に立たないとかですか?
基本的な操作方法は一緒だと思います。
キャラ毎の特殊操作がついたってことは、基本的な動き+回避行動とか2段ジャンプ可能とかジャンプ力向上とかじゃないっすかね?
いや、これだと特殊操作ではなしに特殊能力になってしまう…想像できません…
攻撃が全く違うというのは…出るアイテムが違うってことじゃないっすかね?
今でも違いますけど、新キャラが出ることにより、出るアイテムの種類も格段に増え…想像できません…
いろいろな意味で期待っ!

まぁ、俺のサイトの攻略記事が役に立たなくなることは確実でしょう。

多分最強はラプラスとくんくんだと信じています(ぉ

http://gotton.xxxxxxxx.jp/


[3324] 新作楽しみです          だけど 投稿者:512bb 投稿日:2006/06/03(Sat) 18:46  

>>キャラ毎に攻撃がまったく違う
・・・・・ん?
もしかして去年のバージョンの経験はいまいち役に立たないとかですか?
また必死こいてがんばんなきゃです。
たぶん最強キャラはのり(!)
話は変わりますが CYBER GRANDPRIX 2をALiBATを購入後に知ったのですが今でも手に入るでしょうか?まだ販売している店舗を教えて頂けるとありがたいのですが
夏に再販する予定はありますか?


[3323] ALiBAT完成版、おめでとうございます 投稿者:anko 投稿日:2006/06/03(Sat) 09:16  

コミケは、行けそうにないです。(シクシク)
出来れば、虎の穴等の同時ソフト取扱店にも早期の販売期待しています。
Project YNPの製品て、店頭販売しても直ぐに売れ切れてしまうのがネックです。
因みに私の行きつけのショップは、GoodWillです。
虎の穴は、片道50KMも離れていますので。(^^ゞ


[3322] Re:[3321] コミケおめでとうございますー 投稿者:ヤン 投稿日:2006/05/31(Wed) 10:43  

> しかし、次は70ですよー。
> 今回も根性でALiBATを手に入れますよー!!

ありがとうございます!

> キャラはどれくらいでるのでしょうか…楽しみですっ!

かなーり増えますよ〜。
さらに今回はキャラ毎に攻撃がまったく違う上、
特殊操作があるキャラもいますので、かなりゲーム性があがってきていると思っています。
楽しみにしていてください!


p.s.
保守中に間違って一度削除してしまったので、日時が変わっていしまいました。すいません。


[3321] コミケおめでとうございますー 投稿者:ごっとん 投稿日:2006/05/31(Wed) 10:40  

しかし、次は70ですよー。
今回も根性でALiBATを手に入れますよー!!

キャラはどれくらいでるのでしょうか…楽しみですっ!

http://gotton.xxxxxxxx.jp/


[3320] コミックマーケット60 投稿者:ヤン 投稿日:2006/05/28(Sun) 12:40  

夏コミ当選いたしました!

日曜日 西地区 “あ”ブロック 38a
です。お隣はいつもの「hirahira」だと思います☆

出展物等は追ってご報告します。こうご期待!


[3319] Re:[3318] subject 投稿者:Yang 投稿日:2006/05/15(Mon) 10:26  

> I like this site!

Thanks!


[3318] subject 投稿者:leon 投稿日:2006/05/12(Fri) 19:59  

I like this site!


[3317] Re:[3316] [3315] [3314] 無題 投稿者:ヤン 投稿日:2006/05/08(Mon) 10:21  

> ご回答ありがとうございました。機会があれば是非購入させていただきたいと思っております。ゲーム作りがんばってください。応援しております。長々と失礼いたしました。

ありがとうございます!
ご期待に沿えるようがんばります


[3316] Re:[3315] [3314] 無題 投稿者:コメット 投稿日:2006/05/05(Fri) 14:42  

> > 初めまして、私もつい先日ALiBATを知りました。入手するには夏コミ・冬コミに行かなければならないそうですが、私は地方に住んでいるので行きたくても行くことができません。orz 通信販売していただけると大変助かるのですが・・・汗
>
> 書き込みありがとうございます。
> 通販は検討したいと思いますが、すぐには無理だと思います。すいません。

ご回答ありがとうございました。機会があれば是非購入させていただきたいと思っております。ゲーム作りがんばってください。応援しております。長々と失礼いたしました。


[3315] Re:[3314] 無題 投稿者:ヤン 投稿日:2006/05/05(Fri) 10:47  

> 初めまして、私もつい先日ALiBATを知りました。入手するには夏コミ・冬コミに行かなければならないそうですが、私は地方に住んでいるので行きたくても行くことができません。orz 通信販売していただけると大変助かるのですが・・・汗

書き込みありがとうございます。
通販は検討したいと思いますが、すぐには無理だと思います。すいません。


[3314] 無題 投稿者:コメット 投稿日:2006/05/01(Mon) 22:11  

初めまして、私もつい先日ALiBATを知りました。入手するには夏コミ・冬コミに行かなければならないそうですが、私は地方に住んでいるので行きたくても行くことができません。orz 通信販売していただけると大変助かるのですが・・・汗


[3313] アリバトのOP♪ 投稿者:さしまる 投稿日:2006/04/22(Sat) 17:26  

わぁ、ありがとうございます!!
感激です☆コレで一人カラオケ出来るぞ(笑

これからも期待してます(・∀・)


[3312] Re:[3310] アリバトのOPについて 投稿者:ヤン 投稿日:2006/04/19(Wed) 11:40  

> サイトに歌詞も載せるといいと思います。

掲載いたしました!
お時間がある際にごらんいただけると幸いです。


[3311] Re:[3310] アリバトのOPについて 投稿者:ヤン 投稿日:2006/04/18(Tue) 10:31  

> サイトに歌詞も載せるといいと思います。

なるほど!面白いアイディアですね!
早速掲載準備します。

> これからもゲームの製作頑張って下さい。
> 応援しています☆

ありがとうございます。
がんばります!


[3310] アリバトのOPについて 投稿者:さしまる 投稿日:2006/04/17(Mon) 23:28  

初めまして。最近アリバトを知りました。

サイトに歌詞も載せるといいと思います。
ゲームの内容によく合った歌詞だし、
とてもいい曲なので歌詞を公開してもっと多くの方に知ってもらいたいという気持ちが強いです・・・(笑

これからもゲームの製作頑張って下さい。
応援しています☆


[3309] Re:[3308] 多分大事なこと 投稿者:ヤン 投稿日:2006/04/04(Tue) 14:59  

> ストーリーモードを作ってほしいなぁと思いました。
> …大丈夫ですかね?

ストーリーモードですか!
かなーり難しいかも知れませんが、軽いのならなんとか・・・
努力します。


[3308] 多分大事なこと 投稿者:ごっとん 投稿日:2006/04/01(Sat) 22:58  

ストーリーモードを作ってほしいなぁと思いました。
…大丈夫ですかね?


[3307] Re:[3306] 何かいいアイディアがあればいいとのことなので… 投稿者:ヤン 投稿日:2006/03/29(Wed) 10:47  

> そこで、キャラごとの性能差+対戦開始前に出すアイテムを選択できるというのはどうでしょうか?

なるほど〜。全部エディットとしなくても1つくらい選択は
面白いかもしれないですね!
参考にさせていただきます。


[3306] 何かいいアイディアがあればいいとのことなので… 投稿者:ごっとん 投稿日:2006/03/27(Mon) 00:10  

やっぱり、キャラごとの性能ということになるのでしょうか…
しかし、今のところはキャラごとによって取れるアイテムの種類が違うので、それで性能差を出している状況なのですが…
そこで、キャラごとの性能差+対戦開始前に出すアイテムを選択できるというのはどうでしょうか?
しかし、それだと強いアイテムいっぱいとか偏った選択になるので、レンジ毎のアイテムによってポイントをあらかじめ設定しておき、それをを振り分け、上限ポイントをあらかじめ決めておき、それに合うようにプレイヤーが選択していくと。

例をあげてみると
近距離アイテム01234、中距離アイテム5678、遠距離アイテム9ABCD、特殊アイテムEFGH
この中から8つ自分が使いたいアイテムを選ぶ。ここでは番号又はアルファベットをアイテムの種類とし、アイテム全種にはポイントがそれぞれ設けられており、上限ポイントの範囲内でアイテムを選択。しかし、同種類アイテムの選択は最大2個までとか。こんな感じです。

しかし、それだとプログラムの製作とかキャラごとのパワーバランスだというものに製作者さんが苦労するのと、アイテムを選択するのに時間がかかってしまうことです。特にパワーバランスのほうは重点的に見ていかないと大変なことになりかねません。
メリットは本当に自由度がかなりあがるということですね。選択したアイテム、キャラによっての戦術というものが変わってくると思います。

むむぅ、やっぱり微妙ですね。
これも聞き流す程度でいいです。


[3305] Re:[3301] こんなのどうでしょうか? 投稿者:ヤン 投稿日:2006/03/26(Sun) 10:04  

>つぼっちさん、ごっとんさん
ご意見ありがとうございます。

段差及び障害物は時々検討するのですが、ごっとんさんのご指摘通りの結果になり、なかなかまとまらないので結局採用できてません。

なにか良いアイディアがあればよいのですが・・・


[3304] なんでさ!!? 投稿者:ごっとん 投稿日:2006/03/25(Sat) 21:57  

すいません、3302の名前の欄が「つぼっち」になってました…
つぼっちさんすいませんでした。


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