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[5155] Re:[5154] シリアルコードが認識しない 投稿者:サポート 投稿日:2016/08/09(Tue) 18:31  

スミタカ様

メールを返信させていただいたのですが届いておりませんでしょうか?
迷惑メールか何かに分類されてしまったのかもしれません。

本日再度返信させていただきましたのでご確認いただけますでしょうか?


[5154] シリアルコードが認識しない 投稿者:スミタカ 投稿日:2016/08/07(Sun) 21:24  

インフィニットストラトスヴアーサスカラーズのシリアルコードが認識しません
過去質問のサポートアドレスにメールを送ってみたのですが、返信がありません


[5153] Re:[5152] 無題 投稿者:ヤン 投稿日:2016/07/18(Mon) 12:25  

> サイバーフォーミュラのandroidゲームを制作する
> 予定はありますか?

ご要望ありがとうございます!
残念ですが、現在のところはandroid用を開発する予定はないのですが、もう少しスマートフォンのスペックが上がってきた際には検討するかもしれません。


[5152] 無題 投稿者:ふにゅうと 投稿日:2016/07/12(Tue) 19:27  

サイバーフォーミュラのandroidゲームを制作する
予定はありますか?


[5151] Re:[5150] 無題 投稿者:SUPPORT 投稿日:2016/05/03(Tue) 11:03  

> アップルのPCには対応してますか?

お問い合わせありがとうございます。
残念ですが、MACでは動作いたしません。


[5150] 無題 投稿者:かとんぼ 投稿日:2016/04/29(Fri) 18:24  

アップルのPCには対応してますか?


[5148] Re:[5147] IS<インフィニット・ストラトス> VersusColors 投稿者:SUPPORT 投稿日:2016/04/01(Fri) 00:40  

> インフィニットストラトスヴァーサスカラーズのシリアルコードが承認されません。
> どうすればよいですか?

ご不便をおかけして申し訳ありません。
support@project-ynp.com
までご連絡をお願いします。


[5147] IS<インフィニット・ストラトス> VersusColors 投稿者:山田健人 投稿日:2016/03/31(Thu) 15:09  

インフィニットストラトスヴァーサスカラーズのシリアルコードが承認されません。
どうすればよいですか?


[5146] Re:[5145] IS<インフィニット・ストラトス> VersusColors 投稿者:サポート 投稿日:2016/01/31(Sun) 09:42  

> インフィニットストラトスヴァーサスカラーズのシリアルコードが承認されません。
> > > どうすればよいですか?

返信が遅くなり申し訳ありません。
メールさせていただきましたので、ご確認ください。


[5145] IS<インフィニット・ストラトス> VersusColors 投稿者:川原一生 投稿日:2016/01/25(Mon) 02:03  

インフィニットストラトスヴァーサスカラーズのシリアルコードが承認されません。
> > どうすればよいですか?



[5144] Re:[5143] Append感想 投稿者:ヤン 投稿日:2015/08/21(Fri) 15:45  

> IS<インフィニット・ストラトス> VersusColors Appendプレイいたしました。
> なかなか乱入するアレは強いですね。
> 箒だとダメージソースがあまり追尾しない近接頼みなので頻繁に回避されて苦労しました…

ご感想ありがとうございます!
「乱入するアレ」はどのキャラでも苦戦するように設定してみましたー
箒、一夏あたりは特に厳しいかもですね




[5143] Append感想 投稿者:G 投稿日:2015/08/20(Thu) 20:32  

IS<インフィニット・ストラトス> VersusColors Appendプレイいたしました。
なかなか乱入するアレは強いですね。
箒だとダメージソースがあまり追尾しない近接頼みなので頻繁に回避されて苦労しました…



[5142] Re:[5140] なんとか活気を! 投稿者:ヤン 投稿日:2015/07/21(Tue) 20:28  

> ISについてです。
> 年末以降は人の集まりが運頼みですが、なんか公式で大会とか開けませんかね?

ご意見ありがとうございます!

> 経験値アップデーとか、格闘オンリー、SPオンリーなどの特殊戦闘デーとかあってもいいですし。
> せっかく素材が良いので、だだっ広いステージでポイントの奪い合いレースとか、キャノンボールファスト紛いの事もやってみたいです。ノウハウはあるのですし、本当に勿体ないです。

楽しそうですね!
前向きに考えてみます!


[5141] 無題 投稿者:ハウホウ 投稿日:2015/07/20(Mon) 02:34  

連投失礼します。
せっかく素材が良いので、だだっ広いステージでポイントの奪い合いレースとか、キャノンボールファスト紛いの事もやってみたいです。ノウハウはあるのですし、本当に勿体ないです。


[5140] なんとか活気を! 投稿者:ハウホウ 投稿日:2015/07/20(Mon) 02:19  

ISについてです。
年末以降は人の集まりが運頼みですが、なんか公式で大会とか開けませんかね?
経験値アップデーとか、格闘オンリー、SPオンリーなどの特殊戦闘デーとかあってもいいですし。



[5139] Re:[5138] 今本物のグローバル時代&#12316; 投稿者:ヤン 投稿日:2015/07/13(Mon) 15:16  

> ynpはなぜSteam発売しないのですか?
> お金を稼ぐこと知らないのか本当に?ネットワークに人がいない!

Steamで販売したいのですが、契約上できないタイトルばかりなのです。orz


[5138] 今本物のグローバル時代&#12316; 投稿者:Kurushiku 投稿日:2015/07/13(Mon) 02:49  

ynpはなぜSteam発売しないのですか?
お金を稼ぐこと知らないのか本当に?ネットワークに人がいない!


[5137] Re:[5135] サイバーFの「2」と「ブーストP」のリプレイ消去の方法 投稿者:ヤン 投稿日:2015/07/11(Sat) 14:23  

harukaさん

> 「2」と「ブースト版」のリプレイの消し方が
> わかりません。

返信が遅くなり申し訳ありません。
はひふへ・・・・・ほさんが書いてくださっている通り
インストールしたフォルダの中に
replay/ というサブフォルダが作成されますので、この中にある
ファイルを削除削除してください。




[5136] Re:[5135] サイバーFの「2」と「ブーストP」のリプレイ消去の方法 投稿者:はひふへ・・・・・ほ 投稿日:2015/07/09(Thu) 23:19  

ブーストパックだと普通にインストールしてればCドライブだったと思うんだけど・・・
C:\Program Files\PROJECT YNP\新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN -CYBER GRANDPRIX2- BOOSTPACK\replay00.dat

つまり「コンピュータ」→「ローカルディスク C 」→Program Files」→「PROJECT YNP」→「ブーストパック(略)」と潜ってくとreplay数字.datってファイルがあるんでこれを削除すればよかったはず
ファイル名で書かれてる数字が「00」がゲーム画面でのリプレイ01だったと思ったんで注意してねん
間違ってたらゴメソ


[5135] サイバーFの「2」と「ブーストP」のリプレイ消去の方法 投稿者:haruka 投稿日:2015/07/08(Wed) 15:25  

すみません
今更ですが
「2」と「ブースト版」のリプレイの消し方が
わかりません。
操作が分からなくて、ゲームそのものをアインインストール
して
再度インストールしてもリプレイデータが消えません
何処に記録ファイルが有るのでしょうか?
OSはウインドウズ7ホームプレミアム
ファイル→ユーザー→ユーザー名→この先がわからないです。

宜しくおねがいします。


[5134] Re:[5133] Windows10 投稿者:ヤン 投稿日:2015/06/06(Sat) 12:59  

> Windows10のアップグレードが7月29日かららしいです
> IS以下いままでのゲームはWin10で対応予定なのですか?

はい。対応を予定しています!


[5133] Windows10 投稿者:流離いの傍観者 投稿日:2015/06/05(Fri) 17:17  

Windows10のアップグレードが7月29日かららしいです
IS以下いままでのゲームはWin10で対応予定なのですか?


[5132] Re:[5131] [5130] インフィニットストラトスヴァーサスカラーズ 投稿者:サポート 投稿日:2015/04/29(Wed) 13:00  

> > インフィニットストラトスヴァーサスカラーズのシリアルコードが承認されません。
> > どうすればよいですか?

メールで返信しておりますので、ご返答いただければ幸いです。
迷惑メール対策等でメールが到着していない際にはこちらの掲示板またはサポート掲示板にご連絡ください。


[5131] Re:[5130] インフィニットストラトスヴァーサスカラーズ 投稿者:柳原  投稿日:2015/04/26(Sun) 18:07  

> インフィニットストラトスヴァーサスカラーズのシリアルコードが承認されません。
> どうすればよいですか?


[5130] インフィニットストラトスヴァーサスカラーズ 投稿者:柳原 藤貴 投稿日:2015/04/25(Sat) 21:27  

インフィニットストラトスヴァーサスカラーズのシリアルコードが承認されません。
どうすればよいですか?


[5129] Re:[5128] サイバーのBGM 投稿者:ヤン 投稿日:2015/03/31(Tue) 18:44  

> ゲームに使われているアレンジ版のOSTなどは出される予定はないでしょうか?
> 車で聞きたいなと思ってます

ご意見ありがとうございます。
私も作成したいのですが、権利の問題で音楽CDは出せない状況です。


[5128] サイバーのBGM 投稿者:まこと 投稿日:2015/03/27(Fri) 07:52  

ゲームに使われているアレンジ版のOSTなどは出される予定はないでしょうか?
車で聞きたいなと思ってます


[5127] Re:[5126] [5125] ISのゲーム実況をしようと思っているのですが 投稿者:前田 投稿日:2015/02/22(Sun) 19:52  

> > PROJECT YNP様の方で作られたISのゲームを実況しようと思っているのですが、動画を録画して動画サイトにアップしても宜しいでしょうか?
>
> ありがとうございます!
> 全然OKです!
>
> もしよろしければ是非動画を拝見したいのでアップ後、URLなど教えていただけると幸いです。

ありがとうございます。
動画をアップした際にはまた連絡します


[5126] Re:[5125] ISのゲーム実況をしようと思っているのですが 投稿者:ヤン 投稿日:2015/02/22(Sun) 12:48  

> PROJECT YNP様の方で作られたISのゲームを実況しようと思っているのですが、動画を録画して動画サイトにアップしても宜しいでしょうか?

ありがとうございます!
全然OKです!

もしよろしければ是非動画を拝見したいのでアップ後、URLなど教えていただけると幸いです。


[5125] ISのゲーム実況をしようと思っているのですが 投稿者:前田 投稿日:2015/02/22(Sun) 09:20  

PROJECT YNP様の方で作られたISのゲームを実況しようと思っているのですが、動画を録画して動画サイトにアップしても宜しいでしょうか?
著作権などもありますので、ダメだと言われればゲームを楽しむだけに止めますが、可能であれば許可をもらいたいと思っております。


[5124] Re:[5123] [5122] 命短したたかえ!乙女 サントラについて 投稿者:月乃輪 投稿日:2015/01/22(Thu) 21:36  

ご返信くださり、ありがとうございます。

まだ販売中のところがあってよかったです。

BGM使用の件、承知いたしました。
タイトルを限定した上でご紹介させていただきたいと思います。


[5123] Re:[5122] 命短したたかえ!乙女 サントラについて 投稿者:ヤン 投稿日:2015/01/22(Thu) 19:02  

お問い合わせありがとうございます!


>@「ORIGINAL SOUND TRACK2」の再販予定は
>無いのでしょうか。

現在販売いただいている販売店様がございますので、ご利用いただけると幸いです。

D.N.A Softwaresさま
http://ec.dna-softwares.com/products/detail.php?product_id=49


>A収録曲を、ネット配信(リアルタイム)のBGMに使用することは可能でしょうか。

当タイトルのネット配信であれば問題ございませんが、他タイトル及び当サークルとは関係のない配信でのご利用はご遠慮ください。




[5122] 命短したたかえ!乙女 サントラについて 投稿者:月乃輪 投稿日:2015/01/22(Thu) 05:55  

2点お尋ねしたいのですが、
@「ORIGINAL SOUND TRACK2」の再販予定は
無いのでしょうか。

A収録曲を、ネット配信(リアルタイム)のBGMに使用することは可能でしょうか。

お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いいたします。


[5120] Re:[5119] ローリング紅茶 投稿者:ヤン 投稿日:2015/01/18(Sun) 11:14  

> 現在はISに全力投球中だと思いますが、サイバー側のサポートパッチ等の対応も一応は続けていくのでしょうか?

続けていくつもりはあるのですが、手が回っていない状況です。
大変申し訳ありません。

> 内容は一時期も話題になっていたイシュザークのローリングコクピットです。せめてオプションでオンオフ可能にしてください……(涙)

オプションで切り替えるかどうかはわかりませんが、検討させていただきます。

> そしてサンライズ公式で今回ISで声入りが来たという事は、もしやサイバーも今後は……?

ISの版権元はサンライズ様ではなくオーバーラップ様です。
全く違う会社さまですので、対応も様々のようです。


[5119] ローリング紅茶 投稿者: 投稿日:2015/01/15(Thu) 03:21  

久しぶりに何かレースゲーがやりたいと思い、サイバーDRYの+をアプデしました。実は今までリプレイ消えるのがイヤでアプデしてなかったんですよね(笑)。

現在はISに全力投球中だと思いますが、サイバー側のサポートパッチ等の対応も一応は続けていくのでしょうか?
まあオンライン対戦付きのアクションゲーで出せば必ず何かしらのバグが洗い出されるものですから、そのISのついでにサイバーも対応して頂ければ有り難いなと……

内容は一時期も話題になっていたイシュザークのローリングコクピットです。せめてオプションでオンオフ可能にしてください……(涙)
主観視点が一番速く走れる派なのですが、イシュザークだけ凄絶な場津ゲーム化していて泣けます。そして持ちキャラという……
ていうかローリング視点って昔に導入されたものの、不評で外されたものじゃありませんでしたっけ? そしてリプレイで「見るがいいこの地獄を!」と再生してみるとフツーにカメラしているこの恨めしさ……

ご検討頂けば幸いです。どうれならリプレイ側でもローリングのオンオフが出来るようにして頂けば、見てて楽しくはあります。楽しくは。
……にしても坊ちゃん、紅茶も飲めないってバイク型のローリングコクピットを切ってドライバーズシート式のを作らせたのに、あれで紅茶飲めるのか……吐くでわし。
そしてアレを何の練習もなしにいきなり実践で使いこなす謎の仮面新条さんの凄さたるやもう濡れますね。無理。俺絶対無理。
持ちマシンはイシュザーク白なのですが、主観視点の関係でストラトミッショネルに追い付かれかねないというこの悲しさ……ぜひ何とかして頂ければ幸いです。


そしてサンライズ公式で今回ISで声入りが来たという事は、もしやサイバーも今後は……?
ブースト時の掛け声だけでも入れば盛り上がりが段違いなんですけどね〜。まあサンライズといっても管轄はバラバラですから一概には言えないでしょぅけれども、実装されたら嬉しいですね。この際声はPS2の使い回しでいいから。


[5118] Re:[5117] [5116] 無題 投稿者:ko 投稿日:2015/01/12(Mon) 20:03  

> ご要望ありがとうございます!
> リプレイカメラは強化する予定です!ご期待ください。

返信ありがとうございます。
これからのISVCを楽しみにしています


[5117] Re:[5116] 無題 投稿者:ヤン 投稿日:2015/01/12(Mon) 13:34  

> リプレイモードですが自分目線と相手目線の切り替えができると嬉しいです。

ご要望ありがとうございます!
リプレイカメラは強化する予定です!ご期待ください。


[5116] 無題 投稿者:ko 投稿日:2015/01/12(Mon) 01:14  

リプレイモードですが自分目線と相手目線の切り替えができると嬉しいです。


[5115] Re:[5113] 初代の購入方法について 投稿者:ヤン 投稿日:2015/01/10(Sat) 14:22  

> リッジレーサー以来ガツンとハマりこんだ素晴らしいレースゲームで
> 大いに感動しました。世界観がカッコよくて本当に最高です!

ありがとうございます!
大変励みになります!!

> ところでどうせなら全作揃えたいと考えており、
> このゲームの初代から買おうと思っているのですが、
> もう初期の作品はインターネット上で購入する事は出来ないのでしょうか?
>

ありがたいことに同人堂様にて今もお取り扱い頂いております。

サイバーフォーミュラSIN
http://web.doujindou.com/view/52410.html

サイバーフォーミュラSIN2
http://web.doujindou.com/view/52411.html

ブーストパック
http://web.doujindou.com/view/52412.html


[5113] 初代の購入方法について 投稿者:佐村河健三郎 投稿日:2015/01/10(Sat) 03:26  

はじめまして!
新世紀GPXサイバーフォーミュラのSIN DREIを最近遊んで
ここに辿り着いた者です。
リッジレーサー以来ガツンとハマりこんだ素晴らしいレースゲームで
大いに感動しました。世界観がカッコよくて本当に最高です!

ところでどうせなら全作揃えたいと考えており、
このゲームの初代から買おうと思っているのですが、
もう初期の作品はインターネット上で購入する事は出来ないのでしょうか?

amazonなどではsin dreiとplusしかもうお取り扱いしていないようで
公式サイトでも極一部のショップで販売中という情報しか書かれていないので
もう買うことが困難な状況なのかなと考えました。
もしまだ手に入れる手段があるなら教えて頂ければ嬉しく思います。
(ゲーム紹介の動画のURLとかでも構いません)


[5112] Re:[5111] ISの贅沢な注文かもしれませんが 投稿者:ヤン 投稿日:2015/01/07(Wed) 17:56  

> キャラクターの浮上と下降を別の方が個人的には良いと思いました。

ボタンはなるべく増やしたくないところなのですが、
検討はしてみたいと思います。

> もう1つはかなり贅沢な注文ですがロビーでの観戦モードが欲しいです自分のはリプレイ見ればいいですが他人同士対戦がみれれば研究にもなりますし楽しいです

楽しそうですね!
実装は大変そうですが・・・


[5111] ISの贅沢な注文かもしれませんが 投稿者:流離いの傍観者 投稿日:2015/01/07(Wed) 13:18  

キャラクターの浮上と下降を別の方が個人的には良いと思いました。
浮上は楽ですが下降は個人的にはやりにくいかなと思いました。

もう1つはかなり贅沢な注文ですがロビーでの観戦モードが欲しいです自分のはリプレイ見ればいいですが他人同士対戦がみれれば研究にもなりますし楽しいです


[5110] Re:[5109] 無題 投稿者:ヤン 投稿日:2015/01/07(Wed) 11:24  

> 特訓モードとか欲しいです

プラクティスでは足りないということでしょうか?


[5109] 無題 投稿者:aa 投稿日:2015/01/06(Tue) 17:39  

特訓モードとか欲しいです



[5108] Re:[5107] ISの近接格闘 投稿者:ヤン 投稿日:2015/01/06(Tue) 15:55  

ご意見ありがとうございます。

右攻撃+左攻撃で中央攻撃になってしまう仕様の見直しも含め、
検討させてください。

ただこの件はキャラクタ間バランスの調整も含め行いたいと思っておりますので、少しお時間を頂けると幸いです。


[5107] ISの近接格闘 投稿者:スレン 投稿日:2015/01/06(Tue) 12:09  

ISの近接格闘の場合、マークが付いた状態で右攻撃を押すと出るシステムになっていますが、近接攻撃を別のボタンに出来ないでしょうか
と言うのもゲームスピードが速いため牽制で撃ちながら近づいたら近接が暴発して隙だらけになる場面が頻発します、これだけスピードが速いと自分の任意で格闘ボタンを押せた方がまだ当てやすいと感じます(現状近接を狙って当てに行くのはかなり茨の道ですし、キャラによっては接射したい性能もあるので切り分けたいです)



[5106] Re:[5104] カメラワーク 投稿者:ヤン 投稿日:2015/01/05(Mon) 19:19  

> 個人的に現状のカメラワークは新しくて好きですね。むしろこれがないと弾をほとんど避けれてしまうので・・・w

ありがとうございます。
皆様のプレイ状況を見て考えていきたいと思っております。


[5105] Re:[5103] ISの疑問点 投稿者:ヤン 投稿日:2015/01/05(Mon) 19:19  

> 近接攻撃の発動条件がいまいち解りません。
> 振るときとそうでないときの区別があると助かります。

わかりにくくて申し訳ございません。

敵にロックオンマークが付いた距離からですと近接攻撃になります。


[5104] カメラワーク 投稿者: 投稿日:2015/01/03(Sat) 22:54  

個人的に現状のカメラワークは新しくて好きですね。むしろこれがないと弾をほとんど避けれてしまうので・・・w


[5103] ISの疑問点 投稿者:くろ 投稿日:2015/01/03(Sat) 15:09  

近接攻撃の発動条件がいまいち解りません。
振るときとそうでないときの区別があると助かります。


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