記事一覧

4gamer

こんにちは。ヤンです。

命短したたかえ!乙女 ~ミクのネギ物語~ Version3+MikuEditionをまたまた4gamerさんにて紹介していただきました!

ファイル 117-1.jpg
http://www.4gamer.net/games/040/G004096/20100303009/

ありがとうございます。m(_ _)m

Ver3.5 Rev.Aパッチリリース

こんにちは。ヤンです。

命短したたかえ!乙女 Version3+MikuEdition Rev.Aパッチをリリースいたしました。

ファイル 116-1.jpg

いくつか修正しているのですが、大きなトピックスは
なんといっても「アリス」のバランス調整です。

思い切ってほかの文明では行われていない
「進化コスト」の調整
が入っております。

これがうまく働けばよいのですが・・・

新体験版&バージョンアップパッチ公開!

こんにちは。ヤンです。

冬コミにはたくさんの方々にお越しいただきありがとうございます!

「命短したたかえ!乙女 ~ミクのネギ物語~ Version3+MikuEdition 体験版」を公開いたしました!

ファイル 115-1.jpg

http://www.project-ynp.com/product/otome/trial.html

なんと今回、体験版専用の初音ミクストーリーを掲載!
さらに初めての方々にも楽しんでいただけるようやさしめのセッティングになっております!
しかもバーンと大判振る舞い「初音ミクステージ曲」もしっかり収録です!

この機会にぜひ乙女の世界に触れてみてくださいませ!

また、Ver3→Ver3+MikuEditionパッチも公開しました!
support→命短したたかえ!乙女3
からダウンロードしていただけます。

※Ver3+MikuEditionをお持ちの方は適応しないでください。

Territoire(テリトワール)

こんにちは。ヤンです。

EasyGameStationさんが冬コミにて
Territoire(テリトワール)の体験版を頒布とのことです!

ファイル 114-1.jpg

完成版ぢゃな・・(ry 大変楽しみですね!

ファイル 114-2.jpg

http://egs.cug.net/

Age of Ethanols trial

ファイル 113-1.jpgファイル 113-2.jpg

こんばんは。ヤンです。

今回はneetpiaさんの冬コミ新作
「Age Of Ethanols」
の紹介です。

うちの乙女同様、同人としては珍しい「リアルタイムストラテジー」です。

夏コミで頒布した物より着実に完成に近付いております!
乙女に比べるとかなりシミュレーション色が強い作品となっております。
興味のある方は是非!

Neetpia
http://neetpia.sakura.ne.jp/

バナーできました☆

ファイル 112-1.jpgファイル 112-2.jpg

こんにちは。ヤンです。

バナーができました!
つかってやってくださいませ~

命短したたかえ!乙女 ~ミクのネギ物語~ 公開!

ファイル 111-1.jpg

こんにちは。ヤンです。

遅くなりましたがようやく発表デス!

冬コミ新作!
「命短したたかえ!乙女 ~ミクのネギ物語~ Version3+MikuEdition」
です!

今度はあの「初音ミク」が「はちゅねみく」の大軍を引き連れて参戦です!

詳しくは
http://www.project-ynp.com/product/otome/
をご覧ください。m(_ _)m

締め切りまであとわずか!がんばります!

AQUASTYLEさん新作発表

こんにちは。ヤンです。

うちの新作発表はまもなくの予定ですが、本日はAQUASTYLEさんが新作を発表されたようなので、宣伝です!

不思議の幻想郷

ファイル 110-1.jpg
http://www.aquastyle.org/

ローグライクな東方二次創作なのだそうです。

GAMOOK Vol.2

こんにちは。ヤンです。

GAMOOK Vol.2という同人ソフト紹介同人誌?に
命短したたかえ!乙女3
を掲載していただきました!

ファイル 109-1.jpg

http://bu.f-sp.net/mook/

ソフトの紹介だけでなくいろいろ読み物や各ソフトのクロスレビューなんかもあって楽しい本になっております。

全国の委託書店さまでも扱っているようですので
見かけたらぜひお手に取ってみてくださいませ。

命短したたかえ!乙女 公式ページオープン!

命短したたかえ!乙女の公式ページができました!

ファイル 108-1.jpg

http://www.project-ynp.com/product/otome/

どんどんいろいろ情報をのせていきますので
ぜひご覧くださいませ~
papaが描いたチュートリアルコミックもございます!

この素敵なページは
kamo2さん
http://kamo2.blog.shinobi.jp/
が作成してくださいました!

ありがとうございます。m(_ _)m