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[5094] 動画見ました 投稿者:流離いの傍観者 投稿日:2014/12/23(Tue) 14:01  

ISの動画見ました
で1つ疑問に思ったですが、甲龍の射撃って龍咆か崩山どっちなのですか?設定では龍咆は不可視、崩山だと赤い炎を纏った弾丸なんですが

ヤン様
余談ですがポート開放のレスありがとうございます。
新システムはサイバーへ導入出来たらうれしいです



[5093] Re:[5092] [5091] [5090] ISVCに関する質問です 投稿者:ヤン 投稿日:2014/12/23(Tue) 10:20  

>速水さん

ありがとうございます!



[5092] Re:[5091] [5090] ISVCに関する質問です 投稿者:速水 投稿日:2014/12/22(Mon) 10:05  

ヤン様

早速のご返答ありがとうございました。
コミケには参加しないのでネット通販の利用になりますが、
早速注文させて頂きました!


[5091] Re:[5090] ISVCに関する質問です 投稿者:ヤン 投稿日:2014/12/22(Mon) 08:22  

ご質問ありがとうございます!

> ・GeForce GT630 2GBでの動作は見込めますか?
>  GPU以外はWin8.1 32bit/Celeron G1820/メモリ4GBと推奨環境を満たしております。

フルエフェクトでの動作はわかりませんが、VIDEO設定により
低スペックのPCでも動作させることができますので、ご安心ください。

> ・体験版の配布予定はありませんか?配布予定がある場合いつ頃になりますか?

全くの未定です。大変申し訳ありません。

> ・オンラインの仕様についてもう少し詳しく教えてください。
>  特定のユーザーとマッチングできるorできない(フレンド機能)
>  実力の近いユーザーとマッチングできるorできない(ランクマッチ機能)

シンプルなロビーによるマッチングを提供させて頂いております。
特別なフィルタリング等はございませんが、ユーザーの大体の実力を把握するための 勝利数/戦闘数 レベル の表示がございます。



[5090] ISVCに関する質問です 投稿者:速水 投稿日:2014/12/22(Mon) 02:29  

・GeForce GT630 2GBでの動作は見込めますか?
 GPU以外はWin8.1 32bit/Celeron G1820/メモリ4GBと推奨環境を満たしております。
・体験版の配布予定はありませんか?配布予定がある場合いつ頃になりますか?
・オンラインの仕様についてもう少し詳しく教えてください。
 特定のユーザーとマッチングできるorできない(フレンド機能)
 実力の近いユーザーとマッチングできるorできない(ランクマッチ機能)

幾つかまとめての質問で申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。


[5089] Re:[5088] [5087] [5085] [5084] ISのグラボについて 投稿者:ヤン 投稿日:2014/12/17(Wed) 14:48  

> ポート開放は今回も必要なのかな?必要なら教えてください

今回から新システムを採用しておりますので、ポート開放は不要です!


[5088] Re:[5087] [5085] [5084] ISのグラボについて 投稿者:流離いの傍観者 投稿日:2014/12/13(Sat) 20:06  

ヤンさん、奈々氏さんレスありがとうございます。
早速通販予約しました届くのが楽しみです。

回線速度はEXVSFBでも青回線表示の光回線なので大丈夫かと思います。

ポート開放は今回も必要なのかな?必要なら教えてください



[5087] Re:[5085] [5084] ISのグラボについて 投稿者:ヤン 投稿日:2014/12/12(Fri) 17:34  

>奈々氏さん

フォローありがとうございます!


> 動作環境の中にインターネット回線の種別も記載があるので、
> ネット対戦においては回線次第ではラグが発生することも考慮しておいた方が良いかと思います。

ネット対戦のラグは回線によるものがどうしても大きくなりますので、なるべく安定した高速な回線が望ましいです。


[5086] Re:[5084] ISのグラボについて 投稿者:ヤン 投稿日:2014/12/12(Fri) 17:32  

> ISのグラボがGeForce9600以上って事ですがサイバーと同じようですけど、サイバーが動くグラボなら快適なんでしょうか?

概ねそうです!

> ちなみに自分のPCの構成は
> CPU:i7-2600 3.4G
> メモリー:8G
> グラボ:NVIDIA GeForce 660GTX

余裕で動作すると思います!


[5085] Re:[5084] ISのグラボについて 投稿者:奈々氏 投稿日:2014/12/11(Thu) 19:51  

その構成なら問題なく動くことが予想されます。
実物はまだなので、動作環境から予測するしかないのですが・・・
動作環境の中にインターネット回線の種別も記載があるので、
ネット対戦においては回線次第ではラグが発生することも考慮しておいた方が良いかと思います。

※その構成なら多少要求スペックが高いPCゲーでも動かせるはずですので、そこまで気にする必要は無いかと思います。


[5084] ISのグラボについて 投稿者:流離いの傍観者 投稿日:2014/12/11(Thu) 18:40  

ISのグラボがGeForce9600以上って事ですがサイバーと同じようですけど、サイバーが動くグラボなら快適なんでしょうか?

ちなみに自分のPCの構成は
CPU:i7-2600 3.4G
メモリー:8G
グラボ:NVIDIA GeForce 660GTX
OS:WIN7



[5083] Re:[5082] 無理と解っていながらも 投稿者:ヤン 投稿日:2014/12/08(Mon) 19:18  

俺さん

楽しいご意見ありがとうございます。
ご想像の通り、権利関係で難しいですが、妄想するのはアリですよね!



[5082] 無理と解っていながらも 投稿者: 投稿日:2014/12/06(Sat) 16:36  

版元の権利関係ってガチガチで自由度があまりないでしょうから
たぶんというか絶対まず無理かと思うのですが、
YNP繋がりでISアスラーダ(ピンク)乗ったアスカとか
IS凰牙乗った今日子さん(近寄りたくない)とか
奇蹟のコラボを期待してやまぬ自分がここに居ります

サイバーが今なんか玩具系でやたらめったら展開激しいんですよね
あちこちからマシンの玩具やフィギュア出たり、
アオシマのキット再販されたり

……つまり……もしか……するとッッ……!?
エクススぺリオンあたりなら(それはない


[5081] Re:[5080] 無題 投稿者:ヤン 投稿日:2014/12/06(Sat) 11:20  

> IS<インフィニット・ストラトス>の対戦ゲームを見て思ったのですが、武装神姫のゲームなどは無理ですが?

無理ではないと思いますが、今はISを作りきりたいと思っております!
ご意見ありがとうございます。m(_ _)m


[5080] 無題 投稿者:シロヤタ 投稿日:2014/12/02(Tue) 01:08  

IS<インフィニット・ストラトス>の対戦ゲームを見て思ったのですが、武装神姫のゲームなどは無理ですが?


[5077] Re:[5076] 無題 投稿者:ヤン 投稿日:2014/11/17(Mon) 10:41  

> 明日はデジゲー博ですが、進捗はいかがですか?

返信遅くなってすいません。
いまさらですが、デジゲー博では既存タイトルの試遊のみとなっておりました!

冬必ずリリースいたしますのでご容赦いただけると幸いです。
よろしくお願いします!


[5076] 無題 投稿者:アザリア 投稿日:2014/11/15(Sat) 18:57  

明日はデジゲー博ですが、進捗はいかがですか?


[5075] Re:[5074] 地方民のためにも 投稿者:ヤン 投稿日:2014/09/28(Sun) 13:06  

> 冬になるのが待ち遠しいIS楽しみにしてます
> 地方民は買いに行けないので通販頼みですので通販対応よろしくお願いします。

ありがとうございます!
もちろん通販等も対応する予定です!


[5074] 地方民のためにも 投稿者:流離いの傍観者 投稿日:2014/09/23(Tue) 20:01  

冬になるのが待ち遠しいIS楽しみにしてます
地方民は買いに行けないので通販頼みですので通販対応よろしくお願いします。


[5073] Re:[5071] 無題 投稿者:ヤン 投稿日:2014/08/27(Wed) 13:54  

> 差し支えなければどんなソフトを使って
> 今回のゲームを作っているのか教えて頂きたいです。

現在のところ、申しあげられない状況です。
大丈夫となったら公開するかもしれません。


[5072] Re:[5071] 無題 投稿者:dai 投稿日:2014/08/27(Wed) 01:03  

> 差し支えなければどんなソフトを使って
> 今回のゲームを作っているのか教えて頂きたいです。


差し支えると思います。


[5071] 無題 投稿者:アザリア 投稿日:2014/08/26(Tue) 07:07  

差し支えなければどんなソフトを使って
今回のゲームを作っているのか教えて頂きたいです。


[5070] Re:[5069] 無題 投稿者:ヤン 投稿日:2014/08/25(Mon) 12:16  

> IS<インフィニット・ストラトス>が3D対戦いいですね〜、あれがps vitaかPS3にでもなれるといいですね〜。

ありがとうございます!



[5069] 無題 投稿者:アシッドレイン 投稿日:2014/08/25(Mon) 06:44  

IS<インフィニット・ストラトス>が3D対戦いいですね〜、あれがps vitaかPS3にでもなれるといいですね〜。


[5068] まとめレス 投稿者:ヤン 投稿日:2014/08/18(Mon) 18:14  

まとめてのレスで失礼致します。

>流離いの傍観者さん
>まさかのISとは驚きですw
>声優込みだとTBS公認なんですか?

版権元様から許可を頂いて制作しております!

>武○神○みたいな感じでそれなりにスピーディなバトルを期待してます。

スピード感あふれるアクションを目指しております!
ご期待ください。

>サイバーのコース追加なんかも期待してます

しばらくの間は難しいかと思いますが、検討します。


>boxさん

>栗林みな実さんとは、驚きです。

ご期待ください!

>コピーライトが入っているので大丈夫そうですね。

はい!あとは完成させるのみです!(それはそれで大変なのですが。

>声優さんもとは驚きです。

アニメと同じ声優さんかどうかは重要ですよね!

>格闘も射撃もできるとのことなので楽しそうですね。
>ムービーだけでも見たいです。
>冬が楽しみです。

ありがとうございます!
頑張ります!


>細かいことなのですが動作環境にwindows8は対応外に
>なるのでしょうか?書かれていないので対応外なら

すいません。記入漏れです。windows8対応します。

>サイバーの時みたいに自分の音楽が使えると
>いいですね。ISは、アニメも小説も見ています。
>まさかゲーム内音楽もアニメで使われていた曲だったり
>ってことはないでしょうか?そしたらかなり驚きです

アニメと同じ曲ではありませんが、ISの雰囲気は踏襲したものと
なっております!



>期待さん

>ISのゲーム延期は残念ですが、制作頑張ってください!
>格闘や射撃もあるのは楽しそうです。連ザやexvsのような感じでしょうか?

連ザやEXVSよりもスピード感があるゲームを目指しております。
同じゲームジャンルですので、操作方法等は似る部分があるかとは思います。



[5067] 無題 投稿者:期待 投稿日:2014/08/17(Sun) 11:37  

ISのゲーム延期は残念ですが、制作頑張ってください!
格闘や射撃もあるのは楽しそうです。連ザやexvsのような感じでしょうか?

どんなモードがあるかも見物ですね、更新楽しみにしています!!


[5066] 動作環境ですが 投稿者:box 投稿日:2014/08/17(Sun) 04:07  

細かいことなのですが動作環境にwindows8は対応外に
なるのでしょうか?書かれていないので対応外なら
windows7に戻してもいいかなと思うので・・・
サイバーの時みたいに自分の音楽が使えると
いいですね。ISは、アニメも小説も見ています。
まさかゲーム内音楽もアニメで使われていた曲だったり
ってことはないでしょうか?そしたらかなり驚きです




[5065] まさかの・・・ 投稿者:box 投稿日:2014/08/17(Sun) 03:55  

栗林みな実さんとは、驚きです。
冬コミでISになることは知っていたのですが
発売停止にならないだろうかと心配はしていたのですが
コピーライトが入っているので大丈夫そうですね。
声優さんもとは驚きです。
格闘も射撃もできるとのことなので楽しそうですね。
ムービーだけでも見たいです。
冬が楽しみです。


[5064] まさかのIS 投稿者:流離いの傍観者 投稿日:2014/08/16(Sat) 21:07  

まさかのISとは驚きですw
声優込みだとTBS公認なんですか?
武○神○みたいな感じでそれなりにスピーディなバトルを期待してます。

サイバーのコース追加なんかも期待してます


[5063] Re:[5062] 無題 投稿者:ヤン 投稿日:2014/08/16(Sat) 12:23  

> ISアクション…格闘メインなのかな、射撃戦メインなのかな?

どちらも両立できるシステムを目指しております!

> 主題歌に栗林さんまで起用という事は、もしかして……
> 声優さん……も……?!

はい!もちろんです!

> まだその状態ではないのかも知れませんが、
> スクショだけでなく今のところのムービーとかも見たいですね〜
> 作る側としてはそういうの出すのイヤなのは解るんですけどね(笑)

出したいのですが、手が回らないのです。orz
鋭意開発中ですので今少しお待ちください!



[5062] 無題 投稿者: 投稿日:2014/08/15(Fri) 21:41  

ISアクション…格闘メインなのかな、射撃戦メインなのかな?
主題歌に栗林さんまで起用という事は、もしかして……
声優さん……も……?!

まだその状態ではないのかも知れませんが、
スクショだけでなく今のところのムービーとかも見たいですね〜
作る側としてはそういうの出すのイヤなのは解るんですけどね(笑)


[5061] Re:[5060] [5059] [5058] C86について 投稿者:ヤン 投稿日:2014/08/15(Fri) 08:38  

> ヤンさん達Project YNPのスタッフの皆さんが「これだ!」という所までとことん突き詰めてください。

ありがとうございます!

> 会場での追加情報は楽しみにしています。

会場でお待ちしております!!


[5060] Re:[5059] [5058] C86について 投稿者:芝生 投稿日:2014/08/13(Wed) 13:45  

> ご報告が遅れてしまい申し訳ありません。
>
> ギリギリまで新作リリースを検討していたのですが、
> 間に合わず、次回に延期することにいたしました。
>
> ご期待いただいている方々には、大変申し訳ありませが、
> より高いクオリティでのリリースを行いたいという気持ちからの苦渋の選択ですので、どうかご容赦いただけると幸いです。
>
> 現状の開発進行状況報告も含め、夏コミ&web上にて発表はいたしますので、ご期待いただければ幸いです。

了解です。
ヤンさん達Project YNPのスタッフの皆さんが「これだ!」という所までとことん突き詰めてください。
会場での追加情報は楽しみにしています。


[5059] Re:[5058] C86について 投稿者:ヤン 投稿日:2014/08/13(Wed) 01:19  

ご報告が遅れてしまい申し訳ありません。

ギリギリまで新作リリースを検討していたのですが、
間に合わず、次回に延期することにいたしました。

ご期待いただいている方々には、大変申し訳ありませが、
より高いクオリティでのリリースを行いたいという気持ちからの苦渋の選択ですので、どうかご容赦いただけると幸いです。

現状の開発進行状況報告も含め、夏コミ&web上にて発表はいたしますので、ご期待いただければ幸いです。


[5058] C86について 投稿者:芝生 投稿日:2014/08/12(Tue) 18:39  

ヤンさん新作の進捗如何でしょうか。
新作を購入するために必要な金額を教えてください。

追伸:乙女Ver4のサントラも楽しみにしています。


[5057] ほげほげさまへ 投稿者:ヤン 投稿日:2014/07/13(Sun) 13:49  

ほげほげ様

support☆project-ynp.com
までご連絡いただけませんでしょうか?

(☆を@に変えてください)

お待ちしております。m(_ _)m


[5056] サポート掲示板 投稿者:ヤン 投稿日:2014/03/31(Mon) 18:05  

サポート掲示板を復旧致しました。
ご迷惑をお掛けしました。


[5055] サポート掲示板 投稿者:ヤン 投稿日:2014/03/30(Sun) 18:07  

スパム書き込みがひどいため、サポート掲示板を一時的に閉鎖します。
対策でき次第、復旧しますのでお待ちください。


またサポート掲示板閉鎖中は、臨時でこの掲示板をサポート掲示板としてご利用ください。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。


[5054] Re:[5053] ちょっと残念でしたが 投稿者:ヤン 投稿日:2014/01/06(Mon) 11:56  

> サークルに行ってみたのですが、新作はなしとのことで
> 残念でしたが、新作の話も聞けたのでよかったのですが
> 夏コミには行けそうにはないので、できたら委託販売等
> されるとありがたいです。
> 新作楽しみに待っています。

せっかくお越しいただいたのに申し訳ありません。
夏にしっかりお届けできるよう頑張ります!

委託等も予定しておりますのでご安心ください。


[5053] ちょっと残念でしたが 投稿者:box 投稿日:2014/01/06(Mon) 03:24  

サークルに行ってみたのですが、新作はなしとのことで
残念でしたが、新作の話も聞けたのでよかったのですが
夏コミには行けそうにはないので、できたら委託販売等
されるとありがたいです。
新作楽しみに待っています。



[5052] Re:[5051] 忘れてました 投稿者:ヤン 投稿日:2014/01/05(Sun) 14:39  

ご無沙汰しております〜

> サークル参加、今日だったんですね!
> 新作がありましたら、委託販売で購入させて頂きます

今回は新作なしでの参加となりました。
次回はばっちり新作をご用意いたしますのでよろしくお願いします!


[5051] 忘れてました 投稿者:D8 投稿日:2013/12/31(Tue) 16:14  

ヤンさん、ご無沙汰しております。

サークル参加、今日だったんですね!
新作がありましたら、委託販売で購入させて頂きます


[5050] Re:[5047] 視点変更 投稿者:ヤン 投稿日:2013/12/29(Sun) 14:36  

> 新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN DREI Plusで通常走行の場合での視点でマシンから少し距離を置いた視点変更ができるのですがリプレイではそれができません。
> お手数ですがリプレイの場合でもその視点を付け加えてもらえないのでしょうか?

検討します!
カメラが増えすぎた際には入れられないかもしれませんが、その節はご容赦ください。


[5049] Re:[5046] C85の予算編成 投稿者:ヤン 投稿日:2013/12/29(Sun) 14:34  

> ヤンさん、冬コミ真近ですが、YNPにいくら持って行けばいいでしょうか。
> 9月下旬頃に言っていた、新作のお値段いくら位になりますか。

今回完成していません。
カンタンな展示は行いますが、新作の頒布はありません。

すいません。orz


[5047] 視点変更 投稿者:TK 投稿日:2013/12/27(Fri) 16:46  

新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN DREI Plusで通常走行の場合での視点でマシンから少し距離を置いた視点変更ができるのですがリプレイではそれができません。
お手数ですがリプレイの場合でもその視点を付け加えてもらえないのでしょうか?


[5046] C85の予算編成 投稿者:芝生 投稿日:2013/12/27(Fri) 12:28  

ヤンさん、冬コミ真近ですが、YNPにいくら持って行けばいいでしょうか。
9月下旬頃に言っていた、新作のお値段いくら位になりますか。


[5045] Re:[5044] SINDREIとDREIplusのリプレイについて 投稿者:ヤン 投稿日:2013/12/23(Mon) 13:54  

> このときのリプレイには、走っているマシンを前や後ろや横から間近で移す視点が、リプレイのデフォルト視点の中にあったようですが、なぜ今のDREIplusではなくなってしまったのでしょうか?

リプレイカメラを調整していく中で、違う視点のものに差し替わったものだと思います。
要望が多いようでしたら追加したいと思います。

> youtubeのリプレイの中には、タイヤの摩擦の煙も出ているのもありました

タイヤの煙はなんとかしたいと思っているのですが、やると重くなるのです。orz
リプレイなのでちょっとくらい重くてもいいかな?とは思っています。考えます!


[5044] SINDREIとDREIplusのリプレイについて 投稿者:ryo 投稿日:2013/12/20(Fri) 21:38  

DREIplusになる前のSINDREIのリプレイ動画をyoutubeやニコニコでみたことがあるのですが、
このときのリプレイには、走っているマシンを前や後ろや横から間近で移す視点が、リプレイのデフォルト視点の中にあったようですが、なぜ今のDREIplusではなくなってしまったのでしょうか?
youtubeのリプレイの中には、タイヤの摩擦の煙も出ているのもありました


[5043] Re:[5042] 今更ながら 投稿者:ヤン 投稿日:2013/12/09(Mon) 10:46  

> 「DREI Plus」と比べてエフェクトが効いているのか同じ速度でもBOOSTPACKの方がサイバーの売りである「超音速」を表現できていて速く感じました。

DREIはいまどきの絵作りに寄せた影響もあり、BOOSTPACKに比べるとエフェクトもおとなしめかもしれませんね!

どちらも全然違うゲームに仕上げてありますので、楽しんでいただけると嬉しいです。

> コースも連続走行9コースで十分楽しめました。
> かなり前にリリースした作品の様ですが今プレイしても全然色褪せておらず満足させて頂きました。
> 次回もしサイバーの新作ソフトがあるのならこの速度感とBOOSTPACKと同じコース数があると大変恐縮ですが有り難く存じます。
> 同人ソフトですが、こんなに数多くのサイバーフォーミュラゲームを開発して下さりまして誠にありがとうございます。
> BOOSTPACK以前のサイバーも購入してプレイしていこうと思います。

ありがとうございます!これからも頑張ってまいりますので応援よろしくお願いします。m(_ _)m


[5042] 今更ながら 投稿者:RYO 投稿日:2013/12/07(Sat) 02:20  

今更ながら「新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN -CYBER GRANDPRIX 2- BOOSTPACK」をプレイしております。
「DREI Plus」と比べてエフェクトが効いているのか同じ速度でもBOOSTPACKの方がサイバーの売りである「超音速」を表現できていて速く感じました。
コースも連続走行9コースで十分楽しめました。
かなり前にリリースした作品の様ですが今プレイしても全然色褪せておらず満足させて頂きました。
次回もしサイバーの新作ソフトがあるのならこの速度感とBOOSTPACKと同じコース数があると大変恐縮ですが有り難く存じます。
同人ソフトですが、こんなに数多くのサイバーフォーミュラゲームを開発して下さりまして誠にありがとうございます。
BOOSTPACK以前のサイバーも購入してプレイしていこうと思います。
夜分失礼致します。


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