記事一覧

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。ヤンです。

今年は現在開発中の新規タイトルをリリース致しますのでご期待ください!

イベント等々もどんどんやっていきたいと思っております!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

DIARYが消えてしまいました。

こんにちは。ヤンです。

2015年以降のDIARYの内容が消えてしまいました。orz
なぞだ。

1/1 アスラーダヘッド写真

こんにちは。ヤンです。

先日完成した1/1アスラーダヘッド。
せっかくなので写真をもちっと紹介したいと思います。

ファイル 137-1.jpg

後ろはこんな感じです。
ケーブルがありますが現在ダミーです。

ファイル 137-2.jpg

ああ、あれは太陽か・・・

ファイル 137-3.jpg

こんな感じでございます。
ライト部分?が若干暗いですが、内部からLEDで光らせる予定なのでこんなものかと思います。

1/1アスラーダヘッドほぼ完成

こんにちは。ヤンです。

1/1アスラーダヘッドがほぼ完成しました!

ファイル 136-1.jpg

内部に搭載予定のLEDだったり動作用チップはこれから組み込みを行うこととなりますが、外装は大体こんな感じです!

さぁ次回こそはゲームの紹介を・・・できるといいなぁ。

1/1 アスラーダヘッド進行

こんにちは。ヤンです。

5/3のサイバーフォーミュラオンリーイベントでのお披露目を目指して
1/1アスラーダヘッドの制作が急ピッチで進められております。

ファイル 135-1.jpg

ついにベースのカラーが入りました!
ちょっと濃い目になっちゃったとのことで、原作に近づけるよう塗り直しが入る予定です。

肝心のゲームの方も急ピッチで進めているのですが、なかなかお見せできなくてすいません。orz
GW中になんらかの発表ができるといいなーといった感じです。

1/1 アスラーダヘッド進行

こんにちは。ヤンです。

今回は先日発表いたしました1/1アスラーダヘッドの仮組が出来たとのことで公開です!

ファイル 134-1.jpg

仮組だけでも雰囲気が出てまりました~

p.s.
なかなか本編の情報を発表できなくてすいません~
頑張って開発中ですので応援よろしくお願いします。m(_ _)m

1/1 アスラーダヘッド

こんにちは。ヤンです。

震災で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

直接の人的被害等は無かったのですが、計画停電の影響で移転したばかりのサーバーを再度移転するなど、色々な対応に追われておりました。
当面の体制としては復旧しましたので、これから頑張って開発進めていきたいと思います!

本日はちょっと明るい?話題を。

サイバーフォーミュラ10周年記念&DREIのイベントに活用するため1/1アスラーダヘッド
を制作することにいたしました!

話すときに光るライトなども含めて完全なアスラーダヘッドを目指しております。

現在
・剥離剤落とし 完了
・バリ取り 作業中
な、感じだそうです。

ファイル 133-1.jpg

イベントでゲームとともに展示したいと思っております!

DREIの情報は色々発表しようと専用ページを作成集なので、今少しお待ちいただけると幸いです。m(_ _)m

サントラ2ショップ販売開始しました!

こんにちは。ヤンです。

夏コミで頒布しました「命短したたかえ!乙女 オリジナルサウンドトラック2」のショップ販売が開始されました!

遠方や用事等でイベントにお越しになれない方は是非ご活用ください。
m(_ _)m

さらに!
虎の穴さんが特集ページを作成してくださいました!

ファイル 125-1.gif

http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/03/000000039919/index.html

ありがたや~。

Territoire(テリトワール)

こんにちは。ヤンです。

EasyGameStationさんが冬コミにて
Territoire(テリトワール)の体験版を頒布とのことです!

ファイル 114-1.jpg

完成版ぢゃな・・(ry 大変楽しみですね!

ファイル 114-2.jpg

http://egs.cug.net/

Age of Ethanols trial

ファイル 113-1.jpgファイル 113-2.jpg

こんばんは。ヤンです。

今回はneetpiaさんの冬コミ新作
「Age Of Ethanols」
の紹介です。

うちの乙女同様、同人としては珍しい「リアルタイムストラテジー」です。

夏コミで頒布した物より着実に完成に近付いております!
乙女に比べるとかなりシミュレーション色が強い作品となっております。
興味のある方は是非!

Neetpia
http://neetpia.sakura.ne.jp/

ページ移動