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[3911] 思い出した 投稿者:あうあ〜 投稿日:2008/11/04(Tue) 01:07  

命短したたかえ!乙女 〜戦略はじめました〜

要望で
・ミニマップに地形を表示せいてほしい。地面と山の区別。欲を言えば兵を配置して見える範囲は明るくしてその範囲に敵が来たら赤い点が表示されるみたいな。
・塔のレベルを兵と同じようにレベルアップしてほしい。3レベルになると極端に弱い印象があります。

まだロビーで話してたのあった気がするけど、結構前で忘れたのでこのくらいです。


[3910] 報告 (命短したたかえ乙女 Rev.D) 投稿者:はちみつ 投稿日:2008/11/04(Tue) 01:07  

リプレイに貼った画像の現象はあうあ〜さんとの対戦のときだけなりました。(3回)
何故か他の人とはなりません。


金があるときに育成を押すと兵士(又は職人)が金があるだけ育成予約されます。
この現象は他にも数人あったようです。


Rev.A,B,C,D の全てですが、建物をくっ付けていっぱい建てると急に職人が建物を建てるのを放棄します。新しい職人を向かわせても何もしません。

以上


続編楽しみにしているのでこれからも頑張ってください。



[3909] 新しいのはこんな風になったらいいな 投稿者:あうあ〜 投稿日:2008/11/03(Mon) 23:46  

命短したたかえ!乙女 〜戦略はじめました〜

・2対2の対戦
・トラップなどの罠
・最初に真ん中に川があり、橋はなくて自分たちで作って渡る
・本拠地の候補を3箇所くらいにして、本拠地の検討をつけづらくする
・テンキーで兵士の生産数を指定できる。または、1にアルファ、2にベータ、3にチャーリーみたいにショートカットとか
・魔法少女強すぎなんとかして(涙

まあ今はこのくらい。ほかの人も要望があったら書き込んでみるのもいいかもよ。


[3908] CYBER GRANDPRIX CHAMPIONSHIP ロビー関係者OFF会 投稿者:J. 投稿日:2008/11/03(Mon) 01:10  

へっぽこ幹事です。

そろそろ人数を確定させてお店の予約に移りたいと思います。
保留中の方は早めにご連絡をお願いします。

各人の好みが把握できません&特に希望もないようですので、安全牌ということで居酒屋のコース+飲み放題で考えています。
特に異論がなければ水曜あたりにお店当たってみて、席が確保できそうなお店で決めたいと思いますので、それまでにご希望等ありましたらご連絡お願いします。

お店や集合の詳細が決まりましたら、またこちらで告知させていただきます。


[3907] Re:[3906] ALiBATバージョンアップ 投稿者:ヤン 投稿日:2008/10/21(Tue) 13:48  

> 切に希望します!!!
> ロビーが過疎っていてどうしようもありません。
> お忙しいとは思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

そうですね!
乙女の通信エンジンをALiBATに搭載すればかなり通信対戦のクオリティが上がるはずなので、いろいろ考えております。


[3906] ALiBATバージョンアップ 投稿者:Y 投稿日:2008/10/20(Mon) 12:15  

切に希望します!!!
ロビーが過疎っていてどうしようもありません。
お忙しいとは思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m



[3905] Re:[3904] [3903] CYBER GRANDPRIX CHAMPIONSHIP ロビー関係者OFF会のご案内 投稿者:J. 投稿日:2008/10/19(Sun) 01:10  

> オフ会楽しそうですね!
> うちのスタッフで誰か参加できそうかどうか聞いてみます〜
> ただ早くも冬コミの締め切りに追われております。orz

よろしくお願いします〜

現在の参加表明は6人前後といったところです。
皆様いきたいお店、食べたい物、食べれない物等あったらどしどしご意見くださいw


[3904] Re:[3903] CYBER GRANDPRIX CHAMPIONSHIP ロビー関係者OFF会のご案内 投稿者:ヤン 投稿日:2008/10/18(Sat) 10:49  

オフ会楽しそうですね!
うちのスタッフで誰か参加できそうかどうか聞いてみます〜

ただ早くも冬コミの締め切りに追われております。orz



[3903] CYBER GRANDPRIX CHAMPIONSHIP ロビー関係者OFF会のご案内 投稿者:J. 投稿日:2008/10/17(Fri) 10:47  

前々から話が出ては都合あわないんじゃない?っと消えて
いたOFF会ですが、いいかげん日程決めてやりましょうと
いうことで話が進みましたので、この場をお借りしまして
募集をかけさせていただきたいと思います。


【発案者】
DAIさん

【役に立たない幹事】
J.

【日時】
2008年11月14日
19:30集合
20:00スタート
2時間程度(?)
(途中合流可)

【場所】
秋葉原近辺の飲み屋

【予算】
飲み放題で1人5000円以下程度のところを探す予定

【対象】
CYBER GRANDPRIX CHAMPIONSHIP ロビー関係者
中の人可※ただしサイバー新作マダーとみんなに言われます

【参加連絡】
書き込みもしくは cyber.off.2008#gmail.com へメールください。
※ #を@に変更してください、携帯の方に転送されますので緊急連絡も可

10月末あたりまでで人数を把握して、店の選定と予約にうつります。



[3902] Re:[3901] 無題 投稿者:ヤン 投稿日:2008/10/06(Mon) 11:02  

> >>デビューされるレイリアさんからの一言
>
> ホントに一言で思わず鼻からアイスが出てしまったじゃないですか(´Д`|||)

お褒めいただきありがとうございます(笑


[3901] 無題 投稿者:ドラフトワンが鼻から出なくてよかった 投稿日:2008/10/04(Sat) 22:43  

>>デビューされるレイリアさんからの一言

ホントに一言で思わず鼻からアイスが出てしまったじゃないですか(´Д`|||)



[3900] Re:[3899] 無題 投稿者:ヤン 投稿日:2008/09/17(Wed) 11:49  

> やった1日で5位だ、コンピューター相手に勝ちまくったせいかな

それも有りです(笑
後半の段位はネット対戦でしか上がらない仕様になっております。


[3899] 無題 投稿者:さば缶 投稿日:2008/09/15(Mon) 21:48  

やった1日で5位だ、コンピューター相手に勝ちまくったせいかな


[3898] Re:[3896] 主題歌【不絵州手意羽流 - フェスティバル - 】の歌詞 投稿者:マッシー 投稿日:2008/09/09(Tue) 22:42  

おぉ、ありがとうございます。
ぺーじゅんさんはじめまして。

これでやっと成仏することができまs・・・いやいやいや、続編とCDを買うまで成仏するにできませんなw
それにしてもすごいタイトルですねw

Re:[3897] ヤンさん
今度見かけたら後ろからボソっとささやいてきますw



[3897] Re:[3895] 歌詞がぁぁぁぁぁ〜〜〜 投稿者:ヤン 投稿日:2008/09/09(Tue) 10:34  

> @CDは冬にでますか?w

ぺーじゅんも書いておりますが、現在のところ
・命短したたかえ!乙女の続編
・命短したたかえ!乙女のサウンドトラック
を予定しております。

> @2 今日秋葉原の同人ショップを巡って来たのですが、かなり注目されてました。迷ってないで買えばいいのにと声をかけたい位に・・・。

ありがたいことです!
次に迷っている方を見つけたら「買えばいいのに」と是非お声をおかけください(笑


[3896] 主題歌【不絵州手意羽流 - フェスティバル - 】の歌詞 投稿者:ぺーじゅん 投稿日:2008/09/08(Mon) 21:19  

マッシーさん
初めまして、YNPサウンド担当のぺーじゅんと申します。

主題歌を聞き込んで下さってありがとうございます。
下記にゲーム用のshort.verの歌詞を添付しておきますので、ご覧下さい。

現在、冬コミにサウンドトラックのリリースを予定しておりまして
そちらには主題歌のFull.verも収録されますので
年末まで楽しみに待って頂けたらと思います。


【命短したたかえ!乙女】主題歌
不絵州手意羽流 - フェスティバル -
---------------------------------
あぁ 詩人よ
あぁ 眠らせ給う
今宵の月の下で
永遠を想う

逃げ場所の無い この心が
逃げ出しそうな この身体 引き留め
幾度も奮い立たす
闇を切り裂いて

置き場所の無い 思いやりが
置いてけぼりの 記憶を 運んでく
愛しき仲間たちよ
死しても尚 共に歩む

あぁ 荒神よ
あぁ 狂わせ給う
大地の風の中で
全てが震えている

あぁ 武士よ
あぁ 蹴散らせ給う
この世の炎の中で
永遠を焦がす
---------------------------------


[3895] 歌詞がぁぁぁぁぁ〜〜〜 投稿者:マッシー 投稿日:2008/09/07(Sun) 18:25  

ふと「命短したたかえ!乙女」のOPの歌詞が気になって、何十回かリピートしているがどーしてもうまく聞き取れない所があって気になる〜〜〜!!!
戦の歌だからたぶんこうだとは思うんだが・・・。

-----ここから-----
あぁ 詩人よ
あぁ 眠らせたもう
今宵の 月の下で 永遠を想う

逃げ場所の無いこの心が
逃げ出しそうなこの体引止め
???を奮い立たす 闇を切り裂いて (人?

置き場所の無い思いやりが
置いてけぼりの記憶を運んでく

愛しき???たちを (わたら?・たたら?
死しても尚 共に歩み

あぁ 荒波よ
あぁ 狂わせたもう
大地の風の中で
全ては 震えている

あぁ 武士(もののふ)よ
あぁ 蹴散らせたもう
この世は炎の中で 永遠を焦す 

-----ここまで-----

ヘッドフォン3つ、イヤホン2つ、スピーカー1つ使ってもわからなかった・・・。(耳はいい方じゃないです)
所々の難しい(古い?)フレーズが・・・。
てか結構な箇所自身ないんだよなぁ・・・。
誰か俺を眠らせてくれぇぇぇ〜〜〜!!
正しい歌詞を〜〜〜!!

@CDは冬にでますか?w
@2 今日秋葉原の同人ショップを巡って来たのですが、かなり注目されてました。迷ってないで買えばいいのにと声をかけたい位に・・・。


[3894] Re:[3893] 大変良いものをありがとうございます 投稿者:ヤン 投稿日:2008/09/05(Fri) 16:40  

> まずこのゲームに出会えたこと大変感謝しております。
> かなりやりこまさせていただきました。

ありがとうございます!

> ・バビロンの特徴の説明に初期資金が多いとありますが初期資金はゴスロリとメイドが少ないだけであとは同じなのであまり特徴になっていないと思いました。

すいません。誤植です。
バランス調整段階で初期資金が多かったのでそのまま残ってしまいました。

また様々なご意見ありがとうございます。
バランス調整する際に貴重な情報として考慮させていただきたいと思います!




[3893] 大変良いものをありがとうございます 投稿者:asa 投稿日:2008/09/04(Thu) 22:38  

まずこのゲームに出会えたこと大変感謝しております。
かなりやりこまさせていただきました。
考えつく限りの数値を取り出しエクセルに記載しました。
勘違いなど多々あるかもしれませんが
気づいた点や希望などを述べさせていただけたらと思います。

・バビロンの特徴の説明に初期資金が多いとありますが初期資金はゴスロリとメイドが少ないだけであとは同じなのであまり特徴になっていないと思いました。
・同じくゴスロリの特徴は射程の長さとありますが、第一段階成長後、第二段階成長後の魔法使いと同じなのであまり売りにならないと思いました。魔法使い文明は本拠地からも収入がある(たとえば、プレイ時間が10分なら金銭900の有利がある)のに対し、ゴスロリは初期資金が50少なく、兵舎建設時間、兵育成時間ともに劣っているのでそのような印象となりました。
・印象として、バビロンとゴスロリが若干弱く感じました。バビロンは、兵育成速度がワルキューレの方が若干早い以外は内政においてワルキューレとほとんど同じかと思います。しかし、戦闘能力ではワルキューレの方がだいぶ強い印象を受けました。そこで、バビロンという名にふさわしく「見張り台」から収入を得られるようにしてみたら(たとえば、建築費は300くらいにして10sごとに金銭14の収入)特徴がでて面白いのでは、と思いました。
・ゴスロリ文明は最弱という印象です。初期資金も少なく、その他の点についても他の文明を上回っている点が見受けられませんでした(気づかなかっただけかもしれませんので、その場合ご容赦ください)。何か特徴があれば愛着がわくと思いました(たとえば防御に秀でた文明(見張り台の建築速度が12sくらいとか、城の防御力かHPが高いとか、城の一定範囲内にいるゴスロリの兵は防御力が1増えるとか)はいかがでしょう?)。
・他は細かい点ですが、建築物は「裁きの塔」以外はみんな同じパラメーターなのでもう少し文明ごとの特徴のでたパラメーターにしてみても面白いのでは、と思いました。

いろいろ書かせていただきましたが、総じて大変楽しまさせていただいております。
また、わたしが計測したパラメーターなどは目に見える非常に浅い部分でしかないので、浅慮などご容赦ください。
これからも是非がんばってください。


[3892] Re:[3891] サイバーの続編・・・ 投稿者:ヤン 投稿日:2008/09/02(Tue) 11:52  

> XBLA版とかってのは無理なんですかね?^^;

XBLAはちゃんと調べたことがなかったです。
無理ということは無いと思いますが・・・


[3891] サイバーの続編・・・ 投稿者:DDZ 投稿日:2008/09/01(Mon) 17:37  

XBLA版とかってのは無理なんですかね?^^;


[3890] Re:[3889] はまってしまいました。 投稿者:ヤン 投稿日:2008/08/30(Sat) 10:26  

> 初めまして。「命短したたかえ!乙女」、
> 冬に体験版ではまって1.0を先日購入させて頂きました。

ありがとうございます!

> 「ブラフの塔(つっ立ってるだけ)」なんかも
> 建造物として作れたら楽しいのかなとも思いました。

なるほど!そのアイディアは思いついたことが無かったです。
壁、もしくはその代わりになるような建造物はほしいなと思っておりましたので違う形かも知れませんが考慮してみたいと思います!


[3889] はまってしまいました。 投稿者:珠吉 投稿日:2008/08/30(Sat) 02:32  

初めまして。「命短したたかえ!乙女」、
冬に体験版ではまって1.0を先日購入させて頂きました。
あぁ、なんで同じことやってるのにまたやってしまうのか…
 
個人的には、
対戦用や敵の攻撃を他のユニット等から逸らすことの出来る
「ブラフの塔(つっ立ってるだけ)」なんかも
建造物として作れたら楽しいのかなとも思いました。
でもシンプルさも売りでしょうから、
あまり建造物を増やしてしまうのもよくないのかもしれませんね。

アップデート頑張ってください。応援しています。


[3888] Re:[3887] 楽しんでおります。 投稿者:ヤン 投稿日:2008/08/26(Tue) 11:38  

> よくあるストラジーと違い、背景などに大きな変化があって飽きないようになっているのはよいですね。
>  少しシンプルですが、その分わかりやすくサクサク進めて楽しいです。

ありがとうございます!

>  ちょっと思ったことですが、せっかく声があるのにあまりセリフがないのは残念ですね。

そうですねー。ちょっと収録した数が少なかったかもしれません。

> あと、地図に戦闘中の場所を示すものがほしいです。気づいたら本拠地が沈んでいるとか泣きそうなので。

今後のアップデートで対応したいと思います。

> そして、本拠地の説明に射程6とありましたが、なにか意味があるのでしょうか?

これは調整中に本拠も攻撃する実験仕様の名残です。
アップデートで表記を消しておきます。

> あと、障害物に挟まる子が何人かいるので、このあたりの改良もお願いします。

こちらもアップデートで対応していきたいと思います。

>  これからもおもしろいゲームの製作頑張ってください
> 応援しております。

頑張ります!


[3887] 楽しんでおります。 投稿者:てぃえす 投稿日:2008/08/24(Sun) 22:39  

 コミケお疲れ様です。購入して遊んでおります。
よくあるストラジーと違い、背景などに大きな変化があって飽きないようになっているのはよいですね。
 少しシンプルですが、その分わかりやすくサクサク進めて楽しいです。
ストーリーは巫女さんをクリアして、他のキャラもどんどん進めている最中です。
 ちょっと思ったことですが、せっかく声があるのにあまりセリフがないのは残念ですね。
あと、地図に戦闘中の場所を示すものがほしいです。気づいたら本拠地が沈んでいるとか泣きそうなので。
そして、本拠地の説明に射程6とありましたが、なにか意味があるのでしょうか?
あと、障害物に挟まる子が何人かいるので、このあたりの改良もお願いします。
 これからもおもしろいゲームの製作頑張ってください
応援しております。


[3886] Re:[3885] あぅあぅ 投稿者:ヤン 投稿日:2008/08/24(Sun) 10:56  

>あにゃ〜んさん
support掲示板に移動しましたのでご覧ください。


[3885] あぅあぅ 投稿者:あにゃ〜ん 投稿日:2008/08/23(Sat) 21:32  

パッチの当て方がいまいちわからない・・・orz
そんな私はパソコン初心者・・・(爆



[3884] Re:[3883] 新作購入しましたー 投稿者:ヤン 投稿日:2008/08/23(Sat) 12:33  

> コミケは行けませんでしたが、委託で購入してきました〜。

ありがとうございます!

> ストラテジーは苦手というか全くと言っていいほどプレイした事がなく
> 1章で(しかもeasy)既にヒィヒィいってるという有様ですw
> とりあえず頑張ってeasyくらいはクリアしようと思いますorz

慣れてくると更なる面白さに気が付いてもらえると思います。

> またあさっての方向に突っ走っていく巫女達・・・

私の教育が足りなかったようです。orz


[3883] 新作購入しましたー 投稿者:hane 投稿日:2008/08/22(Fri) 21:49  

コミケは行けませんでしたが、委託で購入してきました〜。
ストラテジーは苦手というか全くと言っていいほどプレイした事がなく
1章で(しかもeasy)既にヒィヒィいってるという有様ですw
とりあえず頑張ってeasyくらいはクリアしようと思いますorz

またあさっての方向に突っ走っていく巫女達・・・


[3882] サーバーメンテナンスのお知らせ 投稿者:ヤン 投稿日:2008/08/22(Fri) 17:54  

当サークルのオフィシャルウェブに使用しているサーバーのメンテナンスを行います。

つきましては下記期間中に数秒〜数分アクセスできなくなることがあります。

8/23 0:00〜6:00

ご不便をおかけしますがご了承ください。


[3881] Re:[3880] い、いえすゆあはいねす 投稿者:ヤン 投稿日:2008/08/21(Thu) 10:30  

> コミックマーケットお疲れ様でした!
> 宣言通りに朝イチで買いにいって、宣言通りにゴスロリ文明を使ってます。

ありがとうございます!

> ……って、最初は気のせいかと思ったのですが、やっぱり職人さんがウッウーウマウマ?!

あのムービーみてしまうとループしますよね(笑

> ステージセットによって、だいぶ雰囲気が変わりますねっ。
> さて、流石にひと通りプレイするにはまだ時間がかかりそうですので、今回はこの辺で(^^
> おっと、パッチも当てておかないと。対応早いですね〜。

パッチを当てるといろいろ変わっているのでお試しください。


[3880] い、いえすゆあはいねす 投稿者:猫目・葉月 投稿日:2008/08/20(Wed) 21:11  

コミックマーケットお疲れ様でした!
宣言通りに朝イチで買いにいって、宣言通りにゴスロリ文明を使ってます。
……って、最初は気のせいかと思ったのですが、やっぱり職人さんがウッウーウマウマ?!

ステージセットによって、だいぶ雰囲気が変わりますねっ。
さて、流石にひと通りプレイするにはまだ時間がかかりそうですので、今回はこの辺で(^^
おっと、パッチも当てておかないと。対応早いですね〜。


[3879] Re:[3878] 初めまして、、、 投稿者:ヤン 投稿日:2008/08/19(Tue) 16:26  

> 今回生まれて初めて同人ゲームを心底欲しいと思った今回のコミケでした。。。
> コミケ自体は10年ほど行っているのですが、心底欲しいと思ったのは本気で今回が初めてです!!!

ありがとうございます!クリエイター冥利に尽きます。

>
> 次のコミケの楽しみが増えたことに感謝させていただきたいです。
> 新作ゲームより、サイバーの方が多くプレイしているのはナイショです( ̄ノェ ̄)モッサリ

サイバーの続編もやって行きたいと思っておりますのでご期待ください!

> 次回に向けて頑張ってくださいm(_'_)m

がんばります!


[3878] 初めまして、、、 投稿者:にゃむ 投稿日:2008/08/18(Mon) 21:21  

初めまして。

今回生まれて初めて同人ゲームを心底欲しいと思った今回のコミケでした。。。

コミケ自体は10年ほど行っているのですが、心底欲しいと思ったのは本気で今回が初めてです!!!

次のコミケの楽しみが増えたことに感謝させていただきたいです。
新作ゲームより、サイバーの方が多くプレイしているのはナイショです( ̄ノェ ̄)モッサリ

次回に向けて頑張ってくださいm(_'_)m


[3877] Re:[3876] うまうま 投稿者:ヤン 投稿日:2008/08/18(Mon) 11:31  

> プレイしててどーしても気になったので・・・。
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm4327484
> (ニコニコ動画)
> こーゆーことですか?わかりません。

すばらしいです(笑


[3876] うまうま 投稿者:マッシー 投稿日:2008/08/18(Mon) 04:54  

コミケお疲れ様でした。

プレイしててどーしても気になったので・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4327484
(ニコニコ動画)
こーゆーことですか?わかりません。


[3875] ランキングについて 投稿者:ヤン 投稿日:2008/08/17(Sun) 10:05  

命短したたかえ乙女のランキングにつきましては現在準備中です。いま少しお待ちください。


[3874] Re:[3873] 疲れました〜 投稿者:ヤン 投稿日:2008/08/17(Sun) 10:04  

> 先日のエスカレータ事故とテロ予告の影響で、今回は待たされることの多いコミケとなりました。
> 前日から不眠不休の参加だったので、サークルスペースでヤンさんとお話できたのに、何を話したのかよく覚えてません(><)

昨日はお疲れ様でした。本当に暑かったので私も疲労困憊です。orz

> 早速プレイといきたいところですが、まず休んで落ち着いてからじっくりやらせて頂きます。

さっそくの動作報告ありがとうございます!

> 追伸:
> Papaさんが居なかったのは残念です。次回は是非お目にかかりたいと思います。
> 最新作が無事完売することを祈ってます。

あとでわかったことですが、papaは別の場所で疲れ果てて寝落ちしていたそうです。


[3873] 疲れました〜 投稿者:D8 投稿日:2008/08/16(Sat) 11:40  

只今帰宅しました。

まだコミケ開催中ですが、お疲れさまでした。

先日のエスカレータ事故とテロ予告の影響で、今回は待たされることの多いコミケとなりました。
前日から不眠不休の参加だったので、サークルスペースでヤンさんとお話できたのに、何を話したのかよく覚えてません(><)

早速プレイといきたいところですが、まず休んで落ち着いてからじっくりやらせて頂きます。

追伸:
Papaさんが居なかったのは残念です。次回は是非お目にかかりたいと思います。
最新作が無事完売することを祈ってます。



[3872] 夏コミ 投稿者:ヤン 投稿日:2008/08/16(Sat) 05:39  

いよいよ当日です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。m(__)m

念のため
スペースは「西地区 あ−17a」でございます。


[3871] Re:[3870] 夏コミ準備お疲れ様です 投稿者:ヤン 投稿日:2008/08/13(Wed) 07:39  

> 遅れましたがマスターアップおめでとうございます。
> 夏コミはサークルスペースまで買いに伺わせていただきます。
> 体に気をつけて準備がんばってくださいね。

ありがとうございます!お待ち申し上げております!
現在ムービーと体験版を開発中です。ご期待ください。m(__)m


[3870] 夏コミ準備お疲れ様です 投稿者:つぼっち 投稿日:2008/08/11(Mon) 23:20  

遅れましたがマスターアップおめでとうございます。
夏コミはサークルスペースまで買いに伺わせていただきます。
体に気をつけて準備がんばってくださいね。


[3869] Re:[3868] 必ず手に入れますっ 投稿者:ヤン 投稿日:2008/08/11(Mon) 09:50  

> ごきげんよう。マスターアップ、おめでとうございますっ!
> プレイできる日が楽しみでなりません。

ありがとうございます!

> 前verでは物量のメイド文明を愛用しておりましたが、今度は重装甲&長射程のゴスロリ文明に夢中になりそうな予感大です。
> 防衛戦燃えなもので(^^

ゴスロリ文明をクマの「りぱってぃ」共々愛してやってくださいませ。m(__)m

> 当日は朝イチで買いに行かせていただくと思いますが、その後は友人のスペースでしっかり労働いたします(^^;

お待ちしております!


[3868] 必ず手に入れますっ 投稿者:猫目・葉月 投稿日:2008/08/10(Sun) 20:14  

ごきげんよう。マスターアップ、おめでとうございますっ!
プレイできる日が楽しみでなりません。
前verでは物量のメイド文明を愛用しておりましたが、今度は重装甲&長射程のゴスロリ文明に夢中になりそうな予感大です。
防衛戦燃えなもので(^^

当日は朝イチで買いに行かせていただくと思いますが、その後は友人のスペースでしっかり労働いたします(^^;


[3867] Re:[3866] マスターアップお疲れ様です 投稿者:ヤン 投稿日:2008/08/09(Sat) 12:16  

> コミケに参加することになりましたので、ぜひサークルに足を運びたいと思ってます。
> 昨年から期待しておりましたので、早く手に入れて遊びたいです。

ありがとうございます!お会いできるのを楽しみにしております!


[3866] マスターアップお疲れ様です 投稿者:てぃえす 投稿日:2008/08/08(Fri) 21:09  

ヤン様 マスターアップお疲れ様です。
コミケに参加することになりましたので、ぜひサークルに足を運びたいと思ってます。
昨年から期待しておりましたので、早く手に入れて遊びたいです。
それでは、コミケまで休養されて体調を崩さないように気を付けてくださいね。



[3865] Re:[3864] お疲れさまでした 投稿者:ヤン 投稿日:2008/08/08(Fri) 12:21  

> コミケはこれからですが、先ずはマスターアップ完成お疲れさまでした。

ありがとうございます。今体験版やらポスターやらの制作でてんやわんやです。(笑

> 今回は委託販売も行うそうで、コミケに来られない方への配慮も万全といったところでしょうか。

今回もなるべくたくさんの人にプレイしていただきたいので、早々に委託販売をお願いいたしました!

> 委託があれば当日無理に行く必要も無いですが、ヤンさんにお会いできる年2回の貴重な時間ですので、よほどの事が無い限りコミケに行きます。
>

会場でおまちしております!


[3864] お疲れさまでした 投稿者:D8 投稿日:2008/08/07(Thu) 22:57  

コミケはこれからですが、先ずはマスターアップ完成お疲れさまでした。
今回は委託販売も行うそうで、コミケに来られない方への配慮も万全といったところでしょうか。

委託があれば当日無理に行く必要も無いですが、ヤンさんにお会いできる年2回の貴重な時間ですので、よほどの事が無い限りコミケに行きます。



[3863] Re:[3862] おめでとうございます。 投稿者:ヤン 投稿日:2008/08/01(Fri) 10:20  

> 完成おめでとうございます。
> 楽しみにしております。

ありがとうございます!

> 後は当日の休みが無事に取れることを祈って・・・・

お越しいただけるのを楽しみにしております。m(__)m


[3862] おめでとうございます。 投稿者:牛君 投稿日:2008/07/31(Thu) 21:21  

完成おめでとうございます。
楽しみにしております。

後は当日の休みが無事に取れることを祈って・・・・


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