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[3509] Re:[3507] 修正要望です 投稿者:X 投稿日:2006/08/31(Thu) 13:46  

近距離得意で遠距離が苦手ってのはイメージあってていい個性だと思うんだが。
それとBに関してですがジャンプしても着弾地点通過する際ダメージ入りますよ。当たり判定は上まで有ります。

目くじら立てるほど強く無いとは思うが決して弱いわけでもないし、移動速度や回避能力を考慮すると現状で十分なんじゃあないですかね。

むしろ強化すれば目くじら立て(ryな人が現れるのでは?


[3508] 時間が無いです(>_<) 投稿者:D8 投稿日:2006/08/30(Wed) 23:12  

せっかく苦労して買いに行ったのに、時間が取れなくて全然プレイできないです。



[3507] 修正要望です 投稿者:ごっとん 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:47  

蒼星石のBのことですが、投げBがジャンプ避け安定という仕様を修正希望します。
グラフィック的には当たっているのに、実際は仕様で当たってないというのは非常に痛いです。
あと、蒼星石のSを除いたアイテムを見てみると、R以外ジャンプ避け安定というのは、ジャンプタッシュから攻撃を展開してくる相手に対しての迎撃が非常に困難だと思います。
個人的な要望としては、空対空、地対空でも蒼星石の投げBが当たるようにする、迎撃としての効果も期待したいので判定も若干強化してほしい、というところでしょうか。

ちなみに、翠星石の投げBもジャンプ避け安定です。グラフィック的には高々とBを投げているんですが、地上にいる時にあたるという仕様は修正してほしいと思います。

現状では蒼星石は目くじら立てるほど強くないと自分は感じています。
主に攻撃を与えることのできるアイテムはSだけですし、それ以外のアイテムは蒼星石がSで攻めやすい状況を展開するものだと思っています。
現状の蒼星石のSは強いですが、それがインファイトということを考えると迎撃できる手段はかなりあります。蒼星石には端から端まで届くアイテムというのがPしかありませんので、遠距離戦は不得意と感じます。
現状では、蒼星石は全体からみてそれなりにバランスのとれたキャラ、だと自分は思っています。


[3506] レス 投稿者:ヤン 投稿日:2006/08/29(Tue) 12:27  

レスが遅くなってすいません。

>Naoki.Bさん
>サイバーやってます。。。
>ランキングも久しぶりに登録してみたり。。。
>サスガに人も減ってさみしいなぁ、、、、

早いものでそろそろリリースから2年ですよね〜。
時間が有ればサイバーもまた盛り上げていきたいです!


>MCHUさん
>コミケにて入手後、楽しんでプレイしています。

ありがとうございます!

>ただ、持てる魔法が一つだけより二つくらいあったらなぁ、と感じました。そうすると接地系武器の重要度が上がってくるような・・。取れる武器がランダムなので武器がひとつだけだと戦略性に乏しいなと思いました。

そうですね!そういう拡張方向もありかと思います。
いろいろな路線がありますが、よく考えて進化させていきたいと考えています。


>ごっとんさん、名無しさん
>故意に通信を切断をして減少を防ぐUserが出てくる可能性も考慮して、ペナルティを設けてはどうでしょう。

>個人的には回線の弱い人より、そんなことをする人の方が少ないと思うのですが

基本的に皆様の善意でもって成り立っていると考えております。
対戦相手が少なくなっては楽しめませんので、なるべくたくさんの人を
救えるように進めていきたいと思います。




[3505] Ver1.0Dリリース 投稿者:ヤン 投稿日:2006/08/27(Sun) 17:22  

お待たせいたしました。

Ver1.0Dをリリースいたしました。
今回は「バランス調整をおこなっておりません」
ご期待していただいた方申し訳ありません。

次回ほぼ全キャラクタを調整してリリースに望みたいと思います。ご期待ください。


p.s. レスが遅くなってすいません。


[3504] ひさしぶりに・・・・ 投稿者:Naoki.B 投稿日:2006/08/27(Sun) 01:32  

サイバーやってます。。。
ランキングも久しぶりに登録してみたり。。。
サスガに人も減ってさみしいなぁ、、、、


[3503] 初めまして 投稿者:MCHU 投稿日:2006/08/26(Sat) 10:59  

コミケにて入手後、楽しんでプレイしています。
ネット対戦もできて、格闘ゲームの本来の楽しさである
対人戦を堪能できて非常にうれしい限りです。
性能バランスは。。まあ格闘ゲームには付き物だと思うので、弱キャラでも愛でカバーしたいと思いますw
ただ、持てる魔法が一つだけより二つくらいあったらなぁ、と感じました。そうすると接地系武器の重要度が上がってくるような・・。取れる武器がランダムなので武器がひとつだけだと戦略性に乏しいなと思いました。
仕様変更などは厳しいと思いますので一感想と受け取ってもらえれば幸いです。
次パッチがんばってください


[3502] ちょっと意見を 投稿者:ごっとん 投稿日:2006/08/25(Fri) 02:13  

>極少数とはいえ回線弱い人を見捨てるのもアレですが。
個人的には回線の弱い人より、そんなことをする人の方が少ないと思うのですが
それに、そこまで行ったらもうゲームですらないですしね
そんな人がいるとすれば、対戦拒否も可能なので


[3501] Re:[3500] [3498] [3497] ランキングについて要望 投稿者:名無し 投稿日:2006/08/24(Thu) 23:53  

> その目論見です。
> 次パッチで経験値減少幅を縮小するので少し心配ではありますが・・・

減少率は人によって様々な捕らえ方があると思いますが、最小化→復元後のエラー落ちや強制終了を悪用したり、故意に通信を切断をして減少を防ぐUserが出てくる可能性も考慮して、ペナルティを設けてはどうでしょう。極少数とはいえ回線弱い人を見捨てるのもアレですが。


[3500] Re:[3498] [3497] ランキングについて要望 投稿者:ヤン 投稿日:2006/08/24(Thu) 14:29  

> 21までは負けても経験値減らないから地道にやってれば
> 誰でもいけるし、21からは負けたら経験値減るから
> プレイ時間が長いだけでスキルの低いひとは21で足止め
> kらうから問題ないかと

その目論見です。
次パッチで経験値減少幅を縮小するので少し心配ではありますが・・・


[3499] Re:[3497] ランキングについて要望 投稿者:ヤン 投稿日:2006/08/24(Thu) 14:26  

> 要望なのですが、ランキングは一定期でリセット、または
> 1ヶ月毎などの短期用を作ることは出来ないでしょうか。

現在まだレベルが上限でとまっている状態でもありませんので、そのまま様子を見たいと思っております。

COSさんの懸念されているような状態になりそうであれば短期ランキングも考えたいと思います。


[3498] Re:[3497] ランキングについて要望 投稿者:K 投稿日:2006/08/23(Wed) 22:24  

> こんばんは。ALiBAT楽しませていただいております。
> 要望なのですが、ランキングは一定期でリセット、または
> 1ヶ月毎などの短期用を作ることは出来ないでしょうか。
>
> 今のままではたとえ今後何かしらの方法で追加発売されても
> ランキングは古参の上位組のみしか楽しめなくなります。
> ご一考御願いします。

21までは負けても経験値減らないから地道にやってれば
誰でもいけるし、21からは負けたら経験値減るから
プレイ時間が長いだけでスキルの低いひとは21で足止め
kらうから問題ないかと


[3497] ランキングについて要望 投稿者:COS 投稿日:2006/08/23(Wed) 21:59  

こんばんは。ALiBAT楽しませていただいております。
要望なのですが、ランキングは一定期でリセット、または
1ヶ月毎などの短期用を作ることは出来ないでしょうか。

今のままではたとえ今後何かしらの方法で追加発売されても
ランキングは古参の上位組のみしか楽しめなくなります。
ご一考御願いします。


[3496] レス 投稿者:ヤン 投稿日:2006/08/23(Wed) 17:55  

まとめてのレスで失礼します。

>初心者さん
>コントローラーがないので、キーボードでやるにはどうしたらいいのでしょう?

上下左右キーとz,x,cを使用します。


>ごっとんさん、RICOさん
>蒼同士の対決をするとPの色が同じでどっちが放ったものなのか分らなくなる時がしばしばあります。1Pと2Pで色を変えられませんか?

>俺は真紅もちょっとかじっているんですが、呪い人形の色も1Pと2Pで変えてほしいなぁなんて思っています。
>Pの色ももちろんそうですが、設置系武器に関して1Pと2Pで何か違いをつけてくれることを希望します。

確かに設置系武器の1p,2pがわかりにくいですね。
検討いたします。


>Youkuさん
>雛使いとしてはPが浮いてるところにMを混ぜられるので
>戦略として利用しています。

そのあたりも考慮しつつ決定したいと思っております。
個人的には自分のものと相手のものの区別はついたほうがよいのではないかと考えています。

>RICOさん
>提案なんですがトレーニングモードみたいなのは作れませんか?それとARCADEだと同キャラでCPUと戦えないので任意のキャラでCPUと好きなステージで戦える様なモード(VERSUSモードの対CPU版)もお願いします。

以前にもVERSUSでCPUと戦いたいとのご要望をいただいております。
すぐには難しいと思いますが、実装できるよう進めて行きたいと思っております。


>対G用翠使いさん、Youkuさん
>2P側は途中ドローがあったと判定されているためもう1試合やろうとします。
>1Pと鯖から見て勝利した2PにはEXPが入らない、ということです。

>1P側から見たタイムアウトは体力判定でラウンドの勝敗がつくが、
>2P側から見たタイムアウトは常にドローになってしまう

詳しい情報をありがとうございます。
現在修正作業中ですので今しばらくお待ち下さい。


>なおさん
>結局買いに行くことができず・・・兄も行けませんでした(;_;)

残念です。またお会いできるのを楽しみにしております!

>そういえば先日某アーケードゲームの声をやらせていただきました
>(詳しいことは言えないですが)ゲームの声は楽しいですね

キャラクタの雰囲気があえば、是非うちの作品にもご出演をお願いしたいです!




[3495] 無題 投稿者:初心者 投稿日:2006/08/23(Wed) 14:11  

コントローラーがないので、キーボードでやるにはどうしたらいいのでしょう?


[3494] 確かに 投稿者:ごっとん 投稿日:2006/08/23(Wed) 10:34  

俺は真紅もちょっとかじっているんですが、呪い人形の色も1Pと2Pで変えてほしいなぁなんて思っています。
Pの色ももちろんそうですが、設置系武器に関して1Pと2Pで何か違いをつけてくれることを希望します。


[3493] Re:[3492] 提案ですが 投稿者:Youku 投稿日:2006/08/23(Wed) 04:03  

雛使いとしてはPが浮いてるところにMを混ぜられるので
戦略として利用しています。
飛んでるものはきちんと管理して避ければ良いだけなので・・・。
一応参考までに。


[3492] 提案ですが 投稿者:RICO 投稿日:2006/08/23(Wed) 03:29  

蒼同士の対決をするとPの色が同じでどっちが放ったものなのか分らなくなる時がしばしばあります。1Pと2Pで色を変えられませんか?
自分は蒼以外は全く使っていないので詳しくは分りませんがこういう事が他のキャラにもあると思います。改善できるようだったらお願いします。
あと、提案なんですがトレーニングモードみたいなのは作れませんか?それとARCADEだと同キャラでCPUと戦えないので任意のキャラでCPUと好きなステージで戦える様なモード(VERSUSモードの対CPU版)もお願いします。
忙しいとは思いますが宜しくお願いします



[3491] Re:[3490] 書き方が悪かったです 投稿者:Youku 投稿日:2006/08/22(Tue) 17:38  

つまり、
1P側から見たタイムアウトは体力判定でラウンドの勝敗がつくが、
2P側から見たタイムアウトは常にドローになってしまう
って事ですか・・・


[3490] 書き方が悪かったです 投稿者:対G用翠使い 投稿日:2006/08/22(Tue) 17:28  

> ドロー後ハング問題の追記
> EXPが入らない
私が報告した件に限りこの二つはセットです。
件のドロー発生の際、2Pが(1Pと鯖から見て)勝利すると発生します。
サーバーと1P側で1Pの負けと判定後1Pはロビーに戻されますが
2P側は途中ドローがあったと判定されているためもう1試合やろうとします。
で、相手いないためコネクションロスト。
2P側では勝ったと判定されていないため、
1Pと鯖から見て勝利した2PにはEXPが入らない、ということです。

件のドローが発生しても試合数が1P側と2P側で揃う試合進行ならちゃんと判定されます(当たり前か
一応例を挙げると
R1でタイムオーバーHP判定で1P勝利(2Pから見るとドロー)で
R2,R3共に2PがKO勝ちして試合終了の場合など。

ついでに
> うほっいいスルー
下がってて見逃した?!的な意図でした、すいません。

ちょっと長い上にわかりにくい文章になった気が…。
色々期待してるので頑張ってください。


[3489] 遅くなってしまいましたが・・・ 投稿者:なお 投稿日:2006/08/22(Tue) 13:20  

夏お疲れ様でした!
結局買いに行くことができず・・・兄も行けませんでした(;_;)
BBSなどを読んでいるとかなり面白そうなので残念です

そういえば先日某アーケードゲームの声をやらせていただきました
(詳しいことは言えないですが)ゲームの声は楽しいですね
アイドルとお姫様の声をしました(笑

でわでわまたお会いできることを楽しみにしています〜

http://www.chocoholic0014.com


[3488] レス 投稿者:ヤン 投稿日:2006/08/22(Tue) 11:58  

レスが遅くなって申し訳ありません。
またまたまとめてのレスで失礼いたします。

>ごっとんさん
>そーいえば、ストーリーモードとかってついてないですね…

アーケードモードのキャラクタ毎の掛け合いを入れるので精一杯でした。orz

>画像使用のガイドラインの作成ありがとうございます
>暇を見つけて攻略ページを作っていきたいと思います

楽しみにしております!
よろしくお願いします!

>対G用翠使いさん
>三番目に下がってますけどサポ板に翠で書いたドロー後ハング問題の追記見といてください。
>待ち専の人にとっては結構致命的かと思います。

すいません。スルーしたつもりはないのですがサポートしている途中に用事が入ってしまい途中までの対応になってしまいました。申し訳ありません。
ドロー後にハングアップする問題は重く捉えており現在修正作業中です。
サポートにも書きましたがちょっと根の深い問題となっており、いま少しお待ちいただけると幸いです。

>勝ったのにタイムアウトでEXPが入らない等の問題が出ました(俺に
>忙しいとは思いますがよろしくお願いします。

こちらも同時に調査しております。ご迷惑をおかけしております。m(__)m


>D8さん
>いつの間にか1.0Cまでパッチが公開されていたんですね。
>ところで、1.0Aパッチはもう公開されていないのでしょうか?

後日アップしておきます。


>通りすがりさん
>白い水銀燈がお気に入りなのですが、任意で2Pカラーを選択することは可能でしょうか?

現在は同キャラ対戦時に後で選択した人が2Pカラーとなります。
任意で選択する方法は検討したいと思います。

>また、要望になりますが3P、4Pカラーも追々出していただけるとありがたいです

作りたいのですが、現在作業がいっぱいいっぱいですのでご容赦いただけると幸いです。orz
余裕ができたら検討いたします。


>RICOさん
>LV21過ぎると勝っても経験値が+1で負けると-20になるのは仕様なんですか!?直せるようだったら直してください。

現在は仕様です。現状に即していない認識はありますので、次回パッチで修正の予定です。
今しばらくお待ちください。


>Thinkさん
>コミケには行けないし
>通販希望!!

通販については検討しております。
どうなるかわかりませんが、今しばらくお待ちください。


随所に書き込みました次回パッチ(Ver1.0D)ですが週末のリリースに向けてがんばっております。



[3487] キャラのカラー 投稿者:通りすがり 投稿日:2006/08/21(Mon) 23:24  

白い水銀燈がお気に入りなのですが、任意で2Pカラーを選択することは可能でしょうか?
また、要望になりますが3P、4Pカラーも追々出していただけるとありがたいです


[3486] 質問です。 投稿者:RICO 投稿日:2006/08/21(Mon) 02:07  

LV21過ぎると勝っても経験値が+1で負けると-20になるのは仕様なんですか!?直せるようだったら直してください。


[3485] ぬはー 投稿者:Think 投稿日:2006/08/20(Sun) 17:28  

すごくやってみたいけど
コミケには行けないし
通販希望!!


[3484] パッチ 投稿者:D8 投稿日:2006/08/20(Sun) 16:20  

いつの間にか1.0Cまでパッチが公開されていたんですね。
ところで、1.0Aパッチはもう公開されていないのでしょうか?
サイバーの頃からパッチのコンプリートも目指しているので、お手数でなければ再度公開願います。



[3483] 有可能移植&#21966;? 投稿者:HOPE 投稿日:2006/08/20(Sun) 15:16  

希望能移植到TVgame!
希望是移植到PS2


[3482] うほっいいスルー 投稿者:対G用翠使い 投稿日:2006/08/20(Sun) 10:57  

三番目に下がってますけどサポ板に翠で書いたドロー後ハング問題の追記見といてください。
待ち専の人にとっては結構致命的かと思います。
勝ったのにタイムアウトでEXPが入らない等の問題が出ました(俺に
忙しいとは思いますがよろしくお願いします。

書き込み時間で徹夜がばれるという…。

20:21追記
結構下がっちまいましたがNo.143から始まるスレ内のNo.160です。
翠色の字なんで探しやすい、と思う。


[3481] ネット対戦楽しんでますー 投稿者:ごっとん 投稿日:2006/08/20(Sun) 10:13  

同期が取れてない事が多少ありますが、楽しんでプレイさせてもらっています

そーいえば、ストーリーモードとかってついてないですね…
これは次回に期待しましょう!

画像使用のガイドラインの作成ありがとうございます
暇を見つけて攻略ページを作っていきたいと思います


[3480] Re:[3476] 提案なんですが 投稿者:ヤン 投稿日:2006/08/20(Sun) 09:00  

> 今までの最高連勝記録(キャラ別など)みたいなのがわかるようにして欲しいです。それと、タイムアップにすぐなるので制限時間をもう少し延ばすことは出来ないでしょうか?

キャラごとの連勝は判定が難しいので採用しませんでした。
ゲーム時間については検討いたします。
どっちかというと今のゲーム時間に収まるようにバランス調整したほうがいいかな?とも思っております。


[3479] Re:[3475] 戯言です 投稿者:ヤン 投稿日:2006/08/20(Sun) 08:59  

> とにかく誰かと対戦したい人たち向けに
> 『双方合意の上で対戦相手がランダムに決まる機能』
> みたいなものが欲しいとちょっと思いました。

ぜひとも採用したいのですが、いい方法があるかどうか
検証したいと思います。
ありがとうございます。


[3478] Re:[3474] 可能であれば 投稿者:ヤン 投稿日:2006/08/20(Sun) 08:56  

> 「○連勝」の表示は対戦での結果のみにして欲しいのですが・・・

ごもっともですね。
修正いたします。
ご意見ありがとうございました。


[3477] Re:[3473] 微妙な提案 投稿者:ヤン 投稿日:2006/08/20(Sun) 08:55  

> ロビーの各人のステータスを表示するウインドウは
> 現在下よりになってて最新ログと重なりますが
> 上よりにして最新ログが読めたほうがいいかな〜

ご意見ありがとうございます。
なるほど。
検証してみて動作に問題がなければ仕様変更したいと思います。


[3476] 提案なんですが 投稿者:RICO 投稿日:2006/08/20(Sun) 04:14  

今までの最高連勝記録(キャラ別など)みたいなのがわかるようにして欲しいです。それと、タイムアップにすぐなるので制限時間をもう少し延ばすことは出来ないでしょうか?


[3475] 戯言です 投稿者:GMN 投稿日:2006/08/20(Sun) 03:19  

とにかく誰かと対戦したい人たち向けに
『双方合意の上で対戦相手がランダムに決まる機能』
みたいなものが欲しいとちょっと思いました。

・無言申し込み上等の人
・挨拶が欲しい人、宣言してからにしてほしい人
で多少温度差があるようなのが気になったのと、
相手を指定じゃなくてランダムだと新しいドキドキ感が…!?


[3474] 可能であれば 投稿者:通りすがり 投稿日:2006/08/20(Sun) 00:37  

「○連勝」の表示は対戦での結果のみにして欲しいのですが・・・
(現在はアーケードモードでの連勝も加算されています)


[3473] 微妙な提案 投稿者:対G用翠使い 投稿日:2006/08/19(Sat) 23:39  

ロビーの各人のステータスを表示するウインドウは
現在下よりになってて最新ログと重なりますが
上よりにして最新ログが読めたほうがいいかな〜

とか微妙に思いました。大変でしたら聞き流してください


[3472] レス 投稿者:ヤン 投稿日:2006/08/19(Sat) 20:39  

多数の書き込みありがとうございます。
まとめてのレスで失礼いたします。

>ごっとんさん
>攻略ページをまた作ろうと思っているので、画像使用のガイドラインの作成をよろしくお願いしますね!

ガイドライン作成いたしました!
PRODUCT > ALiBAT の最下部です。

わかりにくい点や問題点、抜けている点などありましたらご指摘ください。
攻略ページ楽しみにいたしております。

>あとばらすぃのDは目くじら立てるほど強いと思います><

CPUは調整してみましたので試してみてください。


>FFFFさん
>ALiBATはとらのあなでも売っておりますか?
委託書店さんには卸しておりません。
通りすがりさんありがとうございます。


>KSKさん
>当方WUXGA(1920x1200)でプレイしています。
>Core2Duoで組んだためかストレスはまったくありません。

すごい解像度ですね!24inchワイド液晶かなにかでしょうか?
うらやましいです。


>つぼっちさん
>壁紙画像UPありがとうございます、さっそく使わせてもらってます。

ありがとうございます。ちょうど良いサイズであれば良いのですが。

>ネット対戦は離れた知り合いとやり合えるのがうれしいですね、明日が楽しみぃ〜って今日か(――;)

ご参加いただけてますでしょうか?
至らない部分も多いかと思いますが楽しんでください。


>対G用翠使いさん
>とりあえずCPU戦を翠で少々やってみました。
>うーん、愛がある・・・じゃなかった、

ええ。愛です。緑の娘は私も大好きです(違

>何かヘルで体験版ナイトメアより弱い気が?とか思いました。
>体験版がやたら強かったような気もしますが・・・。

はいおそらくVer0.5の時の方が強いと思います。今回のCPUは「強さ」よりも「楽しさ」を目指してチューニングしています。


>琉雨魔さん
>通販などの手段で購入できれば、絶対に買いますっ!!!!
>↑そしたら、格ゲーが大好きな友達にも勧めたいです。

ありがとうございます!
今はどうなるかわかりませんが、もし通販等を行う際にはご友人の方々にご紹介ください。

>PS※HPをお気に入りに入れさせて戴きました♪

できる限りいろいろ更新していく予定ですので、お手すきの際にお越しいただけると幸いです。


>ラシャさん
>アリバト完成版はコミケのみで販売予定とのこと。
>ショックです!店舗委託でもサークル通販でも構いません。
>行けなかった者にも何とか購入できるチャンスを!

多くの方にプレーしていただきたいとは考えているのですが、今のところ検討中としか申し上げられません。すいません。


>提案さん
>オフでノーマルやイージーでいくらでもレベル上げれるので
>現状ランキングの意味が全くないと思います。

ご提案ありがとうございます。
現在レベル10以上はネット対戦でのみ経験値が入る仕様となっております。


>某Tさん
>ノートパソコンでもアリバトできますか?

スペックを満たしているノートパソコンであればできます。



[3471] バージョンアップ 投稿者:ヤン 投稿日:2006/08/19(Sat) 20:07  

Ver1.0Cをリリースいたしました。
またサーバーもバージョンアップいたします。

ロビー参加には常に最新版が必要となりますので、
SUPPORT > ALiBATよりダウンロードしてバージョンアップをお願いします。

不具合等ございましたらご報告いただけると幸いです。


[3470] できますか? 投稿者:某T 投稿日:2006/08/19(Sat) 19:25  

ノートパソコンでもアリバトできますか?



[3469] ランキング 投稿者:提案 投稿日:2006/08/19(Sat) 16:15  

オフでノーマルやイージーでいくらでもレベル上げれるので
現状ランキングの意味が全くないと思います。
他のネット対戦ゲームのようにネット対戦だけでしか上がらないレベルを設定してそれでランキングをした方が盛り上がると思います。


[3468] ランキング 投稿者:ヤン 投稿日:2006/08/19(Sat) 13:38  

ロビーオープンに伴いランキングシステムを
オープンしました。
またPRODUCTも更新いたしましたのでお時間の有る際にご覧いただければ幸いです。

皆様へのレスはいま少しお待ちください。


[3467] サポート 投稿者:ヤン 投稿日:2006/08/19(Sat) 12:12  

ロビーやネットワーク対戦に関するFAQをサポートに
掲載いたしました。

随時追加していきますので困ったことがありましたらご覧ください。


[3466] ロビーオープン 投稿者:ヤン 投稿日:2006/08/19(Sat) 11:59  

ロビーをオープンいたしました。
どんどんご活用ください。

不具合等ございましたらサポート掲示板までお願いします。


[3465] Ver1.0Bリリース 投稿者:ヤン 投稿日:2006/08/19(Sat) 11:21  

各種不具合修正と通信対戦の調整を行ったVer1.0Bをリリースいたしました。

ロビー参加には常に最新版が必要となりますので、
SUPPORT > ALiBATよりダウンロードしてバージョンアップをお願いします。

不具合等ございましたらご報告いただけると幸いです。

皆様へのレスは現在書いております。遅くなってすいません。


[3464] 通販希望です! 投稿者:ラシャ 投稿日:2006/08/19(Sat) 11:14  

初めまして。冬コミにてアリバトVer0.5を購入させて
いただいたラシャと申します。

私情にて夏コミには行けなかったのですが、期待していた
アリバト完成版はコミケのみで販売予定とのこと。
ショックです!店舗委託でもサークル通販でも構いません。
行けなかった者にも何とか購入できるチャンスを!

何卒宜しくお願い致します。


[3463] 欲しくなりました!! 投稿者:琉雨魔 投稿日:2006/08/19(Sat) 11:01  

夏コミ後にネットでアリバトがめっぽう面白い!!との
皆さんの感想を見て、ここに来ました。

それと一緒にアリバトのムービーをDLさせて戴きました。
DLして、すぐに見ましたが女の私も欲しくなっちゃい
ました〜!!(^人^)活気あふれるコミケに行けるほど、
体が丈夫ではないので非常に残念で悔しいところです。

通販などの手段で購入できれば、絶対に買いますっ!!!!
↑そしたら、格ゲーが大好きな友達にも勧めたいです。

ぜひ、通販での販売を御願いしたいですっ!(>▽<)/シ

PS※HPをお気に入りに入れさせて戴きました♪


[3462] 全角八文字以内にしました(ぉ 投稿者:対G用翠使い 投稿日:2006/08/19(Sat) 10:49  

とりあえずCPU戦を翠で少々やってみました。
うーん、愛がある・・・じゃなかった、
何かヘルで体験版ナイトメアより弱い気が?とか思いました。
体験版がやたら強かったような気もしますが・・・。
まだあんまりやってないけどロビー開設まで後少し、期待して待ってます〜


[3461] 壁紙 投稿者:つぼっち 投稿日:2006/08/19(Sat) 00:53  

壁紙画像UPありがとうございます、さっそく使わせてもらってます。
ゲームの方はナイトメアを何とかコンティニュー3回でクリアしてヘル出しました、今回も2時間ぐらい粘りましたね自キャラは蒼星石かカナリアになりそうですね。
ネット対戦は離れた知り合いとやり合えるのがうれしいですね、明日が楽しみぃ〜って今日か(――;)


[3460] ハイレゾがいい 投稿者:KSK 投稿日:2006/08/19(Sat) 00:13  

はじめまして
当方WUXGA(1920x1200)でプレイしています。
Core2Duoで組んだためかストレスはまったくありません。
フィールドの端から端まで広がってもキャラが
とてもきれいに見えるので非常に気に入ってます。



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