記事一覧

1/1 アスラーダヘッド写真

こんにちは。ヤンです。

先日完成した1/1アスラーダヘッド。
せっかくなので写真をもちっと紹介したいと思います。

ファイル 137-1.jpg

後ろはこんな感じです。
ケーブルがありますが現在ダミーです。

ファイル 137-2.jpg

ああ、あれは太陽か・・・

ファイル 137-3.jpg

こんな感じでございます。
ライト部分?が若干暗いですが、内部からLEDで光らせる予定なのでこんなものかと思います。

1/1アスラーダヘッドほぼ完成

こんにちは。ヤンです。

1/1アスラーダヘッドがほぼ完成しました!

ファイル 136-1.jpg

内部に搭載予定のLEDだったり動作用チップはこれから組み込みを行うこととなりますが、外装は大体こんな感じです!

さぁ次回こそはゲームの紹介を・・・できるといいなぁ。

1/1 アスラーダヘッド進行

こんにちは。ヤンです。

5/3のサイバーフォーミュラオンリーイベントでのお披露目を目指して
1/1アスラーダヘッドの制作が急ピッチで進められております。

ファイル 135-1.jpg

ついにベースのカラーが入りました!
ちょっと濃い目になっちゃったとのことで、原作に近づけるよう塗り直しが入る予定です。

肝心のゲームの方も急ピッチで進めているのですが、なかなかお見せできなくてすいません。orz
GW中になんらかの発表ができるといいなーといった感じです。

1/1 アスラーダヘッド進行

こんにちは。ヤンです。

今回は先日発表いたしました1/1アスラーダヘッドの仮組が出来たとのことで公開です!

ファイル 134-1.jpg

仮組だけでも雰囲気が出てまりました~

p.s.
なかなか本編の情報を発表できなくてすいません~
頑張って開発中ですので応援よろしくお願いします。m(_ _)m

1/1 アスラーダヘッド

こんにちは。ヤンです。

震災で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

直接の人的被害等は無かったのですが、計画停電の影響で移転したばかりのサーバーを再度移転するなど、色々な対応に追われておりました。
当面の体制としては復旧しましたので、これから頑張って開発進めていきたいと思います!

本日はちょっと明るい?話題を。

サイバーフォーミュラ10周年記念&DREIのイベントに活用するため1/1アスラーダヘッド
を制作することにいたしました!

話すときに光るライトなども含めて完全なアスラーダヘッドを目指しております。

現在
・剥離剤落とし 完了
・バリ取り 作業中
な、感じだそうです。

ファイル 133-1.jpg

イベントでゲームとともに展示したいと思っております!

DREIの情報は色々発表しようと専用ページを作成集なので、今少しお待ちいただけると幸いです。m(_ _)m

サイバーフォーミュラ生誕20周年記念イベント開催!

こんにちは。ヤンです。

なかなかDREIの情報が出せなくてすいません。
着々と邁進しております。今少しお待ちください。

ところで本日は熱いイベントのご紹介です。

サイバーファンのサイバーファンによるサイバーファンの為の記念イベント

「サイバーフォーミュラ生誕20周年記念イベント」が開催されます!!

ファイル 132-1.jpg

イベント内容は(主催者さんページから転載)

  • ----------------------------
  • ・ゴーカート大会(レンタルカートによるレース)
     早い話がサイバーごっこ(笑)
    ・サイバーコスプレ大会
    ・スペシャルサプライズ
     イベントに参加した人だけが得する特典満載。
     内容は内緒。
     当日までのお楽しみです。

    • ----------------------------

    最後のスペシャルサプライズがとっても気になりますが教えてもらえませんでした・・・

    サイバーフォーミュラ20周年に向けて色々盛り上がってまいりました!

    詳しくは
    http://samurai-ya.jp/

    ※サンライズさんをはじめサイバー関係の企業さんは運営に直接関わっていません。
     サイバーファン同士の集まりです。

A-BUTTONさんへ行ってクリアファイルをもらおう!

こんにちは。ヤンです。

新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN DREI発表記念タイアップとして
秋葉原にあるゲームバー「A-BUTTON」さんに行くと

冬コミで配布いたしました
「新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN DREI発表記念クリアファイル」
がもらえます!!

店長に「サイバーのクリアファイルください!」と伝えていただければOKです。

数にかぎりがありますのでお早めに~

ファイル 131-1.jpg

A-BUTTON
http://a-button.jp/

バナーできました!

こんにちは。ヤンです。

新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN DREI発表記念バナーできました!

ファイル 130-1.jpg

http://www.project-ynp.com/CyberSinDrei_banner01.jpg

どんどん宣伝してやっていただけると喜びます!
よろしくお願いします。m(_ _)m

特設ページは現在作成中ですのでリンクはトップページ

http://www.project-ynp.com/

までおねがいします!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。ヤンです。

とうとうサイバーフォーミュラ20周年の年がやってまいりました!
ホントに正念場の年になりそうです。

がんばりますので、皆様応援してやってください。m(_ _)m

クリアファイルの仕掛け

こんにちは。ヤンです。

いよいよ明日コミケですね!(僕ら的に)

ということで配布するクリアファイルを大公開です~

ファイル 128-1.jpg

今回実際に使用しやすいクリアファイルをめざしましたので、アスラーダ本体以外は完全透明です。

同時に配布する「台紙」を中に入れると・・・

ファイル 128-2.jpg

スターティンググリッドにならぶアスラーダに大変身!
と、ちょっと凝った使用です。

台紙裏面には珍しい「アスラーダのバック」をプリントいたしました!

ファイル 128-3.jpg

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております m(_ _)m

ファイル 128-4.jpg